【今日好き夏休み編2023】第3話をネタバレ!グループ分けで想いに変化が?

今日好き夏休み編2023 第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2023」の第3話の会話内容をネタバレします。

グループ分けがあり、そこでのメンバーそれぞれの想いに少し変化があったようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き夏休み編2023 第3話】ショッピンググループ

グループでショッピングを選んだメンバーはリトルインディアでショッピングをするようです。

れい&みひろの会話

れいとみひろはショッピングをしながらこのような会話をしていました。

れい

これ買ったら?

みひろ

やばいでしょ。
絶対合わないでしょ。
ブレスレット先に見ちゃおう。

れい

でもさ、みんなでお揃いにするんじゃろ?

みひろ

みんなでお揃いより別々でお揃いの方がよくない?
そっちの方が良くない?
どれ?ブレスレット。

れい

これでしょ、どう考えても。

みひろ

後ろとかに黒ないの?

れい

ない。
黒以外なら?
青じゃない?

みひろ

青かもしれない。
これいいな。
これにしよう。

れい

これにする?

みひろ

うん。

そういい、2人はお揃いのブレスレットを買っていましたね。

2人だけの空間があるようにも見えましたね。

さつき&のあの会話

さつきとのあはショッピングをしながらこのような会話をしていました。

さつき

なんか買わないの?はなみちとかに。

のあ

聞いちゃう?

さつき

買った方がいいかなみたいな。

のあ

さっつん買う?

さつき

迷ってる。

のあ

迷ってる?
なんで?

さつき

お互い、俺もゆづきちゃんと話した方がいいし。
って昨日話をした。
はなみちとあっち(わか)も喋りたいっていう感じで言ってたから。
でもやっぱ1日でかいじゃん。

のあ

でかい。

さつき

話してみるっていうよりは、一緒にずっといる分けだから。

のあ

それな。
でも切り替えるのも大事やん。

さつき

そう。

のあ

けど、どれにしよう。
これ可愛くない?

さつき

可愛い。

のあ

これめっちゃ可愛いやん。

さつき

前回買ったんだよね。

のあ

これ買おうかな、可愛くない?

さつき

めっちゃ可愛い。
はなみちって結構あれじゃん。
可愛い系好きなんだよね。

のあ

可愛い系絶対好きやんな。

さつき

ああ見えて。
結構男らしい感じやけど。

のあ

ぽいよな。

さつき

はなみちこれだと思う。
水色っぽくない?

のあ

可愛いよね。
顔似てるやつ選ぼう。
これなんか似てない?

さつき

似てる気がする。

のあ

これはなみちくんにめっちゃにとる。
これめっちゃはなみちくんや。
これにする。

お互い他のグループに気になる人がいるということで、お互いの気になる人にプレゼントを買っていましたね。

まう&ゆづき&てるの会話

まうとゆづきとてるはショッピングをしながらこのような会話をしていました。

てる

これお互いに自分の気になってる人にあげれば?

まう

そういうこと?

ゆづき

天才。
そうしよう。

てる

絶対喜ぶやん。

ゆづき

喜ぶ。

まう

喜ぶ?

まう

あれ誰だっけ?

てる

れいちゃん。

ゆづき

話さなくていいの?

てる

誘えへんよ、あんなん。

ゆづき

2ショットあるかもしれないよ。

てる

逆にこれで渡そうかなって。

まう

そうだね。

ゆづき

これがゆづきでこれがしょうくんの。

まう

はなみちくんと私。

てる

これが自分とれいちゃん。

気になる人が他にいる3人は、お互いの気になる人にプレゼントを買っていましたね。

スポンサーリンク

てる&れいの会話

てるとれいはドリンクを飲みながらこのような会話をしていました。

てる

水族館フリータイムやん。
誘っていい?

れい

うん。
いいよ。
周ろう、じゃあ。
なんかもっと話したいなと思ってた。

てる

そう、やと思ってた。

夜の水族館で一緒に回ることを約束していましたね。

さつき&ゆづきの会話

さつきとゆづきはドリンクを飲みながらこのような会話をしていました。

さつき

俺その髪型めっちゃいい。

ゆづき

三つ編み?本当?

さつき

そう。
前回外はねが好きって言ってたじゃん?

ゆづき

言ってたね。

さつき

外はねも好きなんだけど、そのツインテールの編み込みもめっちゃ好き。

ゆづき

本当?
よかった。

さつき

めっちゃいい。

ゆづき

今日迷ったの。
ツインテールにするか、三つ編みにするか。

さつき

編み込みっていうか、これ。
これめっちゃ好きなの。

ゆづき

これが好きなの?

さつき

うん。
めっちゃ髪型いいって思って。

ゆづき

本当?
嬉しい。
よかったです。

髪型がいいとさつきは褒めていましたね。

さつき→ゆづきの2ショット

ビーチで遊んでいる時にさつきはゆづきを誘い、2ショットをしました。

さつき

なんか、自分的にも今気になってる人2人いて、ゆづきちゃんとわか気になってたんだけど。
でも今日1日、自分も結構不安だったの。
まぁあっちも話してるだろうなって、結構不安だったんだけど。
ゆづきちゃんと一緒に話してて、楽しいし、すごい自分元気な子が好きなの。
元気で明るい子が。
一緒にいて楽しいし、結構あれじゃん。
天然みたいな。

ゆづき

天然じゃない。

さつき

そういう感じが可愛いなって思った。

ゆづき

ありがとう。
ゆづき昨日、第1印象入ってるって伝えたじゃん?
あれから、カチューシャお揃いにしてくれたよね。

さつき

うん。

ゆづき

すごく嬉しくて。
今日グループ分けになって、さつきくんと一緒になって。
話せる機会多かったじゃん?
それですごく話してて、楽しかったから。
気持ちが第1印象にも入ってたのもあって、さつきくんへの気持ちが大きくなったのもある。

さつき

そうなの?
昨日の夜、俺もゆづきちゃんとは気になってる止まりだったの、昨日の夜は。
しょうと手繋いでたじゃん?
俺も話したいって思ってたから、ちょっと複雑だったけど。
今になって考えたら、ちょっと嫉妬してるなって思うぐらい、今日1日で変わった。

ゆづき

本当?

さつき

うん。

ゆづき

昨日、手繋ぐならゆづきは夜景とか見て手繋ぎたくて。
昨日みんなに一歩押されたというか、みんなが「いきなよ、いきなよ」って流れで手繋いじゃったの。
それで今日グループ分けになって、しょうくんあっち行ってたから。
しょうくんあっち行っちゃったって思って。
モヤモヤだったの、今日。

さつき

モヤモヤだった。

ゆづき

モヤモヤだったの。

さつき

自分もこんなに変わると思ってなくて、自分的にはわかちゃん昨日はいいなって思ってたけど。
もうゆづきちゃんと一緒ぐらい。
気持ちが同じぐらいになった。

ゆづき

ありがとうございます。
ちょっと撮りたい写真があるんだけどいい?

さつき

いいよ。

その後、ゆづきの提案で写真を撮っていましたね。

ゆづき

今日わかちゃんと話す?

さつき

そうだね。
帰ってきて話したいかな。

ゆづき

うんうん。
ゆづきもしょうくんと話したいから、そこを踏まえて。
また気持ちも変わるかもしれないから、また話せる機会があったら話したいです。

さつき

話したい?

ゆづき

話したいです。

さつき

俺も話したいんだけど…。
最後に1つだけお願いあって。
昨日、しょうと手繋いだの嫉妬しちゃったんだよね。
今考えると。
俺も手繋ぎたいなって。
俺、1回も旅で手繋いだことなくて。
繋いでみたいな、みたいな。

ゆづき

繋ぐ?
手汚れてるけどいい?

さつき

全然いいよ。
やばいな。

ゆづき

海はいる?

さつき

入る。

そういい、手を繋ぎ海に入っていましたね。

さつき

写真撮らない?

ゆづき

写真?いいよ。

さつき

2人で撮ってないよね?

ゆづき

撮ってない。

さつき

俺は今ゆづきちゃんの方が気持ち、同じぐらいだったんだけど、今少し大きくなった。

ゆづき

なに?
手繋いだから?

さつき

うん。

そういい、手を繋いだ写真を撮っていました。

お互いに少し気になっているようで、今後の2人の想いにも注目したいですね。

【今日好き夏休み編2023 第3話】テーマパークグループ

テーマパークグループは3人でユニバーサルシンガポールに行き、わかのジェットコースター克服といい、アトラクションに乗ったりしていましたね。

その後はお土産を買いに行っていましたね。

3人はお揃いのお土産を買ったり、気になる人にお土産を買ったりしていたようですね。

わか→はなみちの2ショット

お土産を買ったわかははなみちを誘い、2ショットをしました。

わか

今日、まじでずっと楽しかったんだよね。

はなみち

よね、思った。
俺もめっちゃ楽しかった。

わか

本当?
誘ったのが気になっとる人に入っとるけん、誘ったんやけど。
まだ全然喋ったことなかったけん。

はなみち

そうやんな。
俺も思ってた。

わか

やんな?
やけん、今日3人でめっちゃ少人数で喋れたけん、誘おうと思って誘いました。

はなみち

ありがとうございます。

わか

1個渡したいのがあるんやけど。

はなみち

まじで?

わか

さっきお土産買いよったやん?
その時に買ったんよ、気になてるけん。

はなみち

ありがとう。
見ていん?

わか

全然。

わかはシュレックのキーホルダーをプレゼントしていました。

わか

まじで何をあげようか迷って。
やけど、好きって言いよったけん、それにしたんやけど。

はなみち

シュレックやん。

わか

そう。
さっき言いよったやん?
好きって言いよったけん、それにした。

はなみち

いやありがとう。
めっちゃかわええ。

わか

本当?
ありがとう。
まじ何にしようか迷ったもん。
あげたいけど、何あげればいいかわからんかったけん。

はなみち

シュレックセンスええよ。
ガチいい。

わか

よかった。

はなみち

ジェットコースターのれる?もう。

わか

まじで隣におってくれたけん、いけた。

はなみち

まじで?

わか

「大丈夫?」とかめっちゃ言いよってくれたやん。
「いけるいける」とか。
やけん、いけた。

はなみち

いけた?
ナイスー。

わか

まじありがとう。

はなみち

俺も昨日からわかちゃんとれいちゃんと喋ってなかったやん。
やから、喋りたいなって思ってた。

わか

まじで?

はなみち

そうまじ。

わか

嬉しい。

はなみち

だから、喋れてよかったってのは俺は思っとう。

わか

まじ嬉しい。

はなみち

これで写真撮っとく?

わか

写真撮りたい。

はなみち

俺絞ったんかなって思ってたわ、さつきに。

わか

私?
まだ絞れとらんのよ。

はなみち

まだ2日目やね。

わか

うん。そう。
できたら夜も話したいかも。

はなみち

まじで?
ありがとうございます。
話そう、話そう。

わか

気になっとる人にはいっちょるけん、まだ絞りきれてないけん。
たくさんお話ししたいのと、意識してほしいかも。
恥ずかしい。

はなみち

恥ずい、恥ずい。

わかとはなみちは写真を撮っていましたね。

はなみちと2ショットをしたわかはこのように話していました。

初めてはなみちくんと2ショットしたんですけど、思ったより楽しくって。

めっちゃ目見て喋ってくれるんですよ。

それにめっちゃキュンキュンして。

途中、自分がそらしちゃったりして、めっちゃ楽しくって。

今はさつきくんとはなみちくんで変わんないんですけど、さつきくんと同じぐらいに(はなみちくんが)なったかなって感じです。

もうハッピーです。

わかと2ショットをしたはなみちはこのように話していました。

俺がシュレック好きな事とか、話しかけてくれたりして嬉しかったとか。

初めから気になる人に入ってたとか言ってくれて、すごい嬉しいなって思いました。

気持ちとしてはのあちゃんとまうちゃんが気になってる人だったんですけど。

今日半日一緒にいて、わかちゃんも入ってきたかなって思います。

本当にやばいです。

みんないい子すぎて、それぞれいいところがありすぎて混乱しそうです。

わかとはなみちは今後どのような想いでどのような行動をするのでしょうか。

【今日好き夏休み編2023 第3話】ナイトリバークルーズデート

メンバー全員が揃った時に旅のしおりが渡されました。

今からメンバーのうち男女2人だけが、特別な「ナイトリバークルーズデート」に行けます。

花瓶にある花を女子メンバーで一斉に引いてください。

1本だけ入っている赤い花を引いたメンバーが気になる相手を誘って2人きりで「ナイトリバークルーズデート」に行けます。

女子メンバーがはなくじをしてメンバーが決まりました。

赤い花を引いたのあがはなみちを誘い、「ナイトリバークルーズデート」に行きました。

のあがはなみちを誘い「ナイトリバークルーズデート」に行ったことについてまうはこのように話していました。

本当にまずい。

そっか、2人だけでってやばいですね。

やばい、まじか。

めっちゃショックです、本当に。

悔しいっていうか、本当にのあちゃんが羨ましいっていうか。

本当に自信はなかったんです、赤い花を引ける。

自信はなかったんですけど、その代わりまじでのあちゃんも引かないでくれって願ってたので。

悲しいって言うか本当に悔しいです。

目合ったから絶対楽しい予感するわって思ってたのに、まさかの地獄っていう。

まじか。

今日本当に1回も話さずに終わる可能性が大なので、お土産も渡せないままですよね。

やばいですね。

絶対変わってません?印象。

不安です、めっちゃ。

はなみちは誰を選ぶのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好き夏休み編2023 第3話】水族館での2ショット

「ナイトリバークルーズデート」に行かなかったメンバーは水族館へ行きました。

てる→れいの2ショット

てるはれいを誘い、2ショットをしました。

2人で写真や動画を撮っていましたね。

れい

今、気持ちは?

てる

今はれいちゃんかな。

れい

おおう。
なるほどね。

てる

初めから変わらんかな。
色々全員と喋ったけど、やっぱなんか楽に話せるし。

れい

ほんまに?

てる

ずっと笑ってられる。

れい

なるほど。

てる

一緒にいるなら絶対楽しい方がええやん。
だから今回で1番好きやなって。

れい

ほんまに?

てる

うん。
逆にどういう気持ちなん?

れい

なんか、めっちゃ楽しいじゃん。
話してて超楽しんよ、ほんまに。
ガチ楽しくて、ガチで爆笑レベルで笑えるんよね。
なんじゃけど、面白すぎて、会話が。
意味わからんし。
会話がおもろすぎて、しかもこういう話もあんませんじゃん。

てる

せん。
初めてやもんな。

れい

そう。
じゃけ、めっちゃ友達っぽくなっちゃったんよね、今。
なっとるよね?

てる

今。

れい

友達みたいな感じで、今見とんよね、結構。
みちゃうんよ。
って感じなんよね。
やけん、わかる?

てる

なんかわかる。

れい

じゃけんそれを今2日目じゃん。
結構今回長いじゃん。

てる

まだあと2日あるな。

れい

友達って1回なると、わからんけど今まで友達から好きっていうのがあんまり経験ないんよ。
じゃけん、一応今2日目じゃけん、早いか遅いかわからんけど、てるくんがまだ他の人にもいけるかもしれんじゃん。
遅いって思うかもしれんけど、思ったっていうのは言おうと思ってた、今日。

てる

でも、自分も友達からそういうのってむずいなって思うねんか。
やけど、ゼロじゃないなって思うねん。
だからあと2日、友達じゃない関係になれるように頑張るわ。

れい

ほんまに?

てる

で、今日ショッピングやってたやん。
で買ってきたんよ。

れい

ガチで?

てる

イメージっぽのを買ってきた。

れい

ピンク?
可愛い!

てる

え、紫じゃない?

れい

紫か。
れい紫?

てる

紫っぽい。

れい

本当に?

てる

本当に。

れい

初めて言われた。

てる

で、カバンにつけたいなって思ってさ。

れい

いい。
いいと思います。

てる

ありがとう。

れい

ありがとう。

てる

自分は確かにれいと友達みたいになってるかもしれんけど、自分はそう思ってなくて。
それ以上の関係でありたいと思ってて。
あと2日も今そう思われてるなら、あと2日で巻き返せるようにしたいなって思ってます。
いい?

れい

わかった。

てる

また誘っていい?

れい

うん。
ありがとう。
ありがとうございます。

てる

こちらこ来てくれてありがとう。

2人はお揃いのキーホルダーをカバンにつけ、写真を撮っていましたね。

てると2ショットをしたれいはこのように話していました。

てるくんはただただ優しい。

溢れとる、優しさが。

溢れとって、何言っても笑顔でニコニコしながら笑ってくれるし、乗ってくれるし、めっちゃ面白いんですよ、しかも。

だからめっちゃ笑えるし、楽しいから、優しいが溢れてる人だなってめっちゃ思います。

頑張るって言ってくれたから、最後までちゃんと考えようって思いました。

れいは今後みひろかてるのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

しょう→ゆづきの2ショット

しょうはゆづきを誘い、2ショットをしました。

しょう

どうなの?
言える範囲でいいよ。
言える範囲でいいけど、どうだった?

ゆづき

やっぱ、今日グループ分けで、分かれちゃったじゃん。
それもあって、さつきくんと話す機会が多かったの。
だから、ちょっと揺らいじゃった部分もあるのね。
でも今日またしょうくんに会えて、しょうに会えて、真剣に悩んでる。
2人で悩んでる部分もある。

しょう

なるほど。
俺は離れて気づいたこともあるんよ、なんか。
まじでいるだけで違うんよ。

ゆづき

どういう感じで?

しょう

なんか、めっちゃ盛り上がんの。
俺の中でめっちゃ楽しいんよ、一緒にいていつも。
だから、これからも一緒にいたいなっとも思うし。
俺はもう変わんないかな、変わんない。
俺はもう変わんない。

ゆづき

変わんない?

しょう

決めた。

ゆづき

決めた?

しょう

決めた。
ゆづきに決めた、俺は。
絶対に変わんない。

ゆづき

なんか照れる。

しょう

めっちゃ頑張って言ってんだよ。

ゆづき

だよね。

しょう

めっちゃ苦手なんだよ、こういうの。
まじで。

ゆづき

すごく嬉しい。

しょう

本当はめっちゃ苦手。

ゆづき

ありがとう。

しょう

今日は慣れたのは普通に辛かったわ。

ゆづき

ゆづきお土産買ったから渡していい?

しょう

お土産?
交換こする?

ゆづき

交換こする。

しょう

しようぜ。
先やって、俺ちょっと後でいいっすか?

ゆづき

じゃあ、昨日水色の服着てたじゃん。
今日も水色っぽいよね?

しょう

なんか最近水色の服はまってるんだよね。

ゆづき

好きなの?

しょう

そう。

ゆづき

水色のキーホルダー。

しょう

いいの?

ゆづき

めっちゃ似合うなと思って買ったの。

しょう

嬉しい。

ゆづき

ゆづきもハートのやつつけてる。

しょう

おそろ?

ゆづき

色違い。

しょう

めっちゃいい。
めっちゃ嬉しいんだけど、やば。

ゆづき

色違い。

しょう

めっちゃいいやん、これ。

ゆづき

よかったらつけて。

しょう

つけるわ。
つくかわかんないけど。

ゆづき

一緒、やった。

しょう

まじ嬉しい、ありがとう。
まじでありがとう。

ゆづき

よかった、気に入ってくれて。

しょう

めっちゃ最高、これ。
まじで嬉しいんだけど。

ゆづき

よかった。

しょう

じゃあ俺も渡そうかな。
目瞑ってもらっていいですか?

ゆづき

わかった。

そういい、しょうはゆづきの頭にカチューシャをつけていました。

しょう

おっけ。
目開けてもわかんないな。
キティちゃんの。

ゆづき

待って、可愛い。

しょう

カチューシャを買ってきました。

ゆづき

ありがとう。
嬉しい。

しょう

誕生日一緒なんでしょ?
11月1日だよね。

ゆづき

そう、よく覚えてるね。

しょう

毎年祝うよ。

ゆづき

ありがとうございます。

しょう

毎年祝います。

ゆづき

ありがとう。
キティーちゃん可愛い。
もう1回つけてくれる?

しょう

おっけ、つけます。
めっちゃ似合ってる。

ゆづき

似合ってる?

しょう

めっちゃ可愛い。
まじなんでも似合うやん。

ゆづき

ありがとう。

しょう

昨日、手繋いだじゃん。
流れでっていうか、なんていうんだろう。
盛り上がって手繋いだじゃん。
俺は本当に繋ぎたかったんよ。
俺の本気の気持ちでだからもう1回いいですか?
繋ごう?

ゆづき

真剣に考えてるけどいい?

しょう

全然、俺はいいよ。
これが俺の気持ちだから。
まじで好きだから、真剣に考えてほしいです。

ゆづき

真剣にゆづきも考えます。

しょう

明日もいっぱい誘います。

ゆづき

話そう。

2人は2回目の手を繋いでいましたね。

お互いのプレゼントを交換していましたね。

ゆづきはしょうとさつきのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

【今日好き夏休み編2023 第3話】感想

グループ分けで少し想いが変わったように見えましたね。

さつきとゆづきはお互い少し気になっていたようで、今回のグループ分けで少し想いが変わったようです。

れいはてるを友達のようになったと話していましたが、てるは諦めずにアピールするようですね。

わかは少し気になっていたはなみちと話し、さつきとはなみちで迷っているようでしたね。

はなみちはまうとのあだけでなく、わかも少し気になっているようでした。

今後のメンバーの想いや行動にも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次