【LAST TEEN3】第1話をネタバレ!手繋ぎ2ショットで想いに変化が?

Last Teen3 第1話
  • URLをコピーしました!

「LAST TEEN3」の第1話の会話内容をネタバレします。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【LAST TEEN3 第1話】初めての2ショット

2ショットをする際には、てをつなぐというルールがあるようです。

男子メンバーを初めてみた女子メンバーは第1印象をこのように話していましたね。

あゆか→ゆきと

ゆな→ゆきと

まりん→ゆきと

メンバー全員があった後、メンバーの前にトランプがありました。

初めての2ショットをかけた

メンバー全員があった後、メンバーの前にトランプがありました。

初2ショットデート

テーブルにある3枚のカードを男子はそれぞれ1枚引いてください。

ハートのAを引いた方は気になる女子をデートに誘ってください。

それぞれ男子メンバーはカードを選びました。

ハートのAを引いたのはこうきでしたね。

こうき→まりんの2ショット

こうきはまりんを誘い、2ショットをしました。

まりん

ありがとう、誘ってくれて。

こうき

もちろん。

まりん

嬉しい、ほんまに。

こうき

本当に?

まりん

うん、まじで嬉しい。

こうき

今からなんとあの車で移動します。

まりん

やばいって。

こうき

やばいよな。

まりん

やばい。
だって乗ることなくない?

こうき

ないよな。

そういい、2人はドライブをしながら話をしていましたね。

まりん

なんか大人やな、それこそ。

こうき

めっちゃ大人だよね。
メンバーは予想してた?

まりん

してたよ。
今までの恋ステ見てて、19歳やったら大体絞られてくるやんか。
それで、この人来てほしいなっていうのはこうきくんやった。

こうき

ガチ?
本当に?

まりん

うん、来てほしかった。
普通に喋ってみたいなって思って。
誘われると思ってなかった。

こうき

本当?
この前の見てたから。

まりん

嬉しい、ほんまに。

そういい、2人は牧場に着き、手を繋ぎながら歩いたようですね。

こうき

じゃあルール。

まりん

こっちでいい?
こうじゃなくて、どっちでもいいよ。

こうき

いや、最初はこっち。
やっぱドキドキする?

まりん

うん。
でも手繋いだりするより、言葉の方が伝わるっていう人もおるやん。

こうき

どんな?

まりん

普通に気になってるんやったら、気になってるとか、話したいと思ってたとか。

こうき

もう素直に伝える感じ?

まりん

うん。
言ったらいいとおもう。

こうき

素直が1番いいとおもうね。

まりん

素直が1番いいよ。

こうき

やっぱ前回のも見てて、一途なところがめっちゃいい。

まりん

ありがとう。
(こうきも)そうやで。
めっちゃよかったで、ほんまに。

こうき

本当?

まりん

一途やったやん。

こうき

だから最初に選んで話したいと思った。

まりん

そうなんや、嬉しい。
なんか前回、向こうから来られることがほぼなかったから。
自分からいって、それで来てもらってるみたいな感じやったから。
初めから思ってくれて、そういういい印象を持ってくれて、誘ってくれたりしてほんま嬉しい、ありがとう。

こうき

こちらこそ。

そして2人は2ショット写真を撮っていましたね。

こうきと2ショットをしたまりんはこのように話していました。

楽しかったです。

気を遣わなかったんで、自然体いれた、自分が。

ドキドキもしましたね、久々に。

今後の展開にも注目したいですね。

【LAST TEEN3 第1話】BBQでの会話

こうきとまりん以外の4人は、BBQの準備をしながら話をしていましたね。

よしと&ゆなの会話

ゆなが焼く係をすると言ったとき、よしとが自分も焼く係をするといいました。

そして、2人はお肉を焼きながらこのような会話をしていましたね。

ゆな

どうだった?
女の子、会ってみて。

よしと

でもなんか全然喋りやすくて。
けど、やっぱ緊張するけん、まだ思いっきり素ではない。
素出せてない感じする。

ゆな

え、出してよ。

よしと

素出せてる?

ゆな

いや。

よしと

なんだよそれ。

ゆな

え、やばいかも。

よしと

それ食べるわ、じゃあ俺。
ゆっくり。

ゆな

むず、熱い?
どうですか?

よしと

うまい。

ゆな

最高。

よしと

めっちゃいいよ。

ゆな

いいじゃん。

ゆなはよしとにウインナーをあーんしてあげていましたね。

ゆなと話をしたよしとはこのように話していました。

表情がすごい明るい子なので、すごいいい子なんだろうなっていうのもあって。

もう少し喋ってみたいなっていうのが1番大きいかなと思います。

よしとはゆなが好印象だったようですね。

あゆな&ゆきとの会話

ゆきととあやなはテーブルの準備をしながらこのような会話をしていましたね。

あゆか

初対面、どうですか?

ゆきと

もっと静かな子なのかなって思った。

あゆか

違うよ。

ゆきと

全然違うね。
緊張とかする?

あゆか

緊張ね、全くしない。

ゆきと

うそ。

あゆか

してる?

ゆきと

俺はあんまりしない。

あゆか

元々あんまりしないかも。

ゆきと

そうなの?
理想のデートとかあるの?

あゆか

理想のデート?
でもやっぱ免許持ってる年代になったから。
ドライブ行きたい。
なんか2人だけの空間になるじゃん。
それがいいよね。

ゆきと

わかる。
気持ちよさそうだし。
自然もめっちゃいいしね。

あゆか

いいしね。
ドライブ行きたいね。

2人は今後誰を想うのでしょうか。

スポンサーリンク

【LAST TEEN3 第1話】夜のプール

BBQを終えた後、みんなで夜のプールに行ったようですね。

そこでは、男子メンバーが勝負をして勝った人が2ショットを誘うようです。

バレーをして、ボールを落とした人が負けというゲームのようです。

1番最初にこうきが違う所に飛ばしてしまいました。

そしてよしとも違う所にボールを飛ばしていましたね。

勝負に勝ったのはゆきとでしたね。

ゆきとは誰を誘い2ショットをするのでしょうか。

【LAST TEEN3 第1話】感想

手を繋ぐことで少しドキドキが増すようですね。

メンバーの距離が縮まるのが早いようにも見えましたね。

今後のメンバーの想いにも注目したいですね。

もっと「LAST TEEN3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次