【バチェラー・ジャパン5】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

バチェラー・ジャパン5
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」では、バチェラーの運命のパートナーの座を巡り、女性たちが競い合います。

メンバーは、どのようにバチェラーにアピールをされるのでしょうか。

毎話メンバーが次のステージに行くことができるのか、最後に選ばれるメンバーを予想します!

暴露トークのネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

目次

バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5) 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」の最終回をネタバレします!

最後には誰がバチェラーと結ばれるのでしょうか。

最終回のネタバレ

最終話では、2人が長谷川恵一さんの家族に会うところから始まりました。

まずは西山真央さんが家族に会うようで、少し緊張していましたね。

長谷川さんのご両親にはとても好印象だったようですね。

お互いの好きなところを聞いていたり、長谷川さんの家族は肩肘貼らずでとてもよかったと伝えていました。

ご両親と西山真央さんの会話では、小さい時の写真を見たり、一緒に家族旅行に行ければいいと話していましたね。

大内悠里さんが家族に会う時はとても緊張しているようでしたね。

大内悠里さんを見たご家族は少し不安そうな顔をしていましたね。

大内悠里さんは仲良い秘訣を聞いていて、それを聞いた時とても楽しそうでしたね。

お母さんは大内悠里さんに傾いているように見えたと話していました。

ご両親になぜ恵一と結婚したいと思ったのかを聞かれ、一瞬で恋に落ちるとはこういうことだと思ったと言っていましたね。

お父さんは話せば話すほどとてもいい雰囲気で思っていると話していましたね。

最後には長谷川恵一さんがご家族と話していて、お父さんはどっちになってもいいとおもうと話していました。

弟さんは西山真央さんを選べばそのまま結婚になるとおもう、大内悠里さんを選べば色々あると想うが幸せがとても高くなるとおもうと話していました。

お母さんにはどんな家庭にしたいと想うかを聞かれ、パートナーとしてはいつになっても恋人のような人がいいと伝えていました。

そして、お母さんに西山真央さんに好きと言われているかを聞かれ少し迷ったようですね。

西山真央さんとのデートでは、家族でもよくいく温泉に行き足湯に入りながら話をしていました。

2人の思い出をコップに描くようで、長谷川恵一さんはおにぎりや温泉などを書き、西山真央さんは同じようなものを書いていて、そこにはローズを書いていました。

このコップを使い、初めて両親にプレゼントした宿のお部屋で日本酒を飲みながら食事をしていました。

西山真央さんは手紙を渡していて、最後には「好き」と書かれていましたね。

「俺も大好き」と伝えると、「私も好きだけん、私だったら嬉しいなっておもう、待ってる」と話していましたね。

許可を取っていいか聞かれた西山真央さんは「ううん。」と伝え、2人はキスをしていましたね。

西山真央さんは、とても恥ずかしそうにしていましたね。

大内悠里さんとのデートでは、信濃川クルーズ後、水族館に行きました。

信濃川クルーズでは長谷川さんの過去のエピソードなどを話していました。

大水槽の前に座り、大内悠里さんからもらったお香を炊きながら話をしていましたね。

弟さんからの質問の回答が嬉しかったこと、自分の過去を話しても大内悠里さんは受け止めてくれると思ったと言っていました。

「本当に大好きだよ。本当に幸せになってほしいと思ってる。それが自分だったらいいな。」と話しながら涙を流していました。

そしてキスをしていましたね。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

バチェラーと結ばれるは?

今回の「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」でファイナルローズを渡されたのは、大内悠里さんでした。

最後のローズセレモニーの前にはこのように話していました。

西山真央さんは「これからも一緒にいたいし、ずっと味方でいたい」と言っていましたね。

大内悠里さんは「大切すぎてどんな答えでも受け入れられるという気持ちでここにきた。こんなに好きになれてありがとう。」と言っていましたね。

大内悠里さんを選んだ後「こんなにこの人のために生きていきたいとか、幸せにしたいとか、守ってあげたいって思える人は悠里が初めてです。心から愛してます。」と伝えていましたね。

そして大内悠里さんに長谷川恵一さんは跪き指輪をプレゼントしていましたね。

バチェラー・ジャパン5 結果ネタバレ!カップル成立を速報

バチェラー・ジャパン5の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれ次のステージに行くことができるのか、最後に選ばれるメンバーを予想します!

バチェラー・ジャパン5 第1話 ネタバレと感想、最後に選ばれるメンバーを予想

第1話ではバチェラーと女子メンバーがメキシコで会ったところから始まりました。

第1話のネタバレと感想

西山真央さんが来て、大分県出身の郷土料理の鳥飯を大きなおにぎりにして持ってきたようです。

尾崎真衣さんは、今の気持ちと迷路を書いたお手紙を書き、渡していました。

周典さんは、フォチュンクッキーを持ってきていて、自分の秘密を見せていたようです。

竹下理恵さんは、呼び名を考え、バスケットボールを持ってきて、一緒にパスをしていましたね。

大内悠里さんは、緊張のしすぎで少し涙を流していて、メッセージ付きの自分が好きなお香をプレゼントしていましたね。

鈴木光さんは持ってきたブリスボールを食べさせて上げていましたね。

齋藤由依さんは涙を流しながら来て、長谷川さんをイメージして絵を描いてきていたようです。

本田美羽さんはフラフープでアピールをしたようです。

輿水りささんは夫婦鶴のクッションをプレゼントされていましたね。

栃木愛シャさんは5秒間見つめ合うということをされていましたね。

大野博美さんは、カクテルパーティーで1番最初に2ショットをし、過去の恋愛について話していました。

竹下理恵さんは、前に長谷川さんのバスケの試合を見ていて、かっこいいと話していたようです。

鈴木光さんは、両親の離婚の話をしながら、甘えられないため今後甘えたいと話していました。

西山真央さんは、呼び方を言いながら、長谷川さんはあまり初対面と思えないと話していましたね。

大内悠里さんは、メキシコに来た時の話をしながら、一緒にいろんな思い出を共有したいと話していました。

メキシコの音楽を聴き踊った後、長谷川さんが鈴木光さんを呼び、ファーストローズをプレゼントしハグしました。

輿水りささんは、一緒に長野県のお酒を持ってきて、結婚はなぜしたいかをいい、長谷川さんが好きと話していました。

尾崎真衣さんは、最初に渡された手紙の迷路をし、「I PROMIS」と書かれていて、今の気持ちをプレゼントしていました。

周典さんは、家族の考え方について話し、家族像について話していました。

輿水りささん、西山真央さん、竹下理恵さん、周典さん、大野博美さん、尾崎真衣さん、齋藤由依さん、栃木愛シャさん、大内悠里さん、本田美羽さん、高須賀佑紀さん、明石真由美さん、月田侑里さんの14人がローズを渡されました。

そして、児玉愛里さん竹田智美さんがローズを受け取ることができず、脱落となりました。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想します。

☆脱落結果

脱落メンバー

児玉愛里さん、竹田智美さん

選抜メンバー

鈴木光さん、輿水りささん、西山真央さん、竹下理恵さん、周典さん、大野博美さん、尾崎真衣さん、齋藤由依さん、栃木愛シャさん、大内悠里さん、本田美羽さん、高須賀佑紀さん、明石真由美さん、月田侑里さん

☆最後に選ばれるメンバー予想

第1話では、鈴木光さんがとてもいい印象だったようですね。

バチェラー・ジャパン5 第2話 ネタバレと感想、最後に選ばれるメンバーを予想

第2話では、女性メンバーがホテルでリラックスしていたようです。

第2話のネタバレと感想

初めでのデートは、全員でのグループデートでパーソナルトレーニングをするようです。

その後、大野博美さん、明石真由美さん、竹下理恵さん、齋藤由依さん、尾崎真衣さん、5人とグループデートをするようです。

5人のグループデートでは、タコスを食べながら家族やどんなタイプの人なのかなどを話していました。

5人でのデートの後、尾崎真衣さんを呼び、買い物デートに行き、レストランに行き趣味などを話していました。

長谷川さんは自然に話せたこと、結婚観についてなどがあっていたことを話し、サプライズローズを渡しました。

明日のグループデートが発表され、2つのプランからそれぞれが選択し、長谷川さんも片方のプランにのみ参加するようです。

海でのデートには、齋藤由依さん、栃木愛シャさん、輿水りささん、高須賀佑紀さん、大野博美さん、西山真央さん、本田美羽さんの7人メンバーが参加しました。

輿水りささんを呼び、結婚観についてや恋愛について話し、好きと伝えていましたね。

西山真央さんとは、パートナーに求めるものなどを話していましたね。

齋藤由依さんとは、交換日記のように持ってきた絵を描きたいと話していましたね。

大野博美さんは、昨日話していた子供の話について正直に話していて、有意義な時間だったと話していました。

その後、西山真央さんを呼び、ヘリに乗った後理想のパートナー像などを話した後、サプライズローズを渡しました。

カクテルパーティーでは、月田侑里さんと、なぜ最初のカクテルパーティーで2ショットを後でいいと言った理由を聞いていました。

竹下理恵さんとは運命を感じるぐらい考え方が同じだなと思ったと話していました。

大内悠里さんは緊張して涙を流していながら自分のことを話しながら、自分が弱いことに気づいたと話していました。

齋藤由依さんには長谷川さんが交換すると話していた絵を描いて、プレゼントをしていました。

今回のローズは12本のうち尾崎真衣さん、西山真央さんがサプライズローズをプレゼントされているため、10本のローズが渡されるようです。

竹下理恵さん、大内悠里さん、鈴木光さん、輿水りささん、月田侑里さん、栃木愛シャさん、本田美羽さん、周典さん、明石真由美さん、大野博美さんがローズをもらいました。

高須賀佑紀さん、齋藤由依さんの2人がローズがもらえず、脱落となりました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想します。

☆脱落結果

脱落メンバー

高須賀佑紀さん、齋藤由依さん

選抜メンバー

竹下理恵さん、大内悠里さん、鈴木光さん、輿水りささん、月田侑里さん、栃木愛シャさん、本田美羽さん、周典さん、明石真由美さん、大野博美さん

☆最後に選ばれるメンバー予想

第2話では、西山真央さんとのデートがとてもよかったように見えましたね。

スポンサーリンク

バチェラー・ジャパン5 第3話 ネタバレと感想、最後に選ばれるメンバーを予想

第3話はでは、普段の生活を知りたいということで、長谷川さんがそれぞれの部屋に来て話をしたようです。

第3話のネタバレと感想

周典さんは朝食を作りみんなで朝食を食べていましたね。

竹下理恵さんがカレーを作り、みんなでカレーを食べながら話をしていましたね。

長谷川さんは1部屋(竹下理恵さん、尾崎真衣さん、西山真央さん)を自分のヴィラに招待しました。

そして、長谷川さんがメキシコ料理を作り振る舞っていましたね。

その後、竹下理恵さんを呼びお風呂に行き、自分の難病について話していて、好きになっていると話していました。

女性メンバーが部屋で話している時に大内悠里さん輿水りささんをそれぞれ明日のデートに誘いました。

大内悠里さんは自然が見える場所でお香を焚きながらバチェラーに対しての想いなどを聞いて幼少期のことなども話していました。

輿水りささんが持ってきた浴衣を一緒に着て、母がくれたアルバムを見ながら一緒に話をしていましたね。

輿水りささんが愛していると伝え、長谷川さんはハグをしながら今の想いを伝え最後にはサプライズローズを渡してました。

カクテルパーティーでは、周典さんを誘い、パートナーに求めるものについて話していましたね。

その後は女性メンバーがたくさん誘い、少しずつ話していましたね。

栃木愛シャさんは家族や周りの育った環境について話していて、お互い同じ考えであることを話していましたね。

月田侑里さんは少し遠慮をしているようで、今後はもっと頑張りたいと伝えていましたね。

今回のローズは9本のうち竹下理恵さん、輿水りささんがサプライズローズをプレゼントされているため、10本のローズが渡されるようです。

周典さん、栃木愛シャさん、西山真央さん、鈴木光さん、尾崎真衣さん、大内悠里さん、月田侑里さんがローズをもらいました。

本田美羽さん、明石真由美さん、大野博美さんの3人がローズがもらえず、脱落となりました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想します。

☆脱落結果

脱落メンバー

本田美羽さん、明石真由美さん、大野博美さん

選抜メンバー

竹下理恵さん、輿水りささん、周典さん、栃木愛シャさん、西山真央さん、鈴木光さん、尾崎真衣さん、大内悠里さん、月田侑里さん

☆最後に選ばれるメンバー予想

第3話がでは、それぞれの想いが少しずつ通じたのではないかと思いました。

バチェラー・ジャパン5 第4話 ネタバレと感想、最後に選ばれるメンバーを予想

第4話では、死者の日デートということで、みんながメイクをしてデートをしました。

第4話のネタバレと感想

みんなが順番にピニャータをし、生きる喜びについて話していましたね。

その後、鈴木光さんを呼び、姫と王子の雰囲気を味わえるデートとして、2人のためにパーティーがあったようです。

人生感として「挑戦」といった鈴木光さんに2人としての挑戦について話していましたね。

鈴木光さんは両親や今後の愛について話し、ダンスを踊った後サプライズローズをプレゼントしていました。

次のデートでは、西山真央さんと輿水りささんの2 on 1デートがあるようです。

まずはこの旅で1番の長谷川さんとの思い出の絵を書きました。

輿水りささんは浴衣デートの夕日の絵、西山真央さんはヘリコプターデートの絵を描きました。

西山真央さんとは今の家族や理想の家庭像、長谷川さんとの未来が見れているかなどを話していました。

輿水りささんとはデートについて呼んでくれたことを感謝し、パートナーに求める物について話していました。

西山真央さんはローズを貰えたためこの旅を続け、輿水りささんはローズをもらえなかったためこの旅を終えるようです。

カクテルパーティーでは、月田侑里さんが1番に2ショットに誘い、元彼との話をし、参加した理由を話していました。

栃木愛シャさんを誘い、元彼について話、付き合った後にどうなるのかについて話していましたね。

周典さん誘い、人生感で話した「許す」ということについて話していましたね。

竹下理恵さんは話すことができず、少しパニックになってしまったのを見た長谷川さんはローズをプレゼントしていました。

今回のローズは7本のうち鈴木光さん、西山真央さん、竹下理恵さんがサプライズローズをプレゼントされているため、 4本のローズが渡されるようです。

大内悠里さん、尾崎真衣さん、栃木愛シャさん、月田侑里さんがローズをもらいました。

周典さんの1人がローズがもらえず、脱落となりました。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想します。

☆脱落結果

脱落メンバー

輿水りささん、周典さん

選抜メンバー

鈴木光さん、西山真央さん、竹下理恵さん、大内悠里さん、尾崎真衣さん、栃木愛シャさん、月田侑里さん

☆最後に選ばれるメンバー予想

第4話では、まだ想いが決まっていないように思いましたね。

バチェラー・ジャパン5 第5話 ネタバレと感想、最後に選ばれるメンバーを予想

第5話では、メンバー全員でタコスを食べていましたね。

第5話のネタバレと感想

今回はカクテルパーティーがない代わり、デートを略奪することができるストールンローズが渡されました。

デートを略奪する場合、長谷川さんがこのローズを受け取らなければその方はそこで旅を終了しなければいけません。

尾崎真衣さん、栃木愛シャさん、月田侑里さん、竹下理恵さんの5人でバギーに乗るデートをしていましたね。

その後、苦手なものを話し、栃木愛シャさんをジップラインの後プールで恋愛について話していましたね。

鈴木光さん、西山真央さん、大内悠里さんとのグループデートでシュノーケリングをしながらイルカを見に行ったようですね。

その後は大内悠里さんを誘い、乗馬をしに行きました。

竹下理恵さんと月田侑里さんとメンバーが話し合い、竹下理恵さんがストールンローズを持って行きました。

そのローズを長谷川さんは受け取り、大内悠里さんとのデートではなく、竹下理恵さんとのデートをしました。

その後竹下理恵さんは長谷川さんにこの間のカクテルパーティーについて感謝をしていましたね。

パートナーにしたいと思う条件や、一緒にいて落ち着くと話していましたね。

竹下理恵さんにサプライズローズをプレゼントしていましたね。

今回のローズは5本のうち竹下理恵さんがサプライズローズをプレゼントされているため、 4本のローズが渡されるようです。

大内悠里さん、尾崎真衣さん、鈴木光さん、西山真央さんがローズをもらいました。

栃木愛シャさん、月田侑里さんの2人がローズがもらえず、脱落となりました。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想します。

☆脱落結果

脱落メンバー

栃木愛シャさん、月田侑里さん

選抜メンバー

竹下理恵さん、大内悠里さん、尾崎真衣さん、鈴木光さん、西山真央さん

☆最後に選ばれるメンバー予想

第5話がでは、少しずつですが想いがよってきたようにも思いましたが、まだわからないと思いました。

バチェラー・ジャパン5 第6話 ネタバレと感想、最後に選ばれるメンバーを予想

第6話では、尾崎真衣さんと大内悠里さんのショットデートが発表されました。

竹下理恵さん、鈴木光さん、西山真央さんの3人とグループデートをするようです。

第6話のネタバレと感想

長谷川さんの最初印象や今の印象について話していました。

その後それぞれ3人とウエディングフォトを撮るようです。

ウエディングフォトをとりながら、海の中でお姫様抱っこをしたり、バックハグをしながら写真を撮っていましたね。

竹下理恵さんとは、嫌なことも一緒に乗り越えたいし、好きと伝えていましたね。

西山真央さんとは、お互い声が好きなようで、頬にキスのお返しとして頬にキスを2度していましたね。

鈴木光さんとは、家族の病気があってから瞬間瞬間を大切にするようになったと話し、今の印象について話していましたね。

尾崎真衣さんとはバスケットを一緒にした後、お揃いの服を着ながら恋愛としての考え方について話していました。

また、長谷川さんは好きだと伝えていましたが、サプライズローズは渡しませんでした。

大内悠里さんとは、探検をした後にレストランに行き、この間の謝罪だけでなく、自分の想いを伝えたいと思っていたようです。

長谷川さんは今好きだよと伝え、大内悠里さんは「嬉しい、好きになってもいいですか?」と話していました。

最後にはサプライズローズをプレゼントし、頬にキスをしていました。

最後のカクテルパーティーでは最初に西山真央さんが誘い、来て良かったことを伝えていました。

鈴木光さんは、2ショットデートの時の絵を描き、プレゼントしていましたね。

竹下理恵さんは、毎日会いたいと思っていること、今後も想いを伝えていくと話していました。

尾崎真衣さん好きと言われて嬉しかったこと、そして私も好きと話していましたね。

今回のローズは3本のうち大内悠里さんがサプライズローズをプレゼントされているため、 2本のローズが渡されるようです。

西山真央さん、竹下理恵さんがローズをもらいました。

尾崎真衣さん、鈴木光さんの2人がローズがもらえず、脱落となりました。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想します。

☆脱落結果

脱落メンバー

尾崎真衣さん、鈴木光さん

選抜メンバー

大内悠里さん、西山真央さん、竹下理恵さん

☆最後に選ばれるメンバー予想

第6話が今回選んだ3人とも長谷川さんは好きなのだと思いました。

バチェラー・ジャパン5 第7話 ネタバレと感想、最後に選ばれるメンバーを予想

第7話ではメキシコへの旅を終え、日本に帰ってきて3人の家族に会うようですね。

第7話のネタバレと感想

竹下理恵さんが考えたデートをするようで、竹下理恵さんの仕事でもある専門学校の授業を見せていましたね。

そして、竹下理恵さんの専門学校時代の同級生かつ同じ先生をしている友人の方を紹介されました。

友人の方は竹下理恵さんと長谷川さんが似ている話していて、長谷川さんもそう言っていましたね。

竹下理恵さんのご両親、長谷川さん共にとてもいい印象だったようですね。

最後には長谷川さんから竹下理恵さんの頬にキスをし、竹下理恵さんからは長谷川さんの口にキスをしていましたね。

大内悠里さんは大好きな焼肉を一緒に食べに行き、その後大好きなお母さんのしているスナックに行くデートをするようです。

大内悠里さんは会わない間にとても考えていたようで、大好きと伝えていましたね。

お肉を焼くのを勝負したり、家族の形態が違うことなどを話していましたね。

大内悠里さんのお母さんのスナックでは、長谷川さんが大内悠里さんの好きなや価値観についてなどを話していましたね。

最後にはお互い大好きと伝え、ハグをし、キスをしていましたね。

西山真央さんは長谷川さんと一緒に砂湯に行き、前の仕事についてや部活や学生時代にモテていたかなどを話していました。

西山真央さんの運転で西山真央さんの家族に会いに行くようです。

西山真央さんと長谷川さんのお互いが居心地がいいことを伝えていましたね。

西山真央さんのご両親と長谷川さんは結婚について、結婚後について話していましたね。

最後には西山真央さんはもう待てんと伝えていて、2人はハグをしていましたね。

3人のご家族と会った後のローズセレモニーでは2本のローズが渡されるようです。

大内悠里さん、西山真央さんがローズをもらいました。

竹下理恵さんの1人がローズがもらえず、脱落となりました。

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想します。

☆脱落結果

脱落メンバー

竹下理恵さん

選抜メンバー

大内悠里さん、西山真央さん

☆最後に選ばれるメンバー予想

第7話では、長谷川さんが2人ともを好きでいるように見えました。

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次