【恋ステ2023夏】最終話をネタバレ!2組がカップル成立!いちかがたくみと

恋ステ2023夏 最終話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023夏」の最終話の会話内容をネタバレします。

今回は2組のカップルが成立しました。

そして3回の旅をしたいちかがたくみとカップル成立することができました。

目次

【恋ステ2023夏 最終話】てんた→ねねの告白

てんたはねねの元にいき、告白をしました。

てんた

まずは6日間、ありがとうございました。
沖縄で喋れてなかったけど、大阪でたくさん喋れてすごい楽しかったです。
ねねと2ショットしてる時に緊張もすごいしたんだけど、喋っているとその緊張も無くなって。
ねねの笑顔を見ていると、自然と自分も笑顔になりました。
2ショット終わった時もねねともっと話たい、ねねのこともっと知りたいって。
そう思っているとだんだんだんだんねねのことが好きになてきました。
ねねの彼氏になってもっとねねのことを知りたいです。
世界中の人が羨むぐらいねねのことを幸せにします。
ねねのことが大好きです。
こんな僕でよければ付き合ってください。

ねね

まずは2人とも告白に来てくれてありがとうございます。
6日間本当にありがとうございました。
てんたくんは初めての日に一緒にバス乗ろうって誘ってくれて、それが印象に残ってて、緊張もほぐれてそれがすごく嬉しかったのを覚えてます。
一緒に大阪たくさんいろんなところ行って、たくさん話したりして、すごい気遣いとかできるし、本当に優しいし。
見た目とギャップがすごくあって、本当に素敵だなって思いました。
たくさん考えて悩んだんやけど、これからも一緒にいたいなって思う人がいます。
私が付き合いたいのはりょうたくんです。
てんたくんは本当に一緒にいてめっちゃ楽しかったし、たくさん誘ってくれて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

てんた

こちらこそありがとうございます。

ねねはてんたではなく、りょうたを選びました。

告白が実らなかったてんたは告白後に涙ながらにこのように話していました。

まずやっぱこの旅で仲良くなったりょうたがねねと付き合えたことはやっぱ嬉しいですし。

自分がねねと付き合えなかったことはやっぱりちょっと悔しいし、悲しいですね。

本当になんか変な感情です。

ごちゃごちゃしてます、自分の心の中が。

やっぱりこの旅で出会った友達全員が1番の宝物なんで。

そこが出会えてよかったなって思います。

てんたは他のメンバーのことを想うほど、とてもいい人だったっことがわかりますね。

【恋ステ2023夏 最終話】りょうた→ねねの告白

りょうたはねねの元にいき、告白をしました。

りょうた

俺はねねのことが大好きです。
初めて会った時、ねねのニコって笑う顔を見て正直ノックアウトされました。
やられちゃいました。
初めて2人で2ショットした時、よく目見て話してくれたりとか、よく笑ってくれたりとか。
花火してるだけであんなはしゃいでたりして、めっちゃかわいなって思って。
こんなねねが彼女やったらいいのになって気持ちになってました。
2週目はいって、バスとなりに座ったやんか。
その時に「手繋ご」って言ってもらえて、その時繋いだやんか。
そっから俺はねねの気になる気持ちが一気に好きって気持ちに変わったねん。
これからもねねの笑顔をそばで見たいし、ねねのことを笑顔にさせたいし、ねねのことを幸せにしたいと思うねん。
だから、今日この日をよかったら俺らの記念日にしたいなって思う。
よかったら付き合ってください。

ねね

りょうたくんは初めて話したのが2日目の夜で、結構遅めやったけど。
すごい話せた時はめっちゃ嬉しかったし、笑顔がめっちゃ可愛くて。
それだけでめっちゃ癒されて。
すごく楽しかったし、嬉しかったです。
たくさん考えて悩んだんやけど、これからも一緒にいたいなって思う人がいます。
私が付き合いたいのはりょうたくんです。

この言葉を聞き、一緒に告白をしていたてんたが帰りました。

りょうた

え?
まじですか?

ねね

やばい。

りょうた

ガチで?
ちょっと待って、恥ずかしいな。

ねね

自分もりょうたくんのことが好きです。
私でよかったら付き合ってください。

りょうた

俺も大好きです。
ありがとう。

ねね

やばい。

そういい、2人はハグをしました。

りょうた

ありがとう。

ねね

やばい。

りょうた

ガチで?
びっくりなんやけど、ありがとう。

ねね

めっちゃ嬉しい。

りょうた

はず。
まさかなんやけど。

ねね

めっちゃ嬉しい。
ありがとう。

りょうた

ありがとう、こちらこそ。
やば、ガチか。
これがちか、どうしよう。
夢みたいや。

ねね

可愛い、まじでかわいい。

りょうた

何もかわいいないわ。
ちょっと待って恥ずかしいわ、どうしよう。
じゃあ、ちょっとこっち向いてもらって。

ねね

なに?

りょうた

目瞑ってください。
目瞑ってる?

ねね

うん、瞑ってる。

そして、りょうたはねねにバックハグをしました。

りょうた

大好きです。

ねね

やば。
やばいな。

りょうた

やばいな。
場所最高やしな。

ねね

ほんと高いよな。

りょうた

緊張したわ、ありがとう。

ねね

ありがとう。
めっちゃ都会や、すご。

りょうた

そやで、大阪やで。

ねね

やばい、関西。
いっぱい行こう。
毎週行く。

りょうた

来てください。
俺も行くわ。

ねね

うん。
いっぱい会おうね。

りょうた

まじで会おう。
やばい、動けへんくなった。

とても仲が良い関係に見えましたね。

今後の2人にも注目したいですね。

【恋ステ2023夏 最終話】ゆうま→こころの告白

ゆうまはこころの元にいき、告白をしました。

ゆうま

まず6日間ありがとう。
たくさん夏の思い出ができました。
正直恋ステに来る前は、この短期間で好きな人ができるか不安だったけど。
今は自信持ってここちゃんが好きって言い切れます。
初めて会った時、黒髪ロングが似合ってて、めっちゃかわいいなって思ってました。
だから2ショットに誘いました。
ここちゃんが元気な時も元気じゃない時でも笑顔にすることができます。
世界一最高な彼氏になるのでずっと自分のそばにいてほしいです。
好きです、付き合ってください。

こころ

ずっとさっきまで、ずっとギリギリまで悩んでたんですけど。
決めました。
ゆうまくんは一緒にいて楽しいなって思ったし。
なんか本当初めてのことばっかりだったからめっちゃキュンキュンしたし。
けど、なんか何話したらいいかなとか考えたりして、自分の素でいられない部分もあったかなって思って。
これから一緒にいるって考えたらちょっと違うのかなって思って、今回はごめんなさい。

ゆうま

ありがとうございます。

こころ

ありがとう。

告白が実らなかったゆうまは告白後に涙ながらにこのように話していました。

どっかで期待してた部分とか、そういうところがあったから、普通に悲しかったです。

頑張って振り向かせようとしたんですけど、できなかった。

めっちゃ好きでした。

ゆうまは一途に過ごしていましたが、残念ながら想いは届かなかったようですね。

【恋ステ2023夏 最終話】ろびん→こころの告白

ろびんはこころの元にいき、告白をしました。

ろびん

実はこころが追加メンバーで来た時からずっと気になってて。
1対1で話したら本当に緊張しちゃって、めっちゃ。
で、何話したらいいんだろうみたいな。
口回んないみたいになっちゃって。
会えない1週間の期間とか、写真見返したりしてこころのこと考えてたし。
花火見てた時のこころの笑顔とか、アイス食べてた時のこころの横顔とか、もっといろんな表情見てみたいし、もっとこれから2人で思い出作って行きたいです。
俺がこころのことを1番幸せにします。
俺はこころが大好き!
こんな俺でよかったら付き合ってください。

こころ

ろびんくんは、自分が素でいても話しやすいなって思って。
すごい優しくしてくれるからすごい嬉しいなって思います。
だけど、自分には気になる人がいて、気持ちを整理しようと思って頑張ったけど、もうちょっとなんか時間がほしくて。
気になるけど、好きにまではなれなかったです。
今回はごめんなさい。
ありがとう。

ろびん

こちらこそありがとう。

2人の告白を断ったこころは告白後に涙ながらにこのように話していました。

なんか自分の中でまだりょうたくんへの気持ちがゼロじゃなくて。

朝集まった時とか、話した時もなんか目で追いかけちゃってる自分がいて。

なんか本当にもうちょっと切り替えとか上手にできてたら変わってたのかもしれないなって思います。

告白が実らなかったろびんは告白後にゆうまのところに行き、涙ながらにこのように話していました。

フラれた。俺もフラれたよ。

でも最後までしっかり考えてくれてたって言ってたし、悲しいけど。

俺らも頑張ったよ。

そういい、ゆうまとろびんはお互いに抱き合い、涙を流していましたね。

スポンサーリンク

【恋ステ2023夏 最終話】たくみ→いちかの告白

たくみはいちかの元にいき、告白をしました。

たくみ

最初沖縄で話したやん、コインランドリーでな。
30分って短い間だったけど、そのいちかが真っ直ぐな目で俺を見て、俺が話した時の聞き上手さっていうのが、それがめっちゃ印象強くて。
自分自身も2人で迷っとったし、しっかり迷いたかった自分もいたし。
で、その気持ちのまんま関西行って。
観覧車でお互いどういう彼氏彼女の一面なのっていう話ししたじゃん。
そこで、いちかが結構ウチわがままよっとか、結構気分やよッとか。
うわ、かわいい一面あるやんみたいな。
俺が知らん一面も聞けたし、ってことはもっとあるんじゃないかなみたいな感じで。
もっと違う一面、俺の知らん一面を見たくなったんよな、そこで。
僕が大好きなのはいちかです。
僕と付き合ってください。

いちか

まず、告白来てくれてありがとう。
めっちゃ嬉しいです。
今回いちかは3回目の恋ステやねんけど。
今まで過去泣いたりとか辛いことがあったのは、たくみに会うために必要やったものなのかなって思ってます。
めっちゃ大好きです。
いちかでよければ付き合ってください。

たくみ

ありがとう。

いちか

ありがとう。

そういい、2人はハグをしました。

いちか

恥ずかしい。

たくみ

めっちゃ嬉しい。

いちか

緊張する。

たくみ

緊張した?
俺もめっちゃ緊張したよ。

いちか

全然目合わせてくれへんかったし。
なんかキョロキョロしてた。

たくみ

本当に?
俺めっちゃ見とったよ。

いちか

ほんま?

たくみ

うん。
待てったよ。
俺も待ってましたよ。

いちか

ありがとうございます。

たくみ

お願いします。

いちか

お願いします。

たくみ

やった。

いちか

恥ずかしい。
ありがとうございます。

たくみ

こちらこそ。
本当にやばい、やばいやばい。

いちか

やばい。

たくみ

新鮮やな。

いちか

うん、やばい。

たくみ

もう1回ぎゅーしたいかも。

いちか

いいよ。

そういい、もう1度ハグをしました。

たくみ

ありがとう。

いちか

ありがとう。

たくみ

やばい。
恥ずかしいな、ちょっと。

いちか

無理無理。

たくみ

慣れるかな?

いちか

慣れる、慣れる。

たくみ

慣れる?
大丈夫。
なれてこうな、じゃあ。

いちか

うん。

たくみ

めっちゃ照れとるやん。

いちか

やめてもう。
熱い顔。

たくみ

めっちゃ熱いな。

そういい、たくみはいちかの顔を触りました。

たくみ

めっちゃかわいい。

いちか

やめてもう、やばい。

たくみ

かわいい、もう。

いちか

やだ、やばい。

たくみ

恥ずかしいな。

いちか

うん。

とてもデレデレしている2人が見れたように思いましたね。

今後の2人にも注目したいですね。

【恋ステ2023夏 最終話】りむの想い

りむは、たくみを待っていましたが、告白のところに来ることはありませんでした。

そんなりむは想いをこのように話していました。

え、悲しい。

超悲しい。

全部やり切るくらい頑張りました。

めっちゃ青春できました、でも。

全部思い出だし、めっちゃ頑張れたんで悔いないです。

全部できたんで。

よかったです、全部できて。

全力でできた恋ステなんでまた前進みたいなって思います。

次どんな男ですか?

まぁ次山崎賢人でお願いします。

りむの一生懸命な想いがとてもよかったですよね。

【恋ステ2023夏 最終話】感想

今回は2組が成立しました。

ねねとりょうたはとても仲が良く、いい感じに見れましたね。

また、たくみは最後にいちかを選び、とてもデレデレした2人が見れたように思いましたね。

1番積極的に想いを伝えていたと思われるりむは成立することができませんでした。

今後のメンバーそれぞれの活動にも注目して行きたいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023夏」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次