【恋ステ2023夏】いちたく(関口卓巳と木場苺花)の現在は付き合った?別れた?

恋ステ2023夏 いちたく
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 夏」で成立したたくみ(関口 卓巳)くんといちか(木場 苺花)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【恋ステ2023夏】いちたくカップルはその後付き合っているの?

「恋する週末ホームステイ 2023 夏」でたくみといちかは成立しましたね♪

その後、たくみ(関口 卓巳)くんといちか(木場 苺花)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

恋ステはネタバレの意味を込めて2日後ぐらいに結果を投稿されるようです。

たくみくんはInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023夏 たくみ
出典元:Instagram

この度 「恋する週末ホームステイ2023夏」で いっちゃんと付き合いましたっ!

みんな応援してくだちい!

#いちたく 流行らせてね💕︎

また、いちかちゃんはinstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023夏 いちか
出典元:Instagram

この度、「恋する‪‪❤︎‬週末ホームステイ2023夏」で関口卓巳さんと成立し、お付き合いする事になりました‪🫶🏻‪

2人のペースで頑張って行きますので暖かく見守ってください😌⁡

今回で恋ステ3回目の旅、やっとのやっと🥺メンバーの⁡みんな!最高の思い出ありがとう!⁡

 お2人の発表の通り、お付き合いされたことがわかりますね。

【恋ステ2023夏】たくみ(関口 卓巳)は現在何をしているの?

たくみくんは、モデルとして活躍されているようです。

Instagramにこのような投稿もありました。

https://www.instagram.com/p/CsbPaDAvTCY/

とてもかっこいいところ写真ですよね。

今後モデルやタレントとして活躍されるのではないでしょうか。

今後いちかちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後2人でのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【恋ステ2023夏】いちか(木場 苺花)は現在何をしているの?

いちかちゃんは現在、モデルとして活躍されています。

Instagramでもこのような投稿がされていました。

また、カンコー委員会6期生やsweet16委員会としても活躍されているようです。

こちらはラジオをされた時の写真のようです。

今後2人でのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ2023夏」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次