【LAST TEEN3】あゆか(永島歩花)は恋リアでグランプリ受賞?

LAST Teen3 あゆか
  • URLをコピーしました!

「LAST TEEN3」に出演れているあゆか(永島 歩花)ちゃんについて紹介します。

恋ステ2020夏に出演後、「LAST TEEN3」にも出演されましたね。

目次

あゆか(永島 歩花)は恋リアでグランプリ受賞?

あゆかちゃんの経歴について調べてみました。

すると、あゆかちゃんはAbemaTVが主催した、「AbemaTV恋愛リアリティーショーオーディション 2019」でグランプリ受賞されていることがわかりました。

このオーディションは恋愛リアリティショー番組出演権をかけたもののようです。

グランプリに輝くと、2020年の恋愛リアリティーショーへの出演が決定するというものでした。

応募数がどれくらいあったのかはわかりませんが、おそらく相当な数の応募があったのではないかと思います。

番組の縛りなどもなかったので、幅広い層の方々がいたのではないかと思います。

その中で、当時中学3年生だったあゆかちゃんがグラプリを受賞されたようです。

Last Teen3 あゆか グランプリ
マイナビニュース

とても可愛いのがわかりますよね。

中学生で受賞されるのもすごいことですよね。

あゆか(永島 歩花)は高1ミスコン2020でグランプリ!

あゆかちゃんの経歴について調べているとこのような投稿を見つけました。

あゆかちゃん本人のInstagramにこのような投稿をされていました。

ミスコンに出場された時の投稿のようです。

この時のコメントにもあゆかちゃんがグランプリになるだろうと書かれているコメントが多かったですね。

そして、このような投稿も見つけました。

やはり、あゆかちゃんは高1ミスコン2020でグランプリを受賞されていたようですね。

2つもグランプリを受賞されているなんてとてもすごいですよね。

今後の活動にも注目していきたいですね。

あゆか(永島 歩花)の出身高校と中学は?

あゆかちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が神奈川県ということなので、神奈川県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

中学3年生の時にオーディションに参加され、その後モデル等の活動をされています。

そのため、高校は通信制の高校に通っておられる可能性も高いですよね。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が神奈川県ということから中学校についても神奈川県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

あゆか(永島 歩花)の所属事務所は?

のあちゃんはLUVに所属されています。

LUVには同じAbemaTVの恋愛リアリティーショーに出演されてる方がたくさん所属されています。

同じ事務所には、今回の「LAST TEEN2」に出演される女子メンバーのうたなちゃんとこころ(山﨑心)ちゃんも所属されています。

増⽥彩乃さんや黒江こはるさん、清水あす香さんなど、恋リアに出演しカップル成立されている方も大勢いますね。

色々なジャンルで活躍されているので、今後もいろんなジャンルに挑戦されるかもしれませんね。

今後の芸能活動の方にも注目していきたいですね♪

スポンサーリンク

あゆか(永島 歩花)のWikiプロフィール

last teen3 あゆか
出典元: Instagram

名前:永島 歩花(ながしま あゆか)

生年月日:2004年4月15日

年齢:19歳(2023年8月現在)

身長:163cm

出身地:神奈川県

趣味:お買い物

特技:トランペット

LUVに所属されているようです。

「恋する週末ホームステイ 2020夏」に参加されていました。

2019年 AbemaTV恋愛リアリティーショーオーディションでグランプリを受賞されました。

あゆか(永島 歩花)のSNSまとめ

あゆかちゃんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ayuka._.nagashima/約1.5万人
Twitter@n____a04約2300人
TikTok@ayuka._.nagashima約4.5万人

あゆかちゃんのSNSの総フォロワー数は、約6.2万人です。

恋ステの出演で、人気になったのではないでしょうか。

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

あゆか(永島 歩花)の出演の意気込み

あゆかちゃんは、恋ステ2020夏、LAST TEEN3に出演されています。

恋ステ2020夏の意気込みなどは投稿を削除されていたため、見ることはできませんでした。

LAST TEEN3の出演への意気込み

あゆかちゃんは、「LAST TEEN3」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

last teen3 あゆか
出典元: Instagram

この度、LAST TEEN3 with Google Pixel に参加することになりました!

3年ぶりの恋ステで、 19歳ということもあって少し成長した私を暖かく見守っていただけたら嬉しいです💭

恋ステを見ておられたあゆかちゃんファンはとても嬉しいのではないでしょうか。

あゆかちゃんの真剣な恋にも注目したいですね。

もっと「LAST TEEN3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次