【今日好きカンヌン編】しゅうまき(武田愁と冨永真姫)の現在は付き合った?別れた?

今日好きカンヌン編 しゅうまき
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。カンヌン編」で成立したしゅう(武田愁)くんとまき(冨永真姫)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好きカンヌン編】しゅうまきカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。カンヌン編」でまきとしゅうは成立しましたね♪

その後、しゅう(武田愁)くんとまき(冨永真姫)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

しゅうくんはinstagramでこのように報告していました。

今日好きカンヌン編 しゅう
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。」カンヌン編で成立したまきちゃんとお付き合いさせて頂くことになりました!

自分たちらしく、自分たちのペースで進んでいくので暖かく見守って頂けたら嬉しいです。

これからも応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

また、まきちゃんはinstagramでこのように報告していました。

今日好きカンヌン編 まき
出典元:Instagram

この度、「今日好きになりました。」カンヌン編で成立したしゅうくんとお付き合いさせて頂くことになりました❕🫶🏻

ずっと一途に想い続けてくれたしゅうくんにいっぱい幸せにしてもらおうと思います✌🏻

一緒に思い出いっぱい作ろーね✊🏻♡

温かく見守って貰えたら嬉しいです☺️

これからしゅうまきの応援もよろしくお願いします🙇‍♀️💞

付き合ったことが書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好きカンヌン編】しゅう(武田愁)は現在何をしているの?

しゅうくんは現在、モデルとして活動されているようです。

Instagramにこのような投稿を発見しました。

Letter/SHE’Sに出演されたときのようです。

今後れいちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好きカンヌン編】まき(冨永真姫)は現在何をしているの?

まきちゃんは現在、モデル、アイドルグループとして活動されているようですね。

まきちゃんはInstagramでこのような投稿をされていました。

https://www.instagram.com/p/Cxo5gBkPd_7/

シブサンプロジェクトで出演された時のようですね。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。カンヌン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次