【花束オオカミ】第10話をネタバレ!オオカミちゃんは誰と予想?

花束オオカミ 第10話
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第10話をネタバレします。

男子メンバーがそれぞれオオカミちゃんが誰かを予想していましたね。

今後の想いにも注目していきたいですね。

目次

【花束オオカミ 第10話】おみ→ちせの太陽LINE

おみはちせを太陽LINEに誘い、マテウスとみづきが参加していました。

おみのところに来たちせと2人でデートに行って欲しいと言っていましたね。

マテウス→おみの会話

マテウスはおみと話したかったようですね。

マテウス

おはよ。

おみ

おはよ。

マテウス

びっくりした?

おみ

なんかいると思って。
マテちゃんと思わなかった。
リアクションできなかった。

マテウス

ごめんね、ついてきちゃって。

おみ

アレが意味がわからなかった。
LINE。
ん?ってなった。

マテウス

俺がついてきたのが?

おみ

うん。

マテウス

俺は喋りたかった、おみと。

おみ

あ、俺と?

マテウス

うん。
みづきと何回か話したじゃん?
脱落とかも終わってから。
それも聞いとこうかなって。

おみ

まぁでも心配しないで欲しいのは、俺はもうちせにしっかり向き合おうと思っている。
って言うのは俺もマテちゃんに話したかった。

マテウス

ほんと?
じゃあ、タイミングが良かったね。

おみ

うん。
だから、心配しないで。

マテウス

1回とりあえず時間とって。
こっちはこっちで頑張ります。

おみ

お願いします。

マテウスはおみの話を聞いて少し安心しているように見えましたね。

マテウス→みづきの会話

マテウスはみづきを集合場所で隠れて待っていましたね。

マテウス

めちゃくちゃバレてた。

みづき

何しとん?

マテウス

隠れてた。

みづき

全然気づかんかった。

マテウス

気づかんかった?

みづき

それの何しとんもそうやけど、なんで来とん?
まじで。

マテウス

おみと話したかったから。
それでもう話はつけてて。

みづき

あ、そうなんだ。
オッケー。
納得。

マテウス

ピンク似合ってるよ。
めちゃくちゃ可愛いね。
なんで、やめてくれ。

みづき

いや、マテウス・ピンクじゃないから。

マテウス

そうですよね、調子乗って。
ピンクだったらなんでも俺だと思っちゃうから。
バック持とうか、俺。
大丈夫?

みづき

大丈夫。

そういい、2人はダーツをしに行ったようですね。

ダーツではマテウスがとても上手でしたが、マテウスの提案で最後の1回でブルに入れたらみづきの勝ちということになったようです。

なんと、その時にみづきはブルに入れ、またマテウスがトプ画を変えることになったようですね。

マテウス

今日来てくれて嬉しい、俺は。
最近ちょっと、俺の距離の詰め方が、俺がわかんなくなっちゃったのね。
俺がわかんなくなってて。
ちょっと申し訳なく感じてるの?

みづき

うん。

マテウス

それは俺に対して?

みづき

なんか、マテちゃんに甘えてるところはあると思うの。

マテウス

みづきが?

みづき

そう。

マテウス

うそ。

みづき

どっちかはっきりさせるべきじゃん。
マテちゃん次第かな、でも。
マテちゃん次第な所あるんだけど、そこを。
今もだけど、明確なこう…言葉にしてないところで申し訳ない。
はっきりしてないから、私が。

マテウス

そう言うこと?

みづき

そう。
でも別に求めてないのか。

マテウス

いや、別に求めたい。

みづき

(マテウスの)月LINE1個残ってるから誰でも誘えるわけじゃん。
もう私は、自分じゃない人も可能性あるのかなって思ったら、なんかそれちょっと嫌だなって思った、今。
やっぱマテちゃんだったわ。

マテウス

え、俺誘うつもりだよ、まじで。
だって、これまじで、何しようかとかも考えてるから。

その後もビリヤードをし、またしてもマテウスが負けていたようですね。

マテウス
みづき
マテウス
みづき

みづきとマテウスはとても楽しそうで、とても仲が深まったように見えましたね。

おみ→ちせの会話

おみはちせとUFOキャッチャーをしていましたね。

おみはちせが取って欲しいと言ったぬいぐるみに挑戦しましたが、残念ながら取ることはできませんでした。

その後、ちせが挑戦するとぬいぐるみを取れたようですね。

ちせ

すごい。

おみ

取れた。

ちせ

褒めて。

おみ

可愛い。
すげぇまじで。
これ取れる人初めてみた。
おめでとう。

ちせ

ありがとう。

おみ

悔しいな、でも。
貸して。
これ俺の。

ちせ

これちせの。

おみ

これ俺の。

ちせ

これ以上喋らないでおこう。

おみ

うそ、ごめんね。

その後、2人は公園に行ったようですね。

おみ

平和だ。

ちせ

平和だね。

おみ

どう?今日は。

ちせ

今日?
楽しいな。

おみ

まんちゃんの脱落もあって、よりちせが元気なくなったと思ってたの、俺は。

ちせ

やっぱ、1番気づいてくれるよね。

おみ

本当に心の支えにしてほしい、俺を。
俺は、ちせが元気ならそれで俺も元気。

ちせ

本当に?

おみ

うん。
何か辛いことがあればなんでも言って欲しいし、楽しいことがあればそれも言って欲しいし。

ちせ

ちせも答えを出したい。
自分の気持ちに対してのね。

ちせは何を思っているのでしょうか。

ちせ
おみ
ちせ
おみ

【花束オオカミ 第10話】アトリエでの会話

今回のアトリエでの作業が最後の作業のようですね。

りゅうたろう&とうたろうの会話

りゅうたろうととうたろうは作業をしながら、このような会話をしていました。

りゅうたろう

悩みとかじゃないけど、呼び捨てってさ、難易度高くない?

とうたろう

え、まだしてないの?

りゅうたろう

してないよ。

とうたろう

してないの?
すればいいのに。
ここ1回俺やるから、手伝うって言ってきて。
そこで、呼びしてしてみれば?

りゅうたろう

絶対無理だよ。

とうたろう

いけるって。

りゅうたろう

やだやだ。

とうたろう

今だって。
今。

りゅうたろう

待って。
無理、今は絶対無理。

りゅうたろうはくれはを呼び捨てにすることにまだハードルが高いと感じているようですね。

スポンサーリンク

とうたろう&ロビンの会話

とうたろうとロビンは作業をしながら、このような会話をしていました。

とうたろう

最近どうですか?

ロビン

最近?
フラワーフェスティバルまでに(頑張る)。

とうたろう

そうね。
帰ってきて欲しいしね。

ロビン

欲しいー。

とうたろう

ね。会いたいね。

ロビン

うん。
とうたろうくんは、オオカミが誰だと思う?

とうたろう

俺は普段の中でちょっとオオカミっぽいのかなって思うのは、くれは。
かな。
ロビンは?

ロビン

理由はまだないけど、みづき。

とうたろう

確かに、それもわかる。

ロビン

でも、とうたろうくんはなぎさちゃんがオオカミじゃないと思う?

とうたろう

うん。
違うと思う。

ロビン

違うと思う。

ロビンは何か思っていたことがあったのでしょうか。

マテウス&りゅうたろうの会話

マテウスとりゅうたろうは作業をしながら、このような会話をしていました。

りゅうたろう

とりあえずどうだった?

マテウス

今日楽しかったよ。
おみにちょっと最初に話したいことあるって言って。
あいつが思ってる気持ちを聞きたかったから、とりあえず聞いて。
ちせが来たら先行って言って俺はみづき待った。
で、みづきと遊んだ。

りゅうたろう

最高じゃん。
ただただ最高なデートじゃん。

マテウス

ただただダブルなデート。

りゅうたろう

ただただデートやん。

マテウス

ただただダブルなデート。

りゅうたろう

ずる。

マテウス

だろ?

りゅうたろう

ハグしたの?

マテウス

してない、してない。

りゅうたろう

してないの?

マテウス

してない。
緊張したもん。

りゅうたろう

緊張するよね。

マテウス

あんたどうなの?今日。
大人になるって言ってたじゃん。

りゅうたろう

チキリました。

マテウス

チキンかました?

りゅうたろう

ちょっとかましたかもしれない。

マテウス

じゃあ男じゃないね。

りゅうたろう

だね。

マテウス

くれはって言ってみ。
呼ぶ練習。

りゅうたろう

呼ぶ練習。
ここでは言える。

マテウス

俺ピンクレハね。
ねぇ。

りゅうたろう

ねぇ。

マテウス

くれは。

りゅうたろう

くれは。

マテウス

ねぇくれは。

りゅうたろう

ねぇくれは。

マテウス

おけ。
もう1回俺に言って。

りゅうたろう

ねぇくれは。
この裏で2人で変態じゃない?

マテウス

全然違う。
俺だって好きな子の名前呼ぶ練習したりするもん。

りゅうたろう

男子2人で?

マテウス

1人で。

りゅうたろう

1人ではいいやん。

マテウス

壁に向かって。
1人でやんないからじゃん。

りゅうたろう

1人で言ってる。
裏で言ってる。

マテウス

言ってんの?

りゅうたろう

うん。
最後語尾落としたらきもいなって。
でも上がりすぎてもちょっとな。

マテウス

1人でやってんの?
じゃあ、髪型変えよっか。

りゅうたろう

うそやん。

マテウス

(ジェル)持ってきた。

りゅうたろう

うそ、ガチか。

マテウス

男らしい髪型ってなんだろうね。

りゅうたろう

みんなびっくりするでしょ、この短時間で。
髪型だけで大人になれるかな?

りゅうたろうだけでなく、マテウスも好きな人の名前を呼ぶ練習をしていたようですね。

ロビン&かりんの会話

ロビンとかりんは作業をしながら、このような会話をしていました。

かりん

そういえば、この前の撮影終わりに、ラーメン食べに行った。
おすすめしてくれた。

ロビン

みた。インスタで見た。

かりん

そう、ストーリーあげた。

ロビン

どうだった?

かりん

めっちゃ美味しい。
ロビンは最近ラーメン食べた?

ロビン

昨日。
ラーメン食べた。

かりん

太い麺が好き?
細い麺が好き?

ロビン

細い。

かりん

細い方が好き?

ロビン

うん。

かりん

かりんも細い方が好き。
ロビンの好きな髪の毛は?

ロビン

ヘアスタイルは…。

かりん

巻いてるのかストレートか。

ロビン

今度一度やってみて。
その時教えてあげる。

かりん

オッケ。

ロビン

わかった?

かりん

オッケ。

ロビン

僕がかりんちゃんと話して、日本語が前よりちょっと話せるようになった。

かりん

話せるようになった?

ロビン

うん。

かりんはロビンの言葉にとても嬉しそうでしたね。

スポンサーリンク

とうたろう&おみの会話

とうたろうとおみは作業をしながら、このような会話をしていました。

おみ

どうした?

とうたろう

いや、最初の頃2人ともちせでさ、別に喋るとかもなかったやん。
そっから俺も心情の変化があって。
おみがちせといる時が、作業中見てて、毎回いいなってなってたのよ、俺はね。
応援してるよって言うのだけは言いたかった。

おみ

今、とうたろうくんはもうなぎさで固まったって言ってたじゃん。
もし、(なぎさが)オオカミだった場合はどうする?
とうたろうくんだったら。

とうたろう

あれだよね、花束使って。

おみ

そうそう。

とうたろう

それを知った場合だよね。
そうだな。

おみ

俺たちは成立することがベストじゃん。

とうたろう

まぁね。
そうだな。

おみ

難しいよね。

とうたろうはなぎさがオオカミだった場合についてあまり話していませんでしたね。

とうたろうはどのように感じたのでしょうか。

りゅうたろう&くれはの会話

りゅうたろうはマテウスと髪型を変えた後、くれはの元に行きました。

りゅうたろう

くれはこれみて。
作った。

くれは

え、可愛い。
え、なに?
どうしたの?
水遊びでもしました?

りゅうたろう

いや、してないよ。

くれは

それ誰の?

りゅうたろう

あなたの。

くれは

え!

りゅうたろう

可愛くない?

くれは

可愛い。

りゅうたろう

作ってきました。

くれは

遊んでた?

りゅうたろう

大人っぽくなった?

くれは

そう言うこと?
気にしなくていいよ、そんなの。

りゅうたろう

俺たちの努力が。

くれは

恥ずかしい、なに?

りゅうたろう

いつもとどっちがいい?

くれは

いつもと?
いつもも良いけど…。
いつもの方がいい。

りゅうたろうの作戦は残念な結果となったようです。

その後2人はこのような話をしていました。

くれは

髪直した?

りゅうたろう

まぁ色々挑戦してみたんですけど。

くれは

なんか年のこととか言っちゃったけど。

くれははりゅうたろうの背中に、このように書いていたようです。

いつもかっこよくいてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いしますネ♡

りゅうくん大スキ♡

もっとデートしたかったなー!!

この言葉を見て、りゅうたろうはとても嬉しそうでしたね。

りゅうたろう

恥ずかしい。

くれは

カロリー消費量すごい、今。

りゅうたろう

手震えてる、やばい。

くれは

震えてるんだ。
消しといた、写真。

りゅうたろう

やった。
作業しようぜ、早く。

くれはの気持ちがやっとわかったような気がしましたね。

スポンサーリンク

マテウス&なぎさの会話

マテウスとなぎさは作業をしながら、このような会話をしていました。

マテウス

何気、なーたん2ショット初めてじゃね?

なぎさ

ほぼ初だね。

マテウス

どう?
なぎさ何か喋った?とうたろうと。

なぎさ

喋ってない。

マテウス

喋ってないの?

なぎさ

うん。

マテウス

なんで?

なぎさ

話せたらいいなとは思ってたけど。

マテウス

話しかけたりもしてないの?

なぎさ

してない。

マテウス

1回も?

なぎさ

頑張ってるから、向こうも作業を。
私もまんちゃん復活して欲しいし。

マテウス

優しいね。

なぎさととうたろうは今後どうなるのでしょうか。

みづき&ちせの会話

みづきとちせは作業をしながら、このような会話をしていました。

みづき

ありがとう。

ちせ

何が。

みづき

太陽LINE誘ってもらって、自分らも付いて行ったやん?
ほぼほぼ別行動やったやん?
だからなんかどうだったかなと思って。
ちゃんと色々話せたんかなみたいな。

ちせ

誰に付いてきてくれたのかわかんないから、自分がどこまで喋っていいのかわかんない。

みづき

私が?
私はマテウスが行くって言ったから来ただけ。

ちせ

なるほどね。
どういう気持ちの変化がありました?

みづき

おみには私は応援するってずっと言ってるから。

ちせ

そうなんだ。

みづき

だから、ちゃんと話せたかなって思って。

ちせ

向き合おうとはしてる。
けど…。

ちせは誰を思っているのでしょうか。

マテウス&おみの会話

マテウスとおみは作業をしながら、このような会話をしていました。

マテウス

オオカミ予想とかしてる?今もう。

おみ

うーん。
オオカミだよね。

マテウス

正直な話すると、俺はごめんけど、本当にちせとみづきだと思ってる。

おみ

ちせみづき?

マテウス

なに?

おみ

そうなんだ、意外だった、その答えは。

マテウス

みづきのことを疑ってる理由とか、全部好きだからだから。
あとは悩み方というか、みててなんか。
あの2人って申し訳なさがあるの、なんか。

おみ

そうだよね。

マテウス

そう思うかな、俺は。
強いて言いまくればその2人。

マテウスとおみはオオカミについて気になっているようです。

マテウスは好きだからこそ、みづきもオオカミなのではないかと思っているようです。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 第10話】LINEは?

作業終わりにとうたろうが月LINEを使用していました。

とうたろう

とうたろうです。
月LINE使います。

このLINEを見たメンバーはこのように予想していましたね。

かりん

なぎさだと思うんだけど。

りゅうたろう

うん、俺も。

みづき

ここでとうたろうか。

なぎさ

今日、全然喋れなくて。
どういう気持ちなんだろうって不安になることがすごい多くて。
私のことどう思ってるのかなっていう。

りゅうたろう

ありえるとしたら、ちせちゃん。

かりん

そうだよね。

くれは

とうたろうっていいの?

ちせ

うん。

りゅうたろう

太陽LINEしてるもんね。
花束使うんじゃない?

かりん

そういうこと?

マテウス

(花束)使うと思う?

ロビン

うん。

マテウス

使う?

ロビン

うん。

おみ

どうった?
(花束)渡してみて。
よかった?

マテウス

全然、後悔とか全然ない。

ロビン

うん。

おみ

なるほどね。

とうたろうはなぎさかちせのどちらに月LINEを使用するのでしょうか。

【花束オオカミ 第10話】感想

男子メンバーはそれぞれオオカミちゃんについて予想していましたね。

それぞれ想いの人がオオカミちゃんでないことを願っているようですね。

また、マテウスとみづきのとても仲良くなったところが見れたように思いましたね。

それぞれ誰が誰を思うのかについても今後も注目いていきたいですね。

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次