【ネトフリオオカミちゃん】最終回までの結果ネタバレ!カップルオオカミ予想と感想まとめ

オオカミちゃん ネタバレ
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんには騙されない」では、恋をしない「オオカミちゃん」が1人以上います。

「オオカミちゃん」は誰なのでしょうか?

また、メンバー恋は成立するのでしょうか?

オオカミちゃん、予想と恋の進展について毎週まとめて行きます。

目次

オオカミちゃん 結果ネタバレ!カップル成立を速報

「オオカミちゃんには騙されない」の最終回をネタバレします。

告白したのは?

今回は、オオカミちゃんがいるということで、男子メンバーがオオカミのぬいぐるみを着た女子メンバーに告白をしました。

女性はオオカミちゃんの着ぐるみを着て赤い風船を手に持ち、男性の告白を待つ。

男性の手に風船を持つ女性の手が触れた場合、カップル成立。

ただし告白された女性がオオカミちゃんの場合、風船を手放され、その時点で恋は終了する。

このようなルールで告白をしました。

トモキ→桜子

大珠→ほのか

マサキ→Mikako

Who-ya→Mikako

ロビン→じゅり

オオカミちゃんに騙されず、カップル成立することはできるのでしょうか。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

成立したのは?

今回の「オオカミちゃんには騙されない」で成立したのは2組が成立しました。

☆大珠&ほのかぺア

☆マサキ&Mikakoペア

最後のメンバー

最後にはオオカミちゃん以外のメンバーが撮ってきた写真を見ていました。

そして、プロジェクターで今までの思い出を振り返っていましたね。

ロビンとトモキの2人はじゅりと桜子を思い出しながら見ていたようです。

最後には桜子の告白後の想いを映像で見れましたね。

オオカミちゃん 結果ネタバレ!告白、カップル予想!

オオカミちゃんには騙されないの結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとのあらすじをネタバレし、感想を紹介します!

また、「オオカミちゃん」と成立しそうな「カップル」を予想します。

オオカミちゃん 第1話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第1話では、宣誓式後初めて会ったところから始まりました。

第1話のネタバレと感想

宣誓式後、メンバーは少しグループに分かれて話をしていました。

大珠はほのかを誘い、お互い呼び捨てで呼ぶことを話していましたね。

トモキは桜子を誘い、お互いの過去の恋愛についてを話していましたね。

ロビンはじゅりを誘い、時々英語で会話をしながらじゅりの曲について話していて、過去の恋愛については明日話すようですね。

今回のミッションは「恋人たちを彩る美しい日本の絶景」を撮影し、世界中の恋人たちに発信することのようです。

男子は第1印象で気になる女子にファースト・コロンをプレゼントするようです。

大珠は明日、明後日行けないと言うことで、すぐにほのかを誘いファースト・コロンをプレゼントしていました。

2日目には、ダイヤモンド富士を撮影することがあるようです。

Who-yaとMikakoは、休日の趣味で洋服巡りや雑貨巡りが似ていることがわかったようで、コロンをプレゼントしていました。

トモキとギャビーは、好きなことや趣味について話しながら江ノ島に一緒に行こうと話していましたね。

トモキとMikakoは、オオカミちゃんについて話していましたね。

ロビンとじゅりは、自分が1番自分らしくいられた瞬間といい、コロンをプレゼントしていました。

マサキはMikakoを誘い、自分の上着を貸し、気になるといい、コロンをプレゼントしていました。

トモキは桜子を誘い、お互い最年少ということもあり話してて落ち着くと話し、コロンをプレゼントしました。

3日目の朝にはメンバーがダイヤモンド富士を見にいきました。

マサキはMikakoを誘い、昨日プレゼントした香水をつけたのかを聞き、Mikakoはマサキの香水をつけてきたようです。

トモキと桜子は話しながら、桜子はもっとお互いを知れたらいいといいながらトモキにもらった香水をつけてきたようですね。

Who-yaはMikakoを誘い、香水について聞きましたが、Mikakoはマサキの香水をつけてきたようですね。

ロビンはじゅりを誘い、香水について聞くと、じゅりはロビンにもらった香水をつけてきたようですね。

今回はじゅりが1人目のオオカミちゃんであることがわかり、今後はじゅりの想いにも注目したいですね。

桜子はロビンに太陽LINEを使っていましたね。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での告白、カップルを予想

第1話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

桜子→トモキ

ギャビー→

じゅり→ロビン

ほのか→

Mikako→マサキ

トモキ→桜子

Who-ya→Mikako

マサキ→Mikako

大珠→ほのか

ロビン→じゅり

成立しそうなカップルはだと予想した理由

第1話では、まだメンバーが誰に想いを寄せているかがわかりませんでした。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:じゅり

第1話では、じゅりがオオカミちゃんであることが明かされました。

オオカミちゃん 第2話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第2話では、オオカミちゃんであるじゅりの想いから始まりました。

桜子がロビンを誘った太陽LINEでは、じゅりとトモキも参加するようです。

第2話のネタバレと感想

オオカミちゃんの役を持ったじゅりですが、ロビンに一目惚れしてしまったようですね。

桜子がロビンを誘った太陽LINEでは、じゅりとトモキも参加するようです。

桜子はドライブデートがしたいということで、ロビンが運転をしながら好きなことを一緒にやりたいとしていました。

ロビンは桜子が寒いだろうということで上着をかけてあげていましたね。

トモキと桜子は、トモキは太陽LINEに参加したことでより桜子への想いが強くなったと伝えていましたね。

ロビンとじゅりは、じゅりは2人きりにさせたくないから参加したことを伝え、わがままなロビンも見たいと言っていました。

MikakoとWho-yaとギャビーはアトリエで作業をするようですね。

マサキとほのかは大珠のところに行き、練習を見ていましたね。

ほのかは大珠を誘い、香水をつけたこと、大会には仕事で行けないがメッセージ付きのペットボトルをプレゼントしていました。

ギャビーがリーダーとなり、ギャビーからの発言でトモキが助手をすることになりました。

ほのかはトモキを誘い、最初にあった時に目が会い、1番話したかったと伝えていましたね。

Who-yaはMikakoを誘い、お互い同じような性格のようで、Mikakoはいい意味で素で話せているようです。

ギャビーはトモキを誘い、初めて見た時1番いいと思ったことを伝え、時間かけお互いのことを知っていきたいと話しました。

Who-yaはMikakoを太陽LINEに誘い、マサキも参加するようです。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での告白、カップルを予想

第2話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

桜子→トモキ

ギャビー→トモキ

じゅり→ロビン

ほのか→大珠、トモキ

Mikako→マサキ

トモキ→桜子

Who-ya→Mikako

マサキ→Mikako

大珠→ほのか

ロビン→じゅり

成立しそうなカップルはだと予想した理由

第2話では、まだ確信した想いがわからなかったですね。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:じゅり、ほのか

第1話でじゅりがオオカミちゃんであることがわかりました。

第2話では、大珠が1番気になっていると言っていたほのかがトモキに1番話したかったと話していたところが気になりました。

スポンサーリンク

オオカミちゃん 第3話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第3話では、Who-yaがMikakoを誘った太陽LINEにマサキが参加しました。

第3話のネタバレと感想

Who-yaとMikakoはお皿を探し、そのお皿を使い料理をするよるという約束をしていましたね。

マサキは黒髪に変えてきたようで、Who-yaとマサキはそれぞれMikakoと洋服などを見ていましたね。

マサキとMikakoは、2人にさせたくないことを話していて、Mikakoは他の女子とも話したほうがいいと言っていましたね。

Who-yaはMikakoに再び会った時に今の想いを伝え花束と花瓶をプレゼントし、Mikakoは動き始めたことを伝えていました。

アトリエでは桜子がロビンを誘い、ドライブのお礼と気持ちが少し変わったことを伝えていましたね。

じゅりはロビンが他の女子と2人きりになっているところを見て嫉妬したようですね。

桜子はトモキを誘い、みんなを呼び捨て欲しいと伝え、お互いに似顔絵を描きながらタイプについてなど話していました。

マサキとじゅりが話しているとき、じゅりは片想いな感じがすると話していましたね。

マサキが大珠の試合のチケットを取れたようで、ギャビーと桜子がいくようです。

ギャビーが大珠を誘い、大珠の試合を見てかっこいいと思ったことを伝え、これから知っていて欲しいと伝えました。

ほのかはトモキを誘い、トモキと話そうと思ってきたことを伝え、いいと思っていることを伝えていましたね。

大珠は桜子を誘い、もっと素の桜子を知りたいと伝えていましたね。

今後、男子メンバーの中で最もオオカミちゃんと疑われる人を投票する「オオカミちゃん投票」があるようです。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での告白、カップルを予想

第3話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

桜子→トモキ、ロビン

ギャビー→トモキ

じゅり→ロビン

ほのか→トモキ、大珠

Mikako→Who-ya、マサキ

トモキ→桜子

Who-ya→Mikako

マサキ→Mikako

大珠→ほのか

ロビン→じゅり

成立しそうなカップルはだと予想した理由

第3話では、まだ思いが固まっていないように思いました。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:じゅり、

第3話では、じゅり以外のメンバーでオオカミちゃんと予想できる人はいませんでした。

オオカミちゃん 第4話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第4話は桜子がコーヒーを淹れているところにじゅりがきました。

第4話のネタバレと感想

桜子はじゅりに会いたい人、気になる人について聞かれ、同じ人ではないかと話していました。

今回の撮影では、ほのかが担当することになり、金沢に行くようです。

ほのかが初めに大珠を選び、ギャビーが立候補、その後ほのかがトモキを選びました。

ほのかは、ギャビーと大珠をモデルにし、トモキとほのかで撮影をしていました。

大珠はほのかを誘い、選んで嬉しく1人だけなこと、ほのかは他の人を見たときにトモキが1番良かったことを伝えていました。

男子メンバーがオオカミちゃんだと思う人に投票する「オオカミちゃん投票」があり、最も疑われた1人が脱落するようです。

じゅりはロビンにストレートに言うから同じように返してほしいといい、ロビンは中途半端なことはしたくないからと話していました。

Who-yaからの提案で、みんなで何かを作ることになったようです。

Who-yaはMikakoを誘い、ふとした時に一緒にいたいと話していて、Mikakoもいいと思っていると話していました。

マサキとMikakoはこの間の話をし、まだいいと思っていること話していましたね。

MikakoとWho-yaとマサキは、最初はマサキ、その後Who-yaが気になり、2人で迷っていることを伝えていましたね。

ロビンはライブ終わりのじゅりに会いに行き、他の女の子と話している時に少し怒っているのかを聞いていましたね。

ロビンは気になっているようで、今後一緒にいれる人を探したいから自分が何かを見逃すことはしたくないと伝えていました。

じゅりが涙を流しているのを見たロビンは謝っていましたね。

ロビンが太陽LINEにMikakoを誘い、Who-yaとマサキも参加するようです。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での告白、カップルを予想

第4話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

桜子→ロビン

ギャビー→大珠

じゅり→ロビン

ほのか→大珠

Mikako→Who-ya、マサキ

トモキ→桜子

Who-ya→Mikako

マサキ→Mikako

大珠→ほのか、桜子

ロビン→桜子、Mikako

成立しそうなカップルはだと予想した理由

まだ想いが決まっている人はいないようです。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:じゅり

今回の行動では、オオカミちゃんと疑われるのはじゅり以外のメンバーにはいませんでした。

オオカミちゃん 第5話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第5話では、ロビンがMikakoをさそった太陽LINEから始まりました。

中間告白ではどんな想いが話されるのでしょうか?

第5話のネタバレと感想

買い物やカフェに行った後、ロビンがMikakoの写真を撮っている時にWho-yaとマサキも参加しました。

その後4人でボーリングをし、「真実か挑戦か」のゲームをしていましたね。

アトリエでは、桜子とじゅりもいて、ロビンの太陽LINEに参加しなかったようですね。

桜子とトモキはご飯の買い出しに行き、「トモキが1番いいかもって思ってるかもしれない」と話していましたね。

その後みんなで夜ご飯を食べるようです。

桜子はロビンを誘い、トモキと迷っていること、ロビンの中でじゅりが1番か聞きましたが、少し戸惑わせている感じがありました。

その後ロビンは「トモキより桜子を見てる自信はある」と話していました。

Who-yaはMikakoを誘い、前回の太陽LINEでの会話で少し気になる点があったことを話していましたね。

トモキは桜子を誘いましたが、話したいことがあるが、言葉を選び話ができなかったようです。

中間告白当日はみんなで遊びに行ったようですね。

大珠はほのかを誘い、前回風邪で休んでいたほのかに紅茶のプレゼントをしていましたね。

ギャビーは大珠を誘い、海ではほのかに気を遣って話せなかったが、今大珠が気になっていることを伝えていました。

中間告白では、女子メンバーが今気になる男子を呼び、オオカミちゃんではないことを今の想いを告白します。

ギャビー→大珠

ほのか→大珠

Mikako→マサキ

桜子→トモキ

じゅり→ロビン

中間告白後、男子メンバーによるオオカミちゃん投票が行われました。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での告白、カップルを予想

第5話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

第5話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「恋の矢印」と「カップル」と「オオカミちゃん」を予想したいと思います。

★恋の矢印

桜子→トモキ

ギャビー→大珠

じゅり→ロビン

ほのか→大珠

Mikako→マサキ

トモキ→桜子

Who-ya→Mikako

マサキ→Mikako

大珠→ほのか

ロビン→じゅり

成立しそうなカップルはだと予想した理由

第5話では、大珠とほのかがいい感じに見えましたね。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:じゅり

第5話では、じゅり以外のメンバーでオオカミちゃんと予想される人はいませんでした。

スポンサーリンク

オオカミちゃん 第6話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第6話はマサキがアトリエでの作業をしているところにWho-yaがきたところから始まりました。

第6話のネタバレと感想

Who-yaはまだMikakoを諦めたわけではないようですね。

桜子とロビンとトモキが青森に行ったようですね。

桜子はトモキが1番気になっているから、ロビンは話しやすいと思っているから誘ったことを伝えていましたね。

ロビンは桜子が「弱音を吐きたい時は俺はここにいるよ」と想いを伝えていましたね。

トモキは桜子を誘い、桜子の想いが変わらないことを聞き、トモキはこれからも気持ちは変わらないと伝えていましたね。

トモキはフィルムで一緒にシャッターをきりたいと言い、2人でフィルム写真を撮っていましたね。

MikakoはWho-yaを誘い、中間告白でマサキに想いを伝えた理由を話していて、Who-yaはそれを受け入れているようでした。

Mikakoはマサキを誘い、脱落するのが怖いことを伝えていましたが、マサキは大丈夫と話していましたね。

ギャビーはほのかを誘い、大珠に想いがあることを伝え、ほのかはギャビーらしくやって欲しいと伝えていました。

じゅりとロビンは、中間告白後の会話をしていて、青森で桜を見てじゅりを思い出したことを話していましたね。

桜子とWho-yaは帰りに話せていなかったことを話しながら、出かけるにはどこに行くかなどを話していました。

ギャビーが大珠に月LINEを使いました。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での告白、カップルを予想

第6話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

桜子→トモキ

ギャビー→大珠

じゅり→ロビン

ほのか→大珠

Mikako→マサキ

トモキ→桜子

Who-ya→Mikako

マサキ→Mikako

大珠→ほのか

ロビン→じゅり、桜子

成立しそうなカップルはだと予想した理由

第6話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:じゅり

第6話では、じゅり以外にはあまりオオカミちゃんだと思う人はいませんでした。

オオカミちゃん 第7話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第7話はじゅりが小豆島のエンジェルロードに写真を撮りにいくようです。

第7話のネタバレと感想

じゅりは写真を撮りにマサキを誘い泊まりで撮影にいくようです。

ギャビーは大珠を月LINEに誘い、江ノ島に行くようで、大珠はオープンカーでギャビーを迎えに行っていましたね。

江ノ島に行った2人はプールに行き、息止め対決で勝ったギャビーは何かお願い事ができるようですね。

夜にギャビーは2人の時の大珠が好きといい、大珠も2人の時のギャビーがギャビーらしくていいと伝えていました。

ギャビーのお願い事は「また海に連れて行ってほしい」でした。

マサキはMikakoを誘い、一緒に行くことについて話し、中間告白についても話していました。

じゅりとマサキは撮影にいき、まずは足湯に入りながらせっかく2人できたからこそお互いのいいところを見つけたいと話していました。

マサキがいい人だから誘っただけではないといい、タイプってこと?と聞かれたじゅりはうんと伝えていましたね。

エンジェルロードでは、2人で写真を撮りながら写真を撮っていて、糸電話をしながら2人でお互いのいいところを話していました。

マサキが「今だけ恋人」といいながら2人は手を繋いでエンジェルロードを歩いていましたね。

ほのかが大珠を誘い、月LINEについて聞きながら、ほのかはプールは越えられないと話していましたが、大珠は何もいいませんでした。

Who-yaと桜子は写真を撮りながら、2人での川での会話後少し意識しているようでしたね。

アトリエでの作業後メンバーはみんなでトモキの誕生日を祝っていましたね。

桜子はトモキを誘い、誕生日プレゼントに自分と同じハンドクリームをプレゼントしていました。

大珠と話したWho-yaは中間告白から桜子とたくさん話していること、その時トモキの顔がチラつくと話していました。

ほのかはMikakoと話している時に、自分が脱落すると思っているようです。

じゅりはマサキの隣でマサキ太陽LINEを使用しました。

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での告白、カップルを予想

第7話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

第7話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「恋の矢印」と「カップル」と「オオカミちゃん」を予想したいと思います。

★恋の矢印

桜子→トモキ

ギャビー→大珠

じゅり→ロビン

ほのか→大珠

Mikako→マサキ

トモキ→桜子

Who-ya→Mikako、桜子

マサキ→Mikako、じゅり

大珠→ほのか、ギャビー

ロビン→じゅり、桜子

成立しそうなカップルはだと予想した理由

第7話では、まだ成立しそうなペアはいませんでした。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:じゅり

第7話では、じゅり以外のメンバーでオオカミと思われる人はいませんでした。

オオカミちゃん 第8話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第8話では、脱落者発表がありました。

第8話のネタバレと感想

じゅりがマサキを太陽LINEに誘い、まずレコード屋さんやメガネ屋さんに行き、お揃いのものを買ったようですね。

マサキは少しわかんなくなっていることを伝えていて、じゅりは小豆島で少し気持ちに変化があったと話していました。

メンバー全員でBBQをする時に赤い手紙があり今夜脱落者が発表されることが決まりました。

Mikakoはじゅりを誘い、じゅりは宿泊に行ってから太陽LINEがあり、少し気持ちが変わったかもしれないと話していましたね。

トモキは桜子に「桜子が落ちなかったらデートしようよ」と誘っていましたね。

ロビンはじゅりを誘い、写真撮影のお泊まりと太陽LINEについて聞き、なぜ太陽LINEに行かなかったかを話していましたね。

Mikakoはマサキを誘い、マサキは2人だったためじゅりが知れたことを話していて、Mikakoはマサキが1番と話していました。

ほのかはロビンを誘い、会えなかった間に1番会いたかったのはロビンだと話していましたね。

脱落者には赤い花火が打ち上がるが、1位が複数いた場合は全員白い花火が打ち上がるそうです。

女子メンバー全員の花火は白く、全員が脱落しないことがわかりました。

第8話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第8話での告白、カップルを予想

第8話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

第8話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「恋の矢印」と「カップル」と「オオカミちゃん」を予想したいと思います。

★恋の矢印

桜子→トモキ

ギャビー→大珠

じゅり→ロビン

ほのか→大珠

Mikako→マサキ

トモキ→桜子

Who-ya→Mikako、桜子

マサキ→Mikako

大珠→ほのか

ロビン→じゅり、桜子

成立しそうなカップルはだと予想した理由

第8話では、まだ成立するカップルがわかりませんでした。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:じゅり、ほのか?

第8話では、じゅり以外のメンバーでは、ほのかの行動が少し気になりましたね。

スポンサーリンク

オオカミちゃん 第9話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第9話では、アトリエでの会話から始まりました。

今日はマサキが仕事でニューヨークにいて、アトリエにはいないようです。

第9話のネタバレと感想

今回はギャビーが北海道に大珠を誘い、撮影に行きました。

北海道に着いた2人は夕食を食べていて、次の日の撮影について話していましたね。

次の日の朝には霧がすごかったのですが、2時間待ちとても綺麗な写真が撮っていましたね。

その後、ランチをしながら大珠の気持ちについて聞き、気持ちを書いた手紙を渡していましたね。

桜子とトモキは嫉妬するタイプなのかどうかなどを聞いていましたね。

じゅりとロビンはどんな人と付き合うのかなどを聞いていましたね。

桜子が買い出しに行くことで、Who-yaが行くといい、桜子はまだ想いが決まっていないようでしたね。

ロビンはじゅりを誘い、もう不安にさせたくないといい、これからは俺の行動を見てほしいと話し写真をプレゼントしていました。

ほのかはロビンと話し、1番気になる男性は大珠だけど、素を1番出せるのはロビンだと話していました。

ほのかとMikakoとじゅりは話をしていて、ほのかはじゅりに少し気をつかっているようですね。

第9話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第9話での告白、カップルを予想

第9話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

第9話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「恋の矢印」と「カップル」と「オオカミちゃん」を予想したいと思います。

★恋の矢印

桜子→トモキ

ギャビー→大珠

じゅり→ロビン

ほのか→大珠

Mikako→マサキ

トモキ→桜子

Who-ya→Mikako

マサキ→Mikako

大珠→ほのか

ロビン→じゅり

成立しそうなカップルはだと予想した理由

第9話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:じゅり

第9話では、じゅり以外のメンバーにはいませんでした。

オオカミちゃん 第10話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第10話は、ギャビーと大珠が撮影から帰って来て、みんなでご飯を食べているところから始まりました。

第10話のネタバレと感想

トモキはメンバーの雰囲気が変わったと思い、10人全員を太陽LINEに誘ったようです。

メンバーは吊り橋に行ったり、アスレチックをしたようです。

ほのかはじゅりを誘い、お互いが少し悪かったと思っていたようで、お互いに謝っていましたね。

トモキは桜子を誘い、月LINEに誘いたいことを伝え、何をしたいかを聞いていましたね。

Mikakoは写真撮影にマサキとじゅりとロビンを誘いました。

じゅりとマサキは話し、マサキはMikakoを素敵と思っているが、じゅりも可愛いと思うことがあると話していました。

ロビンとマサキは話し、ロビンはじゅりに行こうと思っているが、「どこかでじゅりを…」と話していました。

Mikakoとマサキは、昨日じゅりとは何を話したのかを聞いたり、マサキに想いを聞き、MIkakoはマサキが好きと伝えていました。

ロビンは桜子を誘い、今より一層受理に想いがある事を伝えていて、じゅりは「この時間を大切にしよう」と話していました。

Who-yaは全員で太陽LINEの時に手紙を渡していたようで、ライブ終わりMikakoのためだけに歌を歌っていましたね。

そして、Who-yaは最後の日までまだ諦めたくないと伝えていましたね。

第10話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第10話での告白、カップルを予想

第10話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

第10話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「恋の矢印」と「カップル」と「オオカミちゃん」を予想したいと思います。

★恋の矢印

桜子→トモキ

ギャビー→大珠

じゅり→ロビン

ほのか→大珠

Mikako→マサキ

トモキ→桜子

Who-ya→

マサキ→Who-ya

大珠→ほのか

ロビン→じゅり

成立しそうなカップルはくれは&りゅうたろうペアだと予想した理由

第10話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:じゅり

第10話が放送され次第、オオカミちゃんを予想します。

オオカミちゃん 第11話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第11話では、メンバーのアトリエでの作業から始まりました。

そして最終課題を行う為の最後の撮影課題が発表されました。

第11話のネタバレと感想

全員で貴重な絶景「エンジェルラダー / 天使のはしご」を撮影することで最終告白ができるようです。

ロビンの誕生日を祝った後、メンバーは卓球や花火などをして遊んでいました。

マサキがMikakoを誘い、人として好きと伝え、嫌だと言いながら涙を流していました。

朝方、「エンジェルラダー / 天使のはしご」を見に行きましたが、見れなかったようです。

全員が諦め、最後の想いをつたえた後、「エンジェルラダー / 天使のはしご」が出たため、最終告白ができるようです。

トモキが桜子マサキがMikakoロビンがじゅりを月LINEに誘いました。

そして、ほのか大珠がそれぞれ月LINEを使いました。

トモキは桜子を月LINEに誘い、手を繋いで水族館を回り、桜子は今日が1番楽しかったと伝えていました。

トモキは自分が強くなれたのは桜子のおかげだといい、最後には桜子の頬にキスをしていましたね。

マサキはMikakoを月LINEに誘い、遊園地で遊んだ後、好きだけどいい意味で求めすぎなくなったと伝えていましたね。

そして、Mikakoは今まで伝えてきたことは本当で、告白を待っていると伝えていましたね。

ほのかは大珠を月LINEに誘い、ドライブやゲームセンターに行き、プラネタリウムに行きました。

大珠から手を繋ぎ、ほのかは最後には名残惜しそうに会えて良かったと伝えていました。

大珠はギャビーを月LINEに誘い、海が見える場所でお互い1番感謝していると、

大珠はいい関係ではあるがそれは恋愛感情でなく、友達としてだと伝え、告白は他の人に行くことを伝えていました。

ロビンはじゅりを月LINEに誘い、自分が好きな人としたいと思っている撮影スタジオでロビンが撮影をしました。

第11話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第11話での告白、カップルを予想

第11話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

第11話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「恋の矢印」と「カップル」と「オオカミちゃん」を予想したいと思います。

★恋の矢印

桜子→トモキ

ギャビー→大珠

じゅり→ロビン

ほのか→大珠

Mikako→マサキ

トモキ→桜子

Who-ya→Mikako

マサキ→Mikako

大珠→ほのか

ロビン→じゅり

成立しそうなカップルはだと予想した理由

第11話では、トモキと桜子の人がとてもいい感じに見えましたね。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:じゅり

第11話がギャビー以外のメンバーが怪しく思いましたね。

もっと「オオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次