【バチェラー5】第2話をネタバレ!2人にサプライズローズを!2人が脱落

バチェラー・ジャパン5 第2話
  • URLをコピーしました!

「バチェラー・ジャパン5」の第2話をネタバレします。

2人と2人きりのデートをし、サプライズローズをプレゼントしました。

目次

【バチェラー・ジャパン5 第2話】全員でのグループデート

女性メンバーがプールサイドで話しているところにグループデートが発表されました。

私の日常となっているパーソナルトレーニングで、一緒に汗を流し、緊張した心と体をリフレッシュしましょう。

参加者は全員です。

長谷川さんが待っているところに女性メンバー全員が行き、パーソナルトレーニングをするようです。

そして、長谷川さんが教えながらトレーニングをしていましたね。

【バチェラー・ジャパン5 第2話】5人とグループデート

大野博美さん、明石真由美さん、竹下理恵さん、齋藤由依さん、尾崎真衣さん、5人とグループデートをするようです。

5人のグループデートでは、バスに乗りタコスを食べに行きました。

長谷川さんは食事が結婚の中でも大切なことの1つと思い、このデートをしたようです。

長谷川さんは、竹下理恵さんとの会話を見て、自分と同じような感覚の人と思ったようですね。

子供ができた時のことや自分がどんなタイプかなどを聞いていましたね。

みんなで子供のことについて話していることには、大野博美さん、竹下理恵さんは少し気になったようです。

女子メンバーの中でも少し印象は良くなかったようですが、一緒にいなかった他のメンバーは本人と話して決めたいと言っていました。

【バチェラー・ジャパン5 第2話】尾崎真衣さんとの買い物デート

長谷川さんは尾崎真衣さんを呼び、買い物デートをするようです。

長谷川さんが尾崎真衣さんのために服を選び、プレゼントしていましたね。

長谷川さんもラフな服に着替えてレストランに行きました。

趣味やバスケットボールをしたいとも言っていましたね。

両親の話をしながらも尾崎真衣さんは涙を流しながら話していましたね。

結婚についての想いやどんな家族を作っていきたいかなども話していましたね。

その後、サプライズローズを渡していましたね。

スポンサーリンク

【バチェラー・ジャパン5 第2話】2つグループデート

尾崎真衣さんと長谷川さんがデートをしている時に女子メンバーの明日のグループデートが発表されました。

明日はグループデートです。

今回2つのプランを用意しています。

もし将来私と家族になった時、皆さんならどちらのシチュエーションで楽しみたいと思いますか。

  1. 木漏れ日の中でのんびりなひと時を。

2. 海で身も心もアクティブに。

私も家族とより楽しめるのはどちらなのかを考え選択し、その場所で待っています。

このデートでは、フィーリングが合うのかどうかなどを知りたかったようです。

長谷川さんは海でのデートを選んだようです。

齋藤由依さん、栃木愛シャさん、輿水りささん、高須賀佑紀さん、大野博美さん、西山真央さん、本田美羽さんの7人メンバーが参加しました。

その後、輿水りささんを呼び、結婚観や恋愛観について話し、好きと伝えていましたね。

西山真央さんとは、パートナーに求めるものなどを話していましたね。

齋藤由依さんとは、交換日記のように持ってきた絵を描きたいと話していましたね。

大野博美さん、昨日話していた子供の話について正直に話していて、有意義な時間だったと話していました。

【バチェラー・ジャパン5 第2話】西山真央さんとのデート

グループデートの後、西山真央さんを誘い、ヘリに乗りました。

その後、ビーチで会話をしていましたね。

長谷川さんは自分の弱さを見せていなかったが、自分の弱さなどを本当は見せたいと話していました。

悩みがあった時にどうしてたいのかなどを話していて、笑うだけでなく、泣くのもいいのではないかと話していましたね。

長谷川さんからの提案で、長谷川さんの間に入り、バックハグをした形でサンセットを見ていました。

この感じが落ち着き、とても居心地がいいと話していましたね。

そして、サプライズローズを渡していましたね。

また、終わってほしくないと思っていたようです。

【バチェラー・ジャパン5 第2話】カクテルパーティー

グループデートを終えたメンバーは、カクテルパーティーがありました。

月田侑里さんと、なぜ最初のカクテルパーティーで2ショットを後でいいと言った理由を聞いていました。

竹下理恵さんとは運命を感じるぐらい考え方が同じだなと思ったと話していました。

大内悠里さんは緊張して涙を流していながら自分のことを話しながら、自分が弱いことに気づいたと話していました。

齋藤由依さんには長谷川さんが交換すると話していた絵を描いて、プレゼントをしていました。

スポンサーリンク

【バチェラー・ジャパン5 第2話】ローズセレモニー

ローズセレモニーでは、12本のローズが渡されるようです。

尾崎真衣さん、西山真央さんがサプライズローズをプレゼントされているため、10本のローズが渡されるようです。

竹下理恵さん、大内悠里さん、鈴木光さん、輿水りささん、月田侑里さん、栃木愛シャさん、本田美羽さん、周典さん、明石真由美さん、がローズをもらいました。

最後にローズを渡されたのは、大野博美さん、でした。

そのため、高須賀佑紀さん、齋藤由依さんがローズをもらうことができず、脱落しました。

【バチェラー・ジャパン5 第2話】感想

パーソナルトレーニングをしていた時、メンバーそれぞれが頑張っているところを見て長谷川さんは誰がいいと思ったのでしょうか。

また、5人でのグループデートでは少し女性間での意見の違いがあったようです。

2人きりでのデートでは、2人の方にサプライズローズを渡していました。

この2人が今後どんな行動をするのかにも注目していきたいですね。

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次