【今日好き】のあ(田仲埜愛)の出身高校は?メガンと幼馴染

今日好きチュンムン編 のあ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」チュンムン編、夏休み編2023に出演されているのあ(田仲 埜愛)ちゃんについて紹介します。

のあはメガンと幼馴染で、いちかとここなと同じ高校だということです。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

のあ(田仲 埜愛)の出身高校が判明?中学校は?

のあちゃんの出身高校や中学校について調べてみました。

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が大阪府ということなので、大阪府の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好きチュンムン編に出演されている時の制服は、今日好きチュンムン編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

すでにお仕事をされていることから、通信制の学校に通われている可能性もありますよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が大阪府ということから中学校についても大阪府の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

のあ(田仲 埜愛)はメガンと幼馴染!いちかとここなと友達!

のあについて調べてみるとのあとメガンは幼馴染のようです。

TikTokでこのような投稿を見つけました。

@noanoa_38

実は私たち幼馴染なんです同じ弾で恋リア出ると思ってなかった😂#今日好き #チュンムン編 #fyp

♬ One verse – MANSION PARK

ここでのあ本人が書いているように、メガンとは幼馴染のようですね。

また、同じAbematvの恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」に出演されていた、いちか(木場苺花)ちゃんとここな(久保瑚波)ちゃんと友達のようです。

TikTokやInstagramでこのような投稿がありました。

のあ、いちか、ここなの3人ともう2人の5人は同じ学校のようで、よく一緒にいるようです。

こんな可愛いメンバーが同じ学校にいると思うととてもすごいですね。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

のあ(田仲 埜愛)の制服画像やコスプレが可愛い?

のあちゃんについて調べていると、のあちゃんのSNSの投稿がとても可愛いことがわかりますね。

その中でも色々な制服姿ののあちゃんはとても可愛いですよね。

https://www.instagram.com/p/CqSkvJbJCwG

どの制服を着ているのあちゃんもとても可愛くて似合っていますよね。

本当に通っておられる高校の制服ではないと思われますが、どれも可愛いですね。

また、シンデレラフェスでのドレス姿や、ハロウィンの時にコスプレをされている写真も投稿されていました。

https://www.instagram.com/p/Cmi1DjPpuGG

このコスプレもとても可愛く、スタイルがいいのがわかりますよね。

今後もより一層、注目されるのではないでしょうか。

今後ののあちゃんの活躍にも注目したいですね。

スポンサーリンク

のあ(田仲 埜愛)のWikiプロフィール

今日好きチュンムン編 のあ
出典元:Instagram

名前:田仲 埜愛(たなか のあ)

生年月日:2007年3月8日

年齢:16歳(2023年6月現在)

学年:高校2年生(2023年6月現在)

身長:cm

出身地:大阪府

趣味:

特技:

現在の所属事務所についてはSNSからはわかりませんでした。

また、カンコー委員会5期生、第5期PINKHUNT イメージモデル、sweet16委員会をされています。

のあ(田仲 埜愛)のSNSまとめ

のあちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@noanoa_38約10.6万人
X(旧Twitter)@NoaNoamodel約1.4万人
TikTok@noanoa_38約34.7万人

のあちゃんのSNSの総フォロワー数は、約46.7万人です。

前回の今日好き夏休み編2023の出演前は約31.0万人ほどだったので、夏休み編2023に出演中に約15.7万人フォロワーが増えたことになります。

また、今日好きチュンムン編の出演前は約25.4万人ほどだったので、チュンムン編に出演中に約5.6万人フォロワーが増えたことになります。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

のあ(田仲 埜愛)の今日好き出演への意気込み

のあちゃんは、今日好きチュンムン編、夏休み編2023、卒業編2024 in セブ島に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、チュンムン編、夏休み編2023、卒業編2024 in セブ島の意気込みを紹介します。

今日好きチュンムン編への意気込み

のあちゃんは、「今日好きチュンムン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きチュンムン編 のあ
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。」チュンムン編に参加することになりました。

高校2年生の田仲 埜愛(たなか のあ)です。

自分なりに頑張ってきたので最後まで温かく見守って頂けると嬉しいです。

応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️

のあちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

今日好き夏休み編2023への意気込み

のあちゃんは、「今日好き夏休み編2023」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き夏休み編2023 のあ
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。夏休み編2023」に継続で参加することになりました。

高校2年生の田仲 埜愛(たなか のあ)です♡

私らしく頑張ってきたので最後まで応援して頂けると嬉しいです‪‪ ·͜·♡‬

のあちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

今日好き卒業編2024 in セブ島への意気込み

のあちゃんは、「今日好き卒業編2024 in セブ島」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2024 のあ
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。卒業編2024inセブ島」に継続メンバーとして参加させて頂くことになりました。

高校2年生の田仲埜愛です♡

3回目の旅になりますが、私らしく頑張ってきたので最後まで暖かく見守って頂けると嬉しいです♡

応援よろしくお願い致します🫶🏽💕

のあちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。チュンムン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編 in セブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次