【LAST TEEN3】第4話をネタバレ!ゆなとゆきとの想いに変化が?

LAST TEEN3 第4話
  • URLをコピーしました!

「LAST TEEN3」の第4話の会話内容をネタバレします。

最後の2ショットでゆなはゆきとに想いを聞きましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【LAST TEEN3 第4話】花火を見ながら

メンバーはそれぞれ花火を見ながら話をしていました。

ゆな&こうきの2ショット

ゆなとこうきは花火を見ながら話をしていました。

ゆな

花火を見れるとは思わなくなかった?

こうき

思わなかった。

ゆな

だよね。
みんなどこで見てるんだろうね。
わかんないもんね。

こうき

わかんない。

ゆな

気になる?

こうき

いや、気になるね。

ゆな

そら気になるよね。

こうき

やば!

ゆな

すごい!

こうき

めちゃめちゃでかいわ。

ゆな

すごい。
特等席すぎるでしょ。

こうき

ね。

ゆな

シルエットとろう。

こうき

写真。

ゆな

すごすぎる。

こうき

見てみる?

ゆな

やばくない?

こうき

完璧すぎる。

ゆな

完璧すぎる。

こうき

どうする?

ゆな

どうしようか。
聞けてないことがあるから、そこは聞きたいかな。
どうする?

こうき

え、でも。

ゆな

でもあれだよ。
ゆな、ゆきとくんに聞きたいから、ゆながゆきとくんのところに行ったら、まりんが。

こうき

そうだね。

ゆな

喋れるチャンスじゃない?

こうき

じゃあ一緒に行く?

ゆなとこうきはゆきととまりんのところに行くようですね。

よしと&あゆかの2ショット

よしととあゆかは花火を見ながら話をしていました。

よしと

じゃあ観覧車乗りながら花火でも見ますか。

あゆか

いいね。
すごい。すごい。

よしと

めっちゃ綺麗。
やば。
すげぇ上まできてる。

あゆか

すごい。

よしと

もう明日告白じゃん?
後悔はないぐらい相手には伝えたの?

あゆか

「第1印象です」とは言って。
「第1印象から変わってないよ」とは言ってる。

よしと

あー、なるほどね。
遠回しに伝えてるんだ。

あゆか

そう、だからどうなんだろうって。

よしと
あゆか
よしと
あゆか
よしと
あゆか
よしと
あゆか
よしと
あゆか
よしと
あゆか
よしと
あゆか
よしと
あゆか

ゆきと&まりんの2ショット

ゆきととまりんは花火を見ながら話をしていました。

2人はアヒルボートに乗りながら花火を見るようです。

まりん

任せた、ハンドル操作。

ゆきと

任せろ。

まりん

楽しみ。

ゆきと

花火そこで見れるのかね?

まりん

うん。

ゆきと

めっちゃ楽しみじゃない?

まりん

それな。
楽しみ。

ゆきと

めっちゃ綺麗やん。

まりん

え、やば。
どうやった?花火。

ゆきと

花火めっちゃ綺麗だったよね。
なんかロマンチックだったよね。

まりん

それな。
まじで綺麗やった。
なかなかないし。
しかも気になってる人と乗るとかないしな。

ゆきと

がち?
気になってたんだ?

まりん

気になってるよ。
だって気になってなかったら誘いもせえへんし。
まりんはゆきとくんと今話して、それで決めようと思う。

ゆきと

話してみて、どうしようかなって?

まりん

そうそう。
けど、自分だけでは決められへんから、相手の気持ちも聞かないとなって思って。

ゆきと

僕もちょっと心では絞れてるのかわからないんだけど。
まぁでも話してて楽しいなって思う子はいるし。
やっぱまりんちゃんとは話したいとは言ってたし。

まりん

ってか、2ショットまりん誘ったからさ。

ゆきと

そっか2ショットは手繋がないといけないもんね。

まりん

そう、忘れてた、今まで。
だって自分から2ショット誘ったん初めてやで。

ゆきと

がちやん。

まりん

ガチやで。

ゆきと

どうですか?
年上と年下。
一応そうだけど、あんま抵抗ある?

まりん

いや、抵抗はないかな。
今まで同い年としか付き合ってないから、年上と付き合ってみたいなっていうのはある。

ゆきと

そうなの?
でも年上、結構馬鹿なことしたら引いちゃうとかない?

まりん

ないと思う、可愛いって思うと思う。

ゆきと

俺めっちゃ馬鹿だよ。

まりん

一緒。

ゆきと

まぁ確かに。

まりん

一緒。
まぁもう最後やし泣いて帰りたくはないから。

ゆきと

そうだよね、ちゃんと考える。

まりん

オッケ。
ほんまに?

ゆきと

ちゃんと考える。

2人はお互いに少し気になっているようですね。

【LAST TEEN3 第4話】ゆな→ゆきとの2ショット

ゆなはゆきとを誘い、2ショットをしました。

ゆきと

ありがとう、誘ってくれて。

ゆな

いえいえ。

ゆきと

なんで誘ってくれたの?

ゆな

なんか昨日、1番最初に喋って。
第1印象だって言ってて。
でも、ゆきとくんの気持ちわかんなってなっちゃって。
何してるんだろう今って考えてることもあったし。

ゆきと

2ショット行ってる時にね。

ゆな

そうそう。
だから、どういう気持ちなのかなって。
最後だし聞こうと思って。
今日喋んなかったし、唯一。
聞きました。

ゆきと

まず結構喋ったじゃん。
僕も1番最初に喋って、そこからみんなと喋ったし。
やっぱどんどん絞っていかないといけないじゃん。
で、なんだろうね。
すごい短いじゃん、この期間が2泊3日でね。
だからすぐ決めちゃうのもなって思ってたんだけど。
気になってる人はどんどん絞れてきたけど、ゆなちゃんとは友達かな。
って思ってるかな。

ゆな

よかった聞けて。
それを踏まえて今日考えようと思ってたから。
聞けてよかったです。

ゆきと

めっちゃ、そのタメやったやん。
親近感がめちゃくちゃ湧いてたし。
だけど、うん。
僕の気持ち的にはそうかな。

ゆな

ありがとうございます。
話してくれてありがとうございます。

ゆきと

ありがとうね、誘ってくれて。

ゆきとの気持ちを聞いたゆなは涙ながらにこのように話していました。

白紙になっちゃった、全部。

やばい、今日泣かないって言ってたのに、泣きたくないのに。

自分からもっと行っとけばよかったって思うし。

ゆきとくん何してるんだろう?って考えてたけど、これ好きなのかな?どうなんだろうって思ってたけど。

言われて好きだったんだってなったから、それはあるかな。

ゆなに気持ちを話したゆきとにこのように話していました。

3人の中でどうしようって真剣に考えてて、まりんちゃんに2ショット誘ってもらって。

僕もさっきあゆかちゃんの2ショットの後にまりんちゃんとちょっと話したいなって思ってた。

まさか誘ってくれると思ってなくて、本当嬉しくて。

楽しく話せて、花火をめちゃめちゃ綺麗で。

僕的には2人ですごい迷ってるって感じですね。

ゆなは今後どのように気持ちを整理するのでしょうか。

スポンサーリンク

【LAST TEEN3 第4話】こうき→まりんの2ショット

こうきはまりんを誘い、2ショットをしました。

こうき

1日終わるな。

まりん

終わるよ。

こうき

花火どうだった?

まりん

めっちゃ綺麗やった。

こうき

やばかったよな、あれ。

まりん

最後やばくなかった?

こうき

最後やばかった。

まりん

まじでやばかったよな。

こうき

どうなん?
2ショットは。

まりん

まぁ聞きたいことは聞けたかな。

こうき

本当?
気持ちはまだ?

まりん

そう。
さっきゆきとくんの前でもうゆきとくんかなって言っちゃったから、来てくれたからまた。
だからちょっともう整理しないとなって感じ。

こうき

なるほどね。
じゃあ行ってよかったわ。

まりん

うん。
嬉しい、来てくれて。

そういい、2人は手を繋ぎました。

まりん

ほんまに最後やもんな、多分。

こうき

いやこれ最後だね。
最後だと思う。
男子からだったら明日行くわ。

まりん

ありがとう。
考えるわ、まじで。
ちゃんと考える。

こうき

かな。
伝えたいことは。

まりん

なるほど。
それ聞いたらちゃんと前向きに考えられるかも。
こうきくんのこと思って。

こうき

じゃあ明日待ってて。

まりん

わかった。
ちゃんと考えて。
ちゃんと考えるわ、今日。

まりんはこうきとゆきとのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

【LAST TEEN3 第4話】よしと→ゆなの2ショット

よしとはゆなを誘い、2ショットをしました。

ゆな

びっくりしたんだけど、急に。

よしと

2ショットだから。
一応今回ラストティーンで、ルールで手繋がないといけないじゃん。
でも、ちゃんと話した上でルールだから手繋ぐんじゃなくて、繋ぎたくて今繋いでる。

ゆな

恥ずかしい。
ありがとうございます。
今日手繋いでたのにね。

よしと

そう。
ちゃんとちゃんと意味があると思って繋いでる。

ゆな

ありがとうございます。

よしと

ちゃんとみんなと話して、自分の気持ち固めて。
こうやってしっかり話せてよかったなって思ったし。
でも、結局もう明日が「告白」は変わんないじゃん。
だから、自分の素もわかってもらえるように今日の2ショットから頑張って伝わるように話してたし。
自分の中ではもうやれることはやったかなっていうのは1番あるから。
あとは明日、お互い悔いのない選択をしてこの旅を終えられればいいかな。
だからもうしっかり考えてくれて、ゆなが後悔しない選択だったらもう大丈夫。

ゆな

考えます、ちゃんと。

ゆなと2ショットをしたよしとはこのように話していました。

話してる時も楽しんでもらえてたかなと思ってるので。

楽しませれたことは自分の中でも満足いってるので。

そこをよく評価してくれて、悔いのない選択をしてくれるのがいいんですけど。

1番はやっぱり男の子3人の中でも1番大きい存在であればいいかなって思います。

よしとのこの想いはゆなに届くのでしょうか。

【LAST TEEN3 第4話】感想

今回は最後の2ショットということで、それぞれにメンバーが想いを伝えていましたね。

今回、まだ気持ちがあまり見えないメンバーもいましたね。

次回の告白で誰が誰に想いを伝えるのかについても注目していきたいですね。

もっと「LAST TEEN3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次