【バチェラー5】第3話をネタバレ!浴衣デートでサプライズローズを!3人が脱落!

バチェラー・ジャパン5 第3話
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」の第3話をネタバレします。

浴衣デートをした輿水りささんがサプライズローズを渡していましたね。

目次

【バチェラー・ジャパン5 第3話】女性のヴィラ→自分のヴィラに招待

長谷川さんがそれぞれの女性のヴィラに行き、長谷川さんが話をしていました。

周典さんは朝食を作り、一緒にみんなで朝食を食べながら話をしていましたね。

ゲームをしたり、話をしたりしたようですね。

竹下理恵さんがカレーを作り、みんなでカレーを食べながら話をしていましたね。

長谷川さんは1部屋(竹下理恵さん、尾崎真衣さん、西山真央さん)を自分のヴィラに招待しました。

尾崎真衣さん、西山真央さんは唯一2ショットをしたメンバーですね。

この正体を聞いた女性メンバーは少しムカつくという言葉が出てきていましたね。

そして、長谷川さんがメキシコ料理を作り振る舞っていましたね。

たくさん話したいタイプか聞きたいタイプなのかを話していましたね。

長谷川さんには竹下理恵さんの話がとても響いたようです。

【バチェラー・ジャパン5 第3話】竹下理恵とのデート

長谷川さんはメキシコ料理を振る舞った後、竹下理恵さんを誘い、もう少しデートをするようです。

2人はお風呂に一緒に行ったようです。

長谷川さんは伝えてくれるところが考え方などがすごく合うと思ったいたようです。

そして、少し竹下理恵さんを尊敬しているようでした。

また、竹下理恵さんは守ってあげたいとも言われていましたね。

そして2人でお風呂に一緒に入りながら話をしていました。

竹下理恵さんの行動で、長谷川さんが竹下理恵さんをバックハグする形になっていましたね。

そして、竹下理恵さんは自分の持病が難病の筋肉の病気があることについて話していました。

最後にはサプライズローズを渡しハグをしていました。

【バチェラー・ジャパン5 第3話】大内悠里とのデート

女性メンバーが部屋で話している時に大内悠里さんに手紙を渡し、明日のデートに誘いました。

大内悠里様、お部屋訪問デートありがとうございました。

ゆうりのすごく自然な姿が見れてすごく嬉しかったです。

そこで明日、あなたの好きな香りの中でもっとたくさんお話をして、お互いの知らない一面を知りましょう。

自然が見える場所でお香を焚きながらバチェラーに出たことの想いなどを聞いていましたね。

大内悠里さんがたくさん気になることを聞いていましたね。

長谷川さんは、守ってあげたいと話していました。

パートナーに対して求めることや両親について、幼少期のことについて話していました。

大内悠里さんは甘えん坊であることや気持ちをたくさん伝えるタイプだと話していました。

その言葉を聞いて、長谷川さんは燃えてきたと話していましたね。

スポンサーリンク

【バチェラー・ジャパン5 第3話】輿水りさとのデート

女性メンバーが部屋で話しているところに輿水りささんに手紙を渡し、明日のデートに誘っていました。

輿水りさ様、お部屋訪問デートありがとうございました。

私のもっと違う一面ももっと見てほしいと思いました。

そこで明日浴衣を着て2人きりの秘密の時間を過ごしましょう。

持ってきた浴衣を着ていました。

そして、持ってきた浴衣を長谷川さんに着付けをしていましたね。

来る直前に母がくれたアルバムを一緒に見ながら話をしていましたね。

また、輿水りささんは長谷川さんに心から愛していると伝えていましたね。

その言葉を聞いた長谷川さんは、輿水りささんにハグをし、泣きそうになってきたと言いながら今の気持ちを伝えていました。

その後は一緒に花火をしたようです。

その後、サプライズローズをプレゼントしていましたね。

【バチェラー・ジャパン5 第3話】カクテルパーティー

1日のデートを終えたメンバーは、カクテルパーティーがありました。

周典さんを誘い、パートナーに求めるものについて話していましたね。

その後は女性メンバーがたくさん誘い、少しずつ話していましたね。

栃木愛シャさんは家族や周りの育った環境について話していて、お互い同じ考えであることを話していましたね。

月田侑里さんは少し遠慮をしているようで、今後はもっと頑張りたいと伝えていて、ハグをしていましたね。

メンバーそれぞれが想いを伝えてるように思いましたね。

【バチェラー・ジャパン5 第3話】ローズセレモニー

今回は9本のローズが渡されるようです。

そのうち、竹下理恵さん、輿水りささんの2人がサプライズローズを渡されているため、プレゼントされているため、7本のローズが渡されるようです。

周典さん、栃木愛シャさん、西山真央さん、鈴木光さん、尾崎真衣さん、大内悠里さんがローズをもらいました。

最後にローズをもらったのは月田侑里さんでした。

本田美羽さん、明石真由美さん、大野博美さんの2人がローズがもらえず、脱落となりました。

スポンサーリンク

【バチェラー・ジャパン5 第3話】感想

3人の脱落が決まりました。

それぞれのメンバーがアピールをしていたようですが、今後もどんなデートをしたいのか気になりますね。

今後のデート内容やアピールの方法などを注目していきたいですね。

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次