【今日好きパタヤ編】その(平松想乃)の出身高校や所属事務所はどこ?

今日好きパタヤ編 その
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。パタヤ編」に出演されているその(平松 想乃)ちゃんについて紹介します。

そのちゃんの出身高校や身長や体重、所属事務所について調べてみました。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

その(平松 想乃)の出身高校や中学校は?

そのちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が岡山県ということなので、岡山県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好きパタヤ編に出演されている時の制服は、今日好きパタヤ編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が岡山県ということから中学校についても岡山県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

その(平松 想乃)の所属事務所はどこ?

そのちゃんの所属事務所について調べてみました。

そのちゃんはsejuに所属されているようです。

sejuとは、GROVE株式会社による、新しい時代の”可愛い”を作る女の子たちのプロダクションレーベルのようです。

同じsejuには、今回の今日好きパタヤ編に出演する、ねね(古園井 寧々)ちゃんひなた(小串 日葵)ちゃんも所属されています。

また、今日好きに参加されていたるる(実熊 瑠琉)ちゃんおとは(田口 音羽)ちゃんなども所属されています。

お2人とも今日好きで成立された方ですよね。

また、その後、モデルなどでも活躍されています。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

その(平松 想乃)の身長や体重は?

そのちゃんの身長や体重について調べてみました。

そのちゃんの身長については、所属事務所のプロフィールに公開されていました。

そのちゃんの身長は158cmのようです。

今回の今日好きパタヤ編では、180cmほどの男子メンバーもいるため、身長差があり、とtめお可愛いのではないでしょうか。

体重については公開されていなかったので、推測してみました。

158cmの女性の標準体重は55kgです。

しかし、そのちゃんをみてみると、スタイル抜群ですよね。

そのため、そのちゃんは体重は50kgぐらいなのではないかと考えられます。

高身長男子と並んでいるそのちゃんを想像してもとても可愛いですよね。

そのちゃんの身長は158cmで、体重は約50kgぐらいなのではないかと考えられます。

今後の活躍にも注目したいですね。

スポンサーリンク

その(平松 想乃)のWikiプロフィール

今日好きパタヤ編 その
出典元:Instagram

名前:平松 想乃(ひらまつ その)

生年月日:2006年11月13日

年齢:16歳(2023年5月現在)

学年:高校2年生(2023年5月現在)

身長:158cm

出身地:岡山県

Sejuに所属されています。

その(平松 想乃)のSNSまとめ

そのちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@sono7na約1.3万人
Twitter@sono7na約500人
TikTok@sono7na約9.5万人

そのちゃんのSNSの総フォロワー数は、約10.9万人です。

TikTokで話題になっているようですね。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

その(平松 想乃)の【今日好きパタヤ編】出演への意気込み

そのちゃんは、「今日好きパタヤ編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きパタヤ編 その
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。パタヤ編」に参加することになりました。

高校2年生 平松 想乃(ひらまつ その)です。

初めての参加で緊張しましたが、是非応援して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

そのちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次