【恋ステ2023夏】ゆうま(中澤佑真)の出身高校や所属事務所はどこ?

恋ステ2023夏 ゆうま
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 夏」に出演されるゆうま(中澤 佑真)くんについて紹介します。

ゆうまくんの出身高校や所属事務所について調べました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

ゆうま(中澤 佑真)の出身高校と中学校は?

ゆうまくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が埼玉県ということもあるので、埼玉県の高校に通っておられるのではないでしょうか。

恋ステ2023夏に出演されている時の制服は、恋ステ2023夏に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

芸能活動などもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が埼玉県という事もあるので、埼玉県の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ゆうま(中澤 佑真)の所属事務所は?

ゆうまくんの所属事務所について調べてみました。

ゆうまくんのSNSを見ましたが、所属されている事務所はないようでした。

SNSのプロフィール欄にも記載はありませんでした。

ですが、ゆうまくんのInstagramのフォロー欄をみるとエーライツのアカウントがありました。

エーライツ側からのフォローはなく、ゆうまくんが番組に出演することに関する投稿もありませんでした。

なので、所属しているかどうかはわかりません。

しかし、ゆうまくんのフォローしているということに何か理由があるとすると、所属しているまたは憧れから所属したいと思っていると考えられます。

そのため、A-lightsに所属する可能性がありますね。

今後、ゆうまくんの所属事務所についてわかり次第、追記します。

スポンサーリンク

ゆうま(中澤 佑真)のWikiプロフィール

恋ステ2023夏 ゆうま
出典元:Instagram

名前:中澤 佑真(なかざわ ゆうま)

生年月日:2006年1月11日

年齢:17歳(2023年7月現在)

学年:高校3年生(2023年7月現在)

身長:cm

出身地:埼玉県

趣味・特技:サッカー

SNSを見る限り、まだ事務所には所属されてないようです。

ゆうま(中澤 佑真)のSNSまとめ

ゆうまくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@nakazawa_yuma約6500人
Twitter@Nakazawa_yuma約20人
TikTok@nakazawayuma約1800人

ゆうまくんのSNSの総フォロワー数は、約8300人です。

恋ステ2023夏に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

ゆうま(中澤 佑真)の【恋ステ2023夏】出演への意気込み

ゆうまくんは、「恋ステ2023夏」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023夏 ゆうま
出典元:Instagram

ご報告『恋する♡週末ホームステイ2023 夏』に参加することになりました。

埼玉県出身、高校3年生の中澤 佑真(なかざわ ゆうま)です。

みんな、かましてきます笑

応援よろしくお願いします🙏

ゆうまくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2023 夏」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次