【恋ステ2023夏】ろびん(七戸緑彬)の中学校が判明?ロビミレ兄妹で人気?

恋ステ2023夏 ろびん
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2023 夏」に出演されるろびん(七戸 緑彬)くんについて紹介します。

ろびんの中学校が判明し、ロビミレ兄妹で人気ということがわかりました。

今後の活躍にも期待したいですね。

目次

ろびん(七戸 緑彬)の中学校が判明?出身高校は?

ろびんくんの出身小学校と出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が青森県ということもあるので、青森県の高校に通っておられるのではないでしょうか。

恋ステ2023夏に出演されている時の制服は、恋ステ2023夏に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

芸能活動などもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

出身中学校と出身小学校については情報がありました。

この記事を見てください。

これは2018年3月30日の記事です。

青森県ですし、年齢や少し難しいお名前も一致しています。

小学校は弘前大学教育学部附属小学校に通われていたことがわかりますね。

【弘前大学教育学部附属小学校へのアクセス】

小学校の頃は少年野球チームの弘前BBCで主将を勤め、甲子園出場常連校の明徳義塾高等学校の系列である明徳義塾中学校に入学したとあります。

プロ野球選手を目指していたようですね。

【明徳義塾中学校へのアクセス】

小学校は弘前大学教育学部附属小学校、中学校は明徳義塾中学校出身だったことがわかりますね。

出身高校について何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ろびん(七戸 緑彬)はロビミレ兄妹としてTikTokで人気?

ろびんくんを調べていると、ロビミレ兄妹という名前でTikTokをされていることがわかりました。

他にもロビトト兄弟、七戸家の日常などのTikTokをされています。

ろびんくんには姉と妹と弟の3人の兄弟がいるようです。

そのうち、妹のみれい(七戸美嶺)ちゃんとロビミレ兄妹として、弟のこきょう(七戸志匡)くんとロビトト兄弟としてTikTokで活動されているようです。

TikTok(ロビミレ兄妹):@robimire817_

TikTok(七戸家の日常):@robitoto_

ろびんの姉がゆにぴ!

ろびんくんのお姉さんはゆにぴさんでHUSHHUSHというアイドルとして活躍されているようです。

ゆにぴさんのSNSについてまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@yunipi_pocopoco約2800人
Twitter@yunipi_pocopoco約1.1万人
TikTok@yunipi_pocopoco約1.5万人

ゆにぴさんのSNSの総フォロワー数は、約2.8万人です。

とても人気ですよね。

https://www.instagram.com/p/Cwc2QldvrdV/?hl=ja

とても可愛い写真を投稿されています。

今後これ以上に活躍sれるかもしれませんね。

ろびんの妹のみれいは中1ミスターコンに出場!

ろびんくんの妹のみれい(七戸美嶺)ちゃんはについて調べてみました。

みれいちゃんは中1ミスコン初代ファイナリストであることがわかりました。

また、歌うま中学生、TGS teen Summerに出演されるなど活躍されています。

期間限定IDOL【ストバラ】のメンバーとして活躍するなど、華々しい功績を残されています。

みれいさんのSNSについてまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@mirei829_約1500人
Twitter@mirei829_約1600人
TikTok@yunipi_pocopoco約3900人

みれいさんのSNSの総フォロワー数は、約7000人です。

とても人気ですよね。

みれいちゃんはInstagramでこのような投稿をされていました。

HUSH HUSHの初ライブの時の投稿のようですね。

この投稿でもとても可愛いことがわかりますね。

スポンサーリンク

ろびんの弟こきょうはミスターコンに参加中!

ろびんくんの妹のみれいこきょう(七戸志匡)くんはについて調べてみました。

男子中学生ミスターコン2023に参加中のようです。

激闘ラップ甲子園TVに出演など、すでに夢に向かって活動を開始しているようです。

こきょうくんのSNSについてまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@kokyou0125約500人
Twitter@sutobara_約180人
TikTok

こきょうくんのSNSの総フォロワー数は、約700人です。

とてもかっこいいですね。

今後の活動にも注目していきたいですよね。

ろびん(七戸 緑彬)のWikiプロフィール

恋ステ2023夏 ろびん
出典元: Instagram

名前:七戸 緑彬(しちのへ ろびん)

生年月日:2005年8月17日

年齢:17歳(2023年7月現在)

学年:高校3年生(2023年7月現在)

身長:cm

血液型:

出身地:青森県

趣味・特技:

LiG STARに所属されているようです。

ろびん(七戸 緑彬)のSNSまとめ

ろびんくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@robin_dream__約1000人
Twitter@robin_dream__約200人
TikTok@robin_dream__約200人
TikTok(ロビミレ兄妹)@robimire817_約1.2万人
TikTok(七戸家の日常)@robitoto_約1.4万人
YouTubeしちのへ兄妹約300人

ろびんくんのSNSの総フォロワー数は、約2.7万人です。

家族でTIkTokをされていることで有名のようですね。

恋ステ2023夏に出演中にもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿や芸能活動にも注目していきたいですね♪

スポンサーリンク

ろびん(七戸 緑彬)の【恋ステ2023夏】出演への意気込み

ろびんくんは、「恋ステ2023夏」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2023夏 ろびん
出典元: Instagram

この度、「恋する♥週末ホームステイ2023夏」に参加することになりました!🌎♥️

青森県出身 高校3年生の七戸緑彬(しちのへろびん)です❕

初めての旅で緊張しながらも頑張ったので応援よろしくお願いします✨

ろびんくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2023 夏」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次