【花束オオカミ】りゅうくれ(今井竜太郎と中川紅葉)の現在は付き合った?別れた?

花束オオカミ りゅうくれ
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」で成立したりゅうたろう(今井竜太郎)くんとくれは(中川紅葉)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどからは成立後付き合ったことがわかりませんでした。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【花束オオカミ】りゅうくれカップルはその後付き合っているの?

「花束とオオカミちゃんには騙されない」でりゅうたろうとくれはは成立しましたね♪

その後、りゅうたろう(今井竜太郎)くんとくれは(中川紅葉)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

りゅうたろうくんはInstagramでこのように投稿していました。

花束オオカミ りゅうたろう
出典元:Instagram

#花束とオオカミちゃんには騙されない 最後まで見て頂きありがとうございました!!

無事成立する事ができました~🐉🍁🫶

皆さんの温かいメッセージやメンションのおかげで最後まで頑張ることが出来ました!!

本当にありがとうございました!!🫡

この春 素敵な10人のメンバーと出会えたことは1番の宝物です✨

ありがとう☺︎

みんな大好きです♡🥰

この投稿にくれはちゃんがコメントをし、少しイチャイチャしているとファンの方が喜んでおられるようです。

くれはちゃんはInstagramでこのように投稿していました。

花束オオカミ くれは
出典元:Instagram

#花束とオオカミちゃんには騙されない 全12話 いかがでしたか?🐺

約3ヶ月、温かい応援を本当にありがとうございました💐

放送が始まる前、皆さんが恋をしたいと思えるキッカケになれたら!と言っていましたが、私の方こそ人を想うことの楽しさを教えてもらった気がします!

それは 🐉のおかげです、たくさんの優しさをありがとう☺︎

こんなに素敵な春になったのは、この11人が揃ったからでした🐺

もう皆でアトリエに通う生活が終わってしまったのかと思うと寂しくてしょうがない。

楽しかった、本当にラブだよ!!

そして皆さんの考察や感想ツイート、ニヤニヤしながらずっと楽しませていただきました!笑

本編は完結しましたが、スピンオフのデートやインタビューなど楽しみにしていてくださると嬉しいです….♡

皆さんが、素敵な恋に巡り合いますように🐶

最後に、いつかまたすぐに会えますように @saitou_nagisa 🍓大好き

この投稿にはりゅうたろうくんがコメントされていますね。

この2つの投稿からはお2人が成立後付き合われたのかどうかはわかりませんでした。

しかし、両方のInstagramの投稿にコメントされているので、付き合われたのかもしれませんね。

今後お2人が付き合われたかどうかわかり次第、追記したいと思います。

【花束オオカミ】りゅうたろう(今井竜太郎)は現在何をしているの?

りゅうたろうくんは、モデルや俳優として活躍されています。

Instagramにこのような投稿がありました。

またこのような投稿もされていました。

「差出人は誰ですか?」に扇田 岳役として出演されていたようです。

今後くれはちゃんとの2ショット写真なども投稿されるのではないでしょうか。

今後2人でのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【花束オオカミ】くれは(中川紅葉)は現在何をしているの?

くれはちゃんは現在、モデルや女優、アーティストとして活躍されています。

Instagramでもこのような投稿がありました。

7月からスタートする「シッコウ!~犬と私と執行官~」に 鵜沼雪乃役で出演されるようです。

またこのような投稿もされていました。

くれはちゃんは「Gambit」というバンドでドラムを演奏されているようですね。

2人ともモデルとしての活動をされているので、2人でのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次