【今日好きカンヌン編】はるみう(八幡晴人と磯村美羽)の現在は付き合った?別れた?

今日好きカンヌン編 はるみう
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。カンヌン編」で成立したはると(八幡晴人)くんとみう(磯村美羽)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好きカンヌン編】はるみうカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。カンヌン編」でみうとはるとは成立しましたね♪

その後、はると(八幡晴人)くんとみう(磯村美羽)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

はるとくんはinstagramでこのように報告していました。

今日好きカンヌン編 はると
出典元:Instagram

この度、『今日、好きになりました。カンヌン編』で成立しました磯村美羽ちゃんとお付き合うことになりました!

このカンヌン編の旅で、みうちゃんに出会えて、初めての彼女がみうちゃんで本当に幸せー

みうちゃん旅がんばってくれてありがとう!

これからは僕が幸せにするーー大好き!!

はるみうカップルの応援をよろしくお願いします!

またみうちゃんはinstagramでこのように報告していました。

今日好きカンヌン編 みう
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。」カンヌン編で成立したはるとくんとお付き合いさせて頂くことになりました!

この旅ではるとくんに出会えて、付き合うことができてほんとに幸せもんです

応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

⁡だんだん慣れてくれてありがと

いちばんかっこいい

すーぱーで買い出ししたの楽しかった

きゅんきゅん沢山したよ

でーといっぱいしようね

すにーかーいいね👟

付き合ったことが書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好きカンヌン編】はると(八幡晴人)は現在何をしているの?

はるとくんは現在、モデル活動をされているようです。

Instagramにこのような投稿を発見しました。

とてもかっこいいショットですよね。

また、今後みうちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好きカンヌン編】みう(磯村美羽)は現在何をしているの?

みうちゃんは現在、モデル、女優として活動されているようですね。

みうちゃんはInstagramでこのような投稿をされていました。

https://www.instagram.com/p/Ch7OB4xhHL8/

「ばかやろうのキス」というドラマに出演された時のようですね。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。カンヌン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次