【今日好きカンヌン編】最終話をネタバレ!3組が成立!はるとの想いは?

今日好きカンヌン編 最終話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。カンヌン編」の最終話の会話内容をネタバレします。

今回は3組のカップルが成立しました。

目次

【今日好きカンヌン編 最終話】最終アピール

最終アピールがありました。

しょうご→みうの最終アピール

しょうごはみうを誘い、最終アピールをしました。

しょうご

早いね。

みう

あっという間だった、なんだかなんだ。

しょうご

緊張してる?

みう

してる。
1日目より。

しょうご

してる?
俺もしてる、今。

みう

そうなの?
朝ガッチガチだった、だから。

しょうご

やばかったよね。
みんな結構硬かったけど。

みう

確かに。
緊張するな、今。

しょうご

どうだった?
今回の旅は。

みう

めっちゃ楽しかった。

しょうご

楽しかった?
俺も楽しかった。
なんか普通じゃできないじゃん、あんまこういうことって。

みう

確かに。

しょうご

だから俺は今高校3年生で、まぁ一緒だと思うけど。
3年間で結構1番いい思い出になったなって。

みう

私も!
めっちゃ楽しかった。

しょうご

それをみうちゃんと一緒の旅でよかったって思う。
めっちゃたのしかった。

みう

みうも。
昨日のバーベキューの時に「みうちゃんがどっち選んでも」みたいな言ってくれてたじゃん。
それはすごい楽になれました。

しょうご

よかった。

みう

だから、ありがとう。

しょうご

でもそうだよ。
やっぱ自分が想ってる人が幸せになるのが1番いいと思うから。
自分も大切だけど、それより大切な人が自分の気持ちにちゃんと…。
成立するっていうのが俺が1番望んでいるから、全然まだまだ迷っていいと思うし。
みうちゃんが1番いいと思って、幸せになれそうだなって思う人に行ってほしいと俺は思う。
でも、俺と付き合ったら俺は不安にさせないけどね。

みう

だと思います。

しょうご

俺は不安にさせないけどね。

みう

本当にいっぱい誘ってくれて。
だからこの旅が楽しかったっていうのも本当にあるし。
本当に自分から誘うのすごい緊張するし、すると思うのに。
本当にありがたかった。

しょうご

ずっと言ってくれてるよね、それ。

みう

うん。
すごいね、一途って。

しょうご

そうかな?

みう

だって第1印象からでしょ?

しょうご

でも、それほど魅力的だったんだよ。

みう

いやーそれほど。

しょうご

自分ではなんかなんで私みたいなの言ってたじゃん。

みう

今もめっちゃ思う。

しょうご

すごい話してて一緒にいたいなって思うから。
やっぱみうちゃんと話してる時が1番笑ってくれるし。

みう

楽しかった。
本当にありがとう。

しょうご

じゃあ俺結構ポケモン好きって言ってたじゃん。

みう

みうも好き。

しょうご

好き?
ちょっと持ってきたものがあって…。

みう

なんですか?
ポケモン持ってきたの?

しょうご

そう。

みう

なんですか?

しょうご

これです。

みう

すごい。
モンスターボール持ってきたの?

しょうご

ちょっと開けれるから開けてほしいんだけど。

みう

可愛い!
ぷりんちゃんだっけ?

しょうご

ぷりん、そう。

みう

可愛い。
しかも指輪だし。
もらっていいの?

しょうご

いい。

みう

いいの?
ありがとう。

しょうご

結構俺、ポケモン好きって話してたじゃん。
大切にしてたやつだから、この旅で自分が大切にしてたものを。
一緒にいたいなとか、好きだなとか、大切にしたいって思う人にあげようと思って、今回持ってきてて。

みう

いいんですか?
いいの?

しょうご

みうちゃんにこれをあげようかなって思って。

みう

本当にいいの?

しょうご

いいよ。

みう

大事なものなのに。

しょうご

これ指輪だからつけたいんだけど。

みう

はい。
いいんですか?
初めてなんだけど。

しょうご

どこがいい?

みう

人差し指。
ありがとう。

そういい、しょうごは跪きみうの人差し指に指輪をつけていましたね。

みう

ありがとう。
本当にいいの?

しょうご

いいよ。

みう

ありがとう。
めっちゃ可愛いし。

しょうご

俺はみうちゃんのこと、この4日間で本当に好きになったから、告白待ってる。

みう

本当にありがとう。

みうはしょうごははるとのどちらを想うのでしょうか。

みう→はるとの最終アピール

みうははるとを誘い、最終アピールをしました。

みう

どうですか?

はると

気持ちは確定まではいってないけど、大体は見たいな。
どうですか?

みう

同じ。

はると

同じ、なるほど。

みう

2ショットもうした?
まだ?

はると

まだ。

みう

してないのか。
見てほしいのがあるんだ。

はると

何それ。

みう

もらったの。

はると

すご。

みう

すごいね。

はると

なんか入ってるの?

みう

うん。
なんか、世界で1番大事なものらしい。
すごくない?

はると

へー。
うん。

みう

もらったの。
いいでしょ。

はると

はい。
好きな色ある?
赤か黄色か青。

みう

え、なんでその色、3種類。
ピンク。

はると

あー、おっけ。
よかった、被んなくて。
青が好きだから被らなくてよかった。

みう

被らない方が嬉しいの?

はると

うん。
被らない方がよかった。

みう

そうなんだ。
なんで?
おもろいね。

はると

なんで?

みう

なんとなくなんか。
あ、渡したいものがあって。
これさ覚えてるでしょ?
これもらうって言ったじゃん。
やってほしいことがあって。これ。

はると

え、誰かいた?

みう

みうだよ。
このクマ、なんのクマだと思う?
覚えてない?

はると

何日目かだけ教えて。

みう

1日目。

はると

覚えてる。

みう

嘘だ、覚えてる?

はると

クマでしょ?
クマいっぱいいたもんね。

みう

1番最初、クマのカフェで2ショットしたでしょ。

はると

した。

みう

って、意味で書いた。

はると

なるほど。
あの壁でね、覚えてる。
あの時やばかったよな。

みう

最低だよね。

はると

あの時俺酷かったと思うんだよね。

みう

別に大丈夫。

はると

よかった。

みう

この韓国語を読み取ってほしくて。

はると

なんて書いてあるの?

みう

なんでしょう。
なんて書いてあるでしょう。
これ、意味。

はると

クマ。

みう

違う。
わかんないよね?

はると

うん。

みう

じゃあ、読み取ってほしくて。

はると

何をするんですか?

みう

これで写したら日本語の訳が出る。

はると

見える。

そういい、はるとがスマホでみうの書いた韓国語を読み取ると「好きです。」と書かれていました。

みう

見えた?
はい、おしまい。

はると

おしまい。

みう

って感じです。
あげる。

はると

くれるの?これ。

みう

うん。
あげる。

はると

ありがた。
めっちゃほしくて、これ。
なんかジャンケンするのかなみたいになったじゃん。
でもほしいってなって、あげるしかないなみたいになったから。

みう

ごめん。

はると

まじで嬉しい、これは。

みう

違う、書きたくて、気持ちを。

はると

そういう感じね。

みう

だから一旦もらうことに。
第1印象からずっとはるとくんだったっていうか。
悩んでる人いたけど。
昨日の夜も「うわ、やだな」って思ったけど。
でも、それでも、はるとくんへの気持ちは悔しいけど無くならなかったから。

はると

めっちゃ申し訳ないことしまくってたもんね。

みう

うん。

はると

今思ったら。

みう

そうだよ。
もう見ないようにしてた。
なんかだってずっと…。
いいんだけどね、いいんですけどね。
なんかはるとくんばっかり気がいっちゃって。
だから、しょうごくんにはるとくんの話しちゃったし。

はると

やば、それ。

みう

そうだよね。
絶対嫌な気持ちにさせちゃっただろうに。
でも、本当に気になっちゃって。
しちゃったぐらい気にしていました。

はると

ありがとうございます。

みう

この気持ちですから、考えてほしいです。

はると

考えます。

みう

ありがとう。

はると

ありがとう。

みう

最後に握手しよう。

はると

手ちっちゃ。

みう

うるさいな。

はると

手ちっちゃ。

そういい、最後に握手をしていましたね。

はるとは誰に想いを寄せるのででしょうか。

あやか→はるとの最終アピール

あやかははるとを誘い、最終アピールをしました。

あやか

やばいね、最後だよ。

はると

今日最終日です。

あやか

でも、1日目遊園地一緒だったのがめっちゃデカかった。

はると

俺は3日目のバス。

あやか

ね、あれめっちゃ楽しかった。
うちもそれが1番楽しくて、そこで気持ち大きくなって。
バーベキューの時とか一緒に焼いたりできてよかった。

はると

なるほど。

あやか

いつも目合わせてくれん。
なんで?
ずっと気になってた。

はると

慣れてないからです。

あやか

じゃあ最後だけでも。

はると

1番最後ね、わかれます、みたいな時に。

あやか

バイバイの前?

はると

そう。
バイバイの前ならいける。

あやか

じゃあ、ゲームしてウチが勝ったらずっと目合わせてくれる?

はると

きつ。

あやか

だけん、絶対負けない。

はると

そのゲームはなんですか?

あやか

スーパーマリオ。
で、はるとくんが勝ったら別になんでもいい。

はると

そうだな、じゃあ。
その時になったら考えます。

あやか

絶対言うと思った。

はると

その時になったら考えます。

あやか

で、思いつかんくて。

はると

バレてるわ。

あやか

で、終わる。
でも、勝つけんいいか。

はると

そうだね。

そういい、スーパーマリオゲームをし、はるとが勝っていましました。

あやか

なんでもいいよ?

はると

むず。
待って、どうしようかな。
なんでもいい。
罰ゲームでしょ、だって。

あやか

じゃあウチが勝ちそうなやつしていい?

はると

いいよ。
罰ゲーム思いつかないから。

あやか

思いつかん?
いいと?

はると

うん。
思いつかんかった。

あやか

じゃあ指スマしよう。

はると

おっけ。

そしてその後指スマをしてあやかが勝ちました。

あやか

やった。

はると

で、どう言うことだ?
勝ったから?

あやか

聞きたいことが…。
今どっちの方がアレなの?

はると

半々です。

あやか

え。

はると

こんな感じ。

あやか

まじで?

はると

まじよ。

あやか

楽しい会話ばっかしてたから、もう最後だから。
どっちになるかわからないから。
手繋ご。
いいと?

はると

迷う、迷う。

あやか

いいよ。

はると

全然いいよ。
握手したしさっき、みうちゃんと。

あやか

本当?
じゃあ握手にしようか。

はると

握手にしようか。

そういい、2人は握手をしていましたね。

はると

握手の方がいいね。

あやか

握手したの?
なんかシュールだね。

はると

面白いでしょ?なんか。
面白かった。

あやか

いいね、握手でいいのね。

はると

めっちゃ考えるわ、じゃあ。
あとはもう1人で最終的に決定します。

あやか

お願いします。

はると

はい。
がんばります。

あやか

頑張ってください。
自分は、なんかいい意味で何考えてるのかわからないとか。

はると

いい意味じゃない。

あやか

いい意味でね。

はると

いい意味じゃないでしょ?

あやか

喋ったら、突っ込んでくれるところとか。

はると

意味わからん。

あやか

言われたら恥ずかしいと?
恥ずかしくない?

はると

うん。

あやか

ちゃんと思ってることを口に出してくれるところとか、優しかったり面白いところが好きかなって。

はると

初めて言われた。

あやか

思ってる。
まじ?

はると

まじ。
面白いなんて言われたことないもん。

あやか

めっちゃ面白いよ。
だけん、みんなが全員いる時にウチだけ笑ってる時があって、はるとくんで。

はると

よかったです。

あやか

最後の最後に目合わせてくれるんでしょ?

はると

うん。
それまで待ち。

あやか

ウチ待たされてる?

はると

そうだよ。
帰る時にこちらを振り向いていただければ。

あやか

今はだめ?

はると

今はだめ。
振り向いてくれれば見てますよと。

あやか

オッケー。

はると

ありがとう、本当に。

あやか

ありがとう。

そしてあやかが振り返ると、はるとが見ていましたね。

はるとはあやかとみうのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

スポンサーリンク

しょう→まきの最終アピール

しょうはまきを誘い、最終アピールをしました。

しゅう

最終日だね。

まき

ね、やばい。

しゅう

めっちゃ緊張する。

まき

やばいよ、ウチも。
ウチやばいかんね、ちなみに。
告白するかんね。

しゅう

俺もやばい。
俺は最初から、初日に一目見た時からずっとまきちゃん1人だったから。

まき

嬉しい。

しゅう

誰よりもまきちゃんのこと想ってるし。
こないだも伝えたけど、1番好きって言う気持ちが強いから。
俺はもうただまきちゃんが来てくれることを願って待ってます。

まき

はい。

しゅう

めっちゃドキドキしてる。

まき

ウチも。
ずっと一途に想っててくれててさ。
ウチはみんなに話しに行ったりしてたけど、それで決めたから。

しゅう

ありがとう。

まき

本当に照れる、やばい。

しゅう

なんか好きなところ行っていい?

まき

はい。

しゅう

まきちゃんの好きなところは、話てて楽しそうに笑ってるところが可愛くて好きだなって1番思う。

まき

嬉しいです。

しゅう

1つ渡したいものがあって。

まき

何?

しゅう

この間の2ショットでキャッチボールしたいって言ってたじゃん?

まき

したい。

しゅう

ボール持ってきて。
俺彼女と成立したら、彼女ができたらキャッチボールとかしたいなって思ってたの。

まき

そうなの?

しゅう

だから今日、告白来てくれたらその時に一緒にしたいなと思って。

まき

うん。

しゅう

ここに名前書いて持ってきてほしい。

そういい、しゅうは自分の名前を書いたボールをプレゼントしていました。

まき

ありがとう。
やば、嬉しい。

しゅう

だからそれもって、俺のところに来てくれるのを待ってます。

まき

待っててください。
お願いします。

しゅう

俺はこれ(ブレスレット)をお守りがわりに待ってるわ。

まき

うん、待ってて。

まきとしゅうはとてもいい感じに見えましたね。

【今日好きカンヌン編 最終話】告白

今回は女子メンバーから告白することが決まっています。

まき→しゅうの告白

まきはしゅうのところに行き告白をしました。

まき

まずは3泊4日ありがとう。
第1印象からしゅうくんが入ってて。
いろんな人と話してみたけど、話してて1番素を出せるし、楽しくて。
夜デートも誘ってくれてめっちゃ嬉しかったし、夜景も一緒に見れて嬉しかったです。
日本に帰ってからたくさん思い出作りたいし、もっとしゅうくんのことが知りたいです。
好きです、付き合ってください。

しゅう

よろしくお願いします。

そして、2人はハグをしました。

しゅう

ありがとう。

まき

やば、恥ずい。

しゅう

ボール持ってきた?

まき

持ってきた。

しゅう

キャッチボールしよ。

まき

あ、ちなみにメッセージが裏に書いてあるのさ。

しゅう

書いてくれたの?
じゃあ思いっきり投げて。

まき

キャッチできる?

しゅう

できる。

まき

変なところ飛ばしたらごめん。

しゅう

いいよ。

そして、まきがボールを投げました。

そこには「ずっと一緒にいようね!!」と書かれていました。

しゅう

じゃあ、これ読んで俺も気持ちも伝えて投げるわ。
俺も大好きだよ。

まき

ありがとう。

最後にはまたハグをしましたね。

まき

被っちゃったんだけど、旅の前からこれつけてたじゃん、これ(ブレスレット)。
付き合って、好きな人ができたら渡そうと思ってて、これ。

しゅう

やった。

まき

これお揃いなんです。
お揃い何個だよって感じなんだけど、やばいよね。

しゅう

それ(ボール)も思い出に。

まき

これもらっていいの?

しゅう

うん。

そしてまきはお揃いのブレスレットをプレゼントしていましたね。

最後にはブレスレットと一緒に写真を撮っていましたね。

えいじの想い

まきを思っていたえいじはまきがしゅうに告白に行った後、この様に話していました。

まぁ察しもついていましたし、最後のアピールタイムの時にまきちゃんとも話して。

しゅうに気持ち伝えるっていうのもわかったので。

しゅうと幸せになるで、しゅうすごいいい人なので、しゅうと上手くやってほしいと思います。

自分も大事ですけど、他の人が幸せになるのも嬉しいことではあるんで。

今回は自分じゃなかったですけど、いつか自分も幸せになれるように今は人の幸せを喜びたいなって思います。

最後海で終わったんで、まぁシーだけに、この旅は楽しかったしー、悔しーっていう結果になりました。

ありがとうございました。

えいじの今後にも注目したいですね。

みう→はるとの告白

みうははるとのところに行き告白をしました。

みう

はるとくんの緊張しすぎちゃうところとか、少し抜けてるところとか。
笑ったところとか、カッコ良すぎるところとか。
とにかくはるとくんのことが好きになりました。
こんな私でよかったら付き合ってください。

はると

みうちゃんは、1日目の2ショットで初めて喋って。
めちゃめちゃ緊張しちゃって、なんかもう来ないんじゃないかなみたいな思ったんですけど。
買い出しの時に誘ってくれて、そこでめちゃめちゃ楽に話せたかなって思いました。
で、3日目の海の時にブレスレットまたつけてくれて、ドキドキしました。
最後の今日の話を聞いて、好きになりました。
よろしくお願いします。

そして、2人は握手をしていましたね。

みう

緊張した。

はると

めちゃめちゃ。

みう

振られるかと思った。

はると

本当?
よかったです。

みう

緊張しました。
告白の前に振られると思って、泣きました。

はると

嘘。

みう

はい。

はると

ごめんなさい、なんか。

みう

ありがとうございます。

はると

全然誘えなくて。

みう

本当に好きです。

はると

同じです。

みう

ありがとうございます。

はると

ありがとうございます。

みう

本当、いいんですかね?

はると

いいんですか?
逆に。
2ショット1回も誘えなかったですけど。

みう

そこも良さだなっと思ってます。

はると

ありがとうございます。

みう

ありがとうございます。

はると

そうだ。
ピンク色の豚のシャーペンを渡そうと思って。

そして、はるとはみうにピンクのブタのシャーペンをプレゼントしていましたね。

みう

ありがとう。
これシャーペンなの?

はると

多分あんまり使わない方がいいかもしれない。
書きにくいめっちゃ。

みう

使う使う。
毎日これで勉強します。

はると

やめた方がいいよ。

みう

いや、これで勉強します。
ありがとう。
お揃い。

はると

お揃い。

みう

ありがとうございます。

はると

めちゃめちゃチェキ撮りたくて。

みう

撮りましょう。

そして2人は絵と一緒にチェキを撮っていましたね。

みう

決め手なんですか?

はると

決め手は、さっきのそのクマです。

みう

クマ?
なんで?

はると

好きですって書いてあって、めちゃくちゃドキドキしたなって思って。

みう

本当?

はると

本当。

みう

あんま反応薄かったから、あんまり嬉しくないのかなって思った。
本当に振られるかと思ったから。
初めてだし、告白。

はると

俺も彼女できたの初めて。

みう

本当だよ。

はると

なんもわかんない。

みう

じゃあがんばりましょう、一緒に。

はると

したことあるのに恥ずかしがらないでください。

最後にはハグをしていましたね。

そして最後には手を繋いで帰っていきましたね。

2人の今後にも注目したいですね。

スポンサーリンク

あやか→しゅうの告白

あやかははるとのところに行き告白をしました。

あやか

はるとくんとの思い出は3泊4日のびて、もっと増えてすごい嬉しかったし。
あと、面白いし。
楽しくて、これからももっとたくさん話したいなって思いました。
これからも一緒に楽しい思い出が作りたいです。
好きです。
付き合ってください。

はると

あやかちゃんは、3泊4日過ごしてきて。
1日目から隣であんまり話せなかったけど、3日目のバスの時に急にめちゃめちゃ仲良くなれて、すごく楽しかったです。
けど、なんか好きっていう感情かどうかわからなくなってしまって。
色々考えて、気持ちには答えられません。
けど、色々楽しかったし、感謝することとかあって。
ちょっと話すのが苦手なので、手紙に書いてきたので、ぜひ読んでほしいなって思います。

そういい、はるとはあやかに手紙を渡していました。

あやか

ありがとう。

はると

ありがとう。

あやか

たくさん話してよかったし、手紙もしっかり読みます。
ありがとう。

はると

ありがとう。

あやかちゃんへ

3白4日はありがとうございました。

3日目のバスで隣に誘ってくれて、たくさん話して楽しい時間を過ごせました。

本気で悩んで考えた結果みうちゃんになりました。

けど、あやかちゃんは笑顔がステキで人見知りな俺でも会話が弾む「最強な女の子」だから幸せになってほしいです。

晴人より

はるとに思いが伝わらなかったあやかはこの様に話していました。

お手紙もらいました。

びっくりしました。

嬉しいです。

なんかこんなふうに思ってくれてたんだってしれて。

最後に好きにさせようとしてきてるみたい。

めっちゃ優しい人です。

今後のあやかちゃんにも注目したいですね。

しょうごの想い

みうを思っていたしょうごはみうがはるとに告白に行った後、この様に話していました。

ちょっとショックですね。

やれることはやれたかなとは思います。

気持ち伝えて、自分が大切に持ってたものも渡せて。

それでもみうちゃんに気持ちが届かなかったのなら。

自分は悲しいですけど、その結果を受け入れようと思います。

しょうごの今後にも注目したいですね。

【今日好きカンヌン編 最終話】感想

今回は3組のカップルが成立しました。

一途に思っていたしゅうの想いが伝わりましたね。

しかし、しょうご、えいじの想いはみうとまきに伝わることはなかったようですね。

また3組の今後の活動にも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。カンヌン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次