【今日好きインチョン編】第2話をネタバレ!特別なデートで距離が縮まる?

今日好きインチョン編 第2話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。インチョン編」の第2話の会話内容をネタバレします。

今回には特別なデートに行き、それぞれ距離が縮まったように見えました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きインチョン編 第2話】ランチでの会話

せいたろうはるる、ゆうながせいたろう、りらがしゅん、ひまりがはるか、えいたとそらがたまきを誘い、隣に座って話をしていました。

えいた→たまきの会話

えいたはたまきを誘い、ランチを食べながら話をしていました。

たまき

第1印象とかどんな感じですか?

えいた

俺は2人でたまきちゃんとるるちゃん。

たまき

ほんまに?
ありがとう。

えいた

ちょっと喋りたいなって思って。

たまき

ルービックキューブできるんよな?

えいた

そう、できる。

たまき

本当に?
私も。

それぞれが今後どのように気持ちを固めるのか気になりますね。

そら→たまきの会話

そらはたまきを誘い、ランチを食べながら話をしていました。

たまき

第1印象はどんな感じですか?

そら

俺は2人いて、たまきちゃんとりらちゃん。

たまき

ありがとう。

そら

さっき2ショット行って、たまきちゃんの方がダントツ上。

たまき

ダントツってどのぐらい?
ダントツ?

そら

めっちゃ上。

たまき

まじ?
ダントツってこと?
ありがとう。

そら

たまきちゃんの聞いてもいいですか?

たまき

3人おる。
1人目の人は笑顔がかっこよかった人。
2人目の人は制服がかっこよかった人。
3番目の人は私に興味なさそうな人。
わかった?
(そらは)当てはまってるやん?絶対。
私の気になる人さんに。
どれやと思う?

そら

笑顔だと思う。

たまき

正解。

そら

まじで?

たまき

めっちゃ笑顔がかっこいい。
どんな子がタイプってきたっけ?

そら

まじで本当に、ガチでたまきちゃん見たな人。

たまき

ほんまに?

そら

ロング好きで、黒髪好きで。

たまき

黒くした。

そら

まじで?
めっちゃ似合っとるね。

たまき

本当に?
嬉しい。

そら

大人しめっていうか、落ち着いた人で年上がタイプだから。

たまき

本当に?

そら

まじどタイプで。

たまき

嬉しい。

そら

だから2ショットとか誘われた時、飛び跳ねてた1人で。

たまき

飛び跳ねてた?
心で?

そら

うん。

たまき

私もちょっと無理って言われないかドキドキしたよ。

そら

絶対言わない。

話が盛り上がった2人でしたね。

ひまり→はるかの会話

ひまりははるかを誘い、ランチを食べながら話をしていました。

ひまり

そんな普段明るいタイプじゃない?

はるか

結構明るいけど。

ひまり

そうなの?

はるか

そう、でもなんか緊張。

ひまり

人前でね。
確かに。

はるか

なんか頭が真っ白だ。

ひまり

だよね。
スポーツは?

はるか

今はやってないんですけど、中学生の時にアメリカンフットボールをやってました。

ひまり

フットボールってなんだったっけ?

はるか

アメフト。
防具着て、ボールを運ぶやつです。

ひまり

すごい。
あんまわかんないけど。
笑った顔が真顔と全然違うね。

はるかはまだ緊張しているようでしたね。

スポンサーリンク

しゅん→るるの会話

しゅんはるるを誘い、ランチを食べながら話をしていました。

しゅん

るるちゃん今気になってる子とか誰かいる?

るる

うんいるよ。

しゅん

誰気になってるか聞いてもいい?

るる

今、気になってる人はしゅんくんとそらくん。
お話ししたことないからお話して見たくて。
あとはえいたくん。
お話して楽しくて、3人。

しゅん

ありがとうございます。
俺も入ってます。

るる

入ってるでしょ。
何人だっけ?2人?

しゅん

今3人。

るる

3人になったんだ。

しゅん

なんかあっという間だよね、今日。

るる

うん
早すぎる。

今後2人がどのように想いを寄せるのか気になりますね。

せいたろう→るるの会話

せいたろうはるるを誘い、ランチを食べながら話をしていました。

せいたろう

緊張しすぎて食べ方忘れちゃうくない?

るる

緊張しすぎて食べれない…。

せいたろう

ね。
第1印象とか聞いてもいい?

るる

第1印象は、最初はそらくんとしゅんくんが入ってた。
でも、みんなと話して決めたいなみたいな。

せいたろう

じゃあまだ全然ある?

るる

全然ある。

せいたろう

めっちゃある?

るる

めっちゃある。
じゃあ聞いてもいいですか?

せいたろう

第1印象はひまりちゃんとるるちゃん。

るる

るる?
やった、いいね。

せいたろう

頑張ります。

せいたろうは誰に想いを寄せたのでしょうか。

ゆうな→せいたろうの会話

ゆうなはせいたろうを誘い、ランチを食べながら話をしていました。

せいたろう

聞いてもいい?第1印象。

ゆうな

(せいたろう)。

せいたろう

まじ?
うそ!

ゆうな

嘘じゃない。
嘘つかないよ。
とそらくん。
第1印象で1番上。

せいたろう

まじ?
もう1人誰だっけ?

ゆうな

はるかくんがさっき2ショット誘ってくれて、気になってる。
聞こえちゃったけど、ひまりちゃんとるるちゃんでしょ?

せいたろう

第1印象ね?

ゆうな

だって2ショット行っちゃって。

せいたろう

確かに。

ゆうな

うわ!やらかしたーって思って。

せいたろう

でもまだ最初だしね。

ゆうな

うん。1日目だし仕方ないね。

せいたろう

じゃあ俺も誘うわ。

せいたろうと話をしたゆうなはこのように話をしていました。

私が第1印象だよって言ったら、「誘うね」ってみたいな行ってくれて。

脈ありやん!って思って、嬉しかったです。

はるかくんは2ショットで誘ってくれて喋れて、もっと知りたくなるなって思ったんですけど、はるかくんは誘ってくれたなかったです、隣に。

あっちが第1印象私しかいないから誘ってくれるかなって思ったら、全然私の名前も出てこなくて。

「ふーん」ってなりました。

ゆうなが気になっているはるかはこのように話をしていました。

ご飯の時は本当にゆうなちゃんと相性がいいのか確かめたかったので。

僕も他の人と喋ってみて、本当の気持ちとかを確かめたいなと思っています。

どうしたらいいかわからないです…。

はるかは今後どのように行動するのでしょうか。

スポンサーリンク

たまき→はるかの会話

たまきははるかを誘い、ランチを食べながら話をしていました。

たまき

第1印象入っとんのよな。

はるか

あー、ありがとうございます。

たまき

理由が、なんに考えとんのかわからんやん。
私のこと好きそうじゃないなっていうのが面白くて。
なんで無表情なん?
面白いんやけど、話そう。

はるか

うん。

たまき

緊張してる?

はるか

緊張してる。

たまき

好きなタイプとかなんかある?

はるか

一緒にいて楽しい人。

たまき

どういう人?
楽しい人やんな?
どういう時に楽しいって思う?

はるか

一緒に笑い合えるとか。

たまき

笑い合えるかな?
どういうツボ?
私ツボじゃないよな?絶対。
ツボになってほしい、私のこと。

はるか

わかりました。

たまき

わかりました、か。

はるか

めちゃくちゃ緊張してるから、たまきちゃんとも全然目合わせて離せてないけど。

たまき

一瞬だけあった、今。

はるか

これは素じゃないから。

たまき

素じゃない?
素はどんな感じ?
友達といる時は結構はしゃぐ?

はるか

うん。

たまき

見たい、はしゃいでるところ!

はるかと話をしたたまきはこのように話をしていました。

自分に振り向いてくれない人って追いかけたくなりませんか?

目も合わせてくれないんですよ。

目合わせるの苦手って言ってて、その時に目チラッて見てくれたんですよ!

めっちゃ嬉しかったです。

目合った!って思って「目合った!」って言ったら笑っていて、知りたいなってみたいな感じで思って。

これが好きになる「始め」なのかなって思うと、自分も知りたいから、そういう自分の事を。

だからめっちゃ気になりました。

好きの始まりかも知れません。

たまきが今後誰に想いを寄せるのか気になりますね。

えいた→るるの会話

えいたはるるを誘い、ランチを食べながら話をしていました。

えいた

今の気持ちは?

るる

今はしゅんくんとえいたくんが同じぐらいかなって感じ。
まじ同じぐらい。

えいた

今はるるちゃんかな、みたいな感じ。

るる

やった。
だから、いっぱい話して決めたい、絶対に。

えいた

だからしゅんとも話して、全然。
ゆっくりで。

るる

ありがとう。

えいた

決めてほしい。

るるは今後誰に想いを寄せるのでしょうか。

ひまり→せいたろうの会話

ひまりはせいたろうを誘い、ランチを食べながら話をしていました。

ひまり

さっきはるかくんと喋って。
(せいたろう)。

せいたろう

俺?

ひまり

かな?って思ったから。

せいたろう

まじ?
嬉しい。
第1印象2人?

ひまり

2人だけど、なんかもう1人になりつつあるかも。

せいたろう

まじ?
めっちゃ嬉しいわ。

ひまり

本当?

ひまりのアタックにせいたろうはどのように感じたのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好きインチョン編 第2話】特別なデート

1日目のランチの時、旅のしおりが渡されました。

今から女子メンバーに花くじを引いてもらいます。

1本だけ入っている赤い花を引いたメンバーは、気になる相手を誘った2人きりのサンセットクルーズデートに行けます。

そして、2本入っている青い花を引いたメンバーは、気になる相手を誘って食べ歩きデートに行けます。

ただし、同じ人を誘っても構いません。

赤い花を引いたゆうながせいたろうを誘いました。

青い花を引いたりらはそらを誘いました。

もう1つの青い花を引いたひまりは誘いたい人がいないということで青い花の権利を引けなかった2人にあげるようです。

るるとたまきでもう1度花くじをし、青い花を引いたるるがしゅんを誘いました。

今回の花くじの結果を経て、メンバーがこのように話をしていました。

はるか

誘われるかなとか思ってたんですけど、誘われなくて寂しい感じです。

たまき

りらちゃんのことを気になるって言ってたから。
それでりらちゃんが誘ってたから、もし気持ち変わっちゃったらどうしようって思うから。
そういう部分も全部焦り、焦り。
でも恋には運も必要じゃないですか。
ちょっとゴミ拾いとかして、運高めていこうかなと思いました。

ひまり

青い花を引けたんですけど、ゆうなちゃんがせいたろうくんを誘っちゃったので。
曖昧な気持ちで誰かを誘うよりも違う人に頑張ってほしいから渡しました。
久しぶりの恋愛だったからっていうのもあって、気になってる1人が他の人と行っちゃうのがしんどかったです。
戻ってきたら最後ちょっとでも時間があったら喋って、たくさん気持ちを伝えたいです。

えいた

わんちゃん誘ってくれないかなとか思ったんですけど。
しゅんくんを誘ったんで、すごい不安も残るんですけど、諦めず頑張ります。
絶対巻き返します。

今回の特別なデートで今後どのように気持ちが変わるのでしょうか。

【今日好きインチョン編 第2話】りら→そら、るる→しゅんの食べ歩きデート

青い花を引いたりらはそら、るるはしゅんを誘い、食べ歩きデートに行きました。

4人で食べ歩きをした後、2人ずつに分かれて行動をしていました。

るる→しゅんの食べ歩きデート

るるはしゅんを誘い、食べ歩きデートをしました。

一緒にエッグタルトを食べていましたね。

しゅん

うるさい人平気?

るる

うん。

しゅん

じゃあよかったです。

るる

お話いっぱいしたいじゃん。

しゅん

したいね。

るる

たまに出る敬語禁止ね。

しゅん

敬語禁止?

るる

敬語やめよう」?
そっちの方が仲良くなれるじゃん?

しゅん

そうだね。
敬語やめる。

るる

敬語やめよう。

しゅん

もっとるるちゃんのこと知っていきたいから、明日からも積極的に誘います。

るる

待ってるね。

しゅん

はい。

るる

楽しいから。

しゅん

任せて。
かわいいね。

るる

まじ?
嬉しい。
結構照れるね。

しゅん

照れる?本当に?

るる

照れちゃう。
でも嬉しい。
かわいいって嬉しい。

しゅん

写真とろう。

るる

そうだね。

しゅん

かわいいね。

るる

写真中に言わないでよ。

今後のしゅんの行動にも注目したいですね。

りら→そらの食べ歩きデート

りらはそらを誘い、食べ歩きデートをしました。

2人はクレープを買っていました。

そら

聞きたかったことがあって。
誘ってくれた理由、聞きたくて。

りら

まず、第1印象に入れとって。

そら

まじで?

りら

絶対誘おうと思っとったよ。
だけど、ランチとかもう誘う時なくて、誘えんくて。
引いたら誘おうと思っとったん。

そら

俺も第1印象に最初から2人いて。
たまきちゃんとりらちゃん。

りら

え?
やだー。

そら

なんで入ったかっていうと、公開オーディションの動画を見て。
この人が来るんだって。

りら

見とったん?

そら

それでどんな人なんだろうって思って話してくて、第1印象に入れました。

りら

やばい!嬉しすぎる、それは。

そら

じゃあ、たとえばデートする時とかいきたいところってある?

りら

アサイー巡り!

そら

アサイー好きって言ってたね。

りら

アサイー好き。
結構遊園地も好きだよ!

そら

絶叫いけるタイプ?

りら

マジで大好き!
好き?

そら

めっちゃ好き!

りら

今1番そらくんが気持ち上だから、そらくんのこともっと知りたいから。
一緒に街ブラぶらしたいなぁ。

そら

行こう!

最後にはイルミネーションを見に行ったようです。

りら

ちょっとお嬢様気分。

そら

まじで?
結構いい感じ。

りら

たまきちゃんとりらって言ってたじゃん。
どっちが上とかある?

そら

やっぱり、朝たまきちゃんに2ショット誘ってもらって。
その後もランチの時に結構話したんだけど。
りらちゃんからも誘ってもらってめっちゃ嬉しかったんですけど。
やっぱまだたまきちゃんの方が上かなって。
たまきちゃんが1番気になってて。
めっちゃ今悩んじゃってる。

りら

悩んじゃってる。

そら

結構みんな全員いいところあるし。

りら

わかる。

そら

だからむずくて。

りら

たまきちゃんが上じゃん?
まだりらが上に行く可能性はある?

そら

うん。
あるんだけど、この後ももうちょっとたまきちゃんともりらちゃんとも話して決めたいなって思ってる。

りら

明日って誘っても大丈夫?
たまきちゃんとも話したいよね?

そら

話したいけど、全然誘ってくれるの嬉しいし、ありがたいっていうか。

りら

じゃありらが誘って、たまきちゃんと話したい時は言って。

そら

OK。

そらと2ショットをしたりらは涙ながらにこのように話をしていました。

りらも本当は「りらの方が上」って言ってもらいたかったけど、やっぱりまだちょっとダメだったっぽいです。

ちょっとしんどいです。

意外とストレートに言われると、ちょっと来ます。

やっぱり、頑張っとるつもりでも相手には伝わりづらいから、ちゃんと自分の気持ちしっかり伝えたいです。

恋って難しいですね。

みんなの旅見とったけど、結構上手くいっとる人もおるから、上手くいくかな?って思ったら意外と難しい。

スポンサーリンク

【今日好きインチョン編 第2話】植物園での会話

特別なデートに行けなかったひまり、たまき、はるか、えいたの4人は植物園ようなとこにに行ったようです。

たまき→はるかの2ショット

たまきははるかを誘い、2ショットをしました。

たまき

写真とか、動画とか撮らん?
楽しそうにして。

はるか

そっちの方がいいよね?
素出せるから。

そういい、2人は写真や動画を撮っていました。

たまき

めっちゃ綺麗やったな。

はるか

うん。
「不思議」って言ってたから、その「不思議」を解明していこうよ。

たまき

お互いの?

はるか

うん。
趣味とか?

たまき

漫画読んだりするのも好きやし、さっき言った自然とか好き。
なんかある?趣味。

はるか

旅行とか、あと1人でゲームするのとかも好き。

たまき

1人でゲームするの?
なんのゲームするの?

はるか

RPG。

たまき

すご。

はるか

あとは料理とか。

たまき

料理?まじで?
私料理本当にできん。
めっちゃ不思議ちゃんやと思う。
あんま目合わんくない?
でもさっきより合うようになったよな。

はるか

うん。
なんか、目あって話した方が…。

たまき

いいと思った?
でも最初は正直ちょっと私のことあんまり興味なかったやろ?

はるか

ふふ。

たまき

来た時とか。

はるか

まぁまぁ。
話してみて、方言とかそういうのいいなって思った。

たまき

その興味ない感じがめっちゃ刺さった、個人的に。
本当に同じてないかんじがかっこいなって思った。
明日からどうしていきたいとかある?

はるか

気になってる、1番最初に2ショットしたから。
結構想いが高まってたのもあるけど。
だけど、いざとなると結構悲しくなっちゃうから。

たまき

そうだよね、わかる。
私もそらくんのことが頭にまだあるから。
そらくんとも話して、2人のどちらかで決めていけたらいいなって思ってる、今。
なので、私のことも考えてください。

はるか

はい。

はるかと2ショットをしたたまきはこのように話をしていました。

はるかくんと2ショットとかしたんですけど、全然興味な誘うな感じだったんですよ。

それがすごいいいなって思ったんですけど、ちょっとはるかくんへの気持ちが上がって、そらくんと同じぐらいになりました。

相手(はるか)にはまだ気になる人がいるってことで、そこに勝てるように私の魅力を伝えたいなって思いました。

たまきはどのように今後行動するのでしょうか。

【今日好きインチョン編 第2話】ゆうな→せいたろうのサンセットクルーズ

赤い花を引いたゆうなはせいたろうを誘い、サンセットクルーズに行きました。

せいたろう

先端とか立っていたくない?

ゆうな

たってみたい。

せいたろう

なんだっけ?

ゆうな

タイタニック。

そういい、2人は船に乗りました。

せいたろう

荒れてなくてよかったね。

ゆうな

ね。

せいたろう

誘ってくれた理由と気持ちの変化みたいなのがあったら教えてほしい。

ゆうな

ご飯の時、めっちゃ楽しかったのね、喋って。

せいたろう

俺も楽しかった。

ゆうな

本当?
言わせてない?

せいたろう

いや、俺も一緒に喋ってて楽しかったし、会話弾むし。

ゆうな

そうだよね。

せいたろう

居心地よかったから、俺も気になる人に入って。

ゆうな

本当に?
昇格!

せいたろう

やった。

ゆうな

やった!
めっちゃ嬉しい。

せいたろう

だから誘ってくれてめっちゃ嬉しかった。

ゆうな

これ来たかったよね?しかも。

せいたろう

そう。
まじでありがとう。

ゆうな

感謝してー。

せいたろう

本当に感謝します。

ゆうな

本当に素敵だから。
これで今何人なの?

せいたろう

今は…最初2人だったじゃん。
で、昼ゆうかちゃん入って。
気持ち的に大きいのが、ひまりちゃんとゆうかちゃん。

ゆうな

ゆうな!
いいよ。

せいたろう

気持ち的に大きいのがひまりちゃんとゆうなちゃんで。
で、るるちゃんともまだ喋れてないから、ここから喋って決めたいなって思ってる。

ゆうな

そうだよね。
るるちゃんいろんな人に誘われるから、もどかしいよね。
波きてるね。

せいたろう

早いね。
だいぶ早い。

ゆうな

ウチ、浮遊感めっちゃ苦手でさ。

せいたろう

ジェットコースターとか無理?

ゆうな

もう本当に無理なのね!
ブランコも無理なの。

せいたろう

わかる。

ゆうな

わかる?

せいたろう

ブランコ酔う。

ゆうな

酔うんだ。
あれ浮遊感やばい。

せいたろう

浮遊感が嫌なの?

ゆうな

そう。

せいたろう

俺ジェットコースターめっちゃ好きなんだけど、ブランコはめっちゃ酔っちゃう。

ゆうな

じゃあ公園はダメ。
ブランコは乗れません、2人は…。

せいたろう

確かに。

ゆうな

座るだけ。

そのあと、動画などを撮っていましたね。

ゆうな

インチョンの太陽です。
でも、太陽は1つだから、どこも同じ太陽?

せいたろう

でも違う太陽も探したいよう?

ゆうな

え?すごいじゃん。

せいたろう

イェイ。

ゆうな

綺麗。
船だから、ここで「タイタニック」のポーズやりたくない?

せいたろう

確かに、めっちゃタイタニックじゃない?これ。
エモいね。

ゆうな

行こう!

せいたろう

これめっちゃ綺麗じゃね?

ゆうな

やばい。

せいたろう

寒いでしょ?

ゆうな

めっちゃ寒い。
絶対寒い。

せいたろう

俺はまじで寒いの慣れてるから。

ゆうな

どういうこと?

せいたろう

ずっと冬とか。

ゆうな

いいの?
ありがとう。

そういい、せいたろうは自分の上着をゆうなに渡していました。

せいたろう

初学ラン?

ゆうな

初学ラン!
彼氏の学ランとかないから。

せいたろう

やば!どう?

ゆうな

あったかい。
めっちゃあったかい。

せいたろう

温めておきました。

ゆうな

このために?

せいたろう

そう。

ゆうな

めっちゃ生き返る。
ありがとう。

せいたろう

これでタイタニックできるね。

ゆうな

タイタニックできる。
支えるんだよ。
ウチがこうやるから。

せいたろう

いける。
どう?

ゆうな

感じられる。
うわ、(太陽が)沈む。

せいたろう

めっちゃ綺麗じゃない?

ゆうな

めっちゃ綺麗。

せいたろう

最後一緒に叫ばない?

ゆうな

いいよ。

そういい、2人は叫んでいました。

とてもロマンチックなデートでしたね。

【今日好きインチョン編 第2話】感想

もっと「今日、好きになりました。インチョン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次