【今日好き夏休み編2023】ゆづき(大嶺夢月希)の大和西高校出身?所属事務所

今日好き夏休み編2023 みづき
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2023」に出演されているゆづき(大嶺 夢月希)ちゃんについて紹介します。

ゆづきちゃんの出身高校と中学校について調べました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

ゆづき(大嶺 夢月希)の大和西高校出身?中学校は?

ゆづきちゃんの出身高校や中学校について調べてみました。

出身高校について神奈川県の神奈川県立大和西高等学校ではないかという噂がありました。

【神奈川県立大和西高等学校へのアクセス】

神奈川県立大和西高等学校は全日制の普通科の高校です。

偏差値は54で倍率は1倍を超えていました。

ですが、これは噂でしかなく、確証はありません。

しかし、関係ないところには噂は出ないと思います。

出身地にも当てはまるので、神奈川県立大和西高等学校である可能性はかなり高いのではないかと思われます。

また、出身中学は大和市南林間中学校ではないかと思われます。

【大和市南林間中学校へのアクセス】

このことについては少し裏付けるような記録がありました。

その画像がこちらです。

今日好き夏休み編2023 ゆづき ソフトテニス
出典元:県央ソフトテニス協会

ソフトテニスの大会の記録に同姓同名の方が出場されています。

その中学校の名前が大和市南林間中学校でした。

ゆづきちゃんの名前の漢字は少し珍しいので、このことから出身中学校は大和市南林間中学校の可能性が高いと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ゆづき(大嶺 夢月希)の所属事務所は?

ゆづきちゃんの所属事務所について調べてみました。

ゆづきちゃんはLSPのRISEに所属されています。

LSPとは、LINE LIVE株式会社が提供する専属ライバーサポートシステムです。

RISEでは、ライバーとして活躍したい人やそれを経て着実に1人1人の夢に向かって進める土台を作ることをサポートされているようです。

ゆづきちゃんもインフルエンサーとして今まで頑張ってきて、その結果今日好きへの出演に繋がったのはないでしょうか。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

ゆづき(大嶺 夢月希)の身長や体重は?

ゆづきちゃんの身長や体重について調べてみました。

ゆづきちゃんの身長は公開されていました。

ゆづきちゃんの身長は161cmのようです。

とても可愛らしい身長ですよね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が161cmの女性の標準体重は57kgです。

しかし、ゆづきちゃんはスタイルがいいですよね。

そのため、ゆづきちゃんの体重は約52kgぐらいなのではないかと思われます。

ゆづきちゃんの身長は161cmで、体重は約52kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

ゆづき(大嶺 夢月希)のWikiプロフィール

今日好き夏休み編2023 ゆづき
出典元:Instagram

名前:大嶺 夢月希(おおみね ゆづき)

生年月日:2006年11月1日

年齢:16歳(2023年7月現在)

学年:高校2年生(2023年7月現在)

身長:161cm

出身地:神奈川県

RISEに所属されています。

ゆづき(大嶺 夢月希)のSNSまとめ

ゆづきちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@oomineyuzuki約3400人
Twitter@oomineyuzuki約250人
TikTok@oomineyuzuki約5800人

ゆづきちゃんのSNSの総フォロワー数は、約9500人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

ゆづき(大嶺 夢月希)の【今日好き夏休み編2023】出演への意気込み

ゆづきちゃんは、「今日好き夏休み編2023」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き夏休み編2023 ゆづき
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。夏休み編2023」に参加することになりました。

高校2年生の大嶺 夢月希(おおみね ゆづき)です🙇♥

精一杯頑張りましたので暖かく見守ってくださると嬉しいです。

最後まで応援よろしくお願いします✨

ゆづきちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次