【今日好き夏休み編2023】さつゆづ(長濱薩生と大嶺夢月希)のアフタートークをネタバレ!

今日好き夏休み編2023 さつゆづ アフタートーク
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2023」で成立したさつゆづ(長濱薩生と大嶺夢月希)カップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

とてもラブラブな感じが見れましたよね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好き夏休み編2023 さつゆづカップル】成立直後

さつきとゆづきカップル成立後このように話されていました。

今日好きチュンムン編 しょうとあ 成立直後
出典元:Abema
スタッフさん

おめでとうございます。

さつき

ありがとうございます。

ゆづき

ありがとうございます。

さつき

実感湧かないですもん、まだ。
彼女がいるっていう。
だって2年ぶりぐらいなんですよ、自分。

スタッフさん

ゆづき超笑顔ですね。

ゆづき

すごい、さっきもめっちゃ話してくれました。

スタッフさん

腹筋どうだった?

ゆづき

腹筋ちょっと硬かったです。

さつき

まさかリクエスト来るって思わなかったですもん。

スタッフさん

腕とかも触らせてもらったら?

スタッフさんの提案で、ゆづきはさつきの腕の筋肉も触らせてもらっていましたね。

ゆづき

え?
やば!!

さつき

今ちょっと気まずかったもんな。

ゆづき

ゆづきもテニスやってたからあるよ。

さつき

全然ない。

ゆづき

全然ないらしいです。

スタッフさん

何かしてもらいたいことある?

ゆづき

頭ポンポン、優しく!

さつき

めっちゃ強かったんですよね。

ゆづき

まじで強くてびっくりしちゃいました。

さつき

慣れてないですもん、そういうの。

スタッフさん

じゃあしてあげたら?

その言葉を聞いて、さつきはゆづきの頭をポンポンしてあげていました。

ゆづき

優しい、優しい。

さつき

優しい。

ゆづき

優しいです。

とても仲が良さそうな2人でしたね。

今後の2人にも注目していきたいですね。

【今日好き夏休み編2023 さつゆづカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、大友花恋さん、中川大輔の4人と一緒に話していましたね♪

さつきとゆづきの今の心情を聞いていました!

今日好きチュンムン編 しょうとあ スタジオ
出典元:Abema
井上さん

(さつきからもらった)リボンつけてますね。
どうですか?
今の率直な気持ちは?

ゆづき

めっちゃ嬉しいです。

さつき

幸せです。

井上さん

ゆづきはずっとしょうと悩んでたやんか。
どのへんから答えにくいかもしれんけど、しょうが友達感が強くなったの?

ゆづき

なんか2日目ら辺から離れてたんですよ。
そこからちょっと心細いかもって思ったんですけど、それってもしかしたら友達の楽しさがあったかもしれなくて。

井上さん

なるほどね。
2日目のショッピングに行くか、USSに行くか。
あそこでもしUSSで一緒になってたら。

ゆづき

どうだったかな?

井上さん

どうだったかわからへんやんね。

ゆづき

そうですね。

かすさん

運命の分かれ道ですよね、そこ。

井上さん

まぁだからさつきもそうよね。
あそこでショッピングで一緒になったから今こうなってんねんもんな?

さつき

そうですね。
2日目が1番自分の気持ち的にも大きかったなって思います。

井上さん

そうよね。

大友花恋さん

確かにだって、さつきくんはショッピングの時、「みんなで頑張ろうね!」みたいな。
「お互い想う相手にキーホルダー買おうね」って言ってたのが。
どのタイミングで「あっ、ゆづきちゃんがいいかも」って思うようになったんですか?

さつき

やっぱでも、2日目のビーチあったじゃないですか。
ビーチの時にゆづきの良さだったり、すごい愛想がいいっていうか可愛いんですよ。
そう言うところがすごいいいなって思って。

中川大輔さん

謎の波紋書いてましたもんね。

井上さん

そう、あれなんなん?

ゆづき

なんか向こう側のカップルが座ってる時に書いてて。
おしゃれだなって思ってやってみたら、あれ?って思ったんですけど。
いい思い出になりました。

井上さん

そうやんな。

大友花恋さん

みんな真似する、これから。

井上さん

そうか、じゃあ2日目で2人とも大きく動いたってことか。

2日目が大きく変わったようですね。

改めてお互いどんなところが好き?

井上さん

改めてさつきはゆづきのどう言うところが好きですか?

さつき

やっぱり素直な子だなって思っていて。
ずっと笑顔でいてくれるし、なんでも何かあったら正直に言ってくれるところです。

井上さん

ゆづきは?

ゆづき

性格が本当に良くて。
それが1番なんですけど、やっぱりなんかみんなの前で元気付けて。
筋トレとかやってたじゃないですか?
それもあってなんか元気付けるとか話盛り上げるって言う感じで、そこに惹かれました。

井上さん

わからへんもんやなー、今思うとなー。
3泊4日あってよかった2人やな?

かすさん

そうですね。

井上さん

2泊3日だったらそこまで好きになりきれてないもんな。

かすさん

1番恩恵を受けてるかもしれないです、今回の1番。

中川大輔さん

最終日のアピールがやっぱり決め手になったんですか?

ゆづき

グサってきました。

かすさん

大丈夫でした?

さつき

相当やばかったです。
浅すぎて。
やってやろうって思ったんですよ。
で、飛び込んだ瞬間めちゃ浅くて、「あ、やばい」って思って。

かすさん

でもなんにもない顔して。

さつき

はい、もう。

井上さん

ゆづきに笑ってもらう。
そして緊張を解いてもらうことを考えたらそれぐらいやるわな。

やはり最後のさつきのアピールはゆづきに刺さったようですね。

旅の中で思い出深いエピソードは?

井上さん

2日目のショッピング?

さつき

はい。

井上さん

さつきは継続からのやっと今回結ばれたってことやもんね。
どう?
彼女がいるって。

さつき

自分も本当に2年ぶりぐらいの彼女なので、彼女だって。

かすさん

そうなんだ。
でも幸せが溢れ出てる、ずっと。

井上さん

さつき頑張らんと、さつきは知らんかもしれんけど、我々の資料的にはゆづき17人に告白されてるからな。

さつき

ガチ?

中川大輔さん

知らなかった?

さつき

知らなかったです。

かすさん

モテ女ですから。

大友花恋さん

でも、そんなゆづきが告白したくなるような相手ですから、さつきも。

井上さん

そうやな。

かすさん

確かに。

大友花恋さん

とんでもないカップルです。

中川大輔さん

告白も初めてですもんね?

ゆづき

はい、初めてです。

中川大輔さん

知らなかった?

さつき

知らなかった。

井上さん

人生で男の子に初めての告白がさつきやから。

さつき

ありがとうございます。

井上さん

ゆづきどうやねん。
やっぱ肉体は大事か?

ゆづき

なんか、かっこいいって思っちゃいました。

井上さん

そうやな。
そら腕触ったり、おんぶの時もそうやけど。
やっぱムキムキがいいか。

かすさん

でも、その筋肉を独り占めできるってことですよ、これから。

井上さん

そうやな。

やはり、2人にとって、ショッピングが1番の思い出だったようですね。

スポンサーリンク

遠距離に不安は?

井上さん

どう?遠距離やけど、鹿児島と神奈川と。

さつき

自分も遠距離が初めてで、いろいろうまくいかないこととかあると思うんですけど。
やっぱ1番は正直に何かあったら言ってくれることかなって思ってます。

井上さん

何となくゆづきの性格、雰囲気、遠距離でも乗り越えられそうな空気感あるもんね。

大友花恋さん

もうなんか、いい感じな未来が見えますね。

ゆづき

なんかさつきに「ちょっと不安なんだよね」って言ったんですよ。
そしたら「俺は不安にさせないよ」って言ってくれて結構安心しちゃいました。

井上さん

キュンキュンした?

ゆづき

キュンキュンしました。

中川大輔さん

まだやってんだ、今日好き。

井上さん

帰ってからもな。

大友花恋さん

これからもずっと続いていきますから。

この2人なら心配はないかもしれませんね。

どこにデートに行きたい?

井上さん

どこデート行きたいの?

ゆづき

夏祭り

さつき

夏祭り。

かすさん

いいね、これからの季節。

井上さん

夏祭りなんか東京もあるし、鹿児島もあるやろ?

さつき

あります。

井上さん

どっち行く?

ゆづき

行きたいんですよね。

井上さん

鹿児島に?

ゆづき

はい!
行ってみたくて。
そしたらなんか何もないよって言われちゃうんです。

井上さん

いやいや、住んでる人間からしたらそうやろうけど、ええとこやで鹿児島って。

中川大輔さん

最高のところでしたよ、本当に。
桜島とかでも花火はあるんですか?

さつき

そうですね。
結構何千発みたいな。

井上さん

えー、ご飯美味しいし、霧島もあれば温泉地もいっぱいあるからな。
そら鹿児島に連れて行ってもらい!

ゆづき

はい!行きます。

2人のSNSではもしかすれば夏祭りの写真などが未れるかもしれませんね。

【今日好き夏休み編2023 さつゆづカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. 相手の意外な一面を発見した?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

井上さん

どこ?

ゆづき

なんか、ふざけないと思ってたんですよ。
真面目。

井上さん

あの海飛び込むやつはふざけるやろ。

ゆづき

そこら辺から意外とふざけるんだみたいなかんじで。
なんか私がそれに対して突っ込むみたいなかんじで。
そこもいいなって思います。

大友花恋さん

じゃあ2人でいる時はツッコミでボケになることが多い?

ゆづき

なんか結構ふざけるんですよ、本当に。

井上さん

さつきはどの辺が?

さつき

自分はすごいふあふあしてるじゃないですか?
だけどすごいしっかりしてるんですよ
なんかこうしなさいって言われることがちょっと多いです。

井上さん

割とゆづきの方がさつきを手のひらで転がす感じか。

ゆづき

そうですね。

かすさん

それがいい。
それが1番長続きするから。

井上さん

いいよ、女子の手のひらで転がされるのが1番いいやって。
だから言うたって、なんか言ったら「はーい、筋トレしなさーい」。

それぞれ意外な一面を見れたようですね。

スポンサーリンク

質問2. 成立したことを家族に伝えた?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

大友花恋さん

すぐに伝えましたか?

ゆづき

すぐに私、母に伝えて妹にも伝えたんですけど、父にはまだ伝えてない。

大友花恋さん

お父さんは(今日好き)見てる?

ゆづき

父、観てると思うんですけど、言ってないです。

井上さん

まぁな。
お父様は娘やから思うところはあるわな。
なんておっしゃってた?
お母さんと妹は。

ゆづき

まず、私が成立すると思ってなかったらしくて、そこにびっくりしてて。
私ちょっと写真見ちゃったんですよ。
その時にめっちゃ頼りになりそうな彼氏さんだねみたいな。

大友花恋さん

さつきくんはすぐに伝えましたか?

さつき

日本に帰ってすぐ家族に伝えましたね。

大友花恋さん

家族みんなに?

さつき

6人家族なんですけど、伝えたらすごい喜んでくれて、一緒に。

井上さん

写真も見せたん?
この子だよって。

さつき

なんて可愛い子なんだって言ってました。

かすさん

素敵な家族。

大友花恋さん

え、もう家族公認。
いきな、鹿児島。

井上さん

ほんまそうやな。
ええやん。

2人とも、家族が喜んでくれたと言うことでとてもよかったですよね。

質問3. 受け入れてほしいところはある?

この回答にはゆづきはYES、さつきはNOの札を上げました。

井上さん

ない?
さつきは。

さつき

はい。
なんか海飛び込んだじゃないですか?
あの時にちょっと引かれるんじゃないかと思ったんですよ。
だけど、全然大丈夫だったよみたいな。
だから自分は全然なんでも受け入れてくれるんじゃないかなって思っています。

井上さん

さつきが海飛び込んだやろ?
あの上がって来た感じ中川くん大絶賛してたで。

中川大輔さん

あれかっこよかったすね。
色気が。

井上さん

確かにあれ色気あったよな?

中川大輔さん

もう全てが計算されたようなエロ。

井上さん

はだけ方といいな。

中川大輔さん

髪といい。
あれは結構刺さりましたか?

ゆづき

めっちゃ刺さりました。
めっちゃ海似合うなみたいな。

井上さん

わかる。
ビーチボーイズ感あったな。
ゆづきは何を受け入れてほしいの?

ゆづき

なんか私すごい恥ずかしがり屋で本人に好きとか言えなくて。
でも本当にちゃんと心から好きなので、思ってなくても好きだよってわかってほしいなって。

井上さん

ゆづきがちょっと旅の中でしょうが友達っぽく感じてたと。
さつきがドキドキさせてくれるって言ってたやん?
見てる側としてはそんななんかやってるようには見えへんかったのよ。
どう言うところがドキドキさせてくれたの?

ゆづき

なんか私恋愛的に追いかけたい派で、何でそっちの子誘っちゃうの?って思った時が何回かあって。
そこで多分嫉妬したのかわからないですけど、嫉妬して、ドキドキしちゃいました。

井上さん

ドキドキというかなんかモヤッとした感情が生まれたってことや。

ゆづき

そうですね。

井上さん

そうか。
難しいところやな。
一途に行くだけが正しい恋じゃないねんもんな。

かすさん

そうですね。

大友花恋さん

噛み合うべくして噛み合ってカップルにたどり着いたって感じですもんね。

井上さん

せやな。

2人の意見を聞く限り、心配点はなさそうでしたね。

質問3. 付き合っていく上で決めておきたいルールがある?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

かすさん

2人ともルールあるんだ。
じゃあさつきくんから。

さつき

やっぱ、隠し事はなしで、なんでもなんかあったら行ってほしいなって思います。

井上さん

まぁ寂しいとかも含めてやな。

さつき

はい。

かすさん

遠距離する上で大事ですよね。

井上さん

ゆづきは?

ゆづき

私たまに既読が遅かったりして、寝ちゃってたりで。
やっぱ遠距離だからこそ、今何してるのかなって相手のことさらに考えちゃうじゃないですか?
だから、自分のこと考えるんじゃなくて、自分なりに楽しいこととか見つけて、それに集中して。
話す時は普通に楽しいけど、1人の時も楽しいみたいな。
自分の時間を大切にしてほしいなって思います。

かすさん

素晴らしい。

大友花恋さん

大人だ。

井上さん

まぁ、私私ならなくてもいいよってことやろ?

ゆづき

そうです。

かすさん

余裕がある。

大友花恋さん

確かに、お互いがお互いに執着しすぎちゃうと、その矢印がぶつかって弾けちゃう時があるから。
そのぐらいの余裕がある方がもしかしたら長続きするのかもしれないですね。

井上さん

そうやな。
特になかなか会えない遠距離期間はな。
まぁ言ってもあと半年ぐらいすればさつきは高校卒業するわけやからな。
ほなまた変わるもんな、いろいろ。

お互い1人の時間も大切にしつつ、長続きしてほしいですね。

スポンサーリンク

【今日好き夏休み編2023 さつゆづカップル】さつきからのプレゼント

最後にさつきからやりたいことがあるようです。

さつき

いいですか。
ちょっと遠距離っていうのもあって、渡したいものがあって。

井上さん

なんや?

そして、さつきはバラでできたうさぎのプレゼントを持って来ました。

さつき

なんか自分。

ゆづき

え?

さつき

花が好きで、遠距離だし、やっぱ寂しいじゃないですか。
だから寂しい時はこれを見てほしいなって思って。

井上さん

それ、バラでできたうさぎ?

さつき

うさぎです。

かすさん

可愛い。

井上さん

何それ。
そんなんどこで買えんの?

さつき

ゆづきがうさぎを飼っていて、だから好きかなって思って。

井上さん

無茶苦茶いいやん。

大友花恋さん

センスが爆発してる。

井上さん

困ったらこれ誰か誕生日プレゼントにあげよう。
これどこで買えんねん。
じゃあせっかくやから今の気持ちを伝えながら渡してあげたら?

さつき

やっぱ遠距離とかですごい不安になることもあるんだけど、これから一緒に乗り越えていこうね、大好きです。

ゆづき

ありがとうございます。

井上さん

どうよ、ゆづきこれ。

ゆづき

めっちゃ可愛い。

井上さん

うさぎ好きとかどうこう関係なく可愛いな。

大友花恋さん

これ嬉しいですね。
お部屋のどこに飾りますか?

ゆづき

もう自分がいつも見るような寝る場所とか。

大友花恋さん

いつでも視界に入るように。

とてもいいプレゼントでしたよね。

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次