【花束オオカミ】くれは(中川紅葉)の親がすごい?経歴は?マルチに活躍中

花束オオカミ くれは
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演されているくれは(中川 紅葉)ちゃんの詳細プロフィールを紹介します。

女優業だけでなく、タレント業や舞台出演、アーティスト活動などマルチに活躍されているようです。

これからの芸能活動にも注目していきたいですね♪

目次

くれは(中川 紅葉)の親がすごい?家族構成や兄弟!

くれはちゃんを調べていると「親」というキーワードが出てきました。

「親」というキーワードが出てきたので、くれはちゃんの親がすごいのかと思い調べましたが、そのようなことはないようです。

なぜ「親」というキーワードが出てきたかを推測しました。

くれはちゃんは特にお母さんと仲が良く、SNSでもその話題が出てくるからではないかと思われます。

以前には、母の日にDiorのプレゼントを買ってあげたというような投稿もあったようです。

また、お母さん側も中学校から6年間お弁当を作り続けてくれていたようです。

お弁当作りの最終日にはメッセージカードまでつけてくれたそうなので、優しいお母さんであるということが想像できますね。

お父さんの話題については調べたところありませんでした。

また、兄弟について調べてみると、SNSやインタビュー記事を見ていてもご兄弟の話が一切でてきていませんでした。

そのため、くれはちゃんは一人っ子なのではないかと思われます。

くれはちゃんの親や兄弟について詳細な情報が入り次第追記したいと思います。

くれは(中川 紅葉)の経歴は?マルチに活躍中

くれはちゃんの経歴について調べてみました。

くれはちゃんは現在、ザ・マイカホリックスに所属されています。

事務所のホームページをみると記載されていたタレントは4名のみでした。

その中でも女優として活動されているのはくれはちゃんだけのようです。

他に有名な方は歌手のAIさんがおられますが、決して有名な事務所というわけではないようです。

2021年にマイカホリックスに所属されるまでは、こちらに所属されていたわけはないようです。

大学生になった5月に「フレッシュキャンバスコンテスト20219」に悩み抜いた末にエントリーをされたようです。

元々は興味がなかったようなのですが、バンドを組んでいてその知名度を上げるために挑戦されたようです。

「フレッシュキャンバスコンテスト20219」でグランプリを受賞されました。

その後は、山之内すずちゃん達と超十代バンド「FuNNy BuNNy」を結成され、ファッション雑誌Rayの専属読者モデルにもなられました。

最初はモデルとしての活動がメインだったようです。

女優業をされ始めたのは、マイカホリックスに入ってからのようで、その後に舞台や映像作品への出演をされています。

人気バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」の「あざと連ドラ」や漫画が原作のドラマ「親愛なる僕への殺意をこめて」などの出演をされています。

「中川紅葉の脳内日録」というラジオをTokyo FM系列のAuDeeというサービスで配信されていたり、Walker plusで「#ココロすっぴん」というエッセイの連載もされていいます。

さまざまなジャンルで活躍されていることから、今後もどんどん様々なジャンルに取り組まれるのではないでしょうか。

今後のくれはちゃんの活躍にも注目したいですね。

くれは(中川 紅葉)のWikiプロフィール

花束とオオカミ くれは
出典元:ABEMA

名前:中川 紅葉(なかがわ くれは)

職業:女優

生年月日:2000年9月1日

年齢:22歳(2023年2月現在)

身長:158cm

血液型:A型

出身地:埼玉県

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、カメラ

特技:フィンスイミング、ドラム

Instagram:@kureha_nakagawa

Twitter:@kureha_nakagawa

TikTok:@kureha.nakagawa

ザ・マイカホリックスに所属されており、青山学院大学文学部フランス文学科の4年生です。

女優業だけでなく、タレント業や舞台出演、アーティスト活動などマルチに活躍されているようです。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

スポンサーリンク

くれは(中川 紅葉)のSNSまとめ

くれはちゃんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@kureha_nakagawa約27.2万人
Twitter@kureha_nakagawa約2.1万人
TikTok@kureha.nakagawa約15.0万人

くれはちゃんのSNSの総フォロワー数は、約44.3万人です。

花束とオオカミちゃんには騙されないをきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿のも注目したいですね♪

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次