【LASTTEEN3】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

Last Teen3 ネタバレ
  • URLをコピーしました!

「LAST TEEN3」では、女子3人、男子3人の元恋ステ出演メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

LAST TEEN3の結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「LAST TEEN3」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

告白したのは?

今回の「LAST TEEN3」では、恋が芽生えた人がその想いを相手に伝えるというものでした。

よしと→ゆな

こうき→まりん

あゆか→ゆきと

それぞれ、自分の想いの人に告白したのでしょうか。

最終話のネタバレや詳しい会話の内容や告白内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください♪

成立したカップルは?

「LAST TEEN3」では0組のカップルが成立しました。

今回はメンバー全員が成立することはできなかったようですね。

LAST TEEN3の結果ネタバレ!カップル成立を速報

LAST TEEN3の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

LAST TEEN3 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、メンバー全員が初めて会いましたね。

まりんはこうきに来てほしいと思っいたようですね。

第1話のネタバレと感想

2ショット誘った相手とは必ず手を繋ぐというルールがあるようです。

男子メンバーを初めてみた女子メンバーは第1印象をこのように話していましたね。

あゆか→ゆきと

ゆな→ゆきと

まりん→ゆきと

初ツーショットデートでは、男子がカード引き、ハートのAを引いたこうきがまりんを誘い、2ショットをしましたね。

こうきはまりんを誘い、ドライブをしながら牧場に行き、まりんはこうきが来て欲しかったと伝えていましたね。

カフェではこうきがまりんの一途なところがいいと思ったようで、まりんも一途なこうきがいいと思ったと話していました。

BBQの時にはゆなが焼くというと、よしとが一緒に焼くと言っていましたね。

ソーセージを焼きながら、ゆなはよしとに食べさせてあげていましたね。

ゆきととあゆかは準備をしながら理想のデートについて話していましたね。

夜にはみんなでプールで男子メンバーでビーチボール対決をし、勝ったゆきとが女子メンバーを誘い2ショットをするようです。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

まりん→こうき、ゆきと

ゆな→ゆきと

あゆか→ゆきと

よしと→ゆな

ゆきと→

こうき→まりん

☆成立しそうなカップル予想

第1話ではまだ気になる人は決まっていないようでしたね。

LAST TEEN3 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話はビーチボールで勝ったゆきとがゆなを誘い、2ショットをするところから始まりました。

第2話のネタバレと感想

ゆきとはゆなを誘い、年齢が1番近く親近感が湧いたこと、第1印象についてや付き合った後のデートのことなどを話していましたね。

お互い少し気になってるようにも見えましたね。

よしとはまりんを誘い、タイプの人についてや第1印象についてなども聞いていましたね。

それぞれまだ想いは決まっていないようでしたね。

こうきとあゆかは第1印象について話していて、あゆかの第1印象がゆきと聞き、一緒に行きお互い誘いました。

あゆかはゆきとを誘い、第1印象だったことを伝え好きになったら一途と話していて、ゆきとは笑顔がいいと言っていましたね。

こうきはゆなを誘い、第1印象について話し、お互いの第1印象について、付き合った後のことも話していましたね。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

まりん→

ゆな→ゆきと

あゆか→ゆきと

よしと→

ゆきと→

こうき→まりん

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、まだ気持ちがわからないように見えましたね。

LAST TEEN3 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、ゆきとがまりんを2ショットに誘ったところから始まりました。

第3話のネタバレと感想

ゆきとはまりんを誘い、話せていなくて話したかったことを伝え、まりんは第1印象をであったことを伝えていましたね。

どんな人がタイプなのかを話し、まりんはゆきとが1番気持ちが強いと言っていましたね。

2日目には2ショットデートで男子メンバーが話し合い、それぞれ別の場所で待っている女子とデートをするようです。

よしとはゆなのところへ行き、遊園地でジェットコースターに乗った後チュロスを食べながら話をしていましたね。

ゆなはよしとが来ると思っていたようで、よしとは第1印象でデートについては悩まなかったことを伝えていましたね。

こうきはまりんのところへ行き、キャンドルを作りながら、こうきは第1印象からまりんであったことを伝えていましたね。

まりんはこうきともう1人で迷っているようでしたね。

ゆきとはあゆかのところに行き、ドライブをしながらあゆかは気持ちが決まったことを伝えていました。

まりんはゆきと、よしとがあゆかを誘い、花火大会をするようです。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

まりん→ゆきと、こうき

ゆな→ゆきと

あゆか→ゆきと

よしと→ゆな

ゆきと→

こうき→まりん

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、女子メンバーがまだ想いが決まっていないようでしたね。

LAST TEEN3 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、メンバーがそれぞれ花火を見るところから始まりました。

第3話のネタバレと感想

こうきとゆなは公園で、ゆきととまりんはアヒルボートに乗りながら、よしととあゆかは観覧車に乗りながら花火を見ました。

よしととあゆかは相手にどのように気持ちを伝えているかを聞いていましたね。

ゆなとこうきは気持ち聞きたい人がいて、まだそれぞれ話をしたいといい、お互いの気になる人のところに行くようです。

ゆきととまりんは話し、まりんはゆきとが気になっていてることを話していました。

ゆなはゆきとを誘い、ゆきとの気持ちを聞きたかったようで、ゆきとはゆなを友達と思っていると話していましたね。

こうきはまりんを誘い、まりんはまだ気持ちが決まっていないようで、こうきは明日告白に行くことを伝えていましたね。

よしとはゆなを誘い、よしとはゆなが気になっていることを伝え、後悔しない選択を考えてほしいと伝えていましたね。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

まりん→ゆきと、こうき

ゆな→ゆきと

あゆか→ゆきと

よしと→ゆな

ゆきと→まりん、あゆか

こうき→まりん

☆成立しそうなカップル予想

第4話では、まだ気持ちが定まっていない人がいたようですね。

もっと「LAST TEEN3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次