【恋ステ2023夏】いちたく&りょたねねカップルの初デートをネタバレ!プールでハグ!

恋ステ2023夏 りょたねね&いちたく
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023夏」で成立したカップルの初デートの会話内容をネタバレします。

再会したカップルはとても楽しそうにしていましたね。

目次

【恋ステ2023夏 カップル初デート】BBQ

ねねとりょうたがBBQをしているところにたくみといちかがきました。

具材が焼けた4人は食べながら話をしていましたね。

りょうた

告白して付き合ってからもう何ヶ月経った?
3ヶ月?

ねね

2ヶ月ちょっと。

いちか

2ヶ月で、来月が3ヶ月やな。
3ヶ月結構会われへんかったから、寂しかったくない?

たくみ

会えない期間、くっそ長くなかった?

ねね

めっちゃわかる。

いちか

めっちゃ長く感じた。

りょうた

嘘やん。
一瞬やったねんけど。

いちか

嘘やん?
ほんまに?

たくみ

なんでやねん。

りょうた

え、ほんまやて。
なんでやろうな。

いちか

どうなん?
2人は?
どんな感じなん?

りょうた

変わらず。

いちか

変わらずってどんな感じ?

りょうた

そっか。
でも成立して。

いちか

会ってへんかったから。

りょうた

仲良いです。

いちか

仲良し?

たくみ

ほんとか?
ほんとか?

りょうた

本当だよ。

いちか

どうなん?
りょうたくんどんな感じ?

たくみ

付き合って変わったとかないの?

ねね

でも、めっちゃ自由人。

いちか

自由人、いいやん。
ねねは?

りょうた

不思議ちゃんやな、変わらず。
だからまだわからんねん。
会ってないから。

いちか

そっか、会ってないからやな。
もっと知っていくにはな。

りょうた

かわいいで。

いちか

旅の時よりはだいぶ印象変わった。

たくみ

変わるんか、やっぱそうか。

いちか

カッコつけて調子乗ってたやん。
俺好きやろうみたいなこと言ってたやんか。

りょうた

言ってたな。

いちか

けど、電話した時とか。
久しぶりに会った時とか、意外にデレてくるって感じ。

りょうた

見ててわかるよ、そら。

いちか

わかる?

りょうた

うん。
かわいい一面あるもんな。

たくみ

いや、そういうキャラじゃない俺。
俺そういうキャラじゃない。

いちか

よく起こしてくれるよな。
朝6時起きの時とか。

りょうた

嘘やん。

いちか

電話かけてくれる。
朝6時ぐらいにかけてくれるねん。
めっちゃ優しくない?

りょうた

起きるん?6時に。

たくみ

俺も1回起きる。
もしくはずっと起きとく。

りょうた

かわいい、やることかわいい。

いちか

私が夜11時ぐらいに明日6時に起きなあかんから起こしてってだけポンってLINE入れたらほんまに起こしてくれるねん。

りょうた

ほんま?

いちか

めっちゃ優しくない?

りょうた

めっちゃいい彼氏やん。

たくみ

まぁクソ眠いからそのあとすぐ寝るけどね。

りょうた

そうなんや。

ねね

え、たくみが1番デレデレした時っていつなの?

たくみ

何でそんなきくん?
なんで俺のイメージ変えるん?

いちか

たまに電話するねんな、寝る時。

たくみ

いらん、いらん、いらん。

りょうた

顔赤なってきてる。

いちか

その時に、いっちゃーんみたいな。
会いたいわーみたいな。

たくみ

まじで、まじで。
まじいらん。

りょうた

そんなん言ってるん?

いちか

言ってる。

たくみ

言ってないです。

りょうた

ツンデレなん、デレデレなん?
どっちなん?

いちか

デレデレ。

たくみ

やめて、そんなことして。
俺のイメージ崩して。

りょうた

崩れていくな。

たくみ

どんどん崩れていくわ。

いちか

どっちの方がデレデレ?

たくみ

それは思った。

いちか

でも、私のイメージではりょうたの方がねね、ねねって言ってそう。

たくみ

俺逆やわ。

りょうた

どっち?

ねね

どっちやろう。
でも、甘えてくるときは甘えてくる。

りょうた

めっちゃお互いって感じやねん。

ねね

会った時はデレデレしてるわ。

たくみ

いいな、それ。

いちか

今日このあと何する?
プール入る?

りょうた

いっちゃお、いっちゃお。

2組ともとても仲がいいことがわかりますね。

【恋ステ2023夏 カップル初デート】プールでの会話

BBQを終えた2人はプールにいきました。

プールでの会話

たくみとりょうたが待っているところにいちかとねねがきました。

いちか

こんにちは。

りょうた

こんにちは。

たくみ

世界救うね。
世界救います。

いちか

ありがとうございます。
どういう?

りょうた

大丈夫か?

たくみ

可愛すぎる。

いちか

りょうたは?

りょうた

俺あれやわ。
初めてやもんな。

いちか

そやんな。

たくみ

世界救う?

りょうた

世界救います。
おい!言わすな言わすな。

そんな話をしながらも4人はプールに入りました。

映え写真を撮る

4人はフラミンゴの浮き輪の上にのり、写真を撮るようです。

まずはいちかとたくみが浮き輪の上に乗りました。

たくみ

写真撮りたいんだけどめっちゃ。

りょうた

いいやん。
もうちょいこっちき。

そう言われいちかが少し動くと、たくみが落ちてしまいました。

いちか

えー、ごめん。
ほんまにごめん。

たくみ

やっとるわ。
めっちゃ落とされたんやけど。

りょうた

写真撮る前に。

そう言いながらも写真を撮っていましたね。

次はりょうたとねねがハートの浮き輪の中に入り、写真を撮るようです。

いちか

次りょたねねどうぞ。

りょうた

このキツキツ感は。

たくみ

逆にいいよな。

いちか

いいやんか。

そう言いながらも写真を撮っていましたね。

それぞれが仲がいいからこその遊びだったように見えますね。

ゲームで負けたらハグ!

ボールを使ってゲームをするようですね。

たくみ

なんかボールないの?

りょうた

ボールあるんですよ。

いちか

3回先落とした方が負けみたいな。

りょうた

そうする?
負けたら?

いちか

負けたらどうする?

たくみ

じゃあ、はぐ!

りょうた

うお。

たくみ

恥ずかしいやろ?

いちか

恥ずかし。
しかも前でっていう。
恥ずかしい。

たくみ

俺はしたいから負けに行こうかな。
俺負けに行こうかな、これで。

りょうた

ハグはえぐいな。

そういい、ゲームが始まりました。

ねね

負けていいんだよ。

いちか

負けていいんだよって。

そしてこのゲームに負けたのはりょたねねカップルでした。

たくみ

じゃあみしてください、愛を。

ねね

やばい。

りょうた

濃厚な。

たくみ

濃厚な愛を。

いちか

ぎゅーしてくれる?

たくみ

3秒までにしよう。

ねね

なが。

りょうたはハグする手前で急に緊張したようですね。

りょうた

うわ。
無理やこれ。

たくみ

俺ら年下組やぞ。
お手本見せてくれ。

りょうた

そやな。

たくみ

行ったれ、行ったれ。

りょうた

うわ。
急にきた。
あかんあかん、これ。
あかん、はよ終わらせよ。

そう言いながらもハグをしていましたね。

りょうた

いい匂い。

ねね

無理無理。

たくみ

感想きもい。

いちか

可愛い顔して。
どうでした?ねねちゃん。

ねね

やばかったです。

いちか

恥ずかしいな。
可愛い。

たくみ

世界救いましたか?

りょうた

世界救いました。
ありがとうございます。

いちか

可愛い。

たくみ

いいな、ちょっと。
羨ましい。

りょうた

したらええやん、勝手に。
くねくねすな。

いちか

やめて、くねくねすんの、本当。

たくみ

いいんですか?
これ何?
さっきの3秒でいい?

りょうた

いや、5秒。

いちか

なが。

たくみ

長くね?

いちか

恥ずいわ。

たくみ

見せたるわ、後輩が。

いちか

早く早く早く。

そう言いながら、いちかとたくみもハグをしましたね。

いちか

恥ずかしい。

りょうた

よかったな。

たくみ

ありがとう。

勝負に勝ったいちたくカップルですらハグをしていたところが可愛かったですね。

スポンサーリンク

落とし合いゲーム

次はフラミンゴの浮き輪の上で落とし合いのゲームをしました。

まずは男子チームからゲームをしました。

そして、落ちたのはりょうたでした。

りょうた

強い…。

ねね

やば。

いちか

やばいな。

りょうた

繋い引きでろびんに負けた時ぐらい悔しい。
ほんまに。

いちか

まじやん。

りょうた

頑張りや、これ。
知らんで。

そう言われながらも女子メンバーがゲームをしました。

そして、2人とも一緒に落ちてしまいました。

りょうた

ちょっと待って。

いちか

やばい。
最悪。

りょうた

それはなしやろ。
ありがとうございます。

たくみ

ありがとうございます。

りょうた

ありがとうございます、もう。
いいもん見れましたわ。

いちか

やばい。

たくみ

可愛いわ。
でも気持ちいでしょ、もう。

いちか

頭から落ちたもん。
びっくりした。

たくみ

もう濡れたからさ。
怖いもんないでしょ。

無邪気に遊ぶ姿がとても可愛かったですよね。

【恋ステ2023夏 カップル初デート】いちたくの会話

プールの後、いちたくは話をしていましたね。

たくみ

さてさて。

いちか

髪の毛濡れてるな、まだ。

たくみ

濡れてる。

いちか

楽しかった、めっちゃプール。

たくみ

つかれたくない?でも。

いちか

体力がな。
ちょっと暴れすぎた。

たくみ

暴れすぎたわ。

いちか

ビッチョビチョよ。

たくみ

よし、乾かしたるわ。

いちか

いいの?
乾かしてくれるの?
きれいにお願いします。

たくみ

しゃーないなー。

そういい、いちかの髪の毛をたくみが乾かしてあげていましたね。

たくみ

こんな乾かすのなんて初めてやわ。

いちか

ほんまに?
確かに。
あんまり乾かしてもらうことないかも。

たくみ

あるわけないやろ。

いちか

うん。

たくみ

知ってる?
温風と冷風を交互にやるとサラサラになるんよ。

いちか

そうなん?
今は冷風?

たくみ

これは若干温風で、これが冷風。

いちか

ふーん。
いいんちゃう?

たくみ

いいんちゃう?
どうですか?

いちか

いいですね。
いいです。

たくみ

あとアイロンやな。

いちか

そうやね。
オッケー。

その後はソファに座りながら話をしていましたね。

たくみ

こういうドーム状のとか泊まったことないから。
泊まってみたい。

いちか

新鮮よな。

たくみ

あー、もう疲れた。

いちか

ほんまにな。
写真見る?

たくみ

みる。

そう言いながら、4人のプールの写真などをみていましたね。

たくみ

もうこのままねれるわ。

いちか

おやすみ。

たくみ

じゃあ、ベットで横に並ぼうや。

いちか

いいよ。

たくみ

絶対気持ちいやん。
じゃあ俺飛び込んじゃおう。

そういい、2人はベットで隣に座りながら話をしていましたね。

いちか

どうする?

たくみ

どうしますよ。
いっちゃんが寂しがり屋やからな。

いちか

逆やろ。
自分やん、会いたい、会いたいって。

たくみ

めっちゃ嘘つくやん。
そんなん言った事ない。

いちか

じゃあ定期的に、学校やん、私普通に。
だから「今日のお弁当」とか言って写真送ってあげるわ、毎日。

たくみ

可愛い。

いちか

よくない?

たくみ

可愛い。

いちか

学校のいっちゃんみたいな。
共有するわ。

たくみ

可愛い、可愛い。
あとはLINEとかは毎日しような。

いちか

そらね。
しよしよ。
「おはよう」、「おやすみ」はいいたいな、毎日。

たくみ

はいはい。
はじめと終わりな。

いちか

別にそんなに1日は知らなくてもいいから。
「おはよう」、「おやすみ」はいいたい。

たくみ

あと、まぁ気が向いたらでいいからマジデレ送ってな。

いちか

えー、嫌やわ、恥ずかしい。

たくみ

いや、そういうのないから。

いちか

なんでやねん。

たくみ

拒否権ないです。

いちか

はいはい。

たくみ

頼むよ。
ハグしたいな。
でもどうする?

いちか

はい、頑張ろう。

たくみ

よろしく。

いちか

よろしく。

そういいながら2人はハグをしていましたね。

今後の2人の活動にも注目していきたいですね。

【恋ステ2023夏 カップル初デート】りょたねねの会話

プールの後、りょたねねは話をしていましたね。

ねね

楽しかった。

りょうた

楽しかったな。
初デートで初BBQで初プールやわ。

ねね

めっちゃ満載。

りょうた

な。

ねね

楽しかったです。

りょうた

楽しかったね。

ねね

最後にやりたいことあるんやけど。

りょうた

いいっすよ。

ねね

なんか恋ステの時の思い出アルバムみたいなの作りたい。

りょうた

めっちゃいいやん。

そういい、ねねはアルバムの材料を持ってきていたようです。

ねね

材料は全部あるんやけど、多分。
大体は作ってあるのね。
あとは写真なんやけど。

りょうた

すげー。

ねね

やばくない?
これが6日間の思い出。

りょうた

やばいやん。
詰まりすぎやろ。

ねね

を貼っていこうってこと。

りょうた

なるほどね。
これは別々に作るってこと?

ねね

だってさ、1個やったら1人しか持てんくなるやん。

りょうた

おー、そういうことか。

ねね

だから1個1個。

りょうた

なるほど、いいね。

そういいながら写真を見たり、写真を貼ったりしていましたね。

ねね

リアタイしてた?

りょうた

リアタイしてたよ。
初2ショットやん。

ねね

恥ずかしすぎた。

りょうた

恥ずかしいよな。

ねね

マジで見れんかった。
直視できんかった。

りょうた

できひんよ、そんなん。
まじ懐かしいな。

ねね

本当に戻りたい。
もう1回誘ってほしいわ。

りょうた

なに?

ねね

花火の2ショット。

りょうた

花火の2ショット?

ねね

うん。

りょうた

いつでもしたろやん。

ねね

頼むで本当。

りょうた

めくったら写真ってこと?

ねね

とかメッセージとか書いてもいい。
ペンあるから。

りょうた

もっとこう見たら写真増やせばよかったって思うよな。

ねね

思う。
撮りたかった。

りょうた

自分では撮ってるつもりやったんやけど。

ねね

ね。

りょうた

(一緒に)写真撮るだけで緊張してたもんな。
ちょっとここ書いてほしいです。

ねね

じゃあ私もここで。

りょうた

オッケーです。

そういいながらお互いのアルバムにメッセージを書いていました。

ねね

最初「愛」だけかと想った。

りょうた

そうやろ。
にやけるな、これ。
まじで思ってへんかってんな、付き合えるって。

ねね

思ってなかった、自分も。

りょうた

ほんまに。

ねね

できたね。

りょうた

とりあえずね。
空いてる部分は2人で写真を増やしていって。

ねね

どんどん増えてくんよ。

りょうた

そうやで、足りひんのちゃう?

ねね

嬉しい。

りょうた

振り返って恥ずかしいけど。
これからもお願いします。

ねね

お願いします。

そういいながら最後に2人はハグをしていましたね。

ねね

早く会いたいわ。

りょうた

な、次やね。
頑張ろう。

ねね

頑張ろう。

とても可愛らしい2人でしたね。

今後の2人の活躍にも注目したいですね。

スポンサーリンク

【恋ステ2023夏 カップル初デート】感想

2組のとても仲の良い初デートでしたね。

たくみは恋ステ中よりもいちかにデレデレな感じが見れてとてもよかったのではないでしょうか。

また、りょうたねねもとても仲が良く、それぞれが楽しそうにしている姿が良かったですね。

いちかは3回目の旅で彼氏ができたということで、応援されていた方も多いのではないでしょうか。

今後の4人の活躍にも注目していきたいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023夏」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次