【恋ステ】いちか(木場苺花)の出身高校は?JCミスコン2021ファイナリスト

恋ステ2022秋 いちか
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」に出演されるいちか(木場 苺花)ちゃんについて紹介します。

いちかちゃんは様々な経歴をお持ちのようです。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

いちか(木場 苺花)の出身高校と中学校は?

いちかちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が大阪府ということもあるので、大阪府の高校に通っておられるのではないでしょうか。

恋ステ2022秋に出演されている時の制服は、恋ステ2022秋に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が大阪府という事もあるので、大阪府の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

いちか(木場 苺花)の経歴は?

いちかちゃんについて調べていると、様々な経歴を持っていることがわかりました。

そんないちかちゃんの経歴をわかる範囲で紹介します。

経歴①LINELIVE専属liver

いちかちゃんの経歴の1つ目は、LINELIVE専属liverをされています。

LINELIVE専属liverとは、LINELIVEでライブ配信をします。

視聴者数や視聴者の方の応援ポイントなどから収入を得るようですね。

このLINELIVEのライバーとしては、人気タレントやアーティストなどの有名な方もされているようですね。

経歴②tgcteen winter2021に出演

いちかちゃんの経歴の2つ目は、tgcteen winter2021出演されていることです。

いちかちゃんのInstagramでこのような投稿がありました。

これはtgcteen winter2021でドレスステージに出演された時のようですね。

経歴③JCミスコン2021のファイナリスト

いちかちゃんの経歴の3つ目は、JCミスコン2021でファイナリストとして選ばれていたことです。

ミスコンの公式Instagramでこのような投稿がありました。

とても大人っぽいいちかちゃんが見られますね。

この投稿からもいちかちゃんはJCミスコン2021でファイナリストに選ばれていたこともわかりますね。

経歴④sweet16委員会

いちかちゃんの経歴の4つ目は、sweet16委員会に所属されていることです。

Sweet16委員会とは?

アメリカでは、

16歳の特別な年齢を迎える誕生日を

「Sweet sixteen(スイートシックスティーン)」

と呼び、家族や友達たちと盛大にお祝いします。

​2020年から新生活方式になり、

青春をしたくてもできなかった10代を

「青春ロスジェネ世代」とも

呼ばれるようになってしまいました。

だったら、新たに10代のイベントを作ろうよ!

おおきなイベントはできなくても

個人の誕生日は楽しくお祝いしたい♡

アメリカで風習になっているsweet sixteenを

日本でも文化になるように広めたい!と

10代のみんなで​SNSでsweet sixteenのことを

日本中に広める活動をスタートしました!

​それが、sweet16委員会!!

16歳の誕生日はみんなが

お祝いしてもらえますように!

sweet16メンバーには、JK1やJK2の方がおられるようです。

TikTokやYouTubeなどへの投稿などをされているようですね。

スポンサーリンク

いちか(木場 苺花)のWikiプロフィール

恋ステ2022秋 いちか
出典元: Instagram

名前:木場 苺花(きば いちか)

生年月日:2006年7月19日(16歳)

学年:高校1年生

身長:153cm

血液型:A型

出身地:大阪府

趣味・特技:ライブ配信、メイク、オシャレ、演技

TikTok:@ichi_ka7

LINELIVE専属liverで、tgcteen winter2021に出演されています。

また、jcミスコンファイナリストのようです。

いちか(木場 苺花)のSNSまとめ

いちかちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@momoichigo19約1.2万人
Twitter@ichika_momoka約3000人
TikTok@ichi_ka7約2.7万人

いちかちゃんのSNSの総フォロワー数は、約4.2万人です。

恋ステ2022秋に出演されていた時は約3.4万人だったため、フォロワーが約0.8万人ほど増えたことになりますね。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

いちか(木場 苺花)の【恋ステ】出演への意気込み

いちかちゃんは2022秋、2023春に出演されています。

恋ステ出演時にInstagramに意気込みを話していたので、2022秋、2023春の意気込みを紹介します。

恋ステ2022秋への意気込み

いちかちゃんは、「恋ステ2022秋」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2022秋 いちか
出典元: Instagram

『恋する♥週末ホームステイ 2022秋 ~Honey Soda Story~』 に参加させて頂く事になりました🍁🤍

最年少なりに頑張りました🥰

応援よろしくお願いします💓

いちかちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

恋ステ2023春への意気込み

いちかちゃんは、「恋ステ2023春」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023春 いちか
出典元: Instagram

⁡この度「恋する❤️週末ホームステイ 2023春 ~ Sweet Orange Memory ~」⁡⁡⁡⁡にリベンジメンバーとして参加させて頂くことになりました🧡⁡

気持ちを切り替えて⁡一生懸命頑張ってきました🌇🧡⁡

いちかちゃんの一生懸命な恋愛にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2023 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次