【今日好きカンヌン編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好きカンヌン編
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。カンヌン編」では、女子4人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好きカンヌン編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。カンヌン編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

告白の日の最終アピールから始まりました。

しょうごはみうを誘い、お互いに思い出を話し、モンスターボールを持ってきてプリンの指輪をプレゼントし想いを伝えていました。

みうははるとを誘い、2人で書いてもらった絵に韓国語で「好きです。」と書いてプレゼントし、自分の想いを伝えていました。

あやかをはると誘い、思い出を話しやゲームをして、最後にはあやかから手を繋ぐという提案でしたが握手をしていました。

しょうはまきを誘い、初日からまきを好きなこと好きなところを伝え、ボールを渡し、まきも1人に決めたと話していましたね。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。カンヌン編」では、女子から告白することが決まっています。

まき→しゅう

みう→はると

あやか→はると

男子メンバーはそれぞれ気になる相手に告白をされたのでしょうか。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。カンヌン編」で成立したカップルは3組でした。

☆りんか&はなみちペア

☆まき&しゅうペア

☆みう&はるとペア

今日好きカンヌン編 結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。カンヌン編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好きカンヌン編 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、メンバーみんなが会うところから始まりました。

新メンバーが話をしている時に継続メンバーのはなみちとみうが参加しました。

はなみちは最後のつもりで今回参加しました。

第1話のネタバレと感想

今回は女子メンバーから告白することが決まったようです。

まずはメンバー全員でインスタ映えカフェに行きました。

えいじとしゅうがまき、しょうごがみう、はなみちがりんかを誘い、隣に座っていましたね。

第1印象についてそれぞれが話していましたね。

しょうご→みう

はなみち→まき、りんか

えいじ→まき、りんか

しゅう→まき

はると→りんか

りんか→はなみち、はると

まき→しゅう

あやか→はると

みう→はると、はなみち

しゅうはまきを誘い、お互い第1印象に入っていたことを話していて、1日目だけどしゅうは今後もアピールすると話していました。

えいじはりんかを誘い、第1印象に入っていたことを伝えましたがりんかは違う人が第1印象であることを伝えいていましたの。

しょうごはあやかを誘い、タイプの人についてなどを聞いていましたね。

みうははるとを誘い、第1印象に入っていることを伝え、好きなタイプについても話していましたね。

はなみちはまきを誘い、第1印象に入っていることを伝え、関西弁についてなども話していましたね。

話し合いをして自由に決め、グループに分かれるということで、メンバーはそれぞれに想いの人を誘いました。

①ソウル最大級の動物園:りんか、はなみち

②40種類以上のアトラクションが楽しめる遊園地:みう、しょうご、あやか、はると、しゅう、まき、えいじ

はなみちはりんかがジェットコースターが苦手だと聞いていたから動物園に行くことに決めたようですね。

トロッコの中で雨が降っていた時、雨に濡れないようにはなみちが場所を変わってあげていましたね。

遊園地グループでは、ジェットコースターに乗った後、メリーゴーランドに乗っていましたね。

それぞれメリーゴーランドでは、それぞれ気になる人と話していましたね。

えいじはまきを誘い、気になっていて、ノリが合うと話し、今後も話そうと言っていましたね。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

みう→はると

りんか→はなみち、はると

あやか→はると

まき→しゅう

はなみち→

はると→あやか、みう

しゅう→まき

しょうご→みう

えいじ→まき

☆成立しそうなカップル予想

第1話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

今日好きカンヌン編 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、グループ行動が終わった後に合流したところから始まりました。

第2話のネタバレと感想

赤い花を引いたしゅうがまきを誘い、特別なナイトデートに行きました。

しゅうとまきはソウルタワーに行き、まきの今の想いを聞いていて、しゅうはまきだけと伝えていました。

他のメンバーはホテルに行き、みうははるとを誘い、買い出しに行きました。

みうははるとを誘い、話そうと思っていたことや今日のことを話し、はるとはあやかとみうが気になっているようです。

みうは今気になっていることを伝え、はるとはみうの方が気持ちが大きいことを伝えていましたね。

あやかははなみちを誘い、タイプな子などを聞いていて、1番継続できて欲しかったこと、今1番気になっていることを伝えていました。

そしてメンバーが揃った後、一緒にお菓子やカップラーメンを食べながら話をしていましたね。

2日目の朝に女子メンバーが気になる人について話しているところにはなみちがきてまきを誘いました。

はなみちはまきを誘い、ソウルの道を歩きカフェに行き、昨日喋りたかったことを伝え、花くじを引けたら誘おうと思っていたことを伝えていました。

2日目の昼には花くじで2組に別れてのグループ行動があるようです。

① 韓国の伝統衣装に着替えて人気のセルフ写真館で遊ぶ(赤い花):あやか、まき、

② 人気ストリートで食べ歩き&ショッピング(青い花):りんか、みう、

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

みう→はると、しょうご

りんか→はなみち

あやか→はなみち

まき→はなみち、しゅう

はなみち→りんか、まき

はると→みう

しゅう→まき

しょうご→みう

えいじ→まき

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、まだ気持ちが固まっていないように見えましたね。

スポンサーリンク

今日好きカンヌン編 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、2日目の昼のグループ行動から始まりました。

第3話のネタバレと感想

男女別々に花くじをしたメンバーはそれぞれに集合場所で会いました。

① 韓国の伝統衣装に着替えて人気のセルフ写真館で遊ぶ(赤い花):あやか、まき、えいじ、しょうご、はなみち

② 人気ストリートで食べ歩き&ショッピング(青い花):りんか、みう、はると、しゅう

衣装グループは、えいじとしょうごがまき、はなみちがあやかと一緒に衣装を決めていましたね。

衣装を着たメンバーはそれぞれに写真を撮ったりしていましたね。

あやかははなみちを誘い、写真を撮ったりした後、気持ちが変わってないことを伝え考えてほしいと伝えていましたね。

写真館に行き、民族衣装で一緒に写真を撮っていましたね。

えいじの気遣いでまきとはなみちは一緒にプリクラを撮り、お互い話したいと思っていたようで、はなみちはまだ気持ちは変わっっていないようです。

えいじはまきを誘い、まきとはなみちが話したそうにしていたので話してきてほしいと伝え、まきは話してとても楽しいと話していました。

しかし、まきの気になる人はしゅうとはなみちであることを伝え、えいじは想いは変わらないから考えてほしいと伝えていました。

まきは夜ご飯の時に一緒に座ってたくさん話そうと伝えていましたね。

ショッピンググループは、望遠市場に行き食べ歩きをしながらとても楽しそうでしたね。

みうとはるとは食べ歩きをしながらみうははるとの方が気になっていることを伝え、質問ゲームをしていました。

その後2人は一緒にショッピングに行きペアのものを買ったり、2人の絵を描いてもらっていましたね。

カフェでは、はるとがみうのことを1番気になっていることを伝え、みうも1番気になっていると伝えていました。

りんかとしゅうはそれぞれはなみちとまきに向けてお揃いのものを買いに行くようですね。

メンバー全員がサムギョプサルを食べにいきましたが、しゅうがまきを誘ったことで、まきとえいじは隣に座ることができませんでした。

はなみちはりんか、まきはしゅう、しょうごはみうを誘いました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

みう→はると、しょうご

りんか→はなみち

あやか→はなみち

まき→はなみち、しゅう

はなみち→まき、りんか

はると→みう、あやか

しゅう→まき

しょうご→みう

えいじ→まき

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、まだ気持ちが決まっていないようでしたね。

今日好きカンヌン編 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、サムギョプサルを食べている時にはなみちはりんか、まきはしゅう、しょうごはみうを誘った2ショットから始まりました。

第4話のネタバレと感想

はなみちはりんかを誘い、りんかは大好きと伝えていて、はなみちはグループでりんかに来てほしくて、考えていたことを伝えていました。

そしてりんかはピアスをプレゼントし、つけてあげていて、好きなことなどを話していましたね。

まきはしゅうを誘い、しゅうは早く会いたいと思っていたようですが、まきは少ししゅうとはなみちで迷っているようです。

またしゅうはお揃いのブレスレットをプレゼントし、好きで気持ちが固まっているから待っていると伝えていました。

しょうごはみうを誘い、しょうごはみうに会いたかったと話していましたが、今ははるとの方が気持ちが上だけど迷っていると伝えていました。

3日目の朝には、ソウルでの旅が終了し、カンヌンに移動した後、1日プレゼントされ、3泊4日であることがわかりました。

バスではりんかははなみち、まきはしゅう、あやかがはると、しょうごがみうを誘い話をしていましたね。

まきはしゅうを誘い、しゅうはまきがブレスレットをつけていないことが少し引っかかったようですね。

しょうごはみうを誘い、お互い話しやすいと言っていて、みうはしょうごの一途がとてもいいと言っていましたね。

ビーチについたとき、しゅうはまき、はなみちはあやか、えいじがまきを誘い、写真を撮っていましたね。

しゅうはまきを誘い、一緒に絵などをかいて楽しんでいましたね。

えいじはまきを誘い、お互いに昨日の夜に一緒に座れなかったことを謝っていましたね。

みうとはるとは、みうは朝まで迷っていたが、色々あって絞ったと話していましたね。

しょうごはみうを誘い、みうはバスではるとが他の人と話しているところを見てモヤモヤしていたようですね。

りんかははなみちを誘い、はなみちは決まってきているが最後にもう少し話したいと言っていましたね。

はなみちはまきを誘い、お互い話したいと言っていましたね。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

みう→はると

りんか→はなみち

あやか→はなみち

まき→はなみち、しゅう

はなみち→りんか

はると→みう、あやか

しゅう→まき

しょうご→みう

えいじ→まき

☆成立しそうなカップル予想

第4話では、1日増えたことで少しメンバーの想いが変わったようにも見えましたね。

スポンサーリンク

今日好きカンヌン編 第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話では、ビーチでの会話から始まりました。

第5話のネタバレと感想

あやかははるとを誘い、お互いにとても楽しかったと言い、はるとはまだ迷っているようでBBQで隣になることを話していましたね。

みうははるとを誘い、みうはブレスレットをつけ、はるとはBBQで隣に座ってほしいと話していましたね。

まきとはなみちは海で遊び、まきはまだ気持ちが迷っていること、はなみちはりんかの気持ちが大きいことを話していましたね。

BBQでは、メンバーがそれぞれどのように行動するのでしょうか。

あやかははるとを誘い、はるとはやはりまだ迷っているようですが、あやかははるとに決めたようです。

しょうごはみうを誘い、しょうごはみうとはるとのことを聞いていて、みうははるとの想いがわからないと話していましたね。

まきはしゅうを誘い、しゅうに絞ったことを伝えていました。

りんかははなみちを誘い、絞ったことを伝えていました。

はなみちが最後の旅ということで自分から告白したいということでりんかを呼びみんなの前で告白をしました。

そしてりんかはその告白を受け入れました。

そして、メンバーよりも一足早く、りんかとはなみちが旅を終え、チームラボの様なところに行きました。

りんかはてんとう虫のぬいぐるみをプレゼントし、頭ポンポンをしてもらっていましたね。

最終日の朝には最後のアピールタイムがありました。

えいじはまきを誘い、最後の感謝を伝え、しゅうへの告白を応援していましたね。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

みう→はると、しょうご

りんか→はなみち

あやか→はると

まき→しゅう

はなみち→りんか

はると→みう、あやか

しゅう→まき

しょうご→みう

えいじ→まき

☆成立しそうなカップル予想

第5話では、まきとしゅうがとてもいい感じになっていることが見えましたね。

もっと「今日、好きになりました。カンヌン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次