【花束オオカミ】第3夜をネタバレ!帰国前最後のデート!苦しい時は僕がいるよ

花束オオカミ 第3夜
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第3夜をネタバレします。

今回は「花束とオオカミちゃんには騙されない」で成立したロビまなのダブルデートがありました。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

目次

【花束オオカミ 第3夜】再会

まなみが着物を着て待っているところに、着物を着たロビンが来ました。

ロビン

おはよう。

まなみ

おはよう。
ヤッホ。

ロビン

元気?

まなみ

似合うね。
どう?
黄色だよ。

ロビン

綺麗と思う。
初めての撮影の時と色が。

まなみ

一緒。
すごいね。
今日は日本をたくさん満喫しようの回。
いっぱい遊ぼうね。

2人は日本を満喫するために、着物を着てデートするようですね。

ロビンはオオカミの最終告白で成立した後に、このように話していたようです。

ロビン

オオカミ終わって、僕韓国に帰るから。

まなみ

いやだ。

ロビン

いやだ?
悲しいな。
さみしいね。

まなみ

さみしいね。

せっかく成立しても遠距離になってしまうのはとてもさみしいですね。

【花束オオカミ 第3夜】浅草デート

2人はまず浅草デートをするようです。

ロビンが韓国に帰国するまで5時間のようです。

ロビン

団子食べたい。

まなみ

いちご飴も食べたい。

ロビン

いちご?

まなみ

あった。
いちご飴、可愛い。

そういい、まず2人はいちご飴と団子を買って、お互いに食べさせてあげていました。

まなみ

ロビンくんしなよ、これ。

それは前にデートをした時にペンギンを当てたのを同じようなくじでした。

まなみ

ロビンのターン。
また4等?

ロビンは犬のぬいぐるみをくじで当てたようですね。

まなみ

どっちがロビン?

ロビン

へへ。

その後2人は、人力車に乗りました。

まなみ

怖い?

ロビン

ううん。

まなみ

本当?

ロビン

大丈夫。

まなみ

大丈夫。

人力車を終えた2人はまた浅草でのデートをしたようです。

ロビン

射的場?

まなみ

じゃああのブタちゃんを倒したら勝ちね。

ロビン

いいよ。

そしてロビンがブタのぬいぐるみを倒していましたね。

その後はプリクラを撮ったりととても可愛い2人がみれましたね。

【花束オオカミ 第3夜】ダンスデート

ロビン

まなみちゃんとしたいことがある。

まなみ

なに?

ロビン

ダンス。

まなみ

ダンス?

浅草デートを終えた2人はロビンからの提案でダンスをしにスタジオに行ったようです。

ロビンが帰国するまで3時間32分になってしまったようです。

ロビン

すご。

まなみ

すご。
練習?今から?

ロビン

なんか久しぶりに。

まなみ

ダンスしたいんだよね?
何する?

ロビン

LOVE DIVE?

まなみ

うん。
オオカミ、花束オオカミと言えば。

ロビン

いいと思います。

まなみ

のLOVE DIVE。

ロビン

教えてください。

まなみ

教えんの?
まなみが。

ロビン

はい。

まなみ

わかるやろ?

ロビン

ちょっと。

まなみがロビンにふりを教えていましたね。

ロビン

覚えた。

まなみ

1回でも間違えたら、罰ゲームね。
梅干し。
知ってる?梅干し。

ロビン

うん?

まなみ

食べたことある?

ロビン

ううん。

まなみ

ない?
美味しいよ。

ロビン

美味しい?

まなみ

うん。

そういい2人はLOVE DIVEのダンスを2人で踊りました。

ロビンはふりを少し間違ってしまったようですね。

まなみ

あれ?
お疲れ様、間違えたけんね。
ふれふれロビン。

そういい、ロビンは梅干しを全て食べました。

まなみ

かわいそうになってきた。
いいよいいよ。
戻ってこい。

ロビンは初めて食べた梅干しがとても酸っぱかったようですね。

とても2人らしいデートがみれましたね。

【花束オオカミ 第3夜】東京タワー

ダンスデートを終えた2人は東京タワーに行きました。

ロビンが帰国するまで1時間50分になってしまいました。

ロビン

みて。

まなみ

あー。

ロビン

でか。

まなみ

でか。
すご。

ロビン

初めて?

まなみ

初めて。

そういい、2人は初めての東京タワーに登りました。

ロビン

やば。
すご。

まなみ

え。
すご。

ロビン

綺麗。

まなみ

綺麗ね。
高いビル多い。

ロビン

お!

まなみは話しながら床がガラス張りになっているところに行ったようですね。

ロビン

こわ。
びっくりした。

まなみ

歩こうよ、歩いたらいいよ。

ロビン

うわ。
こわ。

まなみ

怖い?

ロビン

ううん。

まなみ

怖くない?
え?

まなみはロビンの背中を教えていました。

ロビン

うわ。

まなみは平気だったようですが、ロビンは少し怖かったようですね。

ロビン

よかったね。

まなみ

よかったね、これてね。

ロビン

その公園だよ、かりんちゃんと月LINE。

まなみ

そこだったんだ。

ロビン

そこだよ。

まなみ

いいね。
放送見よったら、めっちゃロビンくんを元気づけようとしてくれとったけん。
それもすごい心が優しい子だなって思った。

ロビン

ね。

まなみ

ありがとうだね。

ロビン

かりんちゃんに一緒に電話して。

まなみ

来たよって?

ロビン

うん。
ありがとう、まなちゃんと来ました。
どう?

まなみ

まなみも話したい。
ありがとうって言いたい。

そういい、2人はかりんに電話をしたようです。

ロビン

かりん。

かりん

はい。
え?

ロビン

今日、まなみちゃんと来たよ。

まなみ

来たよ。
ありがとう、かりんちゃん。

かりん

幸せ、なんかその画が見れてるだけで。
東京タワーですか?

まなみ

東京タワーに来ました。
まなみも初めて。

かりん

ほんと?

まなみ

うん、ありがとうね。

ロビン

ありがとう、かりんちゃん。

かりん

嬉しい。

まなみ

11話見たんだけど、すごいかりんちゃんにありがとうの気持ちが。
だからありがとう。
また会いたい。

かりん

かりんも会いたい。

まなみ

また会いたい。

かりん

2人とも楽しんでね。

まなみ

はーい、ありがとう。

かりん

楽しんでね。

ロビン

ありがとう。

まなみはオオカミちゃんの放送を見てかりんに感謝の気持ちを伝えたかったようですね。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 第3夜】最後の会話

東京タワーデートを終えた2人は最後に話をするようですね。

ロビン

あっという間だったね。

まなみ

うん、時間早い。
あれに乗って帰るの?
多分。

ロビン

うん。

まなみ

最後じゃないけんね、絶対。

ロビン

うんうん。

そういい、まなみはロビンにプレゼントを持ってきたようです。

まなみ

アルバムとヘアフレグランス。

ロビン

なんで?

まなみ

なんでってありがとうって思ってるから。

ロビン

あ。

まなみ

これもありがとうって言う気持ち。
これは一緒に見たい。

ロビン

はい。

そういい、まなみは作ってきたアルバムをロビンと一緒に見ました。

まなみ

待って、恥ずかしいな。

ロビン

うわ。

まなみ

懐かしいやん。
ほら、韓国。

ロビン

うわ。

まなみ

可愛いやろ?
そう、花束をくれたのすごいありがとうって思ってるよ。

ロビン

好きだね。

まなみ

うん。
すごい、助けてくれたからたくさん。

ロビン

でもね、僕もまなみちゃんにあげたいものがある。

まなみ

え?

そういい、ロビンはイヤリングをプレゼントしました。

まなみ

あ、可愛い。

ロビン

イヤリング。

まなみ

蝶々?

ロビン

うん。

まなみ

可愛い。

ロビン

1話にまなみちゃんにイヤリングあげれなかったから、あげたかった。

まなみ

嬉しくて心臓がかゆい。

そういい、ロビンはまなみにイヤリングをつけてあげていました。

まなみ

つけられるのってこんなに恥ずかしいと?

ロビン

似合う。

まなみ

一生大事にする。

ロビン

苦しい時も僕がいるよ。
頑張りすぎないで。
諦めないで。
僕はまなみちゃんを信じているから。
笑う時が1番可愛いから、ずっと笑っていて。

まなみ

ありがとう。

そういい、ロビンはまなみにハグをしていました。

まなみ

あれ、さみしい。
さっきまで大丈夫やったけど。

ロビン

ファイト。

まなみ

ファイト。
絶対に無理しないでね。

ロビン

もちろん。
元気でね。

まなみ

バイバイ。
またね。
元気でね。
ご飯食べてね。

ロビンは最初のイヤリングをまなみにあげられなかったことを少し気にしていたようですね。

2人の別れはとても悲しいものでしたね。

今後の2人にも注目していきたいですね。

【花束オオカミ 第3夜】感想

ロビンが帰国する前の最後のデートをしていました。

最後のデートでは日本を感じるデートをしたようです。

最後には2人がお互いにプレゼントをしていましたね。

とても切ないラストになっていまいましたね。

2人の今後の活躍にも注目したいですね。

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次