【今日好き】ひなた(小串日葵)の出身高校が判明?姉は小串未来!

今日好きパタヤ編 ひなた
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」パタヤ編、チュンムン編に出演されているひなた(小串 日葵)ちゃんについて紹介します。

ひなたちゃんの姉が小串未来さんのようです。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

ひなた(小串 日葵)の出身高校が判明?中学校は?

ひなたちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

ひなたちゃん出身高校が判明?

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

しかし、ひなたちゃんの出身地である大分県で、今回今日好きで着用されている制服と似ている高校を見つけました。

その高校は吉用学園 柳ヶ浦高等学校です。

出身地と制服が似ているということで、吉用学園 柳ヶ浦高等学校である可能性が高いのではないかと思われます。

【吉用学園 柳ヶ浦高等学校へのアクセス】

左が今日好きで着用されていた制服で、右が吉用学園 柳ヶ浦高等学校の制服です。

ひなた 制服

シャツの形とロゴがとても似ていますよね。

高校の方は見にくいのですが、ひなたちゃんが着用されている制服には「y」と書かれているので、吉用学園 柳ヶ浦高等学校の頭文字という可能性もあります。

しかし、今日好きパタヤ編に出演されている時の制服は、今日好きパタヤ編に出演用の制服かもしれません。

そのため、制服が似ていても出身高校が違う可能性があります。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

ひなたちゃん出身中学は?

出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が大分県ということから中学校についても大分県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ひなた(小串 日葵)の姉は小串未来!

ひなたちゃんの姉について調べました。

ひなたちゃんの姉は小串未来さんで、弟さんは小串こてつさんのようです。

小串未来さんはInstagramのフォロワーが10.3万人ものインフルエンサーです。

また、とても美人ですよね。

弟さんもおられるようなので、きっとかっこいいのではないかと思われます。

今後のひなたちゃんの行動にも注目したいですね。

ひなた(小串 日葵)の所属事務所はどこ?

ひなたちゃんの所属事務所について調べてみました。

ひなたちゃんはsejuに所属されているようです。

sejuとは、GROVE株式会社による、新しい時代の”可愛い”を作る女の子たちのプロダクションレーベルのようです。

同じsejuには、今回の今日好きパタヤ編に出演する、その(平松 想乃)ちゃんねね(古園井 寧々)ちゃんも所属されています。

また、今日好きに参加されていたるる(実熊 瑠琉)ちゃんおとは(田口 音羽)ちゃんなども所属されています。

お2人とも今日好きで成立された方ですよね。

また、その後、モデルなどでも活躍されています。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

ひなた(小串 日葵)のWikiプロフィール

今日好きパタヤ編 ひなた
出典元:Instagram

名前:小串 日葵(おぐし ひなた)

生年月日:2005年12月5日

年齢:17歳(2023年5月現在)

学年:高校3年生(2023年5月現在)

身長:cm

出身地:大分県

特技:

趣味:バスケ観戦

Sejuに所属されています。

ひなた(小串 日葵)のSNSまとめ

ひなたちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@hinata.ogushi約2.4万人
Twitter@ogshnt_17約900人
TikTok@hinata.ogushi約10.3万人

ひなたちゃんのSNSの総フォロワー数は、約12.8万人です。

前回の今日好きパタヤ編の出演前は約9.1万人ほどだったので、パタヤ編に出演から約3.7万人フォロワーが増えたことになります。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

ひなた(小串 日葵)の【今日好き】出演への意気込み

ひなたちゃんは、今日好きパタヤ編、チュンムン編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、パタヤ編、チュンムン編の意気込みを紹介します。

今日好きパタヤ編への意気込み

ひなたちゃんは、「今日好きパタヤ編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きパタヤ編 ひなた
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。パタヤ編」に参加することになりました。

高校3年生小串日葵(おぐしひなた)です✨️
 ︎︎
私らしい恋愛をしてきました。

最後まで温かく見守って頂けると嬉しいです。

応援よろしくお願いします💘

ひなたちゃんらしい恋愛にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

今日好きチュンムン編への意気込み

ひなたちゃんは、「今日好きチュンムン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きチュンムン編 ひなた
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。チュンムン編」に継続で参加することになりました。

高校3年生の小串日葵(おぐしひなた)です✨️

2回目の旅となりますが、変わらず私らしく素直に恋をしてきたので暖かく見守って頂けると嬉しいです!!🥹

応援よろしくお願いします💘

ひなたちゃんらしい恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。チュンムン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次