【今日好きチュンムン編】えいと(菊地 瑛仁)の出身高校は?ミスターコン出場

今日好きチュンムン編 えいと
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。チュンムン編」に出演されているえいと(菊地 瑛仁)くんについて紹介します。

出身高校についてや、ミスターコン2022に出場されていたことがわかりました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

えいと(菊地 瑛仁)の出身高校や中学校は?

えいとくんの出身高校や中学校について調べてみました。

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地は岩手県ということですが、東京代表で男子高校生ミスコンなどにも出演されています。

そのため、東京都の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好きチュンムン編に出演されている時の制服は、今日好きチュンムン編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地の岩手県か、現在おられると思われる東京都の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

えいと(菊地 瑛仁)はミスターコン2022に出場?

えいとくんを調べていると、ミスターコンに出場されていたことがわかりました。

えいとくんはミスターコン2022に出場されていたようです。

その時の写真がこちらです。

今日好きチュンムン編 えいと ミスターコン
出典元:モデルプレス

名前や学年も一致していますね。

残念ながら、結果は だったようです。

しかし、男子高校生ミスターコンに出場されるだけでもすごいのではないでしょうか。

この時からファンになっておられる方もおられると思います。

今回の今日好きチュンムン編への出演でより人気が出るのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

えいと(菊地 瑛仁)の身長や体重は?

えいとくんの身長や体重について調べてみました。

えいとくんの身長は公開されていました。

えいとくんの身長は178cmのようです。

女子メンバーよりも余裕で高く、身長差による距離感がちょうどいいのではないかと思われます。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が178cmの男性の標準体重は70kgです。

しかし、えいとくんはスタイルがいいですよね。

そのため、えいとくんの体重は約65kgぐらいなのではないかと思われます。

えいとくんの身長は178cmで、体重は約65kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

えいと(菊地 瑛仁)のWikiプロフィール

今日好きチュンムン編 えいと
出典元:Instagram

名前:菊地 瑛仁(きくち えいと)

生年月日:2005年10月16日

年齢:17歳(2023年6月現在)

学年:高校3年生(2023年6月現在)

身長:178cm

出身地:岩手県

SNSを見る限り、まだ事務所には所属されていないようです。

えいと(菊地 瑛仁)のSNSまとめ

えいとくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@8to_k8約6100人
Twitter@eito_dayo8約400人
TikTok@8to_k8約1.2万人

えいとくんのSNSの総フォロワー数は、約1.9万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

えいと(菊地 瑛仁)の【今日好きチュンムン編】出演への意気込み

えいとくんは、「今日好きチュンムン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きチュンムン編 えいと
出典元:Instagram

【ご報告】『今日、好きになりました。チュンムン編』に参加することになりました。

岩手県出身、高校3年生の菊地瑛仁(きくちえいと)です!

応援よろしくお願いします‼️

えいとくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。チュンムン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次