【今日好きパタヤ編】そのはる(平松想乃と松田陽斗)のアフタートークをネタバレ!

今日好きパタヤ編 そのはる
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。パタヤ編」で成立したそのはる(平松想乃と松田陽斗)カップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

とてもラブラブな感じが見れましたよね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きパタヤ編 そのはるカップル】成立直後

そのとまつはるはカップル成立後このように話されていました。

今日好きパタヤ編 そのはる 成立直後
出典元:Abema
スタッフさん

おめでとうございます。

その

ありがとうございます。

まつはる

ありがとうございます。

スタッフさん

成立したのに雰囲気暗くない?

まつはる

俺はハッピーですよ。
でもちょっとあんまり嬉しそうじゃないんですよ。

その

いや、なんで!?

まつはる

だって今見つめ合うって時も見ないんですよ、こっち。

その

いや、今はだめなの。

スタッフさん

どんなカップルになりたい?

その

面白い、楽しく。

まつはる

です、らしいです。

スタッフさん

好きってまだ言ってもらってない?

まつはる

言ってもらってないです。

その

いいました!
え?言ったよ。

まつはる

言ってもらっったすよ。

その

ありえん。
まじありえん。

まつはる

「私もまつはるが好き」ってのは言ってたんですけど、ちゃんともらってないですね。

スタッフさん

じゃあ言ってもらわないとだね。

まつはる

10秒見つめ合うか、好きって正面向いていうか。

その

無理。

まつはる

無理じゃない。
どっちか。

その

10秒いきましょうか。

まつはる

そんなに言いたくない?
ちょっと待って。
俺悲しいよ、ちょっと。

そういい2人は10秒見つめ合いました。

まつはる

手ずるいですよ。

その

はーい。

まつはる

待ってみて。
見てください。

成立してからも2人らしい空気感でしたね。

今後の2人にも注目していきたいですね。

【今日好きパタヤ編 そのはるカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、大友花恋さん、ゆうちゃみさんの4人と一緒に話していましたね♪

そのとまつはるの今の心情を聞いていました!

今日好きパタヤ編 そのはる スタジオ
出典元:Abema
井上さん

いいね、覇気ないね。

かすさん

2人のいいところ。

井上さん

この感じやもんな、ずっとなぁ。

大友花恋さん

見てた通りの雰囲気ですね。

井上さん

でも1番聞きたいこと色々あるやろ?

大友花恋さん

色々ありあます。
2人の独特の空気感に魅了されていたので。

井上さん

そうやんな?

カップルになって率直な気持ちは?

井上さん

まつはるは?

まつはる

俺はこんな可愛い子と付き合えて幸せでしかないですね。

井上さん

そのちゃんは?

その

ええ。
なんか成立すると思ってなかったから、びっくりしてます。

かすさん

告白来てくれるまで思ってなかったってこと?

その

告白来てくれてもOKしても振られるかなって思ってました。

ゆうちゃみさん

どう言うこと?

かすさん

OKしても振られる?

井上さん

OKしたら振られてへんやん。

かすさん

どういうことなの?

井上さん

ずっと不安やったの?

その

うん。

大友花恋さん

でもまつはるくんは色々アピールしたりとかしてくれてたじゃないですか。
でも何か確信を持てる何かがあんまりなかった?

その

自分がハッキリしなかったからって感じです。

そのは自分がはっきりしなかったということで少し不安だったようですね。

改めてお互いどんなところが好き?

井上さん

どこ好きなん?

ゆうちゃみさん

確かに!
それ気になる。

かすさん

気になる。
1番気になる。

その

わからない。

大友花恋さん

お互いにどんなところが?

井上さん

え?
わからない?
だからまつはるからするとそれ言われたら不安になるよな?

まつはる

不安っすね。

ゆうちゃみさん

全部好きってこと?

その

ううん。

井上さん

違うんかい!

大友花恋さん

全部ではない。

井上さん

おい、ゆうちゃみ。

ゆうちゃみさん

ごめんごめん。

井上さん

でも好きなんやろ?
もちろん。
でもどこがって言われたらわからへんの?

その

うん。

大友花恋さん

でも、私たちもそうじゃないですか?
2人に対して。
わからないけど2人の雰囲気が好きみたいな。

井上さん

わからん。

ゆうちゃみさん

うん、独特な感じがね。

井上さん

でも一緒にいて楽なんやろ?

その

はい。

大友花恋さん

まつはるくんはそのちゃんのどんなところがすき?

まつはる

なんか話してて。
初めて話した時も気まずくないし話しやすかったんですよ、めっちゃ。
素を出せたっていうか。

井上さん

まぁお互い周波数は似てるもんな。

大友花恋さん

似てる。

井上さん

そんなイェーイっていうタイプじゃないやろ?

かすさん

緩やかーに流れていってます。

井上さん

幸せか?

その

はい。

井上さん

2人で連絡は取り合ってるの?

その

はい。

井上さん

どんなこと喋ってんの?

まつはる

めっちゃ冷たいっす。

井上さん

そうやろうな。
なんとなくそう思うよ。

まつはる

おやすみの時に「好きだよ、おやすみ」って言うんですよ。
そしたらスタンプだけで「おやすみ」だけ。
で、「え?」って思って。

井上さん

ちょっと照れるんか?
思ってはいるけど。

その

はい。

大友花恋さん

まつはるくんがずっとそのちゃんに好きって言って想いを送っていたのは気づいてた?

その

はい。

ゆうちゃみさん

気づいてたんや!

井上さん

わかってたけど言いたくなかったんやろ?

その

はい。

井上さん

まつはる頑張れよ。

ゆうちゃみさん

がんばれ。
男頑張れ。

まつはる

頑張ります。

そのはまだまだ恥ずかしいようですね。

今後そのがまつはるに想いを伝えることはあるのでしょうか?

旅の中で特に印象深いシーンはどこ?

その

海の中に入ってボードで話したやつです。

井上さん

あそこがやっぱりよかったか。

ゆうちゃみさん

お手紙とかの方が得意?
直接喋るより。

その

喋りよりは。

ゆうちゃみさん

じゃあボード持っとかなあかんな、やっぱり。

井上さん

そうやな。
なんかあった時のためにな。
まつはるがそのちゃんのことわかんないって言ってたやろ?旅の時も。
あれはなんとなくわかるわ。

大友花恋さん

ミステリアスな感じ。

井上さん

そのちゃんはもちろん好きって伝えてるつもりやけど、男って言葉がないとな、わからへん時あるねん。

まつはる

そうですね。

かすさん

やっぱツインテールにしてきてくれたりとか。
ちょっとデレがあるじゃないですか。
そこがたまらなく可愛いです。

ゆうちゃみさん

ね、ツンデレ。
可愛い。

かすさん

ツン多めの。

井上さん

ちょっとツン多いな。

大友花恋さん

でもまつはるくんは言葉で聞かないから不安になる瞬間があるかもしれないけれど。
こう2人で見るとそのちゃんの幸せな雰囲気が私たちには滲み出て見えているじゃないですか。

井上さん

わかる。
女子メンバーに顔に出てるって言われてたのはわかるわ。

大友花恋さん

すごい一緒にいて楽しいとか、幸せと思っているのはすごい出てるからそこは安心して。

まつはる

よかったです。

井上さん

あの、うなづくだけでいいで。
好きやねんもんな。

その

うん。

大友花恋さん

可愛い。

井上さん

こういうのがたまらんのよな。

そのは恥ずかしいとは思いますが、まつはるが好きなことはわかりましたね。

スポンサーリンク

【今日好きパタヤ編 そのはるカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1.成立したことは家族に伝えた?

この回答にはそのがYES、まつはるがNO札を上げました。

ゆうちゃみさん

なんでなん?

かすさん

伝えてないの?

大友花恋さん

1週間前?
旅から帰ってきて。

まつはる

そうですね。

井上さん

まつはるの性格考えたら言わへんのちゃう?

ゆうちゃみさん

そっか、オンエアでお楽しみにみたいな感じ?

井上さん

照れくさいんやろ?

まつはる

いや、俺は彼女できたらめっちゃ自慢するタイプなんですけど、お母さんがめっちゃ今日好き好きなんですよ。
だからあえて言わないほうがいいかなって。

ゆうちゃみさん

なるほど。
いいやん、いいやん。

かすさん

リアルタイムでね。

井上さん

どうなるかっていうところで。
そのちゃんは?

その

いいました。

井上さん

なんておっしゃってました?
ご両親は。

その

なんかピアス開いてるからダメって。

井上さん

外せ、まつはる。

まつはる

外しました!
付いてないですよ。

ゆうちゃみさん

ピアス開いてるからダメってママおもろいな。

かすさん

でも、うちの親もそういうタイプだったので、気持ちわかります。

井上さん

そういう親、いらっしゃるよね。
別にピアスが悪いわけではないけど、ご両親の考え的には。
でもそれ外したっていうのがええやんか。

ゆうちゃみさん

やるやん。

大友花恋さん

これから会えばもっと魅力もわかってくれるから。

井上さん

今日好きの話数見ていった時、ご両親なんて仰るんやろうな。
もっと頑張れよ!その!ってなるんかな?

その

多分言われます。

井上さん

言われる、そこは。
だから、まつはるご両親のジャッジはかなり厳しいからな。

まつはる

いや、そうですね。
心配ですね。

井上さん

そこはでもご両親もわかってるから。

ゆうちゃみさん

ママに初めて会う時ちゃんと差し入れ持って行かなあかんで。
いいケーキ。

井上さん

そうやな。
そのちゃんはちゃんと伝えてるしっていうところやな。
まつはるは見ていただいてっていうところで。

まつはる

はい。

そのの両親はピアスをしているまつはるをまだ許していないのかもしれませんね。

今後旅を見ることで、そのの両親も考えが変わるかもしれませんね。

質問2. 相手の意外な一面を発見した?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

井上さん

そのちゃんはどんなところが?

その

何も考えてないように見えるけど、意外と考えているところ。

大友花恋さん

どんな時にそれを感じたんですか?

その

なんとなく。

ゆうちゃみさん

ふとした瞬間に?

その

はい。

大友花恋さん

滲むものがある。

井上さん

だから2ショットとかで2人で喋ってるやんか。
俺らはそれをアップで見てるやん。
だからそのちゃんはわかってないかもやけど。
そのちゃんわりと照れるから、まつはるの顔見てないのよ。
でもまつはるはめちゃくちゃ考えてる顔してるからな。
どうやってそのちゃんに「好き」を言わせようかめっちゃ考えてたやろ?

まつはる

考えてました。
めっちゃ。

井上さん

全部玉砕したもんな。

かすさん

可愛かったな、あのシーン。

井上さん

大丈夫か?その。
気持ち今後伝えていける?

その

はい。

井上さん

本当?

ゆうちゃみさん

いける?

今後そのがどのぐらい想いを伝えていけるのかも重要なところになりますね。

スポンサーリンク

【今日好きパタヤ編 そのはるカップル】そのがしたいことは?

そのは旅中でできなかったことがあったようですね。

井上さん

でもなんかやりたいことあるんでしょ?
今日。
何したいの?

その

なんか、香水をくれて。
自分も渡そうと思ってたんですけど、渡せなくて。

井上さん

告白の時にパタヤで渡そうと思ってた物があったんや!

その

はい。
渡せなくて。

井上さん

そんなことあるんや。

大友花恋さん

カップル成立した後に渡せないことってあるんですね。

井上さん

すげぇな。

かすさん

本当に恥ずかしがり屋なんだ。

井上さん

それじゃあ今渡すの?
その代わりちゃんと言葉も添えてよ!

ゆうちゃみさん

確かに、大好きとかさ。
受け取ってください。みたいな。

その

はい。

井上さん

じゃあお願いします。

その

気持ちを込めたので受け取ってください。

そういい、そのは何かをプレゼントしました。

まつはる

はい。
ありがとうございます。

井上さん

好きです、好きです。

その言葉を聞いたそのはまつはるの方を見ずにハートポーズをしていましたね。

大友花恋さん

可愛い。
精一杯のね。

その

はい。

大友花恋さん

いいのが届いた。

井上さん

これはまつはる。

ゆうちゃみさん

付けてみたら?

まつはる

そうですね。

大友花恋さん

気持ちこもってるから。

井上さん

これはなんのネックレスなん?
そのちゃん。

その

月のネックレスです。

井上さん

なんでそのネックレスをあげようと思ったの?

その

宇宙とか好きで。
月とかも調べてて。

井上さん

宇宙好きなん?
どういうところが好きなん?

その

広くて、広いところ。

ゆうちゃみさん

すごいギャルみたいな回答やな。
あんまり変わらへんと思う。

照れながらも好きという気持ちを伝えていたそのがとても可愛かったですね。

【今日好きパタヤ編 そのはるカップル】最後に

井上さん

どんなカップルになりたいですか?

まつはる

ラブラブになりたいです。

井上さん

そうやな。

まつはる

はい。

ゆうちゃみさん

いいやん。

井上さん

まだラブぐらいやから。
ラブラブって言えるぐらいね。
なりたいね。
そのちゃんはどんなカップルになりたいですか?

その

いい感じにやって行けたら。

大友花恋さん

今日すごい私たちが色々根掘り葉掘り聞いちゃったけど。
これから2人のペースで2人の距離感とかテンポ感とか見つけられたら最強カップルになると思うので。
ぜひ幸せなカップルライフを過ごしてください。

今後の2人にも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次