【花束オオカミ】まなみ(永井愛実)は第一薬科大学附属高等学校出身!ガルプラ出演

花束オオカミ まなみ
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演されているまなみ(永井 愛実)ちゃんの詳細プロフィールを紹介します。

出身校は第一薬科大学附属高等学校のようです。

また、韓国、中国、日本の3カ国で開催されたオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」に出演され注目されていました。

これからの芸能活動にも注目していきたいですね♪

目次

まなみ(永井 愛実)の出身高校は第一薬科大学附属高等学校!

まなみちゃんの出身高校について調べてみると、まなみちゃんの出身高校については判明していることがわかりました。

まなみちゃんは第一薬科大学付属高等学校出身のようです。

【第一薬科大学付属高等学校へのアクセス】

まなみちゃんは第一薬科大学付属高等学校出身と判明されたのは、テレビでの放送がきっかけのようです。

まなみちゃんは2020年に放送されたバラエティ番組「林先生の初耳学」で取り上げられたことがあります。

その際に、高校名がでていたようです。

薬科大学と聞いて驚かれた方もおられるかもしれません。

しかし、第一薬科大学付属高等学校にはどうやら芸能コースがあるようです。

そのため、まなみちゃんはその芸能コースに籍を置かれていたようです。

第一薬科大学付属高等学校芸能コースのInstagramにこのような投稿がありました。

この投稿からもまなみちゃんは第一薬科大学付属高等学校出身ということがわかりますね。

まなみ(永井 愛実)の出身中学校は?

まなみちゃんの出身中学校について調べてみました。

まなみちゃんの2校の中学校に絞られているようです。

福岡市立田隈中学校福岡市立梅林中学校の2つに絞られているようですね。

この2校に絞られた理由として、以前にまなみちゃんのお父さんがInstagramに投稿されていた写真があるようです。

現在、その写真は削除されているため残っていないようですが、まなみちゃんのお父さんがPTA会長を務められていた福岡市立野芥小学校の写真が写っていたようです。

この福岡市立野芥小学校がまなみちゃんの出身小学校のようで、その学区内にある2つの中学校が候補に上がっているようですね。

さらには、まなみちゃんは福岡市早良区にあるさつき幼稚園の卒園生であることも判明しています。

https://twitter.com/satsukiyouchien/status/1417345059096174594?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1417345059096174594%7Ctwgr%5E18846dbc17c58c1d6a188cabb51759f6012cad47%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Ffstopics.com%2Fhanatabatoookami-manami

そのため、まなみちゃんのご実家がその幼稚園の付近にあることも予想され、さらに有力となったようですね。

しかし、この2校からは絞れていないため、確定されてはいないようです。

中学校について詳しい情報が入り次第、追記したいと思います。

とても可愛いのでモテモテだったのではないでしょうか。

まなみ(永井 愛実)は「Girls Planet 999:少女祭典」に出演

まなみちゃんは「Girls Planet 999:少女祭典」に出演されていたことがわかりました。

YouTubeにその時の映像が残っていますね。

抜群のルックスとハイレベルな歌、ラップ、ダンスが話題になったようです。

しかし、全体で20位、日本人では6位という成績でファイナルには出場できなかったようですね。

スポンサーリンク

まなみ(永井 愛実)のWikiプロフィール

花束とオオカミ まなみ
出典元:ABEMA

名前:永井 愛実(ながい まなみ)

職業:アーティスト

生年月日:2002年9月21日

年齢:20歳(2023年2月現在)

身長:158cm

血液型:A型

出身地:福岡県

趣味:お買い物、可愛いもの集め

特技:和太鼓、チャッパ

キッス・エンタテイメントに所属されています。

韓国、中国、日本の3カ国で開催されたオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」に出演され注目されていました。

抜群のルックスとハイレベルな歌、ラップ、ダンスが話題になったようですが、全体で20位、日本人では6位という成績でファイナルには出場できなかったようですね。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

まなみ(永井 愛実)のSNSまとめ

まなみちゃんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@nagai_manami_0921約20万人
Twitter@officialmanchan約1700人
TikTok@__ngi_ma__約15.2万人

まなみちゃんのSNSの総フォロワー数は、約35.4万人です。

花束とオオカミちゃんには騙されないをきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿のも注目したいですね♪

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次