【今日好きカンヌン編】まき(冨永真姫)は剣道が凄い!アイドルも?

今日好きカンヌン編 まき
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。カンヌン編」に出演されているまき(冨永 真姫)ちゃんについて紹介します。

まきちゃんは剣道が凄く、アイドル活動もされているようです。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

まき(冨永 真姫)は剣道がすごい?

まきちゃんを調べていると、このようなことがわかりました。

まきちゃんは剣道を頑張っておられるようですね。

まきちゃんはInstagramでこのような投稿をされていました。

総体ではベスト16に入れたようです。

お仕事をされながら剣道も頑張られているのはすごいですよね。

今日好きカンヌン編でもアピールされるかもしれませんね。

見てみたいですね。

まき(冨永 真姫)はアイドル活動も?

まきちゃんについて調べてみると、アイドル活動もされていることがわかりました。

まきちゃんはShibu3projectのグリーンクラスメンバーのようです。

シブサンプロジェクトとは、プラチナムプロダクションがある渋谷区3丁目にちなんでできたアイドルグループのようです。

まきちゃんはグリーンクラスに所属されているようです。

イベントやライブなどもたくさんおこなれていて、しっかりと活動されているようですね。

Shibu3projectのInstagramにこのような画像もありました。

アイドルとしても忙しいと思いますが、今後今日好きカンヌン編をきっかけに知名度が上がるかもしれませんね。

今後のまきちゃんの活動にも注目したいですね。

まき(冨永 真姫)の出身高校や中学校は?

まきちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が千葉県ということもあるので、千葉県の高校に通っておられるのではないでしょうか。

今日好きカンヌン編に出演されている時の制服は、今日好きカンヌン編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

モデルなどもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が千葉県という事もあるので、千葉県の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

まき(冨永 真姫)のWikiプロフィール

今日好きカンヌン編 まき
出典元:Instagram

名前:冨永 真姫(とみなが まき)

生年月日:2007年10月3日

年齢:15歳(2023年8月現在)

学年:高校1年生(2023年8月現在)

身長:154cm

出身地:千葉県

趣味:メイク、ファッション、コスメ集め 

特技:ヒップホップダンス、ウォーキング、ポージング

PLATINUM PRODUCTIONに所属されています。

まき(冨永 真姫)のSNSまとめ

まきちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@t_maki1003約1.4万人
Twitter@t_maki1003約1100人
TikTok@kuma._.0718約3200人

まきちゃんのSNSの総フォロワー数は、約1.8万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

まき(冨永 真姫)の【今日好きカンヌン編】出演への意気込み

まきちゃんは、「今日好きカンヌン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きカンヌン編 まき
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。カンヌン編」に参加することになりました。

高校1年生の冨永真姫(とみながまき)です❕

自分なりに頑張ってきたので最後まで温かく見守って頂けると嬉しいです>_<♡

応援よろしくお願いします✊🏻‪ ̖́-‬

まきちゃんの自分なりの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。カンヌン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次