【恋ステ2023夏】第1話をネタバレ!いちかが参加しオレンジタイムも!

恋ステ2023夏 第1話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023夏」の第1話の会話内容をネタバレします。

いちかが参加をするようで、今回もオレンジタイムがあるようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2023夏 第1話】第1印象は?

男子メンバー女子メンバーは第1印象について話していました。

ねね→ゆうま、りょうた

りむ→りょうた、てんた

いちか→りょうた

ねね

なんか男子4人ともすごいワイワイ系で、面白い方だなって思って。
楽しみです。
ゆうまくんです。
若干クールっぽいのが好きなので、いいなって思いました。
見た目はりょうたくん、清潔感もあったし、鼻ピ?かっこよかったです。

りむ

ドキドキです。
緊張しまくって、ギャル的にいうとキャパいかなみたいな感じです。
りょうたくんは最初来たときチャラいって思いました。
てんたくんもチャラいなって思いました。
チャラいのめっちゃありです。
めっちゃありです。

いちか

今回はいろんな人を見て、1人の人だけにならないように。
前回とは違う風に頑張ろうかなって思います。
りょうたくんは元々中学の時から顔見知りで。
それ以外会ってなかったからすごい久しぶりで、なんか前会った時よりも垢抜けてて自分的には1番かっこいいなって思いました。

男子メンバーは誰を思っているのでしょうか?

【恋ステ2023夏 第1話】バスでの会話

沖縄に着いたメンバーはみんなでバスに乗りました。

沖縄に着いた後、てんたがねね、ろびんがいちかを誘いバスに乗りました。

てんた→ねねの会話

てんたはねねを誘い、バスに乗り話しました。

てんた

ちなみに第1印象とか聞いてもいい?
誰を思ったか。

ねね

えー。

てんた

なんかまだ決めてないって感じ?

ねね

全員と話してからがいい。

てんた

なるほどね。

ねね

誰だった?

てんた

俺も最初いちかちゃんって言ったんやけど、ねねちゃんもすごい気になってたから、話してみたいかなって。
手とか繋いだことある?

ねね

うん。

てんた

ある?
そっか。

ねね

ある?

てんた

あるある。

ねね

ハグとかした?

てんた

ハグもしたな。
した?逆に。

ねね

うん。

てんた

したよな、流石に。

ねね

うん。

てんたがとても優しいことがわかりましたね。

ろびん→いちかの会話

ろびんはいちかを誘い、バスに乗り話しました。

いちか

ロングにしたん気づいた?

ろびん

気づいた。

いちか

どっちの方がいい?
どっちの方がいいっていうか、印象変わるくない?

ろびん

今の方が似合ってる。
今の方が可愛い。

いちか

誰も触れてくれへんからさ。
気づいてへんのかなって思って。

ろびん

気づいた、気づいた。

いちか

イメチェンしたくなって。
ボブは飽きて。

ろびん

エクステつけたんでしょ?

いちか

そう。

ろびん

めっちゃ似合ってる。

いちか

ほんま?
ありがとう。

いちかは今後どのように行動するのでしょうか。

【恋ステ2023夏 第1話】2ショットをかけた綱引き対決

メンバーみんなでビーチにいる時に2ショットをかけた男子による綱引き対決がありました。

勝負

ビーチでの会話中に携帯がなりました。

これから最初の2ショットをかけて男子に勝負してもらいます。

対決内容は綱引きです。

綱引き対決はこのような順番に勝負をしていましたね。

ろびん vs てんた

りょうた vs ゆうま

ろびん vs りょうた

綱引き対決を終えたろびんはねねを2ショットに誘いました。

スポンサーリンク

ろびん→ねねの2ショット

綱引きで勝ったろびんはねねを誘い、2ショットをしました。

ブルーシールでアイスを買い、写真を撮っていましたね。

ろびん

緊張してる?

ねね

なんかあんまり話すの慣れてないんで、異性と。

ろびん

え、そうなの?意外。

ねね

だから。

ろびん

でも、初めてだよね、普通に話すの。

ねね

ね。

ろびん

俺もめっちゃ緊張してる。

ねね

結構話す?異性と。

ろびん

全然。

ねね

話さん?

ろびん

小・中と野球やってて、中学校が野球の強いところみたいな。
寮生活だったの、俺。

ねね

一緒。

ろびん

え?

ねね

寮生活だった。

ろびん

まじで言ってる?

ねね

中1から。

ろびん

ガチ?
俺も中1から。

ねね

一緒。

ろびん

一緒じゃん。
女子校?

ねね

いや、共学だったけど。

ろびん

意外なんだけど。

ねね

すごいね。

ろびん

俺が通ってたところは女子が学年に1人とか2人なんだって。

ねね

そうなん?

ろびん

だからまじで異性絡みなくて。

ねね

高3まで?
今高3だよね?

ろびん

うん。高3。
高校は普通なんだけど、そんな異性と関わる機会はなかった。

ねね

そうなんや。
でも彼女はおったんよね?

ろびん

2人いる。
覚えてくれたん?

ねね

覚えてた。

ろびん

1人でしょ?

ねね

そうそう。

ろびん

だよね。
美味しすぎて一瞬で無くなったわ。

ねね

もっと食べたい。

ろびん

何それ、可愛いんだけど。
けどめっちゃ楽しかったわ。

ねね

なに?

ろびん

話しててってこと。

ねね

綱引き。

ろびん

普通に何があるの?

ねね

綱引きかと思った。

ろびん

綱引きめっちゃ疲れたわ。
普通にでかいから、みんな。
やばって思って。
ちょっとやばいなって思ったんだけど、やっぱ絶対に2ショット誘いたかったから頑張りました。

ねね

ありがとうございます。

ろびん

好きな髪型とかある?

ねね

え、かっこいい。

ろびん

ガチ?
待って、嬉しいんだけど。

ねね

センター分けかっこいいよね。

ろびん

まじで?
ずっとセンター分けでいるかも。

ねね

いいと思う、めっちゃ。

ろびん

ありがとう。

ねね

めっちゃ美味しいね、これ。

ろびん

めっちゃ美味しかった。
また来たいね。

ねね

また来たい。

とても楽しそうな2人でしたね。

ねねと2ショットをしたろびんはこのように話しました。

めっちゃ可愛かったです。

二重がぱっちりしてて綺麗だなっていうふうに思いました。

中学校時代に寮生活、ねねも送ってたって言ってたので、そこで「あっ」って思いましたね。

共通点あるなって。

普通に話してて、やばいめっちゃドキドキするって思って、めっちゃ頑張って会話内容振り絞ってました。

ろびんと2ショットをしたねねはこのように話しました。

緊張はしたけど、楽しかったです。

自分は普段はあんまり異性と話さなくて、慣れてないから、異性と話すことに抵抗もあったけど。

思ってた以上に話しやすくて、めっちゃいいと思いました。

【恋ステ2023夏 第1話】アメリカンビレッジでの会話

ろびんとねね以外のメンバーはアメリカンビレッジに行き、カフェに行っていましたね。

りむ→てんたの2ショット

りむはてんたを誘い、アメリカンビレッジを回りながらこのような会話をしていました。

てんた

誘ってくれてありがとうございます。

りむ

あー、めっちゃ緊張しました。
頑張っていこうかなみたいな。

Tシャツやさんに行った後、2人はカフェにいきました。

てんた

ソファどうぞ。
こちら商品になります。

りむ

ありがとうございます。
すいません。
定員さんかな?

てんた

美味しい。

りむ

めっちゃ抹茶。

てんた

抹茶好きなタイプ?

りむ

抹茶好きなタイプ。

てんた

りむちゃんって第1印象誰やったん?

りむ

第1印象はてんたくんかりょうたくんだった。

てんた

そうやったんや。
ありがとうございます。

りむ

で、まだ喋ったことなかったから誘おうかなって思って誘わせていただきました。

てんた

ありがとうございます。

りむ

モテるっしょ?

てんた

全然モテへんくてさ。

りむ

本当に?
誘う時、超緊張した。
でも来たからにはいうしかないかなって思って。

てんた

でもほんまに呼ばれるって思ってなかったから、めっちゃ緊張した、自分も。

りむ

逆にね。

てんた

あって。

りむ

推しがいるのはアリかナシか。

てんた

全然俺はアリ派。
むしろその推してる人のことを知りたいなって思って。
どんなこが好きなのかって。

りむ

あ、そういうこと?

てんた

逆にあり?

りむ

あり!
めっちゃあり。

てんた

その推しが男じゃなくて、女性でも?

りむ

全然あり!
区別してくれればいい。

てんた

なるほど。
彼女は彼女、推しは推しって?

りむ

そう。

てんた

なるほどね。

りむ

リアコだったらちょっとキツいかも見たいな。
俺、本気で好きたからって言われたら、どっちの意味で?ん?
ってなっちゃう。

てんた

でも、ちょっと俺冗談で言うかもしれん。

りむ

冗談だったらあり。
冗談だったら全然笑える。

てんた

なるほどね。

りむ

じゃあ戦おうかなとかいう。

てんた

可愛い、それは。

りむ

ありがとうございます。
言われ慣れてないからちょっと…。

てんた

そうなん?

りむ

そう。
反応に困っちゃうんだよね。

てんた

ずっと可愛いことしてたら可愛いって言うかもしれん。

りむ

言ってほしいよね、やっぱ。
女の子側からしてみれば。

てんた

自分は逆にそう言うこと、思ったことストレートに言ってほしいから。
隠し事されるのが嫌いやから、何かあったりしても言ってほしいし。
それで助けられることあるんやったら助けたいって思うし。

りむ

めっちゃいい。
すごい優しいんだね。

てんた

どうなんやろうね。

りむ

めっちゃ優しいと思うよ。

てんた

また誘えたら誘うと思うから。

りむ

誘ってください。

てんたと2ショットをしたりむはこのように話していました。

めっちゃ頑張りました。

本当、緊張しました。

最初の印象は喋りやすそうだなって思ったのと、めっちゃチャラそうって思ったのと。

けど、今はすごい根っから優しいんだなって思いました。

恋できそうです。

なんか私ちょろいんで、優しくされるとチョロいんで。

りむと2ショットをしたてんたはこのように話していました。

でもやっぱり1番は、自分が好きなアーティストとかと一緒だったところが1番びっくりしたりしました。

終始笑顔だったんで、すごい、こんなに笑う子、こんなに楽しく笑えたりする子なんやってイメージがすごい変わりましたね。

笑顔が好きなんで、そういうところでも気になりました。

【恋ステ2023夏 第1話】オレンジタイム

ろびんとねねとメンバーが合流後、オレンジタイムがありました。

オレンジタイムです。

空が夕日で美しく輝く頃、毎日何かが起こります。

メンバーがビーチを歩いていると、女子メンバーが1人待っていました。

こころ追加メンバーとして参加するようです。

りょうた

これ来たわ、ってなりました。
オレンジタイムでまさか新メンバー来ると思わなかったんで。
正直、よっしゃってなりましたね。
あと、驚きの感情を隠せなかったです。

ゆうま

振り向いて顔見た時が、なんか自分のタイプにめっちゃあってて。
それがちょっと嬉しかったです。
顔もそうなんですけど、髪型も黒髪のロングで超よかったです。
次誘うとしたらこころちゃんを誘いたいです。

てんた

もう可愛くてびっくりしました。
横顔すごい綺麗だなって思って。
年下感あるんですごい可愛いなって思って。

ろびん

来た瞬間、まじかって思ってめっちゃ嬉しかったです。
タイプです。
青森県と岩手みたいな。
めっちゃ近いって。
可愛かったし、スタイルもめっちゃよかったんで、タイミングがあれば積極的に話しかけたいと思います。

男子メンバーはこころのことがとてもいい印象だったようですね。

また追加メンバーとして参加したこころはこのように話していました。

こころ

とりあえず女の子みんな可愛くて、どうしようって感じです。
並びたくないですね。
みんな男の子が3年生だから、年上の方がいいなって思ってたから。
「わっ、最強」って感じでした。
朝会ったばっかりだよね?って思うぐらいみんな仲良くて、馴染めるかなってちょっと心配です。

今後最初にこころに2ショットを誘うのは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

【恋ステ2023夏 第1話】ホテルでの会話

メンバーはホテルに帰り、みんなで話をしていましたね。

てんたはこころを誘い、隣に座っていましたね。

ゆうま→こころの2ショット

ゆうまはこころを誘い、2ショットをしました。

こころ

ありがとうございます。

ゆうま

岩手って言ってたよね?

こころ

そう、覚えてる?

ゆうま

岩手ってどんなところなの?
あんまりわからなくて。

こころ

田舎。
何もない。

ゆうま

田舎?

こころ

どこ?

ゆうま

埼玉。
わかんないね。

こころ

ちょっと日本地図が。
埼玉はわかる。

ゆうま

岩手でデートするんだったらどこ行きたいとかある?

こころ

岩手?
ほんとなんもない。
なんか遊園地かな。
遊園地あるらしい。
行ったこと多分ないけど、行きたい。
別にあんまり…。
外出るけど、あんまり出ない。
ゲームとかしたい。

ゆうま

家でってこと?

こころ

うん。

ゆうま

おうちデートみたいな感じ?

こころ

そうそう、かな。
何話したらいいかな。
年下すき?

ゆうま

年上も年下もどっちもいける。

こころ

付き合った人は何年生?

ゆうま

1人は今2つ下だから高1か。

こころ

あ、同じ年?

ゆうま

うん。
で、2人は同い年。
高3。

こころ

2人とも?

ゆうま

うん。

こころ

そうなんだ。

ゆうま

逆にこれされたらキュンキュンするなっていう、仕草とか行動?

こころ

手繋いだことないのさ、男の子と。
付き合ったみたいな人もちゃんと付き合ってなかったら。
ないの、手繋いだこととか、ハグとかもある分けないのさ。
だから、手とか繋ぐのは絶対キュンキュンするだろうなって感じかな。

ゆうま

ふーん。
2人で写真撮んない?

こころ

撮る。

ゆうま

じゃあ2人でできるポーズしない?
ハート作るとか。

少し緊張していましたが、いい雰囲気の2人でしたね。

ゆうまと2ショットをしたこころはこのように話していました。

めっちゃイケメンでした。

顔がもうこんな感じで、めちゃ近くてめっちゃ熱かったんですよ。

やばかったです、本当に。

ハート作るとかいうからなんだって思って。

指が重なって、「わー」みたいな感じだったから、嬉しかったし、もうちょっと話したいなって思いました。

【恋ステ2023夏 第1話】グループ行動

1日目の夜に女子メンバー、男子メンバーそれぞれが部屋に戻ると何かが置いてありました。

明日はグループデートをします。

朝から2班に分かれるため、今からグループ分けを行います。

ハートの人は動物園へ、星の人はマリンアクティビティです。

そして、袋に入ったものを出したようです。

ハート(動物園):こころ、いちか、りょうた、てんた

星(マリンアクティビティ):りむ、ねね、ろびん、ゆうま

マリンアクティビティのメンバーが海に行くと新メンバーがいました。

2日目の朝に追加メンバーとしてたくみが参加しました。

たくみを見たりむとねねはこのように話をしていました。

りむ

イケメン。
びっくりした。
イケメンしか勝たんっみたいなところあるんで。
1番ありかなっみたいな。

ねね

振り返った時にめっちゃかっこいいなって思いました。
テンション上がりました。

女子メンバーは今後たくみを気になるようになるのでしょうか。

【恋ステ2023夏 第1話】感想

今回の恋ステでは、いちかがリベンジメンバーとして参加したようです。

また、オレンジタイムではこころが参加しました。

そんなこころに男子メンバーは少し気になっていたようですね。

そして2日目の朝にはたくみが追加メンバーとして参加しました。

今後のメンバーの想いの変化や行動にも注目していきたいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023夏」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次