【今日好きパタヤ編】まつはる(松田陽斗)の出身高校は?ミスターコンに参加?

今日好きパタヤ編 はると
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。パタヤ編」に出演されているまつはる(松田 陽斗)くんについて紹介します。

まつはるくんは男子高生ミスターコン2022に参加されていたようです。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

まつはる(松田 陽斗)の出身高校や中学校は?

まつはるくんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が埼玉県ということなので、埼玉県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好きパタヤ編に出演されている時の制服は、今日好きパタヤ編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が埼玉県ということから中学校についても埼玉県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

まつはる(松田 陽斗)はミスターコンに参加?

まつはるくんは男子高生ミスターコン2022に参加されていたようです。

その時の写真がこちらです。

ミスターコン 松田陽斗
出典元:モデルプレス

名前も学年も出身も一致していますよね。

男子高生ミスターコンに出場されるだけでもすごいですよね。

ミスターコン出場の時にも注目されていたのではないでしょうか。

今回の今日好き出演でより一層、知名度や人気が上がるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

まつはる(松田 陽斗)は荒野行動界隈で有名?

まつはるくんについて調べていると、荒野行動界隈で有名だったことがわかりました。

まつはるくんの今日好き出演を投稿されたTikTokのコメント欄はこのようなものでした。

松田陽斗 荒野行動界隈

荒野行動の誇りだよと言われていたり、ゲームの専門用語なども書かれたりしていますね。

このようなコメントにも理解ししっかり返信されているようでしたので、荒野行動だけでなくゲームをしていることがわかりますね。

ゲーム好きな女の子と出会えるかもしれませんね。

今後の活躍にも注目したいですね。

スポンサーリンク

まつはる(松田 陽斗)のWikiプロフィール

今日好きパタヤ編 まつはる
出典元:Instagram

名前:松田 陽斗(まつだ はると)

生年月日:2006年5月28日

年齢:16歳(2023年5月現在)

学年:高校2年(2023年5月現在)

身長:180cm

出身地:埼玉県

趣味:

特技:

株式会社SOLISに所属されているようです。

まつはる(松田 陽斗)のSNSまとめ

まつはるくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@mthr_0528約1700人
Twitter@mthr_0528約100人
TikTok@h_r_t22約5700人

まつはるくんのSNSの総フォロワー数は、約7500人です。

InstagramもTwitterもTikTokも今回の今日好き出演をきっかけに作成されたアカウントのようです。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

まつはる(松田 陽斗)の【今日好きパタヤ編】出演への意気込み

まつはるくんは、「今日好きパタヤ編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きパタヤ編 まつはる
出典元:Instagram

この度『 今日、好きになりました。パタヤ編 』に参加することになりました。

高校2年生の 松田陽斗( まつだはると )です!!

応援よろしくお願いいたします!

まつはるくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次