【今日好きパタヤ編】ねねはる(古園井寧々と長谷川脩士)の現在は付き合った?別れた?

今日好きパタヤ編 ねねはる
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。パタヤ編」で成立したねね(古園井寧々)ちゃんとはせはる(長谷川脩士)くんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好きパタヤ編】ねねはるカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。パタヤ編」でやまととあいさは成立しましたね♪

その後、ねね(古園井寧々)ちゃんとはせはる(長谷川脩士)くんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

はせはるくんはinstagramでこのように報告していました。

今日好きパタヤ編 はせはる
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。パタヤ編」で成立しました

ねねはるカップルです!

2人のペースで仲良くやっていくので応援よろしくお願いします✨

また、ねねちゃんはInstagramでこのように報告していました。

今日好きパタヤ編 ねね
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。パタヤ編」最終話ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

この度長谷川脩士くんとお付き合いさせていただくことになりました。

2泊3日間ぜんぶたのしかったーー!

応援よろしくお願いします🙇‍♀️

付き合ったことが書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好きパタヤ編】はせはる(長谷川脩士)は現在何をしているの?

はせはるくんは現在、どのような活動をされているのかわかりませんでした。

しかし、Instagramにこのような投稿を発見しました。

今後モデルの仕事をされていくかもしれませんね。

また、今後ねねちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好きパタヤ編】ねね(古園井寧々)は現在何をしているの?

ねねちゃんは現在、どのような活動をされているかわかりませんでした。

しかし、Instagramにこのような投稿がされていました。

今後モデルの仕事をされていくかもしれませんね。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次