【今日好きチュンムン編】第2話をネタバレ!えいとの行動で想いに変化が?

今日好きチュンムン編 第2話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。チュンムン編」の第2話の会話内容をネタバレします。

えいとが3人の女子メンバーに想いを寄せられているようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きチュンムン編 第2話】レールバイクでの会話

レールバイクに乗りながらそれぞれ話をしていましたね。

ひなた→さつきの会話

ひなたとさつきはレールバイクに乗りながたこのような話をしていました。

ひなた

みんなの趣味とかも聞けてないけん、聞きたい。

さつき

趣味?

ひなた

水泳か。

さつき

水泳は特技みたいな。

ひなた

ひなさ、筋肉触りたいねんけど。

さつき

良いよ。

そういい、ひなたはさつきの腕の筋肉を触っていましたね。

さつき

腕は自信あるよ。

ひなた

まじで?
かたい!
気あっとうもんね。

さつき

俺ら九州だから。
鹿児島と大分。
大分って何があるの?

ひなた

温泉?

さつき

鹿児島もめっちゃ温泉有名だよ。

ひなた

まじで?

さつき

俺めっちゃ温泉行くんだよね。

ひなた

ひな温泉好き!

さつき

まじで?
わかる。
めっちゃ俺ら気が合うね。

ひなた

ディズニー好き、映画好き、温泉好き、気が合う、九州。

さつき

九州もか。

ひなたと話したさつきはこのように話していました。

めちゃめちゃ共通点が多くて、話してて楽しかったです。

自分、3人あげてたんですけど、今1番ひなたちゃんがでかいです。

さつきと話したひなたはこのように話していました。

さつきくんが気になる人に入りました。

気になる人は今は2人です。

えいとくんはリードしてる、みんなを引っ張ってくれる。

そういうところもいいなって思いました。

あんまり喋ってなかったので、もっとしゃべりたいって思いました。

ひなたはさつきかえいとのどちらを気になるようになるのでしょうか。

ましろ→のあの会話

さつきとのあはレールバイクに乗りながたこのような話をしていました。

のあ

ましろくん喋りやすいからさ。

ましろ

いや、大阪やから。

のあ

ほんまにそう。
だから、話しやすかったけど。
えいとくんも何考えてるかわからん。

ましろ

あいつはわからんよな。

のあ

わからんよな?
そうやねん、ほんまにわからんから。
気になってる人も聞いてないねん、まだ。
逆にもしひなた来てなかったら誰選んでた?

ましろ

来てなかったら?
来てなかったら多分のあちゃん。

のあ

気まず。

のあと話したましろはこのように話していました。

ひなたちゃん上ですけど、でもしゃべってみてのあちゃんめっちゃ面白いし。

なんかもう今回の旅もやって気持ちが多いです、ほんまに。

嫉妬ちゃいましたね。

ひなたちゃんに嫉妬しちゃいましたね。

あそこ、後ろが九州繋がりやったんで、話しめっちゃ弾んでるんすよ。

「はぁー」とか思って。

今日夜、ひなたちゃん誘えての次第ですね。

そこになってまた全然変わってくると思います。

あと一踏ん張りして、ひなたちゃんに行くんやったらいくし、みたいな。

切り替えるんやったら切り替えるでしたいですね。

早めに決めとかな2泊3日しかないんで。

この前のフーコックの時でもめっちゃ早いってわかっちゃったんで、バンバン行きたいですね。

ましろの想いはどちらに決めるのでしょうか。

メガン→えいとの会話

メガンとえいとはレールバイクに乗りながたこのような話をしていました。

えいと

好きなタイプとかは?

メガン

好きなタイプは一緒にいても落ち着く人。
メガンめっちゃふざけたりするから。
今ほんまに緊張しすぎて素全然出せてないけど、めっちゃボケたりするねんか。
そういうのでも冷たい目線で見ずに、一緒に笑ってほしい。

えいと

ちなみに俺もまだ全然素出してない。

メガン

そうなん?

えいと

まだまだ全然。

メガン

なんか出たらおもろそう!

えいと

余力あるよ!
逆に相手が面白い人だとめっちゃ良いかも。

メガン

ほんまに?
メガン人笑かすのめっちゃ好きやから、すぐボケちゃうねんな。

えいと

まじ?
俺も結構すぐボケちゃうよ。

メガン

ほんまに?

えいと

うん。
俺もめっちゃ突っ込んでくしめっちゃボケてくから。

メガン

いいね。

えいと

待って、動物。
念願の。

メガン

ほんまや。
やった。

えいと

あれなに?
牛?うま?

メガン

馬やな。

えいと

牛でしょ。

メガン

牛ってあんな色?
野生なんかな?

えいと

ちゃうっしょ。
放牧だと思う。
放して飼うみたいな。
放して「カウ」ね。
牛だけにね。

メガン

理解するまでにめっちゃ。
めっちゃおもろいねんけど。
最近TikTokでラップめっちゃ聴くねんか。
めっちゃ好きとかじゃなくて、ハマる。

えいと

ハマりたてなんだ。

メガン

そうそう。

えいと

どういうのきくの?

メガン

なんか曲名知らんけど。
今新しいの出てきてるやん?

えいと

どんなん?
「RASEN」かな。

メガン

そうそう。
あれめっちゃ流れてきて。

えいと

「俺にもマイク渡してくれよ」でしょ。

メガン

めっちゃみるそれ。

えいと

あれ俺のプレイリストに入ってるよ。

メガン

ほんまに?

えいと

あれ俺めっちゃ好き。
そしたら、俺はまじで人にラップをハマらせさせるの得意なの。
だから俺のおすすめ紹介したら絶対好きになると思う。

メガン

ほんまに?
じゃあ夜教えてや。
それで寝る前に聴く。

えいと

まじ?
いいよ、いいよ。
じゃあ次俺誘うわ。
次俺から誘うわ。

メガン

やった。

えいとと話したメガンはこのように話していました。

それがなんかダジャレみたいなんを不意に言ってくれてて。

理解するまで時間かかったんですけど、牛を「カウ」みたいな感じで言って。

多分ほんまにしょうもないと思うけど、それがめっちゃおもろくて、ずっと笑ってました。

1人増えて2人になりました。

えいとくんとさつきくんです。

メガンと話したえいとはこのように話していました。

メガンちゃんと話しててめっちゃ楽しいなって思いました。

まだひなたちゃんは話したことがないのでなんとも言えないですけど。

とりあえず今は気になってる度合いで言うと1番大きいのがメガンちゃんっていう感じです。

えいとは最後に誰を選ぶようになるのでしょうか。

スポンサーリンク

しょうご&とあ&るあの会話

しょうごととあとるあはレールバイクに乗りながたこのような話をしていました。

るあ

きまずい、ほんま3人。

とあ

気まずくないよ。

しょうご

2人とも付き合う上で欠かせへん条件とかある?

とあ

なんやろう、なんかある?

るあ

なんかある?
聞こえへん、声が。

しょうご

みんな遠出したいタイプ?
アウトドア?

とあ

あんま中で会うことないかも。

しょうご

外で会うことが多い?

るあ

どっちも。

しょうご

俺外派やな。

とあ

スノボ行きたい。
1回しかしたことないけど。

しょうご

スノボとかある?

るあ

やったことない。
るあ、スケートの方が好き。

とあ

スケート?
やったことない。

るあ

嘘。

しょうご

やったことない。
やってみたいねんな。

とあ

やってみたい。
めっちゃ距離縮まりそう。
好きな色何?

しょうご

青とか黒、白、緑。

とあ

緑。ほーん。
どう?今の心境は。

るあ

それ今聞く?
気になる。
いや、微笑ましいなって感じ。

とあ

違う、るあちゃんの。
気になる人とか変わったりしてない?

るあ

うん。

しょうご

みんな第1印象2人やっけ?
どっちもしゃべった?

るあ

ううん。

とあ

喋ってないん?

しょうご

喋った?

とあ

うん。
言ったっけ?第1印象。

しょうご

言ってなくない?

とあ

言ってない。

しょうご

内緒?

とあ

いや、言ってもいいけど。

しょうご

誰?

とあ

とあは、えいとくん誘ったやん。
それとしょうごくん。

しょうご

まじ?
ありがとうございます。

とあ

そう言うことです。
どんな感じ?

しょうご

るあちゃんとひなたちゃん。
ひなたちゃんは「んー」って感じだったから。

とあ

めっちゃ申し訳ないやん。
バリバリ申し訳ない、それは。

しょうごととあと話したるあは涙がらにこのように話していました。

優しさでか話しかけてくれてるのが気まずかった。

なんか気まずかったです。

誘われなかったとか自分が誘えなかったとか多少はあるんですけど。

それより、2人の空気感に入れんかったというか。

優しさを出して話しかけてくれてたんですけど、それが逆にしんどかったです。

しょうごとるあと話したとあは涙がらにこのように話していました。

しょうごくんはるあちゃん気になるって言ってて。

2人やったけど、ひなたちゃんとご飯の時にちょっと喋ってひなたちゃんはなんか違うかなってなったから1人になったって言ってたんで。

ご飯の時にしゃべったとあは入らんかったんやったんかなって思って。

どうしようって思いました。

るあちゃんには聞こえてなかったかも知れへん。

結構風の音とかで、後ろ向いて喋ってたらるあちゃんも結構聞こえてたんですけど。

でも2人で横向いて喋ってたら、るあちゃん「あれなんて言った?」みたいな聞こえてない会話が多くて。

その時は2人で横向いてたんで、聞こえてないかなと。

しょうごくんとちゃんと2人で2ショットする機会を作って、自分から声かけて動きたいなって思います。

るあは気を使われていたことが少し気まずかったようですね。

とあの今後の思いや行動にも注目していきたいですね。

【今日好きチュンムン編 第2話】告白はから

レールバイクの後、旅のしおりが渡されました。

今から皆さんに女子か男子、どちらから最終日に告白するか決めてもらいます。

過敏にある花を男女全員で一斉に引いてください。

1本だけ入っている赤い花を引いたメンバーが男子なら男子から告白、女子なら女子から告白です。

さらに、赤い花を引いた人は気になる人を誘って夜2人きりで特別なデートに行けます。

赤い花を引いたののあはでした。

そして、のあはえいとを誘い夜のデートに行くようです。

のあがえいとを誘っているのをみたメガンはこのように話していました。

向こうから誘ってくれるって言ってくれてたから、夜いっぱい話したいなって思ってたから。

結構、ちょっと悲しかったです。

のあちゃんもえいとくんのこと気になってるって知らんかったから、そうなんやって。

負けたくないなって思ったけど、今日の夜会えないし、明日本気で頑張るしかないなって思いました。

のあがえいとを誘っているのをみたひなたはこのように話していました。

今日の夜誘いたかったので、デートに行っちゃって悲しいです。

嫉妬しました。

次は機会があればえいとくんとしゃべってみたいです。

この花くじをしてみて、えいとくんへの気持ちの方が強いっていう事を確認できました。

えいとを想っているのはのあ、メガン、ひなたということがわかりましたね。

今後えいとは誰を想うのでしょうか。

【今日好きチュンムン編 第2話】夜の2ショット

のあとえいと以外のメンバーがみんなで話している時に、気になる人を誘い夜の2ショットをしました。

しょうご→るあの2ショット

しょうごはるあを誘い2ショットをしました。

しょうご

昼誘おうって言ってたから、夜誘った。
トロッコの時ちょっと気まずかったよな、ごめん。

るあ

イヤイヤこちらこそ。
るあも全然話入らんかったし。
振ってくれてたのに。

しょうご

いや、全然。

るあ

トロッコの時にほんまはるあ誘おうと思っとってんけど。
ちょっと出遅れちゃって誘えんかったから。
結構後悔してて。

しょうご

後悔してたの。
気持ち的には?

るあ

大きい。

しょうご

俺?
まじ?

るあ

うん。

しょうご

がちか。

るあ

もう正直、もう決まってるかな。

しょうご

まじ?
照れるな。

るあ

ほんまに思ってる?

しょうご

思ってるよ。
だいぶ思ってる。

るあ

1個謝りたいことあって。
移動中に寝てて、これ(ブレスレット)どっかいっちゃった。

しょうご

いつの間にか?
俺も1回取れたわ。
枯れちゃった。

るあ

悲しい。

しょうご

写真も撮ったしな、大丈夫。
全然大丈夫。

るあ

トロッコの時はどう言う気持ち?

しょうご

お昼ご飯あったやん?
その時にとあちゃんに誘われて隣座って。
その時にトロッコ隣座れるなら座りたいみたいな感じやって。
いいよで座った。
最初はやっぱるあちゃん気になってたから、やから話してたやん、最初3人で。
でも隣やったから2人で話す方が多くなったり、お昼もそうやったから。
だんだん、最初はそんなことなかったけど、気になってって。
今増えたって言ったやん?気になってる人が。
それが、のあちゃんで、結構気合うから気になってるんやけど。
って言うのが今の自分の気持ちかな。
でも全然確定してるわけじゃないから、全然そんな気にしなくても大丈夫。

るあ

がんばります。

しょうご

俺もがんばります。

そう言いながら2人はチェキを撮っていましたね。

しょうご

チェキいいな。

るあ

チェキいいよな。
2人とも写ってる!

しょうご

めっちゃいい。
顔ちっちゃ。

るあ

遠近法、遠近法。

しょうごはとあかるあのどちらに想いを寄せるようになるのでしょうか。

ましろ→ひなたの2ショット

ましろはひなたを誘い2ショットをしました。

ましろ

どうやった?今日1日。

ひなた

あっという間やった。

ましろ

確かに早かったよな。
なんか楽しかったとかある?

ひなた

バイク楽しかった。

ましろ

バイクの時に後ろやって。
なんかさつきと喋ってるのみたら、ちょっともやっとしちゃったな。
聞こえてくるやん、後ろの楽しそうなやつ。
だから、楽しそうとか思って。

ひなた

朝の2ショットの時も楽しかったよ。

ましろ

楽しかった?
よかった。
それは普通に嬉しい。
俺もめっちゃ楽しかったから誘おうと思ってて、今日。
恥ずかしいな、やっぱ。

ひなた

恥ずかしい?

ましろ

うん。
いやだって気になる人が目の前おったら恥ずかしいやん。

ひなた

確かに。

ましろ

ちょっと渡すものがあります。
来る前から準備してたんですけど。

ひなた

なに?

そういい、ましろはリップをプレゼントしていました。

ひなた

リップ?

ましろ

リップ、2つ。

ひなた

やば。
もらっていいの?

ましろ

好きになった人に渡そうと思って。

ひなた

やば。
めっちゃ嬉しいねんけど。

ましろ

よかった、ほんまに。

ひなた

可愛い。
センスいいね。

ましろ

もう俺はひなたちゃんのこと気になってるって言うよりは、もう好きかな。
初日やったから言おうか迷ったけど、言っとこうと思って。

ひなた

ありがとう。

ましろ

好きです。
明日もまだ好きのままでいいかな?

ひなた

うん。

ましろ

明日も絶対誘おうんで、待っといてって言ったらあれですけど、誘います。
お願いします。

ひなた

ありがとう。

ましろと2ショットをしたひなたはこのように話していました。

複雑です。

ましろの想いはひなたに届くのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好きチュンムン編 第2話】夜デート

赤い花を引いたのあはえいとを誘い特別な夜のデートに行きました。

えいと

めっちゃ綺麗じゃない?

のあ

やばいな、初めてきた、こんなとこ。

えいと

俺も初めできた。
なんかまじで神秘的だね。
神秘的が今俺人生で1番似合うとこだわ。

のあ

神秘的。

えいと

しかもこれ1人占めでしょ?

のあ

2人占めな。

えいと

なんで誘ってくれたん?

のあ

なんか1番初めにしゃべったやんか。
だからもうちょっと話したいなって思ったから誘ったん。

えいと

なるほどね。

そう言いながらも2人は写真を撮ったりしていましたね。

えいと

なんかもうこんなとこ来れると思ってなかったからさ。

のあ

ほんまそれな。
これ引けると思ってなかった。

えいと

ね。
強運だよね、そういうとこ。

のあ

やけど、告白女子からやろ?
やばい、緊張するねんけど。

えいと

そうね、女子からだね。
ちなみに第1印象の人は教えれる?

のあ

え?
1人はさつきくん。
もう1人は。

えいと

俺?

のあ

わかるやろ?
けど。

えいと

まぁ誘ってくれたし。

のあ

そうやな。
2人おるんやったっけ?

えいと

うん、2人。

のあ

交換条件やで?

えいと

いいよ。
俺の第1印象は、第1印象の時は、のあちゃんとひなたちゃん。

のあ

まじで?
照れるわ。

えいと

で、あとメガンちゃんに関してもめっちゃ面白かったし。

のあ

メガンめっちゃ可愛いしな。

えいと

今だから、めっちゃ悩んでる。

のあ

ホンマにみんな良い子すぎてのあも悩むもん。

えいと

そう。

のあ

がんばらなかあんな、お互い。

えいと

そう、お互い頑張んないといけないね。
ちゃんと絞れるように。

のあ

それな。

えいと

そうだね。

のあ

最後にあっち行く前にここでもう1回写真撮らへん?

えいと

良いよ。

のあ

このうさぎ好きやねん。

えいと

俺も好き。

のあ

じゃあ、ハート作ろっか。

えいと

良いよ。

のあ

ほんまに手でかいよな。
なんでそんなに手でかいん?

えいと

わかんない、遺伝?

そういい2人は写真を撮り、手を比べていましたね。

えいと

比べる?
待って。

のあ

ちっちゃい?

そういい、のあは手を繋ぎました。

えいと

恋人繋ぎ?

のあ

うん。

えいと

照れる?

のあ

しちゃう?

えいと

しちゃいます?
あっちまで?

のあ

いいの?

えいと

うん。
照れる。

のあ

手でか。
なんかおとぎ話に出てきそう。

えいと

ジャックと豆の木みたいな?

のあ

そんな太りこれ?

えいと

写真とる?

のあ

撮ろう。

そういい、恋人繋ぎをした手を写真に撮っていましたね。

のあ

いいね。
じゃあ最後に困らせちゃうかも知れへんねんけど、キュンキュンしてほしい。

えいと

キュンキュンすること?

そしてえいとはのあの頭をぽんぽんし、ハグをしていました。

えいと

俺もまだ決まってないけど、たくさん考えるね。

のあ

うん。
お願いします。

えいと

お願いします。
めっちゃ恥ずかしい。

のあ

めっちゃ恥ずかしい。

えいと

俺もめっちゃ考えるわ。

のあ

のあも考える。

えいとと2ショットをしたのあはこのように話をしていましたね。

今初めてえいとくんと2人きりでデートに来たんですけど。

最初に私がハート作ろうって言って、「手でかいな」って言ってそのまま手繋いで結構キュンキュンしてたんですけど。

その後に「最後にキュンキュンすることして」って言ったら、頭ポンポンからハグされました。

ずっとえいとくんしか考えられなかったです。

恥ずかしい。

キュンキュンしまくりました。

めっちゃいい想い出になりました。

1日目でこんなにキュンキュンできると思ってなかった。

女子から告白やけど、これ引いて損なかったです。

さっき動揺しすぎて、今もう1周回ってめっちゃ冷静になってます。

けど、思い出しただけでニヤニヤ止まらへん。

まじで口角が。

楽しかったです、最高の思い出。

引いてよかったです、これ。

のあと2ショットをしたえいとはこのように話をしていましたね。

今パニックです。

場所とかも含めて、周りの環境とか2人きりの場面とかも多くて。

結構キュンキュンしました。

あとは恋人繋ぎされた時にびっくりしちゃって、まさかされると思ってなくて。

本当にあの時心臓バクバクでした。

(気になるのは)メガンちゃんとのあちゃんの2人です。

まだ心残りなのはひなたちゃんと全然会話ができてないっていうのもちょっと心のどこかにはあるような感じです。

ずっと第1印象だったので。

【今日好きチュンムン編 第2話】朝の2ショット

朝に気になる人を誘い、2ショットをしました。

えいと→ひなたの2ショット

えいとはひなたを誘い、2ショットをしました。

えいと

自分的に、実は第1印象ずっとひなたちゃんで。
1日目の最初から。
だけどずっと1日目話せてなくて。
まだ1回も話せてないから話したいなって思って。

ひなた

ひなも本当は昨日の夜、2ショット誘って話したかったんよ。
ひなも気になっとって、えいとくんのことを。

えいと

本当に?

ひなた

でもデート行ったやん?
まじでショックやし、ちょっと嫉妬しました。

えいと

まじで?

ひなた

したらまさかえいとくん誘ってくれて嬉しかったし。
ずっとドキドキしよって、今もアツいし。
こんなん初めて。

えいと

本当?
がちか。

ひなた

今気になる人何人?

えいと

気になる人が2人いて、メガンちゃんとのあちゃんの2人。
メガンちゃんは、バイクでめっちゃ気になって。
のあちゃんは昨日のデートで。

ひなた

聞いたよ。

えいと

聞いた?
全部聞いた?

ひなた

うん。

えいと

まじ?
そう、俺もパニックよ、今。

ひなた

まじでやばすぎやろ。
女子もかもしれんけど、男子も何考え等かわからんけんさ。

えいと

わかんない俺。
ひなたちゃんこそずっとわからなかったよ。
どうなんだろうって。

ひなた

一旦みんなと喋ってみたかった、1日目は。

えいと

わかるわかる。

ひなた

1日目はね。

えいと

俺もそんな感じだった。
2日目が1番大事じゃない?

ひなた

一応。

えいと

どこまで、俺もだけど、相手の気持ち動かせるかじゃない?
だから1番大事だし。
めっちゃ考え中、悩み中だし。

ひなた

可能性ある?ひな。

えいと

話してみたいとって思ってたから。
逆にましろと昨日2ショット行ったでしょ?
そこら辺とかどうなのかなって。
変化とかあった?

ひなた

今気になる人2人おって、でもましろくんは気になってはないかな。
えいとくんの方が気持ち強いなって思って。

えいと

まじか、めっちゃ悩むこれ。
今日大変。
恋愛って難しいんだね。

ひなた

難しいよ。

えいと

難しすぎる。

ひなた

うん。

えいとと話したひなたは涙ながらにこのように話していました。

第1印象には最初入ってて、話してみたいって言われてたけど。

気になる人には入ってなかったから悲しかったけど。

まだ可能性はあるって考えてくれるって言ってたんで、積極的に誘いたいです。

泣かんって言いよったんに。

前回の旅で本当に後悔してて。

それの不安もあるし、今回もまた一緒の事になったらどうしようとか。

本当に後悔残らないようにしたいです。

えいとくんとは気になってる人とかの話しかできなかったので、もっとえいとくんのことを知りたいって思いました。

ましろくん、1日目から2ショットとか積極的に誘ってくれたりしてたけど。

自分の気になる人には入らなくて、昨日の2ショットでも「好き」って言ってくれたけど、気持ちは動かなかった。

これではっきり言わないと、ましろくんにも失礼だと思うし。

もう2日目だけど、まだましろくんも他の人誘えるチャンスあると思うので、ましろくんには伝えようって思ってます。

ひなたのこの想いはえいとに届くのでしょうか。

【今日好きチュンムン編 第2話】感想

今回はえいとの行動にみんながキュンキュンしたのではないでしょうか。

えいとはまだ想いが固まっていないようなので、今後のえいとの想いにも注目したいですね。

そんなえいとに想いを寄せている女子メンバーはのあとメガンとひなたのようです。

この3人が今後どのように行動するのかにも注目したいですね。

また、次回にはひなたがましろに自分の想いを伝えるようです。

ましろは今後誰かを思うようになるのでしょうか。

もっと「今日、好きになりました。チュンムン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次