【ネトフリオオカミちゃん】第3話をネタバレ!Mikakoの想いに変化が?

オオカミちゃん 第3話
  • URLをコピーしました!

Netflixで放送されている「オオカミちゃんには騙されない」の第3話をネタバレします。

Who-yaがMikakoを誘った太陽LINEで、Mikakoの想いに変化があったようです。

また大珠の試合が終わり、大珠の今後のデートにも注目したいですね。

目次

【ネトフリオオカミちゃん 第3話】Who-ya→Mikakoの太陽LINE

Who-yaが待っているところにMikakoが来ました。

Mikako

おはようございます。

Who-ya

おはようございます。
朝からありがとうございます。

Mikako

いえいえ、こちらこそ。

Who-ya

今日はせっかく桜も咲いてきたし、のんびり買い物に行こうっていう。
それです。

Mikako

わかった。

Who-ya

とりあえず今日はのんびり変なので。

Mikako

おっけ。
ゆるくでいいんだよね?

Who-ya

ゆるくで。

Mikako

おっけ。

Who-ya

グランピングで焚き火の時に、皿好きみたいなの言ってたから。

Mikako

言った。
一時期めっちゃ集めてた。

Who-ya

集め出すとね。
メガネとかと一緒で。

Mikako

そうそう、わかる。
癖になっちゃうから。

そう言いながら、2人はお皿などを見にいきました。

Mikako

これで買ったやつで、入れてご飯作って。

Who-ya

アトリエってそういう使い方なの?

Mikako

そうだよ。
和食で1番好きなあれなに?
得意料理。

Who-ya

料理好きとしては、豚の角煮いきたいですね。

Mikako

え?
豚の角煮だったら、これくらい。

Who-ya

そうそう、これ。

Mikako

これくらいの方がいいと思う。

Who-ya

こっちの方がMikakoさん好きでしょ?

Mikako

好き。
じゃあそうしようよ。
これ2つでご飯作ってもらう。

Who-ya

一緒に作ってよ。

Mikako

おっけ。
サポートします、私はしっかり。

Who-ya

サブリーダーとして。

少しいつもよりMikakoのテンションが高い気がしましたね。

マサキ&Mikakoの2ショット

マサキが合流し、3人で服を見た後、Who-yaがマサキとMikakoの2ショットすることをすすめました。

マサキ

楽しかった?

Mikako

楽しかった。
なんで来てくれたの?

マサキ

え?
だってついていけるんでしょ?

Mikako

ついていける。

マサキ

じゃあついていかない選択をしたら絶対に後悔すると思ったから。
あと多分、2人にさせたくないじゃん、そりゃ。
今日朝からいたんだって思ったし。

Mikako

そうなんだ。
そっか。
ってか、みんなと話した?女の子。

マサキ

じゅりちゃん。

Mikako

話してない?

マサキ

桜子ちゃんも話してないわ。

Mikako

誰も話してないじゃん。

マサキ

2人。

Mikako

そうなの?
ギャビーとほのかは話したってこと?

マサキ

そう。

Mikako

でも話した方がいいよ。
何かが変わるかもしれないし。

マサキ

まぁね。

Mikako

話した方がいい。

マサキの方が気になっていると思ったMikakoでしたが、少しマサキに他の選択肢を渡しているような気がしましたね。

Who-ya&Mikakoの2ショット

Who-yaとMikakoは再び2ショットをしました。

Mikako

お待たせいたしました。

Who-ya

ただいま戻ってきました。

Mikako

あった?

Who-ya

スリッパ?
あったよ。

Mikako

本当?
ありがとう、本当に任せっきりで。
申し訳なかったけど。

Who-ya

今日どうだった?

Mikako

本当にめちゃくちゃ楽しかったです。
めっちゃリフレッシュできた。

Who-ya

本当に、来てくれて良かったなって思ったし、来れて良かったし。
ちょっとこれを俺から最後ありがとうってことで。

Mikako

えー、ウッソ。
お花1番嬉しいの、もらって。
ありがとございます。
めちゃくちゃ嬉しい。
ってか、待って。

Who-ya

お花だけじゃない。

Mikako

まじ?
まじで?

そういい、Who-yaはMikakoに花束と花瓶をプレゼントしていましたね。

Who-ya

いっつも白い服着てるから白かなって。
白いし。
まぁ多分まだこんなけ半日でいろんなこと知れたし。
音楽以外のことに対する、服とか。
今日流れ見しながらだったけど。
すごいそういうのも知れてより僕はカッケェ女やって思ったし。

Mikako

気づいたら普通に笑えてる自分がいた。
私の中で色々動き始めた。

Who-ya

ちゃんと受け取ったよ。

マサキが気になっていたMikakoでしたが、少しWho-yaのことが気になるようになったのかも知れませんね。

スポンサーリンク

【ネトフリオオカミちゃん 第3話】オオカミちゃん桜子の想い

オオカミちゃんであるじゅりはこのように話していました。

ロビンが他の女の子と2人きり。

嫉妬しました。

どうしたらいいんだろうね。

自分はオオカミという役に向き合わないといけないけど。

好きになっちゃいけないというか。

最後まで一緒にいられない。

ただ気になる。

じゅりはやはりロビンが好きなようですね。

そして、オオカミちゃんという役とロビンを好きという本当の気持ちにギャップがあるようです。

【ネトフリオオカミちゃん 第3話】アトリエでの会話

アトリエでの作業中にメンバーはそれぞれ会話をしていましたね。

桜子→ロビンの会話

桜子はロビンを誘い、キッチンに向かいました。

桜子

なんかドライブ楽しかったなって思って。

ロビン

こちらこそ。

桜子

ありがとうって思って。

ロビン

こちらこそありがとう。

桜子

ありがとうございます。
やっぱ年下っていうこともあるし、難しいのかなっていうのがあったけど。
ドライブに行ってから、だいぶ気持ちが変わった。

ロビン

よかった。

桜子

こっち向いて、まつ毛ついてる。
なんでここについてるの?

ロビン

嘘でしょ。
ついてる?俺。

桜子

ついてる。

ロビン

取って、取って。

そういい、ロビンは桜子にまつ毛を取ってもらっていましたね。

桜子

これずっとつけてきたの?
今日。

ロビン

本当についてるじゃん。

そんな話をしているところにじゅりが来て、桜子は先に戻ってしまいました。

桜子は少しロビンを好きになってきているように思いましたね。

じゅり→ロビンの会話

桜子とロビンが話をしているところにじゅりが来ました。

ロビン

いつもどうやって作ってるの?
音楽。
インスピレーションは何?

じゅり

日常?

ロビン

何気ない日常から?

じゅり

日常の。

ロビン

確かに俺もなんかこの経験終わったらちょっと写真変わってそうだしな。
自分のテイスト。
あるよね。

じゅり

写真いいよね。
写真撮られたいんだけど。

ロビン

撮られたいんだ。
撮りたいよ、だって。

じゅりがロビンを好きな気持ちはわかりましたが、ロビンが誰を思っているのかについてはわかりませんでした。

スポンサーリンク

桜子→トモキの会話

桜子はトモキを誘い、作業をしながら話をしていましたね。

桜子

今日、どっかのタイミングで言おうと思ったんだけど。
女の子のことみんななんて呼んでる?
例えばほのかちゃんだったら?

トモキ

ほのかさん。

桜子

みんな呼び捨てでいこう。
私もね。

トモキ

うっす。

桜子

なに、うっすって。

トモキ

桜子が好き?

桜子

え?

トモキ

桜子って呼ばれるのが好き?

桜子

うーん。
そうだね、1番距離が近く感じる。
と思う。

トモキ

ふーん。
じゃあそうする。

桜子

よろしくお願いします。

トモキ

よろしくお願いします。
初日?

桜子

お絵描きでもする?

トモキ

絵心ないんだ。

桜子

私もない。
大丈夫。

そう言いながら、 2人はお互いの似顔絵を描いていましたね。

トモキ

めっちゃ真剣だな。

桜子

トモキくんのタイプの女性はどういう人?

トモキ

やながら?
やりながら難しくない?
どうだろうな。

桜子

どうだろうな?

トモキ

進まない、本当に進まない。

そう言いながらも2人はお互いに書いた似顔絵を渡していましたね。

桜子

ふざけてるでしょ?これ。
まじ?

トモキ

え、うまいね。
すごい。

桜子

お持ち帰りください。

トモキ

うん、持って帰る。

桜子

ちゃんと捨ててないか、最終日聞くからね。
持ってきな、今日って言って。

トモキ

捨てないわ。

トモキを気になっていた桜子でしたが、少しロビンの方に気持ちが言っているのでしょうか。

じゅり&マサキの会話

じゅりとマサキはアトリエで話をしていましたね。

マサキ

どうなの?
なんかいい人決まった?

じゅり

相手次第っていうか。
どうだろうね。

マサキ

どうしたの?

じゅり

向こうはすごい優しくしてくれるんだけど。
何かちょっと片思いな感じするな、今わ。

じゅりはロビンとのことで少し悩んでいるようですね。

ロビンを想っているじゅりですが、片思いなのではないかと思っているようですね。

マサキ→Mikakoの会話

マサキはMikakoのところに行き話をしていましたね。

Mikako

なに?
なんかあるなら言ってほしい。

マサキ

なんもない、なんもない。

Mikako

本当?

マサキ

印象変わった?Who-ya。

Mikako

カッコつけない自分で話せた。

マサキ

カッコつけることあるの?

Mikako

なんかやっぱ職業的にやっぱ気を張ってる気がする、いつも。

マサキ

ふーん。

Mikako

けどそうじゃない自分でいれたタイミングが今日あったから。

マサキ

俺のときは?

Mikako

…。そうだよね…。

少しマサキは複雑そうな顔をしていましたね。

Mikakoも少し想いが変わったのかも知れませんね。

スポンサーリンク

【ネトフリオオカミちゃん 第3話】大珠の試合で

マサキが取ってくれた大珠のチケットで、ギャビーと桜子とマサキが試合を見にいきました。

見にいくことができなかったほのかも仕事場でチュ系を見ていたようですね。

そこで大珠は、3R判定勝利を収めました。

その後大珠と3人は会っていましたね。

ロビンからのお誘いで、トモキとほのかとギャビーと桜子とマサキがお店にいきました。

そして、みんなが話をしている時に大珠が来ました。

ギャビー→大珠の2ショット

ギャビーが大珠を誘い、2ショットをしました。

大珠

ギャビーはもう「イェーイ」って感じ。
俺の中では。

ギャビー

変わんない。

大珠

変わんない?
そのままか。

ギャビー

そう。

大珠

1番なんかわかりやすいもん。

ギャビー

本当に?
ただペースは1番遅いかも。
私も焦ってる。

大珠

なんか今、動けてないみたいな?

ギャビー

顔で決めたことがないから。

大珠

やっぱ色々知って。

ギャビー

そう。
ぱっと見で判断できないって思ったけど。
大珠みて思ったもん、今回。

大珠

俺見て?

ギャビー

かっこいいって思った、今回すごい。

大珠

嬉しい、それは。

ギャビー

1つ聞いていい?
第1印象選んだ理由ってなに?

大珠

理由か。

ギャビー

正直に。

大珠

単純に見た目がタイプだったの。

ギャビー

もうそれだけでばっていったの?

大珠

で、どんな感じの子なのかなって。
それで2人で話して、そうそう。

ギャビー

これから知っといてほしい。

大珠

うん。
ありがとう。

ギャビーは大珠の試合を見て、とてもかっこいいと思ったようですね。

今後の2人にも注目したいですね。

ほのか→トモキの2ショット

ほのかはトモキを誘い、2ショットをしました。

ほのか

今日はトモキいるって知ってたから、ここに。

トモキ

本当?

ほのか

うん。
だから今日トモキに話そうって思って来た。

トモキ

ありがとう。

ほのか

うん。
ちゃんと話したかった。
すごい目をみるね、恥ずかしいんだけど。

トモキ

なんで?

ほのか

なんで?恥ずかしいだけど。
でもなんか、いるも可愛い可愛いって言っていじってるみたいな感じじゃん。
だからなんかトモキからしたらいじる対象みたいな感じで思っちゃってるかなって思って。
だから今日はそれをちゃんと話そうと思って。
本当にいいと思う。

トモキ

訳わかんない。

ほのか

いいと思ってる。

トモキ

そういうこと?

ほのか

そう。

ほのかは大珠が気になっているのでしょうか。

それともトモキが気になっているのでしょうか。

大珠→桜子の2ショット

大珠は桜子を誘い、2ショットをしました。

桜子

誰よりキラキラしてた。

大珠

本当?

桜子

だからプリンスなんだなって思った。

大珠

やめて、そこ覚えなくていいから。

桜子

すごい良かった、かっこよかった。

大珠

よかった。
もっとじゃあ素の桜子を知りたいよね。

大珠は少し桜子が気になっているのでしょうか。

今後の大珠の想いや行動にも注目したいですよね。

スポンサーリンク

【ネトフリオオカミちゃん 第3話】LINEは?

【ネトフリオオカミちゃん 第3話】感想

Who-yaとMikakoとの太陽LINEが少し良かったですよね。

Mikakoはいつもよりもとても楽しそうに見えました。

また、Mikakoの気持ちはWho-yaに少し傾いているのかも知れませんね。

少し桜子の行動に疑問があるところがありましたね。

ロビンを誘った後、トモキを誘っていました。

これはどちらに想いを寄せているのでしょうか。

大珠の試合が終わったことで、今後大珠がもっとアトリエに来るのではないでしょうか。

これからのメンバーの想いにも注目していきたいですね。

もっと「オオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次