【恋ステ2023夏】りょうた(青山涼太a.k.a$ky6)の出身高校は?ラッパー?

恋ステ2023夏 りょうた
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 夏」に出演されるりょうた(青山涼太 a.k.a $ky6 )くんについて紹介します。

りょうたくんはラッパーとして活躍されています。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

りょうた(青山涼太 a.k.a $ky6 )の出身高校と中学校は?

しおんくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が奈良県ということもあるので、奈良県の高校に通っておられるのではないでしょうか。

恋ステ2023夏に出演されている時の制服は、恋ステ2023夏に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

ラッパーとして活動をされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が奈良県という事もあるので、奈良県の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

りょうた(青山涼太 a.k.a $ky6 )はラッパーとして曲を配信?

りょうたくんがラップをされているというので、そのことについて調べました。

りょうたくんはラッパーで、1stEP「17」を配信中のようです。

恋ステ2023夏 りょうた 音楽

りょうたくんのInstagramでサブスク向けのリンクがありました。

こちらがサブスク一覧です。

「17」配信サブスク一覧

他にもYouTube公式アカウントでもMVを見れるようになっています。

Slyky6 official

ラップは元から好きな方はもちろん詳しくない方も楽しむことができると思います。

恋ステ2023夏への出演することでより知名度が高まり、より注目されるアーティストになられるかもしれませんね。

今後の活動にも注目していきたいですよね。

スポンサーリンク

りょうた(青山涼太 a.k.a $ky6 )のWikiプロフィール

恋ステ2023夏 りょうた
出典元: Instagram

本名:青山 涼太(あおやま りょうた)

名前:涼太 a.k.a $ky6

生年月日:2005年

年齢:18歳(2023年7月現在)

学年:高校3年生(2023年7月現在)

身長:cm

血液型:

出身地:奈良県

ラッパーとして音楽を出しているようですね。

りょうた(青山涼太 a.k.a $ky6 )のSNSまとめ

りょうたくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@slyky6約3700人
Twitter
TikTok@slyky6約3100人
YouTubeSlyky6 official約350人

りょうたくんのSNSの総フォロワー数は、約7200人です。

恋ステ2023夏に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

りょうた(青山涼太 a.k.a $ky6 )の【恋ステ2023夏】出演への意気込み

りょうたくんは、「恋ステ2023夏」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023夏 りょうた
出典元: Instagram

この度、『恋する❤︎週末ホームステイ 2023夏』に参加させていただくことになりました。

奈良県出身 高校3年生 涼太 a.k.a $ky6 です🥊✌🏿

バリバリの関西魂出しまくって頑張ってきたので、良かったら応援してください👀

りょうたくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2023 夏」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次