【今日好きチュンムン編】夏川メガンの出身高校はどこ?イギリスハーフ!

今日好きチュンムン編 メガン
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。チュンムン編」に出演されているメガン(夏川 メガン)ちゃんについて紹介します。

メガンちゃんはイギリスと日本人のハーフのようです。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

メガン(夏川 メガン)の出身高校はどこ?中学校は?

メガンちゃんの出身高校や中学校について調べてみました。

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が大阪府ということなので、大阪府の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好きチュンムン編に出演されている時の制服は、今日好きチュンムン編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が大阪府ということから中学校についても大阪府の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

メガン(夏川 メガン)はイギリスハーフ!

メガンちゃんはハーフなのか気になるかたが多いのではないでしょうか。

調べてみるとメガンちゃんは、お父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフだということがわかりました。

この写真はより一層海外のお姫様のような感じですよね。

お母さんは日本人ということですが、お父さんがイギリス人ということもあり、日本人離れした美しい顔立ちですよね。

また、英語は話せないようで、そこも可愛いですよね。

今回の今日好きチュンムン編をきっかけにより一層人気が出るのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

メガン(夏川 メガン)の身長や体重は?

メガンちゃんの身長や体重について調べてみました。

メガンちゃんの身長は公開されていました。

Instagramでこのような投稿をされていました。

この写真に写っているいちか(木場苺花)ちゃんは身長152cmです。

木場苺花ちゃんは、同じAbemaTVの恋愛リアリティーショーの「恋する週末ホームステイ」に出演されていました。

そんないちか(木場苺花)ちゃんよりは少し高いですよね。

そのため、158cmぐらいなのではないかと思われます。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が158cmの女性の標準体重は54kgです。

しかし、メガンちゃんはスタイルがいいですよね。

そのため、メガンちゃんの体重は約50kgぐらいなのではないかと思われます。

メガンちゃんの身長は158cmで、体重は約50kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

メガン(夏川 メガン)のWikiプロフィール

今日好きチュンムン編 メガン
出典元:Instagram

名前:夏川 メガン(なつかわ めがん)

生年月日:2000年月日

年齢:16歳(2023年6月現在)

学年:高校2年生(2023年6月現在)

身長:cm

出身地:大阪府

趣味:

特技:

sejuに所属されているようです。

メガン(夏川 メガン)のSNSまとめ

メガンちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@_megann.282約1万人
Twitter@_megann282約900人
TikTok@megan1761約3.5万人

メガンちゃんのSNSの総フォロワー数は、約4.6万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

メガン(夏川 メガン)の【今日好きチュンムン編】出演への意気込み

メガンちゃんは、「今日好きチュンムン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きチュンムン編 メガン
出典元:Instagram

この度 「今日好きになりました。チュンムン編」に参加することになりました!

高校2年生の夏川メガンです!

私らしくいっぱい頑張ってきたので、最後まで応援してくれてたら嬉しいです!

メガンちゃんらしい恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。チュンムン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次