【今日好きカンヌン編】第1話をネタバレ!女子から告白!はなみちが最後の旅

今日好きカンヌン編 第1話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。カンヌン編」の最終話の会話内容をネタバレします。

女子から告白することが決まったようです。

また、はなみちは今回を最後の旅として参加したようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きカンヌン編 第1話】インスタ映えカフェ

えいじとしゅうがまき、しょうごがみう、はなみちがりんかを誘い、隣に座っていましたね。

話していて、メンバーの第1印象がわかりましたね。

しょうご→みう

はなみち→まき、りんか

えいじ→まき、りんか

しゅう→まき

はると→りんか

りんか→はなみち、はると

まき→しゅう

あやか→はると

みう→はると、はなみち

しゅう→まきの2ショット

しゅうはまきを誘い、2ショットをしました。

まき

ありがとう。

しゅう

いやいや、こちらこそ。
さっきも言ったけど、第1印象が1人でまきちゃん。

まき

嬉しい。
ウチも第1印象に入って。
っていうか、1人だけだから。

しゅう

俺だけ?
本当に?

まき

そう。
ウチもぱって来た時に、集まってみんなきて。
1番タイプだと思って。
それで1人にしたの。

しゅう

嬉しい。

まき

話しやすそうだなっとも思ったし。

しゅう

スポーツ好きだもんね。

まき

好き。
めっちゃ好き。

しゅう

俺もめっちゃスポーツ好きだから。

まき

確かにやってそうだもん、何か。

しゅう

焼けてるし。

まき

でもうちも前までめっちゃ焼けてた。

しゅう

真っ白だけどね、今は。

まき

ね。

しゅう

全然平気。
だから一緒にキャッチボールとか、サッカーとかできたらいいなって。

まき

確かに。

しゅう

公園で話すの好きって言ってたじゃん?

まき

うん、好き。

しゅう

好きな人といれば、どこでも楽しめるよね。

まき

そうだね。

しゅう

俺はもう、まきちゃんが1番、今。
第1印象、まだ1番目だし、あれだけど。
すごい気持ち強い。

まき

本当に?
嬉しい。
やったね。

しゅう

俺はこれからも、女の子から告白じゃん?
だから待たなきゃいけないから、それまでにたくさんアピールしようと思う。

まき

誘うね、じゃあ。
ウチも誘うね。

しゅう

誘ってほしい。

まき

誘うし。

しゅう

待ってて。

まき

待ってる。

とてもいい雰囲気で性格が合っているかのように思いましたね。

えいじ→りんかの2ショット

えいじはりんかを誘い、2ショットをしました。

えいじ

お腹いっぱいだね。

りんか

ね、食べた、めっちゃ。

えいじ

で、俺の第1印象の2人のうちの1人がりんかちゃんだから誘った。

りんか

ありがとう。

えいじ

1人だっけ?

りんか

2人。

えいじ

聞いてもいい?

りんか

はなみちくんとはるとくん。

えいじ

そっか。
はなみちか。

りんか

言っちゃダメだよ。

えいじ

わかってる。

りんか

でも、面白い人が好きだから。

えいじ

じゃあもっと笑わせられた。

りんか

ちょっと聞いて。
りんか本当にお笑いとかわかんないの。
なんでみんながこれで笑ってるかわからないのね。
で、(一発ギャク)やってるのを見て、わかったの。
面白いって思って。

えいじ

ありがとう。

りんか

面白いってなったの。

えいじ

わかんないけど、俺のはわかった?

りんか

そうそう。

えいじ

一瞬なんかないかなってさっき考えたの。

りんか

え、なに?

えいじ

その時にやったのが、寝る時って「まくら」あるじゃん。
そういう時って大体真っ暗だよねって。

えいじろりんかは今度どのような会話をするのでしょうか。

しょうご→あやかの2ショット

しょうごはあやかを誘い、2ショットをしました。

あやか

何食べた?さっき。

しょうご

なんか紫色のケーキ。
俺紫好きで。
色あったじゃん、結構。
俺、紫のキャリーケース持ってたじゃん?

あやか

ポケモンのやつでしょ?

しょうご

そう。
紫好きだから、これでいいやって思って食べた。

あやか

美味しかった?

しょうご

美味しかったけど、お腹たまった、めちゃ。

あやか

ね。
ウチもシュークリーム食べたけど、美味しかった。

しょうご

何味だった?

あやか

なんかチョコじゃないけど、ショコラみたいな。

しょうご

甘いの好き?

あやか

甘いの好き。

しょうご

好きなんだ。
俺も好きだよ。

あやか

美味しかった。

しょうご

どういう人がタイプですか?

あやか

私も喋りやすい人とか、話しかけてくれる人。
ぐいぐいこられた方が。

しょうご

自分からあんまいけない?

あやか

あんまいけない。
でも今回はちゃんとしようと思ってるけど、でも来てくれたら嬉しいなくらい。

しょうご

俺も、男子は告白いけないから、人から行かないとなって思って。
それでちょっと誘いました。

あやか

ポケモンも覚えとく。

しょうご

ポケモン好き?

あやか

ポケモン好きだよ。
カラコンケースポケモンにしてる。

しょうご

まじ?

あやか

ヤドンとプリン。

しょうご

プリンめっちゃ好きなんだけど。

あやか

それのやつと。
あとカビゴンとカビゴンのちっちゃい時みたいな。

しょうご

俺も家にカビゴンのグッズとメタモンのグッズいっぱいある。

あやか

可愛い。
あ、紫だけ?

しょうご

そう。

あやか

いいね。

ポケモンの話などで凄く気があっていたように思いましたね。

スポンサーリンク

みう→はるとの2ショット

みうははるとを誘い、2ショットをしました。

みう

第1印象は?

はると

1人。

みう

1人か。

はると

3人?

みう

2人かな、ほとんど。
はるとくんが入ってるんだけど。

はると

ありがとうございます。

みう

1番かっこいいなって思って。
誰か聞かない方がいい?

はると

俺の?
りんかちゃんが第1印象に入ってたんだけど。
タイプみたいなのがあって、話してくれる子が好きだから。

みう

そうなんだ。

はると

そう。

みう

あんまり喋らない?

はると

苦手。

みう

そうなんだ。
静かだなって思った。

はると

女の子と話したことがほぼなくて。

みう

そうなの?
そうなんだ。

はると

そう。

みう

かっこいいね。

はると

本当?

みう

うん、かっこいい。
登場してきた時に、かっこいいなと思った。

はると

好きなタイプは?

みう

タイプは男らしい人。
リードしてくれる人が好きだけど、そうじゃなさそう。

はると

そうですね。
性格が?

みう

うん。
男らしい人。

はると

がんばります。

みう

全然私がいっぱい話しかけにいきます、じゃあ。

はるとの今後のアピールにも注目してみたいですね。

はなみち→まきの2ショット

はなみちはまきを誘い、2ショットをしました。

まき

なんで誘ってくれたんですか?

はなみち

第1印象に入ってて。

まき

やば。

はなみち

入ってきたやん?
1番最後に。
入ってきて思ったんが、まきちゃんめっちゃ可愛いと思って。
初っ端に思って。

まき

うれしい。

はなみち

今2人おんねんけど、その中にまきちゃんが入ってます。

まき

嬉しい。
もう1人きいていいですか?

はなみち

もう1人はさっきも横に座ってたりんかちゃん。

まき

嬉しい、びっくりした。

はなみち

第1印象1人やっけ?

まき

はい、1人です。

はなみち

誰やっけ?

まき

しゅうくん。

はなみち

しゅうくんか、かっこいいやんね。

まき

いいですよね。

はなみち

いい、雰囲気もかっこいい、なんか。
オーラ出てる。

まき

でも、きてくれた時にえって思って。
本物だって思いました。

はなみち

本物だ。
本物です。

まき

今なんか言おうとしたんですけど忘れちゃった。

はなみち

なに?

まき

関西弁がめっちゃいいって言おうとしたんだった。

はなみち

関西弁?
いいの?

まき

千葉ないから、方言が。

はなみち

そっか、標準語やもんな。

まき

そうなんですよ。

はなみち

じゃあ教えたるわ。
知らんけど。

まき

知らんけど。

はなみち

これ言ったら関西弁。
語尾に「〇〇やねんな、知らんけど」。
もう大阪人全員言う。

まき

そうなん?

はなみち

あと、なんでやねん。

まき

なんでやねん。
ツッコミ?

はなみち

それ、めっちゃうまい。
練習してきた?

まき

多分?
なんなら前世。
本当につまらないですよね。
やめてもらって、みたいな。

はなみち

おもろいやん。
めっちゃ言い慣れてるくない?

まき

なんでだろう。
ツッコミ慣れてるかもしれん。

はなみち

な。
才能開花した。

まき

本当にやばい。
嬉しいわ。

はなみち

1日目やしね、楽しみましょう。

まき

楽しみましょう。

はなみちと2ショットをしたまきはこのように話をしていました。

なんか積極的に話しかけてくれるし、めっちゃ話しやすいから。

今、第1印象っていうか気になる人が2人になりました。

はなみちくんが増えて、しゅうくんとはなみちくんになりました。

本当にやばい。

もう迷う。

本当に迷う。

まきは今後誰を思うようになるのでしょうか。

【今日好きカンヌン編 第1話】グループ分け

メンバーは相談をし、グループ分けをしました。

①ソウル最大級の動物園:りんか、はなみち

②40種類以上のアトラクションが楽しめる遊園地:みう、しょうご、あやか、はると、しゅう、まき、えいじ

りんかがはなみちを誘いました。

りんかがはなみちが選んだ方にするというと、はなみちは動物園を選択していましたね。

しょうごがみうを誘い、あやかがはると、しゅうがまきを誘い、えいじも一緒に遊園地に行くようです。

2人だけになったはなみちとりんかの恋の行方にも注目したいですね。

【今日好きカンヌン編 第1話】りんか→はなみちの2ショット

りんかがはなみちを誘い、はなみちの方に行くといい、はなみちはりんかと一緒に動物園に行くことを決めました。

そして動物園を決めたのは2人だけでした。

りんか

楽しみ。
なんで動物園にしてくれたの?

はなみち

絶叫苦手やんな?

りんか

だから?

はなみち

うん。
あんまあれじゃない?
行っても。
こっちも楽しそうやし。

りんか

でもりんかは、はなみちくんがジェットコースターって言ったから、ジェットコースター行きますって言ってた。

はなみち

がち?
あざっす。

りんか

だから、動物園って言って、なんでだろうって思って。

はなみち

苦手やったら無理していかんでも。

りんか

優しい。
キュンキュンしちゃう。

歩きながら動物を見たり、写真を撮ったりしていましたね。

歩いて動物を見た後、トロッコのようなものに乗り、動物を見ていましたね。

はなみち

雨降ってるからこっち。

りんか

ありがとう。

はなみち

オッケ。

りんか

ありがとう。

はなみち

いいよ。

りんか

もうちょっとこっちおいでよ。

はなみち

ありがとう。

その後、ベンチに座りながら話をしていましたね。

りんか

動物園楽しかった。

はなみち

楽しかった。
動物園こんな楽しいイメージなかったんよ、俺。
暑いだけの場所みたいな。
今日はまじずっと楽しかった。

りんか

はなみちくんのおかげ。

はなみち

いや、ちゃうでしょ。
ちゃうやろ、絶対。
りんかちゃんのおかげだ。

りんか

写真いっぱい撮れたよね?

はなみち

撮れた。
見よる?

りんか

どんなの撮った?

はなみち

なんかいっぱい撮った。

りんか

でもねりんかも後ろ姿とか撮ってたんだよ。

はなみち

がち?

りんか

知らなかったでしょ?

はなみち

気づかんかった。

りんか

かっこいいから。

はなみち

呼び方や。
ちゃん?

りんか

りんかでいいよ。
なんて呼べばいい?

はなみち

なんでもいいで。
「みっちー」も呼ばれるし。

りんか

みっちーは結構呼ばれる?

はなみち

言われん、そんなに。

りんか

じゃあみっちー。

はなみち

オッケー。
今気になる人2人やっけ?

りんか

もう1人になった。

はなみち

ほんまに?
俺ですか?

りんか

はい、はなみちくんです。

はなみち

ありがとうございます。
俺も4回目の旅やし、ほんまにこの人じゃないとダメっていうふうに考えてたいから。

りんか

まだね、いっぱい時間が。

はなみち

そう、まだ。
ちゃんと2人のこと考えてるって感じかな。

りんか

悔いないようにしないとね。

はなみち

そう。
最後の旅やし。
成立してもしなくてもそういう気持ちできてるから。
それこそほんまに本気にならなあかんし、アピールする時はちゃんとする。

りんか

りんかはもうずっと1人。

はなみち

がち?
ありがとう。

りんか

恥ずかしい。

はなみち

ほんまに。

今回のグループ行動でとてもいい感じの2人になりましたね。

スポンサーリンク

【今日好きカンヌン編 第1話】遊園地での会話

遊園地では、みんなでジェットコースターに乗ったり、メリーゴーランドに乗ったりしていましたね。

メリーゴーランドではそれぞれが気になる人の隣で話しながら乗っていましたね。

えいじ→まきの2ショット

えいじはまきを誘い、2ショットをしていました。

えいじ

まずはさっき名前間違えちゃってまじでごめんなさい。

まき

全然大丈夫、気にしてないから。

えいじ

本当に最低です。

まき

大丈夫。

えいじ

ジェットコースターもさ、結構本当に怖がってたから。

まき

優しいなって思ったの。

えいじ

本当?
俺も怖かったの、若干。

まき

怖かったんだ。

えいじ

でも、本当にさっきのメリーゴーランドもジェットコースターも楽しかったから。

まき

楽しかった。

えいじ

明日も明後日も。
まだ今日も夜あるし。

まき

そうだね。

えいじ

こう言う楽しい時間をまきちゃんともっと過ごして。
第1印象が誰かは知らないけど、その気になってる人の中に入れたらなって思ってるから。
俺も考えてほしいなって思います。

まき

ありがとう。
初めてだもんね、2ショット。

えいじ

初めて。
俺の第1印象はまきちゃんだから、

まき

1人だっけ?
話してみたい子が。

えいじ

もう1人いたんだけど。
第1印象はもうまきちゃん。

まき

嬉しい。
ありがとう。

えいじ

本当に笑ってくれてて。

まき

めっちゃニコニコだったよね。

えいじ

めっちゃニコニコで、めっちゃ笑ってくれるみたいな。

まき

やばい、「ホットドック」きたって思って。
しかも2回目全部やるんだとか思っちゃって。

えいじ

しかも、2回目「エイジ」、「イージー」で意外とみんな笑ってくれたから。
良かったっと思って安心してみたら、まきちゃん笑ってる!みたいな感じやったから。
ノリすごいおもろいなって思うから。

まき

本当に?

えいじ

だからそんな感じでもっと話せたらなって思ってます。

まき

そうだね。
楽しかった。
まだあるしね、夜もあるから。

えいじ

そうだね。

まき

話していこう。

えいじ

深く慣れたらなって思います。

まきは誰を思うようになるのでしょうか。

【今日好きカンヌン編 第1話】感想

今回のはなみちは最後というつもりで来ているようですね。

今後のはなみちの行動にも注目していきたいですね。

そして、まきを気になる人が多かったようですね。

まきは今後誰を思うのでしょうか。

メンバーそれぞれの想いにも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。カンヌン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次