【今日好きカンヌン編】第3話をネタバレ!グループ分けで想いに変化が?

今日好きカンヌン編 第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。カンヌン編」の第3話の会話内容をネタバレします。

今回はグループ分けの行動でメンバーそれぞれの想いに変化があったようですね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きカンヌン編 第3話】伝統衣装チーム

伝統衣装チームは、女子メンバーが待っているところに男子チームが来ました。

韓国の伝統衣装に着替えて人気のセルフ写真館で遊ぶ(赤い花):あやか、まき、えいじ、しょうご、はなみち

まき

最後にはなみちくん来てくれて、嬉しくて絶対顔に出てました。
とにかくやばい、嬉しすぎます。
しゅうくんとはなみちくんだったんですけど、今日も1日はなみちくんと話したいなって思ってたので、正直超嬉しいです。

あやか

来てくれたので、すごい嬉しかったです。
でもまきちゃんも朝2ショット行ってたり、すごい楽しそうだったから。
まきちゃんも2ショットとか誘うのかなって思うので、私も積極的に行きたいです。

あやか→はなみちの2ショット

あやかははなみちを誘い、2ショットをしました。

一緒に写真を撮りあったりいていましたね。

あやか

なんか、昨日話してから気持ち変わってなくて。
今日もし(グループ分け)違ったら、どうしようって思ってたけど、来てくれてめっちゃうれしくて。
だから、今しかないなって思ったから誘いました。

はなみち

あざっす。
2日目やもんね。
わかれたらもう話せんからね、グループが。

あやか

だよね。
だからめっちゃ嬉しくて。
あと、(衣装)選んでくれたから。

はなみち

似合っとるやん。

あやか

嬉しい。
めっちゃ嬉しかった。
気になってる子おるって言いよったけん、じゃけんそんな。
うちもちょっと考えてくれたら嬉しいなって思ってるくらい。

はなみち

ありがとうございます。

あやか

でも、他の子とも色々話さんとわからんけん。
待ってます。

はなみち

ありがとう。

あやか

いや、私からちゃんと行かんと。
今日、まじ別々だったらくまモン渡せるかなって思って。

はなみち

ほんまや。

あやか

渡せるよ、後で。

はなみち

くまモン、ガチ楽しみ。

あやか

まじ?
楽しみ?

はなみち

くまモンね、昨日言われてから思い出しとんのよ、結構。
小学校の時、くまモンがち好きやって、俺。
鞄もくまモンなの。
くまモンだらけのトートバック持ってて、家庭科の刺繍の時間でもくまモン選んどってん、俺。
1人だけ。
懐かしいって思って。

あやか

よかった、熊本人で。

はなみち

よかったっす。

あやか

じゃあ楽しみにしてて。

はなみち

はい、しときます。

あやか

でも今日、半日一緒に過ごせるけ、告白…。
かなーみたいな。

はなみち

恥ずいよね、やっぱ。

あやか

恥ずかしい。

はなみち

わかる。
ありがとう。

あやか

やけん、考えてくれたらいいなって思います。

はなみち

ちゃんと考えます。

あやか

ありがとう。

はなみち

こちらこそ。

あやか

最後に写真とろう。

そういい、最後にも写真を撮っていました。

あやか

ありがとう。

はなみち

ありがとう。
髪の毛の飾りも借りてきた?

あやか

これ選んだ。

はなみち

これ自分の?

あやか

借りた。

はなみち

めっちゃ似合っとる。

あやか

嬉しい。

はなみち

ええ感じや。

あやか

ええ感じ。
じゃあもう私服だね。

はなみち

私服にする?
ええやん。

とても楽しそうな2人でしたね。

はなみち&まきの2ショット

えいじの気遣いで、はなみちとまきは2ショットをしました。

そして、2人はプリクラを撮っていましたね。

まき

なんか、誘おうと思ったんですよ。
そしたら言ってくれて。

はなみち

ね、ナイスって感じだ。
でも、えいじも多分まきちゃんよね。

まき

うん。

はなみち

やのに言ってくれたのはマジでありがとうって感じ。

まき

どうですか?
今の気持ちは。

はなみち

気持ちっすか。
まぁまきちゃんいてよかったって思ったんよ。
会った時ね。
でもあんま喋れんくて。
ずっと分かれとったやん、今まで。
だから、話せて嬉しいっす、今は。

まき

なんかさっきこれ(服)決めてる時も、h話したいって思ってたのに、なんか全然こっち来てくれなくて。

はなみち

すみません。

まき

全然、全然。

はなみち

ちょっとチキりました。

まき

話しかけようと思ったけど、しかも全然目合わないから、「え?」って思って。
なに?って思って。

はなみち

そう。
申し訳なかった、あれはほんまに。

まき

だからうちなんかやばいことしたかなと思って。

はなみち

全然、何もしとらん。
話しかけるのがね、ちょっと。
2人ともそっち行ってたやんか。

まき

しょうごくんとえいじくん?

はなみち

そうそう、だから入りにくかった、めっちゃ。

まき

あ、そういうこと?

はなみち

でもまぁ話せたから嬉しいけどね。

まき

今ね。
変わりました?気持ちは。

はなみち

変わっとらん。

まき

そっか、そっか。

はなみち

まだ今日りんかと喋ってない。
だから、まきちゃんいたことすげぇ嬉しかったけど、りんかちゃんいないんやって思って。

まき

そうだね。
やばい、怖い。
怖すぎる。
だから、とりあえずいてよかった。

はなみち

俺も。

まき

でも、もっと話したかったです、ウチは。

はなみち

俺も話したかった。
それはちょっとあれやね、あかんところでたね、俺の。

まき

そうなの?

はなみち

ちょっとチキっちゃうんよ。

まき

でもうちも話しかけに行ってなかったから、それは。
話しかけに行けばよかったなって。

はなみち

何でシンクロしたん今、やばいな。

まき

本当にやばい。

はなみち

びっくりするんやけど、ガチで。

まき

やばい、怖い。

2人はお互い誰を想うようになるのでしょうか。

えいじ→まきの2ショット

えいじはまきを誘い、2ショットをしました。

えいじ

この服選んでた時から、俺としょうごとまきちゃんと回ってたじゃん。
だからあんまりはなみちと喋れてなかったから。
お寺みたいなところ行った時も2ショットではなみちが行っちゃって話したそうだなって思ったから。
なんかどうかなって。
俺的には話して欲しかったの、はなみちと。
だからどうかなって思って2ショット聞いたら行ってくれたから。

まき

なんか、めっちゃ嬉しかったのね。
2ショット行って来て言ってくれたの。
正直、めっちゃ嬉しかったの。
本当優しいなと思って、優しすぎてめっちゃ泣きそうになって。

えいじ

何で、なんで?

まき

わかんないけど、泣きそうになって。
めっちゃ話してて楽しいし、こんなに楽しく話したのは、男の子とね。
めっちゃ久々なのね。
だから、本当に嬉しかったし、まずうちが第1印象に入ってることが。
嬉しかったし、優しいなってずっと思ってるから。

えいじ

ありがとう。

まき

でも今は気になる人はしゅうくんとはなみちくんかな。

えいじ

そうだね。

まき

そう。

えいじ

でもこれは1つの俺のわがままではあるかもしれないけどさ。
この後、サムギョプサルで戻ったらしゅうともまた会えるから。
またしゅうとも2ショット行くと思うし、なんかちゃんと2人で喋れるのは2日目今が最後かなって思って。
はなみちと喋った後、俺とも喋ってほしいなって思って誘ったんだけど。
俺は第1印象から今までまきちゃんが好きだから、だから最後にアピールさせてほしいなって思って呼んだ。

まき

嬉しい、ありがとう。

えいじ

で、帰ってから、しゅうとも話すと思うし、はなみちのことも考えると思うんだけど。
俺は今言ったのが気持ちだから、俺のことも考えてもらいたいなって思う。

まき

わかった。

えいじ

最初にいっぱい笑わせたいとか言ってたんだけど、今ちょっとらしくはないけど、ちょっと真面目な感じで。
そういうところでも笑わせられたらなって思うから、女子から告白だから気持ち伝えることしかできないから。

まき

嬉しい。

えいじ

本当?

まき

これマジでワガママ言っていい?

えいじ

うん。

まき

今日の夜ご飯あるじゃん?
夜ご飯の時、隣座ろう。

えいじ

うん。

まき

あり?

えいじ

全然、めっちゃ嬉しい。

まき

それで話したい、いっぱい。

えいじ

わかった。

まき

すっごいわがままだよね。
本当に意味わかんないこと言ってるよね。

えいじ

いや、俺からしたらめちゃくちゃありがとうだから。

まき

本当?

えいじ

うん。

まき

それでいっぱい話したいなって思ってる。

えいじ

ありがとう。

まきに夜ご飯を一緒に座ろうと言われたえいじはとても嬉しそうにしていましたね。

【今日好きカンヌン編 第3話】ショッピングチーム

ショッピングチームは、女子メンバーが待っているところに男子チームが来ました。

② 人気ストリートで食べ歩き&ショッピング(青い花):りんか、みう、はると、しゅう

りんか

はなみちくんが来て欲しかったので、残念です。
昨日の動物園で、めちゃ自分の想いを伝えとけばよかったなってめっちゃ後悔してます。
夜にディナーがあるので、その時に積極的に誘って想いを伝えたいなって思いました。
はなみちくんだけです。

りんかは涙ながらに今の心情を話していましたね。

みう&はるとの2ショット

りんかの気遣いでみうとはるとは食べ歩きをしながら一緒に話をしていましたね。

みう

今日は、いないかと思って不安でした。
いたからすごい嬉しかった。

はると

ありがとうございます。
ってか、めちゃめちゃ髪型良くない?

みう

本当?
なんか昨日、下ろしてるの見たいって。

はると

そう、俺そっちの方が好きだわ。

みう

嘘でしょ?

はると

まじ。

みう

嬉しい。
今日、下ろしてる?

はると

うん。

みう

ごめん、今気づいた。

はると

嘘でしょ?

みう

ごめん。

はると

やば。

みう

めっちゃいいね。

はると

もう1人気になってるのが、しょうごくん?

みう

うん、話してて楽しいから。

はると

慣れてるのか?女の子に。

みう

そんなことないと思うけど。

はると

しょうごくんがだよ?

みう

うん。
慣れてなさすぎる。

はると

そうね。

みう

だけど、話してて楽しいなって思うけど。
でもなんか目で追っちゃう、自然と。
はるとくんをね?
だからはるとくんの方が気になるなって思います。

はると

違うんだね、やっぱ。
話してて楽しいのは。

みう

うん、気になっちゃう。ってかんじ。
だからもっと話して知りたいです。

はると

でもむずくない?
どうやって知っていくの?
そもそも。

みう

質問ゲーム。
質問ゲームしよう、じゃあ。

はると

うん。

みう

じゃあ、誕生日は?

はると

12月28日。

みう

え、年越しやん。

はると

近い?

みう

ううん。
近い。

はると

近いの?
12月?

みう

ううん。

はると

11月。

みう

そう。
14日です。

はると

近いわ。
ショッピング行こう。

みう

2人でお揃い買いたい。

はると

うん。

また、しゅうとりんかの手助けもあり、2人でショッピングに行きました。

はると

男らしいって言ってたじゃん?
どういう男らしさが好きなのか。

みう

リードしてくれる人とか、いっぱい話してくれる人かな。

はると

何も当てはまってないじゃん。

みう

でも、なんか当てはまってないのに、気になっちゃうなって感じです。

はると

謎だね。

みう

はい、謎です。

はると

謎だわ。

みう

なんかお揃いの買おうよ。

はると

うん。

みう

どんなのがいい?
なんか身につけられるのが良くない?

はると

うん。
そしたらアクセサリー?

みう

うん、何がいい?

はると

センスがわからん。

みう

じゃあ、金と銀でお揃いにしよう。

はると

いいよ。

みう

どっちがいい?
選んで。

はると

ちょっと待ってね。
これ。

みう

どっちがいい?いろ。

はると

金がいい。

みう

がち?
みう銀すき。

はると

ちょうどいい。

2人はお揃いのものを買っていましたね。

みう

で、何だったっけ?

はると

付き合った人数。

みう

聞きたい?
多そう?

はると

うん。
まぁ多そう。

みう

そんなことないよ、3人だよ。

はると

おお。

みう

そんなじゃない?

はると

うん。

みう

何人?

はると

ゼロ。

みう

え、まじで?
なんで?

はると

何で?
女の子と話さない。

みう

めっちゃモテそうだけど。

はると

モテなくなくはない。

みう

そうなんだ。

はると

けど、なんか話がうまくいかないなって。

みう

えー。
なんかこれ可愛い。

はると

撮る?写真。

みう

描いて貰えるんじゃない?

はると

嘘でしょ?

そういい、2人は絵を描いてもらっていましたね。

みう

2人で1枚でいい?

はると

うん。

みう

緊張する。

はると

これ話していいのかな?

みう

わかんない。

はると

英語わかるの?

みう

ううん、韓国語じゃない?

はると

嘘。

みう

違う?

はると

わかんない。

みう

わかる?韓国語。

はると

全然。

みう

だよね。

はると

(見られるの)嫌なんだけど。

みう

ちゃんと見てください。

はると

笑わないで。

みう

かっこいいですね。

はると

って言ってた?

みう

いや。

はると

ありがとうございます。

みう

どっちがもらう?
ジャンケンで決める?

はると

ジャンケンするか。

 その後2人はカフェにいきました。

みう

さっきの絵どうする?

はると

あ、これ?

みう

やっぱもらいたい。

はると

いる?

みう

うん。
いい?

はると

いいよ。

みう

写真撮ろう?
ありがとう、もらいますね。

はると

はい。

みう

ありがとうございます。
さっきのブレスレット付け合いっこしようよ。

はると

うん。
つけ方があんまりわからないかもしれないです。

そう言いながらも2人はブレスレットを付け合っていましたね。

みう

最後の質問は、今私のことをどう想ってくれてますか?

はると

今は、1番気になってます。

みう

それだけ?

はると

それだけっていうのは?

みう

うーん、それだけか…。

はると

どういうこと?
それだけかって。

みう

いや、そうか。

はると

逆になんかあります?

みう

逆に?
1番気になってますよ。

はると

同じですね。

みう

はい。
でも、もうちょっといっぱい喋りたいです。

はると

でもむずいじゃん、会話って。

みう

難しい?

はると

うん。

みう

もうちょっと。

はると

コツみたいなのないのかな?

みう

ないです。

はると

ないか。
なれ?

みう

なれ。
慣れる?
慣れない?まだ。

はると

まだね。
2日目じゃん。

みう

もうだよ。

はると

うん。

みう

明日告白だよ。

はると

はや。

みう

やばいよね。

はるとは今まででは1番気持ちを伝えていましたが、あと一押しという感じでしたね。

スポンサーリンク

しゅう&りんかの2ショット

しゅうとりんかは、一緒にショッピングに行きました。

りんか

何があるんだろう。

しゅう

でもなんかアクセサリー店みたいなの行きたくない?

りんか

行きたい。

しゅう

ね。
買いたいよね、お揃い。

りんか

買いたい。
まきちゃん?

しゅう

まきちゃんとお揃いにしたいなって。

りんか

いいね。

しゅう

誰?

りんか

はなみちくん。

しゅう

はなみち。
じゃあ、買いに行こう。

2人はお互いに気になっている相手にお揃いのものを買いに行ったようですね。

【今日好きカンヌン編 第3話】感想

今回はみうとはるとの会話がとても多かったですね。

まだ慣れないというはるとにたくさんみうが話をしていましたね。

みうのこの行動は気になるからなのでしょうか。

また、はるとが今後どうなるのかについても気になりましたね。

そして、まきとえいじの会話にも気になりましたね。

まきは今後誰に想いを寄せるようになるのでしょうか。

もっと「今日、好きになりました。カンヌン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次