【今日好きパタヤ編】最終回をネタバレ!ねねとゆのんの想いは?3組が成立

今日好きパタヤ編 最終話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。パタヤ編」の最終回の会話内容をネタバレします。

今回は最終アピールと告白がありました。

3組のカップルが成立しましたね。

目次

【今日好きパタヤ編 最終回】最終アピール

最終アピールでは、気になる相手にそれぞれアピールをしました。

じゅんのすけ→ゆのんの最終アピール

じゅんのすけはゆのんを誘い、最後のアピールタイムをしました。

ゆのんが待っているところにじゅんのすけがいき、すぐにホワイトタイガーのぬいぐるみをプレゼントしていました。

じゅんのすけ

はい、これ。

ゆのん

可愛い。

じゅんのすけ

ホワイトタイガー。

ゆのん

サファリ、一緒に入ったやつじゃん。

じゅんのすけ

そう、一緒にはいって触ったやつのところで。

ゆのん

まじで?
くれるん?これ。

じゅんのすけ

俺の中で1番楽しくて。
すごい思い出に残ってたから、その思い出を形として残したくて。
買ってきた。

ゆのん

ありがとう、可愛い。

じゅんのすけ

めっちゃ可愛いよね。

ゆのん

めっちゃ可愛い。

じゅんのすけ

俺の気持ちをちょっと受け止めてもらって。
ゆのんなりに考えて欲しいなって思ってる。

ゆのん

じゅんのすけくんは行動がなにも考えずにやってくれとるのかわからんけど、なんかキュンキュンするんよ。

じゅんのすけ

本当に?

ゆのん

うん。
さりげないレディーファーストとかいい感じよ。

じゅんのすけ

まじ?
よかった。

ゆのん

いい感じよ。

じゅんのすけ

好きな人だからしてることだから。

ゆのん

あ、そう言うこと?
ほんまにゆのんでいいん?

じゅんのすけ

うん。

ゆのん

遠距離やったことある?

じゅんのすけ

遠距離はやったことない。

ゆのん

ゆのん、結構彼氏できたら会いたいタイプなんよね。
どう?
そこらへん。

じゅんのすけ

俺はもう会えるなら頻繁に会いたい人だから。
全然飛んでいく人だから。

ゆのん

飛んでいく人?
ガチ?

じゅんのすけ

全然、会いに行っちゃう人だから。

ゆのん

会いに行っちゃう人?

じゅんのすけ

会いに行っちゃうよ。
迎えに行っちゃう。

ゆのん

迎えに行っちゃう?やば。
ほんまかいなそれ。

じゅんのすけ

ゆのんのこと想ってるのは、今日も明日も俺だけで。
1番想ってて。

ゆのん

1番想っとるん?
ほんまに?

じゅんのすけ

うん。
告白前に俺の気持ち伝えたくて、back numberの「恋」って曲があるんだけど、その曲の内容が今の俺の気持ちに完全に一致してるから。
俺にピッタリだなって思って、歌うから聴いて欲しい。
期待あげんでね。

ゆのん

うん。
いいよいいよ。

じゅんのすけ

ちょっと目瞑ってもらていい?

ゆのん

え、目瞑るん?

じゅんのすけ

ちょっと歌詞が俺の気持ちだから、ちょっと聴いて欲しい。

ゆのん

目瞑らんといけんの?

じゅんのすけ

目瞑って。

ゆのん

何でや、開けたらだめなん?
わかった。

そういい、じゅんのすけはback numberの「恋」を歌いました。

ゆのん

すごい。
ゆのん知っとるわ、その歌。

じゅんのすけは拍手したゆのんの手を繋ぎました。

じゅんのすけ

俺積極的に行けなくてさ、後悔してる部分もあったから。
最後は積極的に行きたいなって思って。
これが俺の気持ちだから。
告白行くから待っててほしい。

ゆのん

ありがとう。
わがままじゃけどいい?

じゅんのすけ

うん。
ぽいね。
わがままっぽいね。

ゆのん

わがままっぽい?
ゆのんまじわがままよ。

じゅんのすけ

でも俺わがままな子が好きだよ。

ゆのん

わがままな子が好きなん?
どう言うこと?

じゅんのすけ

お世話してあげたいやん。

ゆのん

お世話してあげたいん?

じゅんのすけ

昨日とかたいし誘ったりさ、誘われたりしてたじゃん。

ゆのん

うん。

そんな話をしているときにたいしがゆのんを誘いました。

たいし→ゆのんの最終アピール

じゅんのすけとゆのんが話をしている時にたいしがきて、ゆのんとたいしは最後のアピールタイムをしました。

たいし

可愛いやん。

ゆのん

めっちゃ可愛くない?
もらった。

たいし

もらったん?

ゆのん

めっちゃ可愛い。
これね、この実物のところに行ったんよ。
じゅんのすけくんとゆのんが。

たいし

あ、ホワイトタイガー。

ゆのん

この状態でここにおるわけ。

たいし

ガチで?

ゆのん

で、檻みたいなんに入ってここに行ったんよ。

たいし

すご。

ゆのん

やばくない?
うわーってくるかもしれんし。

たいし

やめてや。
びびるやん。
やめてよ。

ゆのん

なんか昨日も言ってくれたじゃん。
好きって気持ち伝えてくれたけど、ゆのんブチわがままじゃけど大丈夫?

たいし

うん。
大丈夫じゃない?
だってわがままって別に。
俺も結構色々言うよ。

ゆのん

嘘じゃろ?
ほんまに言っとう?

たいし

本当。

ゆのん

なにがやばいん?

たいし

普通にズバズバいうで。

ゆのん

嘘じゃろ?
どんなこと、なにを言うん?

たいし

普通に思ったこと言うよ。
ストレートに。

ゆのん

ほんまに?
例えば?

たいし

それはあれよ、好きとかも含めての。
そう言うのも含めていう。

ゆのん

結構思ったことすぐいう?

たいし

いう。
そっちの方がいいかなみたいな。

ゆのん

めんどくさかったら「めんどくさ」とか?
ガチで言っとん?

たいし

でも、めんどくさってならない自信ある。

ゆのん

ほんまに?

たいし

昨日ディナーの時「お揃い欲しいな」みたいな言ってたやん。

ゆのん

お揃い?

たいし

実はな、これ決めた時に渡そうと思ってて。
アクセサリーなんだけど、お揃い。

ゆのん

まじ?
これ?可愛い。

たいし

月と星の。
付けて欲しい。

そういい、たいしは付けていたブレスレットとお揃いのブレスレットをプレゼントしていました。

ゆのん

可愛い、めっちゃ可愛い。

たいし

三日月って恋愛成就って言う意味があるの。
恋が叶うって言う意味。

ゆのん

そう言うこと?

たいし

お揃いで。

ゆのん

お揃いじゃん。

たいし

写真とろう。

ゆのん

撮ろう。
ゆのんのこと笑わして、その瞬間に撮って。

たいし

笑えよ。
そう言う感じじゃないん?

ゆのん

違うよ。

たいし

むずいな。

ゆのん

もっと笑わせて、その瞬間にパシッと撮るの。

たいし

でもカメラ向けただけで笑うやん、めっちゃ。

ゆのん

そうそう、いいよ。

そういい、ブレスレットと一緒に写真を撮っていましたね。

たいし

告白行くから考えてください。

ゆのん

オッケーです。

たいし

よろしく。
俺から伝えたいのは、それだけ。

ゆのん

ありがとう。

ゆのんはたいしとじゅんのすけのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

ひなた→はなみちの最終アピール

ひなたははなみちを誘い、最後のアピールタイムをしました。

ひなた

今は悲しい気持ちとかじゃなくて本当に、最後やけん。
本当に楽しく終わりたいと思っとるから。

はなみち

ありがとう。

ひなた

最後や。

はなみち

最後やね。
今日最終日。

ひなた

どうやった?
楽しかった?

はなみち

めっちゃ楽しかった。
本当に楽しかった。

ひなた

楽しかったよね。

はなみち

まじで、まじで楽しかった。

ひなた

やばいよね。
なんか草むしったやんな?

はなみち

草むしったね。

ひなた

まじで面白かった。

はなみち

気がついたら2人とも。

ひなた

本当に。

はなみち

なんでむしってたの?

ひなた

気持ちいって言いよったやん。

はなみち

言ってたね。
ちょっとわかるんだよね、それも。

ひなた

それで盛り上がったし。

はなみち

夕方も海でね。

ひなた

あの時のが1番楽しかった。

はなみち

ね、あの時めっちゃ楽しかった、俺も。

ひなた

泥団子投げよったし。
まじでおもろい。

はなみち

あれめっちゃ楽しかった、俺も。

ひなた

海めっちゃ綺麗。

はなみち

綺麗だね。
めっちゃ犬走ってる。

ひなた

なに犬なんやろう。

はなみち

わかんない。
野良犬?

ひなた

野良犬多くない?
行ってみる?

はなみち

行ってみよっか。
めっちゃ綺麗やもんね。

そういい、2人は海の方に歩いて行きました。

ひなた

これ見て何も思わんの?
泥と砂見て何も思わんの?

はなみち

ちょっと投げたいな。

ひなた

投げたいよね。
最後に投げとく?

はなみち

投げとく?

ひなた

ここ良さそう。
待ってこれひなも作らんとやん。

はなみち

一緒に作ろう。
どっちが遠くに飛ばせるかね。

ひなた

やばい、それは。
絶対かかってくるよ。

はなみち

大丈夫だって。
ギュッてすれば水抜けるよ。

ひなた

ひなうまいよ。

はなみち

いや、泥団子マスターに勝てると思ってるの?

ひなた

ひな本当にうまいよ?

そういい、2人は泥団子を作り、どっちが遠くまで投げれるか勝負をしていました。

預かっていたバックを返したひなたはそれと一緒に手紙をプレゼントしました。

ひなた

バックとこれ、犬。

はなみち

犬?

ひなた

ひなの想いが語られてます。

はなみち

まじで、ありがとう。
これ開けてもいい?

ひなた

いや、今は。
ひなの前ではあれかな。

はなみち

わかった。

ひなた

でも、この3日間、本当に楽しかった。

はなみち

俺も楽しかった。

ひなた

ありがとう。

はなみち

ありがとう。

ひなた

頑張ってね、本当に。

はなみち

頑張る。

ひなた

頑張ってね。

はなみち

本当にありがとう。

ひなたがはなみちに渡したプレゼントした手紙にはこのように書かれていました。

はなみちくんへ

今直接話したら泣いてしまうけん手紙でお話させてください。

この旅でのはなみちくんと思い出は数え切れないほどあります。

シーサイドレストランで隣に誘ってくれたこと、スラムダンクの話をしたこと、海で泥団子で遊んだこと、昨日の夜ちゃんと思いを伝えたくれたこと。

全部最高の思い出だよ!!

ちょっと悲しい気持ちもあるけど、花道くんの幸せを応援しとうよ!

大好きでした。

ひなた

ひなたははなみちに一途に想いを寄せていたようですね。

スポンサーリンク

はせはる→ねねの最終アピール

はせはるはねねを誘い、最後のアピールタイムをしました。

はせはる

もう最後だね。

ねね

最後の2ショットです。

はせはる

やばいね。
まだ、気持ち的には迷ってる感じ?

ねね

うん、今。
この最後の2ショットでちゃんと決めたいと思ってる。

はせはる

じゃあ、これでかいな。
これ話す時。

ねね

なんで私なのかが聞きたい。

はせはる

もう、可愛い。
全部可愛いんだよ。
もちろん顔もそうだけど、話し方とか、方言も可愛いし。
だから、それでかな。
昨日帰ってきてはなみちと2ショット行ったじゃん。
なに話した?

ねね

海行って、花火したんよ。
打ち上がるタイプの花火を内緒で買っておいてくれとって、それをやって。
私に1人固まったってことを言ってくれて。

はせはる

そっかそっか。
いや、まじで。
そうやんな。
楽しかった?

ねね

楽しかった、花火。
やりたかったんよ、ずっと。

はせはる

そうなんだ、いいよね、花火。
そんなことがあったんだ。

ねね

そんなことがありました。

はせはる

最後にこれでは思い伝えられないと思うから、海で叫んでいい?

ねね

聞きます。

はせはる

ねねちゃんが大好きです。
夏祭りで浴衣デートしたいです。

ねね

覚えとってくれたん?

はせはる

当たり前やん。

ねね

ありがとうございます。

はせはる

これが俺の気持ちだから。
全部もう出し切った、まじ。

ねね

ありがとうございます。

はせはる

待っててください。

ねね

ありがとうございます。

はせはる

待っててね。

ねね

ありがとう。

ねねははせはるかはなみちのどちらを選ぶのでしょうか。

はなみち→ねねの最終アピール

はなみちはねねを誘い、最後のアピールタイムをしました。

はなみち

動物園の時にはせはるくんが誘って、それで俺はめっちゃ嫉妬して、ねねちゃんのことが好きなんだなって言うことに気づいて。
昨日の夜も言ったけど、俺はねねちゃんのことがすごい大好きです。

ねね

ありがとうございます。

はなみち

ねねちゃんおもしろの好きやん。

ねね

おもろいの好き。

はなみち

ちょっと待っててね。

ねね

なに?

そういうと、はなみちはサッカーボールを持ってきました。

はなみち

「リフティングを制するものは恋を制する」って言う名言があるの知ってる?

ねね

知らん知らん。

はなみち

「スラムダンク」の桜木花道っているじゃん。
名前一緒なんだけど、そいつが安西先生って言う先生に言ってもらった言葉で、「リバウンドを制するものは試合を制する」って言う言葉があるの。
聞いたことある?

ねね

聞いてことある。

はなみち

それを自分なりに今楽しませたいからリフティングやろうって思って。

ねね

サッカーか。

はなみち

そう、俺サッカーずっとしてたから。
リフティングは無限にできるから、30回して最後に大車輪って言う足をくるって回すやつあるから、それをして楽しませたいと思ってる。
じゃあ30回数えてくれる?

ねね

30回おっけ。

はなみち

できたらいぇーいって感じでやって。

ねね

おっけ。

はなみち

今俺ができること、ねねちゃん楽しませることは何だろうって考えた時に、俺サッカーやってるって。
リフティングやったら盛り上げれるかなって思って。

そういい、はなみちはリフティングと大車輪をしていましたね。

はなみち

楽しいのが好きなねねちゃんも話を聞いてくれるねねちゃんも、すごい可愛いねねちゃんもみんな大好きなんで。
告白行くんで待っててください。

ねね

ありがとうございます。
嬉しいです。

はなみち

じゃあ、また告白の時に。

ねね

ちゃんとこの2ショットでちゃんと考えて告白決めようと思ってるから。

はなみち

ありがとうね。

ねね

こちらこそありがとうございます。

ねねははなみちかはせはるのどちらを選ぶのでしょうか。

【今日好きパタヤ編 最終回】告白

今回は男子メンバーから女子メンバーに告白することが決まっていました。

はなみち→ねね

はせはる→ねね

たいし→ゆのん

じゅんのすけ→ゆのん

まつはる→その

はなみち→ねねの告白

はなみちはねねのところにいき、告白をしました。

はなみち

第1印象からねねちゃんのことが気になってました。
はせはるくんとねねちゃんが2人でデート行ったことで自分の気持ちに気付くことができました。
ねねちゃん、大好きです。
僕と付き合ってください。

ねね

2人とも告白きてくれてありがとうございます。
はなみちくんは可愛いって言ってくれたり、正直に気持ちを伝えてくれたり。
面白い人が好きって言ったら、面白いことをしてくれたり。
海上レストランとかでも、いっぱいギャグを用意してくれたり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
でも、恋愛に発展することができませんでした。
ごめんなさい。

はなみち

3日間ありがとう。

ねね

告白来てくれてありがとうございます。

はなみち

ありがとう。
ちょっと俺もねねちゃんのことめっちゃ大好きだけど、2人のことを応援したいとも思ってます。
だから、最後にこのカメラで2人のことを撮りたいなって思ってるんだけど、いい?

ねね

ありがとうございます。

はせはる

ありがとう。

そういい、はなみちははせはるとねねの2ショットを撮っていました。

ねね

ありがとうございます。

はなみち

ありがとう2人とも。

ねね

本当にありがとう。

はなみち

2泊3日本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

はなみちの想いは残念ながら成立することはできませんでした。

はせはる→ねねの告白

はせはるはねねのところにいき、告白をしました。

はせはる

まずは3日間本当にありがとう。
ねねちゃんと一緒にいる時が1番楽しかったし、笑って話すことができました。
俺はねねちゃんのこと本気で楽しませる自信あるし、幸せにしたいと思ってます。
大好きです。
付き合ってください。

ねね

はせはるくんも可愛いって言ってくれたり、正直に気持ちを伝えてくれたり。
2日目の時に朝はこんな感じやったけど、動物園の時にちょっとくるんってしたら、小さなことにも気付いてくれたり。
ずっと楽しくて、ずっと笑っていました。
はせはるくんお願いします。

はせはる

お願いします。
ありがとう。

ねね

ありがとうございます。

そして、ハグをし、手をつないで帰っていきました。

ねね

やばいな。

はせはる

よろしくお願いします。
これから。

ねね

よろしくお願いします。
初やで。
初じゃないけど、初。

はせはる

ほぼ初やな。

ねね

何もやってないからな。

はせはるとねねの今後にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

たいし→ゆのんの告白

たいしはゆのんのところにいき、告白をしました。

たいし

この旅でゆのんみたいな素敵な人に会えてめっちゃ嬉しいです。
だから僕がゆのんのことを隣で笑顔にし続けます。
僕の彼女になってください。
よろしくお願いします。

ゆのん

たいしくんはビーチの時から結構印象が変わったっていうか。
すごい笑わせてくれて、ありがとう。
めっちゃ面白いけん、めっちゃ突っ込んでしまうし。
面白いけど、気になる存在ってたいしくんなっとって。
けど好きじゃなみたいな感じにはならなかったから。
友達感がちょっと強いなって思ってしまったから、今回はごめんなさい。

たいし

真剣に考えてくれてありがとう。

ゆのん

ありがとう。
まじ楽しかった。

たいしの想いはゆのんに伝わらず、残念ながら成立することはできませんでした。

じゅんのすけ→ゆのんの告白

じゅんのすけはゆのんのところにいき、告白をしました。

じゅんのすけ

まず、2泊3日ありがとう。
初めて出会った時から、ゆのんの笑顔がすごいずっと好きで、輝いてて。
本当にアイスとかサファリパークとかで誘ってくれて一緒に回れたのも嬉しかったし。
すごい楽しかったです。
同じ旅で出会えてよかったです。
これからも僕でよければ隣で楽しくやっていきたいです。
好きです。
付き合ってください。
お願いします。

ゆのん

1回顔あげてください。
まず1番初めにゆのんが継続メンバーで来たときに「来て欲しかったです」って言ってくれてゆのんめっちゃ嬉しかったし。
めっちゃ緊張でガチガチしとったけど、そこでほぐれて。
なんだかんだずっと隣おってくれて、ずっとほぼ一緒におった気がして楽しかったです。
じゅんのすけくんはやることがレディーファーストで、優しくて。
会いたいって言った時も、会いに行くよとか言ってくれて嬉しかった。
嬉しかったし、1番おって安心じゃないけど、包容力あって。
ゆのんてきには第1印象からずっとじゅんのすけくんだったし。
ねねちゃんとか誘った時に嫉妬したじゃないけど、「え、何で?」って思ったし。
そこで「あ、好きなんじゃな」って思いました。
だからお願いします。

成立後、すぐにハグをしていました。

じゅんのすけ

まじ本当に?

ゆのん

お願いします。

じゅんのすけ

めっちゃ嬉しいんだけど。

ゆのん

お願いします。

じゅんのすけ

お願いします。
絶対に幸せにするから。

ゆのん

お願幸せにするから?
歌いっぱい歌って?いします。

じゅんのすけ

うた?
いっぱい歌うわ。
海はいる?

ゆのん

海はいる?
入らんよ。
入る?入りたいん?

じゅんのすけ

どっちでもいいよ。

ゆのん

入る?
最初で最後で終わる?

そういい、2人は海に入っていましたね。

ゆのん

どう思った?
さっき。

じゅんのすけ

たいしと揺らいでたかなって思って。

ゆのん

揺らいだけど、友達感が強かったなって。

じゅんのすけ

そうなんだ。

ゆのん

じゅんのすけくん、1回目来た時にちょっと待ってて思って。
じゅんのすけくん初めきたやんって思って。
にやけたのわかった?
笑っとったやん、ゆのん。

じゅんのすけ

いっつもにやけとるもんね。

ゆのん

そうやで。

じゅんのすけ

いいよわがまま。

ゆのん

1個目のわがまま?
ゆのんがキュンキュンするようなことしてください。

じゅんのすけ

わかった。
大好き。

そういい、じゅんのすけはゆのんを抱きしめました。

じゅんのすけ

なに?

ゆのん

キュンキュンせん。

じゅんのすけ

キュンキュンせん?
これだめ?

ゆのん

だめ。

じゅんのすけ

何だよ。

ゆのん

まぁ頑張りました。

海に入った2人はとても楽しそうでしたね。

じゅんのすけとゆのんの今後にも注目していきたいですね。

まつはる→そのの告白

まつはるはのそのところにいき、告白をしました。

まつはる

2泊3日ありがとうございました。
1日目の昼、ランチから気になり初めて、それからいっぱい話して。
離島に行って、今ではそのちゃんのことが好きだなって思います。
これからもっとそのちゃんと一緒にいてもっと知りたいです。
大好きです。
付き合ってください。

その

私もまつはるくんのことが好きなので、よろしくお願いします。

まつはる

本当に?

その

うん。

まつはる

お願いします。

その

お願いします。

まつはる

え、俺正直振られると思ってて。
まじか。
信じられないかもしれない。

その

なんで?

まつはる

振られると思ってた。

その

なんで?

まつはる

俺が好きって言ったのに、ありがとうだったじゃん、ずっと。
だからこれ終わったわって思ってたの、ずっと。

その

でも、言えなかった。

まつはる

何で?

その

言えなかった。
無理だった。

まつはる

めちゃくちゃきつかったわ、本当。

その

ちょっと恥ずかしくて無理だった。

まつはる

そうなの?

その

無理だった。

まつはる

昨日渡すものあるって言ってたじゃん。
これなんだけど、俺が使ってる香水。
俺香水好きでめっちゃ集めてるの。
1番好きなやつを彼女とお揃いにしてみたいなって思ってたから、渡そうと思ってたんだけど、昨日。
渡すタイミングなくてさ。
もし成立したら渡そうと思ってたの。
もらってください、よかったら。

その

ありがとうございます。

まつはるは香水をプレゼントし、その香水をもらったそのは自分に付けていましたね。

その

めっちゃいい匂いする。

まつはる

よかったです。

その

私ずっと決めてたよ、おっけーするって。

まつはる

そうなの?

その

うん。
昨日ぐらいから。

まつはる

行こう。

その

なに?
こうやってつなぐの?

まつはる

え、こうじゃないの?

その

そっちなの?

まつはる

どうつなぐと思ったの?

その

わかんない。
やったことないの。

まつはる

そうなの?
え、うそやん。

その

本当だよ。

そういい、2人は手を繋いで帰っていきました。

まつはるとそのの今後にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

【今日好きパタヤ編 最終回】感想

今回の最終アピールでは、それぞれ自分の気持ちを相手に伝えていましたね。

ひなたはねねが好きなはなみちに感謝を伝え、手紙も渡していました。

今回の今日好きパタヤ編では3組のカップルが成立しました。

じゅんのすけ&ゆのんカップル、はせはる&ねねカップル、まつはる&そのカップルの3組にも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次