【今日好きカンヌン編】はると(八幡晴人)の出身高校は?超十代フィナリスト

今日好きカンヌン編 はると
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。カンヌン編」に出演されているはると(八幡 晴人)くんについて紹介します。

はるとくんは超十代オーディション2023のファイナリストということがわかりました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

はると(八幡 晴人)の出身高校や中学校は?

はるとくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が東京都ということもあるので、東京都の高校に通っておられるのではないでしょうか。

今日好きカンヌン編に出演されている時の制服は、今日好きカンヌン編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

モデルなどもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が東京都という事もあるので、東京都の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

はると(八幡 晴人)は超十代オーディション2023ファイナリスト!

はるとくんの経歴について調べてみました。

はるとくんは、超十代オーディション2023のファイナリストに選ばれているようです。

はるとくんのInstagramにもこのように書かれていました。

今日好きカンヌン編 はると Instagram
出典元:Instagram

やはり、ファイナリストということがわかりますね。

オーディションでファイナリストに選ばれるのはとてもすごいですよね。

今日好きカンヌン編への出演でより一層知名度が上がるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目したいですね。

はると(八幡 晴人)の身長や体重は?

はるとくんの身長や体重について調べてみました。

はるとくんの身長は公開されていました。

はるとくんの身長は176cmのようです。

身長差がとてもいい感じの身長ですよね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が176cmの男性の標準体重は68kgです。

しかし、はるとくんはスタイルがいいですよね。

そのため、はるとくんの体重は約65kgぐらいなのではないかと思われます。

はるとくんの身長は176cmで、体重は約65kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

はると(八幡 晴人)のWikiプロフィール

今日好きカンヌン編 はると
出典元:Instagram

名前:八幡 晴人(やわた はると)

生年月日:2005年12月28日

年齢:17歳(2023年8月現在)

学年:高校3年生(2023年7月現在)

身長:176cm

出身地:東京都

STARRY PRODUCTIONに所属されているようです。

超十代ののファイナリストです。

はると(八幡 晴人)のSNSまとめ

はるとくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@haruto_yawata約1万人
Twitter@haruto_yawata約350人
TikTok@yawata.haruto約6100人

はるとくんのSNSの総フォロワー数は、約1.7万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

はると(八幡 晴人)の【今日好きカンヌン編】出演への意気込み

はるとくんは、「今日好きカンヌン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きカンヌン編 はると
出典元:Instagram

今日好きになりました。

カンヌン編に参加することになりました。

高校3年生の八幡 晴人(やわた はると)です。

恋愛経験がなく不安でしたが、メンバーのおかげで楽しい旅になりました。

応援お願いします!

はるとくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。カンヌン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次