【花束オオカミ】メンバーを紹介!WikiプロフィールとSNSまとめ!

花束とオオカミ メンバー
  • URLをコピーしました!

ABEMAの「オオカミ」シリーズ、「花束とオオカミちゃんには騙されない」が2023年3月5日から放送がスタートしています。

今回は、「花束とオオカミちゃんには騙されない」で出演されるメンバーのWikiプロフィールとSNSを紹介します。

活躍されている方などの様々な方がおられるので、今後の芸能活動にも注目したいですね♪

目次

花束とオオカミちゃんには騙されない女子メンバーの紹介

女子6名の中に1人以上の「オオカミちゃん」がいるようです。

なぎさ(齊藤 なぎさ)/女優、モデル

花束とオオカミ なぎさ
出典元:ABEMA

名前:齊藤 なぎさ(さいとう なぎさ)

職業:女優、モデル、元=LOVEメンバー

生年月日:2003年7月6日

年齢:19歳(2023年2月現在)

身長:151cm

血液型:AB型

出身地:神奈川県

趣味・特技:アイドル鑑賞、美容、フランス語、口笛

Instagram:@saitou_nagisa

Twitter:@saito_nagisa

TikTok:@equal_love_nagisa

エイジアクロスに所属されており、元=LOVEの中心メンバーモデルです。

=LOVEというとても人気なアイドルの中でも人気だったようです。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

みづき(山口 美月)/モデル

花束とオオカミ みづき
出典元:ABEMA

名前:山口 美月(やまぐち みづき)

職業:モデル

生年月日:2000年4月18日

年齢:22歳(2023年2月現在)

身長:166cm

出身地:兵庫県

血液型:A型

Instagram:@lxxe_myself.8

Twitter:

TikTok:

YouTube:美月ちゃんねる

2022年に格闘家朝倉未来さんのYouTubeチャンネルに出演したことがきっかけで注目されました。

以前からモデル活動をされていたようですが、その後関西コレクションへの出演を果たしています。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

まなみ(永井 愛実)/アーティスト

花束とオオカミ まなみ
出典元:ABEMA

名前:永井 愛実(ながい まなみ)

職業:アーティスト

生年月日:2002年9月21日

年齢:20歳(2023年2月現在)

身長:158cm

血液型:A型

出身地:福岡県

趣味:お買い物、可愛いもの集め

特技:和太鼓、チャッパ

Instagram:@nagai_manami_0921

Twitter:@officialmanchan

TikTok:

キッス・エンタテイメントに所属されています。

韓国、中国、日本の3カ国で開催されたオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」に出演され注目されていました。

抜群のルックスとハイレベルな歌、ラップ、ダンスが話題になったようですが、全体で20位、日本人では6位という成績でファイナルには出場できなかったようですね。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

ちせ(春野 ちせ/キム・イェリン)/インフルエンサー、女優、モデル

花束とオオカミ ちせ
出典元:ABEMA

名前:キム・イェリン(치세 • 김예린)

日本語名:春野 ちせ(はるの ちせ)

職業:インフルエンサー、女優、モデル

生年月日:1999年1月12日

年齢:24歳(2023年2月現在)

身長:156cm

出身地:韓国

趣味:漫画アニメ、写真撮影

Instagram:@peach_chu_

Twitter:@haruno_chise

TikTok:@yerin_chise

YouTube:치세ちせ

TRUSTARに所属されておられる純韓国人のインフルエンサーです。

お父さんが日本語堪能のようで、日本語を使いこなしておられるようですね。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

くれは(中川 紅葉)/女優

花束とオオカミ くれは
出典元:ABEMA

名前:中川 紅葉(なかがわ くれは)

職業:女優

生年月日:2000年9月1日

年齢:22歳(2023年2月現在)

身長:158cm

血液型:A型

出身地:埼玉県

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、カメラ

特技:フィンスイミング、ドラム

Instagram:@kureha_nakagawa

Twitter:@kureha_nakagawa

TikTok:@kureha.nakagawa

ザ・マイカホリックスに所属されており、青山学院大学文学部フランス文学科の4年生です。

女優業だけでなく、タレント業や舞台出演、アーティスト活動などマルチに活躍されているようです。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

かりん/TikToker

花束とオオカミ かりん
出典元:ABEMA

名前:かりん

職業:TikToker

生年月日:2005年10月31日

年齢:17歳(2023年2月現在)

身長:

血液型:AB型

出身地:福岡県

Instagram:@sunazurisuki_

Twitter:@sunazurisuki

TikTok:@sunazurisuki

YouTube:すなずりかりん

フォロワー数50万人超えを果たすTikTokerです。

初のメディア出演のようですが、ファンの方からしてもとても嬉しいのではないでしょうか。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

花束とオオカミちゃんには騙されない男子メンバーの紹介

オオカミちゃんに騙されることなく、恋をすることができるのでしょうか。

おみ(夏生 大湖)/モデル、俳優

花束とオオカミ おみ
出典元:ABEMA

名前:夏生 大湖(なつき おみ)

職業:モデル、俳優

生年月日:2001年4月5日

年齢:21歳(2023年2月現在)

身長:180cm

血液型:B型

出身地:大分県

特技:日本舞踊(女形 9~13歳)、和太鼓(11~18歳)、倒立歩行

Instagram:@omi.natsuki.official

Twitter:@omi_natsuki0405

TikTok:@omi.natsuki.official

FOSTERに所属されており、昨年の「第34回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で明色美顔ボーイ賞を受賞されています。

その後はドラマ「六本木クラス」で俳優デビューも果たしています。

オオカミちゃんに騙されることなく、恋をすることができるのか注目していきましょう。

とうたろう(柊太朗)/俳優、モデル

花束とオオカミ とうたろう
出典元:ABEMA

名前:柊太朗(とうたろう)

職業:俳優、モデル

生年月日:2000年10月27日

年齢:22歳(2023年2月現在)

身長:183cm

出身地:北海道

趣味・特技:読書、釣り、バク宙、サッカー、お絵描き、料理

Instagram:@tar0tar0tar0shi

Twitter:@tar0tar0tar0shi

TikTok:@tar0tar0tar0shi

YouTube:柊太朗のたろラジ

ユニ・エンタテインメントに所属されています。

2021年7月に開幕したミュージカル「テニスの王子様」4thシーズン青学vs不動峰(石田鉄役)で舞台デビューを果たしています。

オオカミちゃんに騙されることなく、恋をすることができるのか注目していきましょう。

スポンサーリンク

りゅうたろう(今井 竜太郎)/俳優

花束とオオカミ りゅうたろう
出典元:ABEMA

名前:今井 竜太郎(いまい りゅうたろう)

職業:俳優

生年月日:2005年6月2日

年齢:17歳(2023年2月現在)

身長:181cm

出身地:埼玉県

趣味:犬と遊ぶ、家族とゲーム大会、サバイバルナイフでさばく、マラソン、音楽鑑賞、クロスバイク

特技:水泳

Instagram:@ryutaro__imai

Twitter:

TikTok:

太田プロダクションに所属されています。

TBEのよるおびドラマ「差出人は、誰ですか?」にレギュラー出演したことで注目されている新人俳優です。

オオカミちゃんに騙されることなく、恋をすることができるのか注目していきましょう。

ロビン(アン・ジンフ)/アーティスト

花束とオオカミ ロビン
出典元:ABEMA

名前:アン・ジンフ

職業:アーティスト

生年月日:2003年4月3日

年齢:19歳(2023年2月現在)

身長:

出身地:韓国

Instagram:@thereal_robin_

Twitter:

TikTok:

日韓男女グローバルオーディション「 #青春スター 」に参加し、甘いマスクとキュートな魅力で視聴者を魅了しました。

韓国人アーティストで、コメントは英語で書かれていたので、日本語は話せるのでしょうか。

オオカミちゃんに騙されることなく、恋をすることができるのか注目していきましょう。

マテウス/モデル、アーティスト

花束とオオカミ マテウス
出典元:ABEMA

名前:マテウス(Defarias slive Matheus)

職業:モデル、アーティスト

生年月日:

年齢:22歳(2023年2月現在)

身長:182cm

出身地:ブラジル

Instagram:@spicegirl.jp

Twitter:

TikTok:@00s_dsm

STANFORDに所属されておられます。

KOMOREBIというグループでアーティスト活動もされているようです。

どんな方なのか、まだわからないところが多いですが、前作ののせりんさんのような雰囲気を感じます。

オオカミちゃんに騙されることなく、恋をすることができるのか注目していきましょう。

花束とオオカミちゃんには騙されない まとめ

「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演するメンバーを紹介しました。

「オオカミちゃん」が誰なのか、「花束」の意味にも注目しながら見ていきたいですね♪

メンバーには、女優や俳優として活躍されている方、モデルやインフルエンサーなどの方もおられます。

「花束とオオカミちゃんには騙されない」だけでなく、今後の活躍も注目していきたいですね♪

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次