【恋ステ2023夏】第7話をネタバレ!最後の夜にりむがたくみにハグ?

恋ステ2023夏 第7話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023夏」の第7話の会話内容をネタバレします。

最後の夜にはりむがたくみにハグをしていましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2023夏 第7話】オレンジタイム

オレンジタイムがありました。

みなさんオレンジタイムです。

今回は彼氏彼女になりきってカップル写真を撮ってください。

てんたがねねを誘いましたが、ねねはてんたの誘いを断り、りょうたを誘いました。

また、たくみがいちか、ゆうまがこころを誘いました。

たくみ→いちかの2ショット

たくみはいちかを誘い、2ショットをしました。

2人はまず観覧車に行きました。

たくみ

2人きりやん。

いちか

な、やばいですね。
写真撮ろうな、いっぱい。

たくみ

撮ろうな。

いちか

上の方行ったら撮ろう。

たくみ

撮ろう。
誘えてよかった、本当に。
俺ちょっと、人気やん、絶対。

いちか

全然。

たくみ

モテるやんもん。
これ上行ったら撮る約束やん。
上行ったら撮るの、俺繋いで撮りたいんやけど。

いちか

いいよ。

たくみ

今から繋いでたいんやけど、いい?

いちか

いいよ。

たくみ

やった。
嬉しいわ。

いちか

嬉しいね。

たくみ

うん、これで撮りたい。

そして、2人は手を繋ぎながら写真を撮っていましたね。

たくみ

ここで今こうやって普通に話せとるけど、友達って一応あれはあるやん。
でも、これが付き合ったとするやん。
じゃあまた違う一面が見れるわけやん。

いちか

確かに。
やばい、本性出るかも。

たくみ

やばいよな。
本性出る?

いちか

超ワガママ。

たくみ

わがまま?

いちか

眠たい時とお腹空いてる時、めっちゃ機嫌悪い。

たくみ

そうなん?
なるほどね。
いいね、でも俺気分屋好きだよ。

いちか

まじで?

たくみ

わがまま言われた方が嬉しい、男は。

いちか

そう?

たくみ

なんか必要とされてる感ある。

いちか

でも余裕がある、リードしてくれる人がいいよね。

たくみ

俺っていってるようなもんやん。

いちか

うるさいな。

たくみ

やめてもう。
いいね、また深く知れた気がする。

いちか

うん。

そんなところにりむが走ってきて、たくみを誘いました。

くみと2ショットをしたいちかはこのように話していました。

行っちゃいました。

いやー、モテますね。

やだ、楽しいそうに喋ってるの見たくないな。

りむ→たくみの2ショット

りむはたくみを誘い、2ショットをしました。

りむ

お願いします。

たくみ

めっちゃ走っとったな。

りむ

めっちゃ走った。
久々に走った。
観覧車乗ったでしょ?

たくみ

乗った、乗った。

りむ

じゃあゴーカート行かない?

たくみ

いこう、いこう。

そして2人はゴーカートに乗りました。

たくみがゴーカートを運転し、りむがチェキで写真を撮っていましたね。

たくみ

どうですか?

りむ

かっこよかったです。

たくみ

本当に?

りむ

めっちゃかっこよかった。

たくみ

できてた?うまく。

りむ

めっちゃできてたよ。

たくみ

できてた?

りむ

うん、めっちゃうまかった。

たくみ

よかった。
でも、走ってきてくれたの嬉しかったよ。

りむ

走っていった。
だって言ってたじゃん。
グイグイ来ていいよって言ってたから。

たくみ

いいね、ちょっと。
なんかぐってくるもんあるわ。
今ちょっと感動してる。

りむ

感動してる?
夜集まるじゃん、多分。

たくみ

そうだね。

りむ

次も夜集まって、誘ってもいいですか?

たくみ

誘ってくれるん?
もちろん、それはもちろん。
じゃあ夜待ってていいの?

りむ

うん、持ってて。

たくみ

これでいいの?
待ってるだけでいいの?

りむ

そうだよ。
くるっしょ俺、みたいな感じで。
最後の夜だしね、今日。

たくみ

そうじゃん、本当じゃん。

りむ

やばいよ、もうやだ。
本当に早い、終わるの。

たくみは誰を想うのでしょうか。

ねね→りょうたの2ショット

ねねはりょうたを誘い、2ショットをしました。

ねね

超眺めいいじゃん。

りょうた

それな。
写真撮ろうか。

ねね

うん。

りょうた

あ、カップルらしく。

ねね

カップルらしくってどういうこと?

りょうた

ちょっと。

りょうたがねねの手をとり、手を繋ぎました。

ねね

待って、やばい。
慣れないね。

りょうた

慣れへんよね、わかる。

ねね

緊張する、一気に。

りょうた

カップルらしくやから、今回。

ねね

そうやんな。
彼氏と思えばいいんや。

りょうた

ちょっと前きて。

そういい、りょうたはねねをバックハグする感じで写真を撮っていましたね。

ねね

やば、普通に死にそう。

りょうた

いい写真じゃないですか?これは。
いっぱい撮ったで、まじで。

ねね

めっちゃ撮ったな。

たくさんの写真を撮っていて、とてもいい感じの2人でしたね。

ねねとりょうたが撮った写真を見ているところにてんたがきて、ねねを誘いました。

スポンサーリンク

てんた→ねねの2ショット

てんたはねねを誘い、2ショットをしました。

てんた

すいません、ちょっとなんか。
2ショットやったのに。

ねね

全然。
ありがとう。

てんた

昨日もねね誘おうと思ったけど、誘われへんかったからこそ今日誘いたいなって思ってて。

ねね

本当に?
嬉しい。

てんた

もっともっとねねのこと知って、もっとねねのこと好きになりたいなって思って。

ねね

結構直球に。

てんた

そうやねん。
もうウソつきたくないからこそ、みんなにちゃんと正直にいいたい。

ねね

嬉しい。

そして、2人はおもしろ自転車に乗りに行きましたね。

てんたが自転車を漕ぎ、ねねが写真を撮っていましたね。

てんた

まじで楽しかった。

ねね

楽しかったよね。

てんた

楽しかったから、昨日も今日もねねと喋ってたから。
だからこの楽しい時間もっと増やしたいと思ったから。
ちょっとオレンジタイム、りょうたにはちょっと悪かったけどねね誘った。

ねね

ありがとう、嬉しい、めっちゃ。

てんた

ちょっと記念に写真撮っとこう。

ねね

撮ろう。

最後にも写真を撮っていましたね。

とても楽しそうに遊んでいましたね。

ゆうま→こころの2ショット

ゆうまはこころを誘い、2ショットをしました。

ゆうま

気持ち的には絞れてきてる感じ?今。

こころ

めっちゃ考えたけど、まだ絞れてはないかな。

ゆうま

そっか。
まぁ頑張りますわ。

こころ

ありがとう。

ゆうま

シンプルに。
あっという間やな、2週間。
楽しかった?普通に。

こころ

楽しかった。
もう濃すぎて、1日、1日が。

ゆうま

ね、わかる。

こころ

色々ありすぎてやばいって感じ。

ゆうま

そうそう、わかる。

こころ

うん。

ゆうま

考え込んじゃうみたいな?

こころ

うん、ずっと考えてる。

ゆうま

まぁ俺と一緒にいる時は気楽に、何も考えずに。

こころ

気楽に?

ゆうま

ただ楽しむことだけを考えて遊んでいきたい。

こころ

うん。

ゆうま

ボート楽しみじゃない?

こころ

うん。
初めて、多分。

ゆうま

俺も初めて乗んの。

こころ

大丈夫?
ぶつからん?

ゆうま

大丈夫。
多分大丈夫。
俺に任せてください。

こころ

じゃあ。

そして、その後2人はアヒルボートに乗ったようですね。

ゆうま

よし、行きますか。

こころ

テンションたか!

ゆうま

レッツゴー。

こころ

テンションめっちゃ高いんだけど、どういうこと?
平和。

ゆうま

平和?
楽しいな、これ。
初めて乗るけど。
写真とろう。

こころ

これで?

ゆうま

うん。

そして、写真を撮っていましたね。

こころと2ショットをしたたくみはこのように話していました。

雰囲気とかテンションとかが低かったから、そこでグイグイいっても、逆効果になっちゃうのかなって思ったから。

楽しませようって思って、楽しくしました。

【恋ステ2023夏 第7話】夜の会話

夜には話をしていましたね。

ねね→たくみの2ショット

ねねはたくみを誘い、2ショットをしました。

たくみ

夜鈴しない?

ねね

めっちゃ涼しいね。

たくみ

な。

ねね

いい感じ。

たくみ

いい感じ?
よかったよかった。
めっちゃいいな、夜。

ねね

うん。

たくみ

誘ってくれましたね。

ねね

うん、ちゃんと言った通りね。

たくみ

ね。有言実行。

ねね

昨日言ったから。

たくみ

待ってた。

ねね

本当?

たくみ

待ってた、待ってた。
でもいいわ、部屋着やっぱ。
部屋着女子が1番いい。

ねね

本当?

たくみ

うん。

ねね

かっこいいですね、相変わらず。

たくみ

そんな褒めてたっけ?

ねね

褒める。
最終日前日なんで、一応。

たくみ

ちょっとやりずらいわー。
確かにな。

ねね

言っとかないとみたいな。

たくみ

もう夜だしな。
もう明日よ。

ねね

明日ですけど、大丈夫そうですか。

たくみ

大丈夫っしょ。

ねね

大丈夫ですね。
(気持ち)固まってるやろ?
もうしっかり。

たくみ

いや、まぁどうだろうね。
なんかもうこれっていうのはまぁなってないかもな、まだ。

ねね

なんかギリギリまで悩んどくみたいな言ってたもんね。

たくみ

そう、よく覚えてるな。
もう5日目の夜なわけやん。
5日間、明日あるけどまだ。
なんか2人での思い出とかある?

ねね

最初に話した時かも。

たくみ

夏祭りのやつ?

ねね

あれは印象的かもしれん。

たくみ

何でなんで?

ねね

ただ普通に楽しかった。

たくみ

本当に?

ねね

うん。

たくみ

わかるわ、でも。
俺もあれが印象に残っとるし、しかも写真に残っとるやん。
だから見返した時にこれやってなるんよ。

ねね

浴衣めっちゃ似合ってたよな。

たくみ

似合ってた?

ねね

うん、彼氏感みたいな。

たくみ

まじで?

ねね

うん。

たくみ

嬉しいな、彼氏感って。
浴衣な、俺結んどったしな。
今じゃできんからな、あれ。

ねね

あっそうだね。

たくみ

どう?切ったの。

ねね

でも、かっこいい。
本当普通にかっこいいしか出てこやんもん。

たくみ

お世辞抜きで?

ねね

うん。

たくみ

本当に?

ねね

初めてみた、男子が結んでんの。
あんまりみたことなくて。

たくみ

まじで?
似合ってた?

ねね

うん。

そんな話をしているところにりむがきて、たくみを2ショットに誘いました。

ねねとたくみはそれぞれ誰に想いを寄せるのでしょうか。

りむ→たくみの2ショット

りむはたくみを誘い、2ショットをしました。

たくみ

部屋着やん。

りむ

そう、部屋着。

たくみ

ギャルやな、やっぱ。

りむ

関係ないでしょ?

たくみ

眼鏡なんかつけちゃって、もう。

りむ

そうなんです。
目悪いんで。

たくみ

あ、そうなんだ。

りむ

そう。
めっちゃ目悪い。

たくみ

えー、パーカー。
パーカーいいね、ラフやね。

りむ

めっちゃラフ。
ちょっと綺麗だからさ。

たくみ

何が何が?

りむ

夜景が綺麗だから向こう見に行かない?

たくみ

いっちゃう?

そして2人は夜景を見に行きました。

りむ

え、すご。

たくみ

すげぇ。

りむ

すご、やば。

たくみ

あそこすごくない?

りむ

思った。

たくみ

綺麗。

りむ

やばくない?

たくみ

誘ってくれましたね、夜も。
待ってましたよ。

りむ

やっぱ待ってました?
もう夜じゃないですか。
最後じゃないですか。

たくみ

最後ですね。

りむ

ちょっと真面目に話しちゃおうかなって思って。

たくみ

そうだね。

りむ

ずっと一途なんでよろしくお願いします。

たくみ

伝わってるよ。

りむ

伝わってた?

たくみ

伝わってるよ。

りむ

まじ、それが言いたかっただけ。
ただただそれが言いたかっただけ。

たくみ

言わずとも伝わるよ。

りむ

まじ?

たくみ

そんなけ。
こんなけ動いてくれる子は伝わるっしょ。
こんなけ動いてくれるこいないからね。

りむ

確かに。

たくみ

そら伝わるよ。
それはもう(気持ちを)受け止めて、明日までに考えるしかできないんだけど。
ここでぱっていうのも違うしね。

りむ

なんか思ったこと言ってもいい?

たくみ

いいよ。

りむ

めっちゃ身長差あるじゃん。

たくみ

あ、萌えるってこと?

りむ

ここで、身長差あるじゃん。

たくみ

いや、低いんちゃう?

りむ

え?ウソでしょ?
高くない?

たくみ

みんなといる時あれじゃない?
他の男子とも同じぐらいちゃう?

りむ

うそ。

たくみ

多分。

りむ

やっぱ高いよね。

たくみ

低いんちゃう?

りむ

気をつけして、ちゃんと。
こっち向いて、手広げて。

そして2人はハグをしていました。

りむ

これがしたかっただけなんだよ。

たくみ

そういうこと?

りむ

そういうこと。
わかった?

たくみ

わかった。

りむ

こういうことしたかったんよ、私は。

たくみ

恥ずかしいね、俺は。

りむ

だから、こういうことなんで、明日ね、告白待ってますよ。
めっちゃ考えて。

たくみ

いや、ここまで。
まじか。

りむ

そう。

たくみ

結構びっくりした。

りむ

まじで、やだ。

たくみ

でもめっちゃ嬉しい。

りむ

でも、本当にもう嫌だ。
やば。

りむと2ショットをしたたくみはこのように話していました。

いや、ハグはやばいですね。

ハグは、結構予想外すぎて、動揺が。

2ショットりむといっぱいして来てるけど、1番ドキドキしました。

このりむの行動はたくみにどのような変化をもたらしたのでしょうか。

スポンサーリンク

ろびん→こころの2ショット

ろびんはこころを誘い、2ショットをしました。

ろびん

お団子似合ってるわ。

こころ

ありがとう。
めっちゃどうしようって思って。

ろびん

何でなんで?
髪型どうしようって?

こころ

うん。

ろびん

今日、やっぱ元気ないなって俺なりに思ってて。

こころ

え、バレた?

ろびん

バレてるよ。
全然バレてるよ。
って思ってて、オレンジタイムも誘おうかなって思ったけど、どうやったら元気出るかなってずっと考えてて、俺はね。
俺は1人でずっと考えてたっていう。

こころ

そうなの?
そうなんだ。

ろびん

で、1週間ぐらい前のトライアングル終わった次の日ぐらいから、作ってたものがあって。

こころ

なに?

ろびん

ちょっと待っててな。

そういい、何かを取り出しました。

ろびん

これ何だけど。
入れ物から全部自分で作ったんよ。

こころ

どういうこと?
すご。

ろびん

頑張って作ったんよ。

こころ

作ったん?これを?

ろびん

そうそう、自分で作った。

こころ

めっちゃすごい。

そして、こころがもらったBOXを開けました。

こころ

すごい。
可愛い。

ろびん

作ったんよ、これ。

こころ

めっちゃすごい。

ろびん

がち?
嬉しい。

こころ

韓国じゃん、しかも。

ろびん

そう。
韓国好きって言ってたから。

こころ

わかってるねー。

ろびん

わかってるっしょ。
ちょっと元気出た?

こころ

うん。
感動してる、今。

ろびん

がち?
よかったわ。
真ん中開けて欲しい。

こころ

すごい。

ろびん

これが俺の1週間の気持ちだから。

こころ

めっちゃ字可愛いんだけど。
すごい。

ろびん

ありがとう。

こころ

ありがとうございます。

ろびん

なんか色々、だから今日の夜いっぱい考えて。

こころ

けど考えてたよ、結構。

ろびん

本当?

こころ

うん。
ずっと考えてた。
オレンジタイムの時、こころ的にはめっちゃすごかった、なんか。

ろびん

何が?

こころ

だから、そこぐらいからめっちゃ考えるようになった。
もうやばい、本当にわからん。

ろびん

わからん?
そっか。

そんな話をしていたところにゆうまがきて、こころを誘い、2ショットをしました。

ろびんのこの行動はこころをどのように変化させるのでしょうか。

ゆうま→こころの2ショット

ゆうまはこころを誘い、2ショットをしました。

ゆうま

なんか結構早かったね、旅。

こころ

旅早かったね。

ゆうま

なんかさ、この会えない期間の時に、一応用意したものがあって。
これを。

そういい、ゆうまは手紙をプレゼントしました。

ゆうま

はい。

こころ

いいんですか?
かわいいネコ。
ありがとうございます。

ゆうま

初めて2ショットした時に、猫の話もしてたじゃん。

こころ

したね、したね。

ゆうま

だから、ネコにしたんよ。

こころ

すごいね、そんなん覚えてて。
いいんですか?

ゆうま

いいよ。

ゆうまの手紙にはこのように書かれていました。

こころちゃんとの出会いに運命を感じました。

僕の想いをこのハートに託します。

ハートの色の意味を当ててみてください。

こころ

なに?
意味?
色の?ハートの?

ゆうま

このピンクのハートは「可愛い」って意味で。
1番最初に2ショットで話した時に笑顔とか、表情が可愛いなって。
その時に思って。
だから、可愛いっていう意味を知ってもらうために作りました。

こころ

ありがとう。

ゆうま

手繋いでもいいですか?
結構色々迷ってると思うんよ、気持ちとか。
でも、ラストだし、2人で話せるの。

こころ

だね、ラストだね。

ゆうま

だからちゃんと気持ちを伝えたくて。
俺は正直今もうこころちゃんしか見えてないから。
もう好きです。
だから、明日告白待っててください。

こころ

はい。
いやもうどうしよう、どうしよう。
ありがとう。

ゆうま

待っててください。

こころ

はい。

こころはこの言葉を聞いてどのように気持ちを整理するのでしょうか。

【恋ステ2023夏 第7話】感想

今回は最後の2ショットということで、それぞれのメンバーが今までで1番気持ちを伝えた回になったのではないでしょうか。

まだ気持ちが定まっていない人が何名いますね。

そのメンバーが想いをどのように決めるのかにも次回を注目したいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023夏」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次