【ネトフリオオカミちゃん】第7話をネタバレ!大珠とマサキの想いに変化が?

オオカミちゃん 第7話
  • URLをコピーしました!

「オオカミちゃんには騙されない」の第7話をネタバレします。

今回の月LINEと写真撮影で大珠とマサキの気持ちに変化があったようです。

今後のメンバーの想いがどうなるのかにも注目したいですね。

目次

【ネトフリオオカミちゃん 第7話】ギャビー→大珠の月LINE

ギャビーは大珠を月LINEに誘いました。

ギャビーが待っているところに大珠がオープンカーで迎えに来て、2人で江ノ島に向かうようです。

ギャビーはスケジュールを書いていましたね。

唐揚げを買い、海に行きましたね。

大珠&ギャビーのプールでの会話

大珠とギャビーはプールに行き、一緒に楽しく泳いでいました。

息止め対決で勝ったギャビーは何かお願い事ができるようですね。

大珠

息を止める対決。
どっちが長く止めていられるか?

ギャビー

やった。

大珠

じゃあ、不覚にも負けてしまったから。

ギャビー

勝ちました。

大珠

じゃあ勝利者賞としてなんか願い事でも。

ギャビー

うん。
すごく大事だからちょっと考えさせてください。

大珠

いいよ。
じゃあ、一時保留で。

ギャビー

考える、ちゃんと。

プールでの2人はカップルのようで、とてもいい雰囲気でしたね。

大珠&ギャビーの夜の会話

大珠とギャビーは夜の最後にこのような会話をしていました。

ギャビー

楽しかったね。

大珠

楽しかったね、まじで。
考えてくれて、やってくれてるのがわかるからすごい嬉しかったよ。
普通に誘ってくれた時も嬉しかったけど。

ギャビー

ありがとう、でも。

大珠

ありがとう。

ギャビー

でも今日の1日過ごしてみて、2人の時の大珠めっちゃ好き、私。
なんか笑顔もいいし。

大珠

俺も思った、同じような気持ち。
2人の方が自分らしくいれてるだろうなみたいな。

ギャビー

よかった。
お願い事、覚えてますか?

大珠

覚えてますよ。
決めたの?

ギャビー

また海に連れて行ってくれたら嬉しいなって。

大珠

いい。うん。

ギャビー

大珠との思い出の場所が海だから。

大珠

海にね。

ギャビー

はい。

大珠

行こう、海。

ギャビー

行こう。

今までで1番ギャビーと大珠が近づいたように思いましたね。

【ネトフリオオカミちゃん 第7話】アトリエでの会話

アトリエで作業をしながら会話をしていました。

マサキ→Mikakoの2ショット

マサキはMikakoを2ショットに誘いました。

マサキ

すごいラフな感じで一緒に行こうってなって。

Mikako

うーん、って感じ。

マサキ

あーん。

Mikako

だから別に重くも捉えてないし、なんか人だからって思っちゃう。

マサキ

楽しんできます。

Mikako

うん、そうそうそう。
大丈夫?
なんか他言いたいことない?

マサキ

うん。
中間告白でハグしてくれたじゃん。
俺は俺から行かないでおこうって思ってたの。
それは、やっぱり100%Mikakoのことをまだ好きとは言えないというか。
好きって言わなきゃったじゃん、お互い。
それはすごく伝わったし。
怒った?今。

Mikako

全然、全然。
色々そうだよねって思って。
OK。

少しMikakoとマサキの2人の間にすれ違いがあるように思いました。

スポンサーリンク

【ネトフリオオカミちゃん 第7話】じゅりの写真撮影

じゅりはマサキを誘い写真を撮りにいくようです。

じゅり&マサキのアトリエでの会話

じゅりとマサキはアトリエで写真撮影についてこのような話をしていました。

マサキ

おはよう。

じゅり

おはよう。

マサキ

コーヒーもらっていい?

じゅり

ちょうど今淹れた。

マサキ

本当?
いただきます。

じゅり

はーい。
元気?

マサキ

元気元気。

じゅり

久しぶり。

マサキ

久しぶりか。

じゅり

久しぶり。

マサキ

今日何するんだろう。

じゅり

今日は、私撮影しに行くの。

マサキ

えー。
誰と行くの?

じゅり

一緒に行かない?

マサキ

俺と?

じゅり

うん。

マサキ

全然いいよ。

じゅり

ありがとう。
めっちゃ軽く言っちゃった。

マサキ

楽しみにしてます。

じゅり

ね。楽しみにします。
素敵な写真撮れたらいいよね。

マサキ

そうだね。

この時、じゅりはこのように自分の気持ちを話していました。

オオカミだから、ロビンとこれから仲良くなることもできないし。

それをちょうど、その日ちょうどマサキが話聞いてくれたから。

断られても全然大丈夫だったの、正直。

Mikakoにすごい気持ちあるからちょっと今回は行かないって言われても全然構わないし。

って思ってたの、でもまさかいいよって言われて。

友達旅行みたいな感じで一緒に行ってみようって感じだった。

じゅりはロビンとの想いを断ち切るためにマサキを誘ったようです。

じゅり&マサキの足湯での会話

じゅりとマサキは小豆島に行き、足湯に入りながらこのような話をしていました。

マサキ

ありがとうね、誘ってくれて。

じゅり

いえいえ。

マサキ

最高の日になりそう。

じゅり

楽しみにしてる。

マサキ

せっかく2人できたしね。

じゅり

そうだね。

マサキ

じゅりのいいところをいっぱい見つけるよ。
今日と明日と。

じゅり

いっぱい見つけられたいです。
私もいっぱい見つけたい。

じゅりとマサキは少しいい雰囲気があるように見えましたね。

じゅり&マサキの夕食時での会話

じゅりとマサキは夕食時にこのような話をしていました。

マサキ

あらかわいい。

じゅり

あらかっこいい。

マサキ

いいね。

じゅり

いいね。

マサキ

髪結ってるの珍しいね。

じゅり

どう?

マサキ

ナイス。

じゅり

ありがとう。

マサキ

なんで俺誘ってくれたの?

じゅり

それ気になるよね?

マサキ

うん。

じゅり

教えない。
自分はどう思う?
なんで俺のこと誘ってくれたのって。

マサキ

あー、俺いいやつだわ、多分。
俺いいやつだから誘った。

じゅり

いい人よ。
いい人なんだけど、それだけじゃない。

マサキ

本当?
じゃあ俺のことタイプってことか。

じゅり

うん、タイプ。
なに?照れてる?

マサキ

ううん。
嬉しい、めっちゃ。

じゅり

本当?

マサキ

なんか、ロビンくんしかみてないのかなって思ったから。

じゅり

うーん。

マサキは少しじゅりの気持ちを探っているようでしたね。

スポンサーリンク

じゅり&マサキの写真撮影での会話

じゅりとマサキは写真撮影の時にこのような話をしていました。

撮影が終わった後、2人で糸電話をしていましたね。

じゅり

ねーね、マサキ。
これ作ったの。

マサキ

糸電話?

じゅり

電話しようよ。

マサキ

いいよ。
じゅりは笑顔がすごくかわいいです。

じゅり

マサキは、すっごく優しいです。
あと、横顔カッコ良すぎて。
もっと言えるよ。
恥ずかしい。

マサキ

渡ろうよ。

じゅり

渡ろうか、じゃあ。

マサキ

手繋ぐと願いが叶うんでしょ?

じゅり

ね。

マサキ

今だけ恋人する?
今だけ恋人。

じゅり

いいよ。

マサキ

せっかくきたし。

そういい、2人は手を繋いでいましたね。

マサキ

いいじゃないですか。

じゅり

ちょっと緊張してるね。

マサキ

ちょっと緊張してるね。
願い事は?

じゅり

願い事?

マサキ

決めた?

じゅり

今考えてる。
マサキは?

マサキ

内緒。

じゅり

内緒?
知りたいな。

マサキ

内緒ですね。
いい日になった?

じゅり

いい日になってます。

マサキ

なってる?

じゅり

うん。
ありがとう。

マサキ

こちらこそ。

マサキは少しじゅりに想いがあるように見えましたね。

【ネトフリオオカミちゃん 第7話】2日目のアトリエでの会話

アトリエでの作業をしながらこのような会話をしていました。

ほのか→大珠の2ショット

ほのかは大珠を誘い、2ショットをしました。

ほのか

焼けた?
日に焼けた?

大珠

焼けた気がする、俺。

ほのか

外そんな出てた?

大珠

いや、違う。
あの、最初オープンでドライブしてたから。

ほのか

うーん。

大珠

やっぱなんか2人で1日過ごすと結構。
結構やっぱ深く知れるかもしれない。

ほのか

なかなかないじゃん、そういう距離にいれるデートみたいな。

大珠

ないかも。
ないね。

ほのか

だから、プールが1番じゃない?

大珠

そうだね、確かに。

ほのか

上回れないわ、もう。
それを。

ほのかと大珠の間には少し距離ができたように思いましたね。

Who-ya→桜子の2ショット

Who-yaは桜子を誘い、写真撮影をしながら2ショットをしました。

Who-ya

被写体がいいんだな。

桜子

まぁな。

Who-ya

認めるんだ。

桜子

めっちゃいいじゃん。

Who-ya

どう?
あれから。
2人で話してみて印象変わった気がする。

桜子

そうだね、それは私も思ったし。
最初はなんかすごい不思議な感じだったから。

Who-ya

最初も川で言ってたけど、ミステリアスって言ってなかった?

桜子

そう、ミステリアスな感じ。

Who-ya

ミステリアスじゃない。
まぁ言われるわ。
喋ってないとそう思われちゃうのかもしれない。

桜子

そう。
でも、あの2人で川で喋った時から、多分私が意識的に。
やっぱり話したりもあるし、結構こういう時笑ったりするんだなとか。
こういう瞬間に結構急に真顔になるんだとか。
見えてきて、むしろ人間味があっていいなって思った。

Who-ya

本当?
嬉しいわ、普通に。
なんかそこをみてくれている人がいるんだって思ったらめっちゃ嬉しい。
なんか俺はすごいもっと話していろんなこと知りたいなって今思ったわ。

桜子とWho-yaも少し距離が近づいたような気がしましたね。

スポンサーリンク

【ネトフリオオカミちゃん 第7話】アトリエ後の

アトリエ後、メンバーは一緒にご飯を食べに行ったようです。

そこでは、メンバーみんなでトモキの誕生日を祝っていましたね。

桜子→トモキの2ショット

桜子はトモキを誘い2ショットをしました。

桜子

なんかね、全然本当に全然たいしたものじゃないんだけど。
お誕生日おめでとう。

トモキ

いいの?
ありがとう。

桜子

いいでしょ?

トモキ

ねー、これやめて。

桜子

なんか私が使ってるハンドクリームをいい匂いって言ってたから。

トモキ

言った。

桜子

これにしようってすぐに思った。

そしてトモキは桜子にもらったハンドクリームを自分と桜子で塗っていましたね。

桜子

ありがとう。
いい匂い。

トモキ

嬉しい。
嬉しいけど、ずるい。

桜子

ずるい?

トモキ

匂いはずるいよ。
思い出すだろ。

桜子はやはりトモキが1番気になっているように見えましたね。

大珠→Who-yaの2ショット

大珠はWho-yaを誘い2ショットをしました。

大珠

中間も終わって、単純になんかWho-yaの最近どうなのかなって。
恋愛事情。
ちょっと気になって。

Who-ya

まぁ中間告白を経て、まぁ最近。
最近っていうか、直近で1番話したのは桜子なんですよ。

大珠

おー。

Who-ya

なんか正直こんなに面白い人なんだなって知らずにいたの勿体無いなって思ったし。
それがそのMikakoに対しての気持ちっていうか感じてることとは多分。
もしかしたら別のベクトルなのかもしれないですけど。

大珠

もちろんMikakoはWho-yaの中でいると思うんだけど、他もそうやって桜子とか知るのも逆にいい機会なのかなって思ったりもするんだけど。

Who-ya

でも正直、屋上で2人で写真撮ってる時、めっちゃトモキの顔ちらついちゃって。
俺、今日トモキと1回も喋ってないんですよ。

大珠

それはわかる。
でも、Who-yaが自分が思ったように動いた方が絶対いい。

Who-yaは少し想いが変わったようでしたね。

Mikako&ほのかの2ショット

Mikakoとほのかは2ショットをしました。

Mikako

多分さ、今日終わったら次会う時、多分脱落発表なの。

ほのか

そうだね。

Mikako

どう思う?

ほのか

「オオカミ投票」あるって言われた時に、あーもう自分脱落するわってその時点から思ってて。

Mikako

そう。

ほのか

とりあえずもう残された時間をできることをしなきゃなとは思ってたけど。
でも怖いよねっていう。。

Mikako

私の中で、怖い以外の感情がない。

ほのか

うん。

Mikakoもほのかも「オオカミちゃん投票」が怖いようですね。

スポンサーリンク

【ネトフリオオカミちゃん 第7話】LINEは?

じゅりはマサキの隣でマサキを太陽LINEに誘いました。

じゅり

じゅりです、太陽LINE使います。
マサキ、2日間ありがとう!
一緒にメガネを見に行かない?

マサキを太陽LINEに誘ったじゅりは今の心情についてこのように話していました。

マサキにちょっと申し訳ないけど。

正直1番気になるのは、ロビンの気持ち。

確かめたいけど来ないかも。

来て欲しいけどね。

ちょっとだけ気にしてくれたらいいのに。

この太陽LINEにロビンとMikakoは参加するのでしょうか。

【ネトフリオオカミちゃん 第7話】感想

ギャビーが大珠を誘った月LINEで大珠の想いが少し変わったように思いましたね。

大珠はギャビーとの月LINEでとても素が見れたと話していましたね。

また、じゅりの写真撮影でマサキに少し想いを寄せているように見せているようでしたね。

マサキは少しじゅりが気になっているようでした。

マサキの今後の想いや行動にも注目したいですね。

もっと「オオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次