【花束オオカミ】りゅうたろう(今井竜太郎)の高校が判明?経歴まとめ

花束オオカミ りゅうたろう
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演されているりゅうたろう(今井 竜太郎)くんの詳細プロフィールを紹介します。

りゅうたろうくんの高校が判明しました。

これからの芸能活動にも注目していきたいですね♪

目次

りゅうたろう(今井 竜太郎)の高校が判明?中学校は?

りゅうたろうくんの高校について調べて見ました。

現役高校生のりゅうたろうくんのため、高校はわからないのではないかと思っていました。

しかし、意外にもりゅうたろうくんの高校は判明しているようでした。

現役高校生のりゅうたろうくんが通われている高校は埼玉県の春日部共栄高等学校であると思われます。

【春日部共栄高等学校へのアクセス】

りゅうたろうくんがなぜこの高校に通われているかわかったのかというと、特技としている水泳が関わっているようです。

りゅうたろうくんは、芸名今井 竜太郎(いまい りゅうたろう)として活動されていますが、本名は油井 竜太郎(ゆい りゅうたろう)のようです。

りゅうたろうくんは以前にファッション雑誌「FINEBOYS」の専属モデルオーディションに参加されています。

その際はセミファイナリストまで残ったようですが、その時は本名油井 竜太郎(ゆい りゅうたろう)として参加されていました。

本名「油井 竜太郎」と特技「水泳」を調べると令和4年度第76回埼玉県高等学校水泳選手権大会に出場されいていた、春日部共栄高等学校の2年生の結果が出てきました。

その人物こそがりゅうたろうくんなのではないかと思います。

埼玉県出身で高校2年生ということが当てはまっているので、春日部共栄高等学校に通われているという情報は信憑性が高いのではないかと思われます。

春日部共栄高等学校は、水泳の強豪校のようなので、そこで記録を残されているりゅうたろうくんはとてもすごいですよね。

また、春日部共栄高等学校は中高一貫校です。

りゅうたろうくんが春日部共栄高等学校に通われているならば、中学校から春日部共栄中学校に通われていたのではないかと考えられます。

今後高校、中学校の詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

りゅうたろう(今井 竜太郎)の経歴まとめ

りゅうたろうくんの経歴について調べて見ました。

りゅうたろうくんはTBEのよるおびドラマ「差出人は、誰ですか?」にレギュラー出演したことで注目されています。

2021年に開催された「FINEBOYS」専属モデルオーディションでセミファイナリストになっておられます。

最終的には太田プロダクション特別賞を受賞されました。

現在は、太田プロダクションに所属され、芸能活動を行っておられます。

そんなりゅうたろうくんの経歴についてまとめました。

TBS

・よるおびドラマ「差出人は、誰ですか?」 レギュラー扇田岳役

WEBドラマ

・県北高校焚き火部の野望」全3話メインキャスト モリベー役

WEBドラマ

・Conton Candy 『執着』

出演作自体はあまり多くありませんが、Conton Candy というグループの『執着』という作品のMVに出演されています。

また、茨城県のPR目的で作られたwebドラマにもメインキャストの1人として出演されています。

まだまだ駆け出しと言えますが、オオカミに出演することでブレイクされる方が多いですよね。

今後のりゅうたろうくんの活動にも注目していきたいですね。

りゅうたろう(今井 竜太郎)のWikiプロフィール

花束とオオカミ りゅうたろう
出典元:ABEMA

名前:今井 竜太郎(いまい りゅうたろう)

本名:油井 竜太郎(ゆい りゅうたろう)

職業:俳優

生年月日:2005年6月2日

年齢:17歳(2023年2月現在)

身長:181cm

出身地:埼玉県

趣味:犬と遊ぶ、家族とゲーム大会、サバイバルナイフでさばく、マラソン、音楽鑑賞、クロスバイク

特技:水泳

太田プロダクションに所属されています。

TBEのよるおびドラマ「差出人は、誰ですか?」にレギュラー出演したことで注目されている新人俳優です。

オオカミちゃんに騙されることなく、恋をすることができるのか注目していきましょう。

スポンサーリンク

りゅうたろう(今井 竜太郎)のSNSまとめ

りゅうたろうくんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ryutaro__imai約1500人
Twitter
TikTok

りゅうたろうくんのSNSの総フォロワー数は、約1500人です。

現在はInstagramのみ開設されているようですが、今後TwitterやTikTokなども開設されるかもしれません。

花束とオオカミちゃんには騙されないをきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿のも注目したいですね♪

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次