【恋ステ2023夏】たくみ(関口卓巳)はミスターコン出場でモデル!

恋ステ2023夏 たくみ
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 夏」に出演されるたくみ(関口 卓巳)くんについて紹介します。

たくみくんの経歴について調べると、高1ミスターコン2022に出場されたこと、キャンパスコレクションのモデルをされていることがわかりました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

たくみ(関口 卓巳)は高1ミスターコン2022に出演していた?

たくみくんの経歴について調べてみました。

たくみくんは、高1ミスターコン2022に出演されていたようです。

その時の写真がこちらです。

恋ステ2023夏 たくみ ミスターコン
出典元:モデルプレス

確かに、名前や当時の学年、出身地も一致していますね。

今とは違い、少し可愛らしい顔立ちですよね。

今ではかなり大人っぽく色気が出てきて垢抜けていますよね。

今後モデル活動などもされていくかもしれませんね。

たくみ(関口 卓巳)キャンパスコレクション2022のモデル!

たくみくんの経歴について調べると、他にもこのような経歴があることがわかりました。

たくみくんはキャンパスコレクション2022のモデルをされているようです。

その時の写真がこちらです。

恋ステ2023夏 たくみ キャンパスコレクション
出典元:キャンパスコレクション

たくみくんがモデルとしてリストに載っていたということです。

この写真はとても綺麗でかっこいいですよね。

とても色気に溢れていて大人っぽくかっこいいですね。

コメントでは、全国の高校生の憧れになれるように輝きますとあります。

その言葉通り、本番も頑張った結果が今回の恋ステ出演に繋がったのだと思われますね。

今後の活動にも注目していきたいですよね。

たくみ(関口 卓巳)の出身高校と中学校は?

たくみくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が東京都ということもあるので、東京都の高校に通っておられるのではないでしょうか。

恋ステ2023夏に出演されている時の制服は、恋ステ2023夏に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

お仕事などもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が東京都という事もあるので、東京都の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

たくみ(関口 卓巳)のWikiプロフィール

恋ステ2023夏 たくみ
出典元:Instagram

名前:せきぐち たくみ

生年月日:2006年6月13日

年齢:17歳(2023年7月現在)

学年:高校2年生(2023年7月現在)

身長:cm

血液型:

出身地:東京都

趣味・特技:

SNSを見る限り、まだ事務所には所属されてないようです。

たくみ(関口 卓巳)のSNSまとめ

たくみくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ucfyilxx約5000人
Twitter
TikTok@m6k1t3約4900人

たくみくんのSNSの総フォロワー数は、約4900人です。

恋ステ2023夏に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

たくみ(関口 卓巳)の【恋ステ2023夏】出演への意気込み

たくみくんは、「恋ステ2023夏」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023夏 たくみ
出典元:Instagram

この度 「恋する週末ホームステイ 2023 夏」に参加させて頂く事になりました! 🌺

思う存分青春しつつも、恋愛もしっかりしてきました!

たくみくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2023 夏」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次