【LAST TEEN3】最終話をネタバレ!告白でカップル成立ならず

last teen3 最終話
  • URLをコピーしました!

「LAST TEEN3」の最終話の会話内容をネタバレします。

告白がありましたが、カップル成立にはなれなかったようですね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【LAST TEEN3 最終話】よしと→ゆなの告白

よしとはゆなの元にいき、告白をしました。

よしと

まず3日間ありがとう。
ゆなのことは前のシーズン見てて知ってたから、初日の出会いの場所にゆながいてすごい嬉しかった。
初めの方は話すタイミングがあんまりなかったけど、2ショットをしてたくさん話していくうちにゆなの笑顔に惹かれました。
この旅が終わった後もそのゆなの笑顔を1番近くで見てたいです。
3日間の短い期間だったけど、10代最後に恋をしたい相手はゆなでした。
好きです、付き合ってください。

ゆな

まずは告白に来てくれてありがとうございます。
3日間、1番最初しゃべって、そこから遊園地行ったり。
すごい1番多分一緒にいる時間が長くて、すごいめっちゃ楽しかったです。
昨日の夜も最後喋りに来てくれたことがすごい嬉しくて。
なんか手繋ぐ時も、ルールじゃなくて本心でって言ってくれた時もすごい印象に残ってたし、すごい嬉しかったです。
すごい真っ直ぐずっと素直に想いを伝えてくれてたからこそ、ゆなも曖昧な気持ちとかじゃなくてはっきり気持ちを伝えたいので。
今回は付き合うことができないです、ごめんなさい。
でもめっちゃ楽しかったです、いろんなところ行けて楽しかったです。

よしと

素直な気持ち聞けてよかった。
俺も楽しかった。

ゆなは告白後にこのように話していました。

めっちゃ楽しかったし、1番印象には残ってるけど。

やっぱギリギリまで違う相手のことを考えて、ちゃんと好きになったし、ちゃんと愛をしれたじゃないけど。

辛い想いもしたし、すごい楽しいこともあったし。

なんか全部が詰まった最後になったかなって思います。

告白が実らなかったよしとは告白後に涙ながらにこのように話していました。

自分の思ったことも3日間で短い間だったんですけど。

自分なりにうまく伝えられたのは、伝えられたのかなっていうのはあるので。

思い残したことはないかなって思います。

ゆなが10代最後の相手で悔いはないです。

成立することはできなかったものの、お互い恋をしていたようですね。

【LAST TEEN3 最終話】こうき→まりんの告白

こうきはまりんの元にいき、告白をしました。

こうき

まず3日間ありがとう。
この3日間、1番長い時間一緒にいれたし、それでたくさん話せて嬉しかったし、楽しかったです。
最初にハートのAを引いた時にまりんちゃんを誘ったのは、第1印象で気になってたし、1番話してみたいって思ったからです。
キャンドル作りも本当真剣になっちゃって無言になった時もあったけど。
やっぱりまりんちゃんと一緒にできたことが楽しかったです。
この3日間で本当に短かったけど、もっともっとまりんちゃんのことを知りたいって思いました。
もしよければお願いします。

まりん

まず、告白来てくれてありがとう。
初日に2ショット誘ってくれてドライブも行ったし、キャンドル作りもして嬉しかったし楽しかった。
で、昨日最後の2ショットで、「明日もし男子から告白だったらまりんに行く」って言ってくれて、めっちゃ嬉しかったありがとう。
今こうきくんのことが気になってるんだけど。
他にもこうきくんと同じぐらい気になってる人がいて、まだ気持ちの整理ができてないです。
だから、自分の気持ちに嘘はつきたくないので、お付き合いすることはできないです。
ごめんなさい。

こうき

ありがとう。

まりん

ありがとう、こちらこそ。

まりんは告白後に涙ながらにこのように話していました。

こうきくんはすごく積極的に誘ってくれて、すごい嬉しかったし、楽しかったんですよね。

けど、自分もやっぱ気になってる人いるし、しかも同じぐらい気持ち強かったっていうか一緒だったので、お付き合いできませんってこうきくんに伝えました。

告白が実らなかったこうきは告白後にこのように話していました。

ちょっとライバルと戦うのはもうしたくないですね。

いやでも、前回でてた時よりは結構頑張れたし、やっぱやりきったなって感じはあります。

今回のでやっぱもっと成長できたって想うので、次の恋愛にも積極性とかを活かしたいですね。

まりんはまだ想いが定まっていなかったようですね。

【LAST TEEN3 最終話】あゆか→ゆきとの告白

あゆかはゆきとの元にいき、告白をしました。

あゆか

まず、3日間ありがとう。
2日目の2ショットデートの時に車で迎えに来てくれたのが1番印象に残ってて。
車から降りてくるゆきとくんが大人っぽくてとってもかっこよかったです。
2ショットの時に服装のことを褒めてくれたり、車に乗るときに私が頭をぶつけないように車のドアを押さえてくれてたり。
さりげない心遣いができるところにとても惹かれました。
手繋いだ時とか、すごくドキドキして。
他の人のところに行って欲しくないなって思ったので、今日ここに来る事を決めました。
このLAST TEENが終わってからも2人の時間を増やして行きたいです。
よろしくお願いします。

ゆきと

まず3日間ありがとう。
あゆかちゃんとは1番長い時間、一緒に過ごせたと思う。
あゆかちゃんの方からいっぱいたくさん2ショット誘ってくれて、僕もめちゃくちゃ楽しかったし、2人の思い出がたくさん詰まったLAST TEENだったと思う。
僕の今の気持ちとしては、あゆかちゃんとは恋愛感情ではなかったと思う。
あゆかちゃんがめっちゃ頑張ってくれてるのもわかってるし、楽しかったけど、あゆかちゃんの気持ちには応えることができないです。
本当にありがとう。
ごめんね。

あゆか

でも、本当に3日間ありがとう。

ゆきと

こちらこそありがとう。

告白が実らなかったあゆかは告白後に涙ながらにこのように話していました。

やっぱ2泊3日って短いから、もうちょっと期間があったらまた違う方向に行ってたのかなって思うけど。

でも、できることはやりきったかなって思うから、悔いはないです。

楽しかったし。

相手もゆきとくんでよかったかな思います。

告白が実らなかったこうきは告白後に涙ながらにこのように話していました。

あゆかちゃんの他にまりんちゃんも誘ってくれたりして、アピールしてくれたんですけど。

ずっと2人で昨日の夜からずっと悩んでて、どうしようってずっと考えてたんですけど。

僕の気持ち的に2人とも恋愛感情まではいかなかったです。

10代最後の恋愛はダメだったけど、これからまたいろんな恋愛して人生エンジョイしたいです。

ゆきとはまだ恋愛という気持ちまではいかなかったようですね。

【LAST TEEN3 最終話】感想

今回はカップル成立することはありませんでしたね。

想いを寄せた人はいたようですが、それぞれすれ違いや想いが定まっていないようでしたね。

少し短かったからこその結果だったのではないかと思います。

今後のメンバーの活躍にも注目したいですね。

もっと「LAST TEEN3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次